プレゼント!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/プレゼント!はるみ 画像1


リリースイベントでいただいた色紙や、お手紙!\(^o^)/


ぜーんぶ読みました

感動しちゃいます。m(_ _)m


感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
みなさん、ほんとにありがとうございました!

 
  • コメント(全39件)
  • ゆぅ 
    12/3 22:27

    晴美ちゃん良かったね♡
    晴美ちゃんのキャラもダンスも全部好きやで〜っ笑
  • 茨城☆しんご 
    12/3 22:28

    はるおの面白さは神!(o^∀^o)
  • ゆう 
    12/3 22:29

    すごいですね!!ちゃんと読んだりしてるならファンも喜ぶよ(*^.^*)
  • RUNNER 
    12/3 22:29

    佐藤さん、?マークやってもらってありがとうございます。佐藤さんのパフォーマンスや表情ですが激やまいですね(笑)なんであんに人に好かれるのか知りたいぐらいです。本当にリリイベお疲れ様です。
  • Rio 
    12/3 22:29

    良かったねU+2661
    愛されてる〜U+2661!
  • soul魂 
    12/3 22:30

    良いね
  • EXILE一族love 
    12/3 22:31

    良かったね〜
  • 笠間太郎 
    12/3 22:31

    僕も土浦イベントのとき絵馬渡しました

  • *かな* 
    12/3 22:32

    全部読んでくれたの?

    ありがとぉ♪
    んじゃアタシが西宮ガーデンズとあべので渡したお手紙も読んでくれたのかな?
    嬉しい
    *゚

    *かなandあや*
  • めりさ 
    12/3 22:33


    うわーたくさんだ!(^o^)
    よかったねはるお(^^)
    うちのも載せてくれ
    嬉しいよー*
    ちゃんとうちのはうちので
    隣同士ってところも
    なんか嬉しいっす( ̄▽ ̄)笑

    みんなはるお
    大好きだよー\(^o^)/
    これからも頑張れ!
  • Reira 
    12/3 22:33

    私も阿倍野でプレゼントしたやつも読んでくれたのかな?

  • Flowerだけが大好き。Chika 
    12/3 22:35

    ガーデンズで渡した
    クリスマスツリーのデザインの
    色紙も読んでくれたかな??

    みおちんとオソロなんだよ
  • 赤パー/コウキ 
    12/3 22:39

    載せてくれてありがと(^-^)/
    昨日も言ってくれたからほんとうれしー(≧∇≦)
    また今度お手紙書いてプレゼント渡すね

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    12/3 22:39

    金山で渡したやつ読んでくれたかなー?(^-^)思いがとどいたら十分(^-^)(笑)(笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • ともちゃん 
    12/3 22:41

    名古屋で渡したやつはまだ届いてないみたいだね(*`・з・´)
    また届いたらちはるみになってるやつよかったら見て

    はるお愛されてるねー本当

    私も嬉しい

    はるおらぶっ
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/3 22:43

    香奈が渡した手紙(スティッチの封筒)読んでくれたかなぁー?笑

    写真のってなさそうやっ( ̄0 ̄)
    でも、晴美ちゃん読んでくれてるだけでうれしいわ(*´∀`)


    載せてくれたらもっとうれしいけどw

    この前(E-Girls)のときblogにのせてくれてありがとう

  • りさきち 
    12/3 22:54

    晴美がたっくさんいて、後ろに手紙貼り付けてあるのん、りさのー♡やばい、届いてたんや(;_;)嬉しすぎるよ。ありがとう(;_;)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/3 22:55

    あー友達があげたしきしだ

    一番右上の写真のU+2661でつながるようになってるやつだよ!!あれれいちぇると繋がるからつなげてみて
    今友達からテンションやばいーってきたヾ(*´∀`*)ノはるおありがとね
  • ☆キリーク☆ 
    12/3 22:56

    ヤッター\(^o^)/俺の手紙が写ってる(^^)v読んでくれてありがとね(#^.^#)字も汚いし文章も下手くそだけど読んでもらえて嬉しいよ\(^o^)/晴美ちゃん大好き(#^.^#)
  • りさ@ 
    12/3 23:00

    お!のっけてくれてありがとーう\(^o^)/そしてよんでくれてありがとうね(^-^)読んでくれてるってわかるから嬉しいです(*^^*)もーはんみちゃん人気者〜♪♪♪色紙や手紙の数はんぱないね!さすが!!(笑)てかさピアスくっついてた(・・;)??なんか落ちてる気がする(__)
  • ののか 
    12/3 23:02

    はるみーん(;_;

    右下のののかのだー(;_;)
    載せてくれてありがとうー(;_;)

    それと一緒にパックも入ってたから使ってね

    キューズモースのはまだ届いてないのかな??
    晴美ちゃんの手に届いてよかったヽ(●^▽^●)ノ
    読んでくれてありがとうね

    また手紙書く

  • いそっち 
    12/3 23:06

    めっちゃ沢山あるね!(o^o^o)


    晴美ちゃんめっちゃファンに愛されてるー!!^'

  • はる 
    12/3 23:08

    すごい数だね

  • きのりん*櫻* 
    12/3 23:11

    めっちゃ凄いね!! うちもプレゼントしてみたい(*^^*)
  • Harumi☆NORI 
    12/3 23:11

    うちが書いた色紙ー♪レイチェルと繋がるからつなげてみてねー(^-^)/テンションやばいーだよー(笑)ほんとありがとうーU+2661
  • y u z u p i 
    12/3 23:30

    手紙読んでくれてありがとーヾ(@°▽°@)ノはんみちゃんに気持ちが伝わりますよーに。
    ゆずぴ/兵庫
  • まのんたん:-) 
    12/3 23:35

    妹の、ちゃん届いたかな〜…( ^ω^ )
  • KAZU 
    12/3 23:38

    いいね(^3^)/
  • 結衣★ 
    12/3 23:40

    めっちゃいっぱいあるね
    はるみんモテモテや

  • #13.遊 
    12/3 23:42


    はんみちゃん、載せてくれてありがとう^^♡ 全部読んだとか言ってくれて本間に安心するし嬉しい。 本間にありがとう
  • 山梨←よね 
    12/3 23:42

    載せてくれてありがとおございます(ToT) これからも沢山イベしてくださいねーっ♪” そしたらまたプレゼントしまーすっ
  • えーし 
    12/3 23:56

    はるみちゃんみんなから愛されているね(^O^)
    次イベで関西来たとき手紙渡すね

  • #4 あーやか♪ 
    12/4 03:17

    はんみモテモテ(*^_^*)愛されてるー!愛知の彩夏
  • 愛子 
    12/4 07:08

    はるお大好きだぁー

  • まみ 
    12/4 07:55

    幸せじゃーんo(^-^)o
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/4 09:33

    よかったね〜はんみちゃん\(//∇//)\

    めっちゃもらえて\(^o^)

  • 一途にHARUMI 
    12/4 18:21

    Happy person!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/4 20:47




    いいねーえ




  • てぃーぬ。 
    12/5 11:52

    はるみちゃん!!
    ッセージカード載せてくれてありがとー



    ちゃんと届いてて安心した

    また今度お手紙かく


    みき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)