じゃじゃん!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/じゃじゃん!伶菜 画像1

J-WAVE CHRISTMAS LIVE PARTY @ TOKYO CITY VIEW 出演決定!

六本木ヒルズ52階 TOKYO CITY VIEWでのJ-WAVEがプロデュースする
スペシャルライブに鷲尾伶菜・武藤千春の出演が決定しました。

J-WAVE CHRISTMAS LIVE PARTY @ TOKYO CITY VIEW
日時: 12月22日(土)20:00〜START
会場:六本木ヒルズ森タワー52F 東京シティビュー スカイギャラリー
M C: 板井麻衣子
観覧方法:東京シティビューの入場者は自由に観覧できます(入場料がかかります)
ただ今、J-WAVEのサイトで招待企画実施中。
https://www.j-wave.co.jp/topics/12...





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全66件)
  • アイ 
    12/3 22:16

    おめでとう!(^^)
  • exile魂 
    12/3 22:17

    ほんま伶菜ちゃんすき!
    行きたいけどなー泣
    ほんまに会いたい!
    一昨日会ったのに、
    でも応援してるから頑張ってな!
  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    12/3 22:18

    おめでとう♪
    22日行きたいな〜(^O^)だけど長野にいるから行けん( ̄○ ̄;)
    頑張らないで〜♪頑張りすぎると疲れるから〜(^w^)

  • ゆぅ 
    12/3 22:21

    心参戦してるよっ!
    もう今年はFLOWERに会えなくて悲しい(・・;)
    また関西来てねっ
  • みどり 
    12/3 22:21

    おめでとう!
    行きたいな…( ´艸`)
    けどいけないやー
    頑張ってね!
  • コバ 
    12/3 22:23

    ふぁいてぃーん(^^)
  • maaanaaa 
    12/3 22:24

    おめでとうございま

  • サンタクロース 
    12/3 22:26

    おめでとぉぉお\(^o^)/
  • 茨城☆しんご 
    12/3 22:27

    仕事終わったら直行します!o(^-^)o
    昨日、れいちぇるに「22日待ってますね」って言われて素直に嬉しかったよ(≧∇≦)
  • soul魂 
    12/3 22:29

    おめでとう♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/3 22:32

    れいちぇるんおめでと★ミちーたんが報告してくれたので知りました。残念ながら東京なのでいけません。ごめんなさい。泣この前逢ったばっかりなのにもう逢いたい(;へ:)♡欲張りですね。でもほんと大好きすぎます♡♡愛知からパワー送ってるので頑張ってね!そして楽しんできてね♡ゆうかはれいちぇるんが幸せなら幸せです♡幸せなイベになりますように!れいちぇるんらぶな愛知のゆっちゃんより。
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/3 22:34

    52階とか都会やなぁ

    あっ、キャナルのやん(^^)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/3 22:35

    行きたいなぁ〜(≧∇≦*)
    行けるかはテストの結果次第です(´・ω・`)
  • すずぽよ 
    12/3 22:37

    伶菜ちゃん、ちーたん出演おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    けへんけど、応援してるね
    っちゃ行きたい〜(>_<)
    最近ずっとFLOWERに会いたくてしょーがない
    笑)恋人がサンタクロースのPVほんまに可愛い(*≧∇≦*)
    ちばん最後の伶菜ちゃんの可愛さやばい
    っちゃくちゃ癒されてます\(^o^)/
    笑)
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    12/3 22:38

    いきたいいきたいよー(;_;)
    生歌聴きたい(;_;)♡
    毎日恋人はサンタクロースこれでもかってくらい聞いてるよ。うん。笑

    あと今日のレコーディングが気になってしょうがない(⌒▽⌒)♡♡
    新曲〜??♡報告楽しみにしてるね♡
  • ABCDEFG 
    12/3 22:39

    おめでとー♪
    あぁ〜いきたいなぁ

  • ともちゃん 
    12/3 22:43

    ちーちゃんからさっき聞いたよ

    緊張するかもだけど思いっきり楽しんできてね

    行けないの残念だけど名古屋から応援してるからね

    れいちぇるの歌最高だもん

    れいちぇるらぶっ♪
  • べっかむ 
    12/3 22:54

    じゃじゃん!べっかむ行くからねー(*'▽'*)伶菜に会いた〜い!
    じゃー勉強してくるねー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/3 23:05




    れいちぇるんるん

    そんな
    めちゃくちゃ行きたいじゃん(;_;)


    でも行けるかわからんし

    ごめんね(ノ△T)


    れいちぇる大好きっ

    昨日は本当に
    ありがとう☆

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • いそっち 
    12/3 23:08

    2人のイベントめっちゃ行きたいです!(o^o^o)



    チェックしてみよ

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/3 23:10

    キャナル〜(^^)
    もうあいたいよ〜(^^)
    泣)
  • ゆーた 
    12/3 23:31

    な、な、な、なんだってー
    ちゃめちゃ行きたいじゃないですかー










    でも、ですねその日は合宿とか言う訳わからない事しなきゃ行けない日だ
    <emoji id ="146












    めちゃめちゃ残念過ぎて合宿休んでイベント行っちゃいそうです
  • ハラミン 
    12/3 23:36

    もう、22日の予定はばっちり空けてありますっ♭゜笑菜ちゃんとちーたんだけのライブ…とっても楽しみですo(*⌒―⌒*)o 埼玉の由衣よ
  • KAZU 
    12/3 23:37

    行きたい〜(>_<)!
  • 伶菜BIGLOVE れいちぇる 
    12/3 23:40

    まぢでー?(;´д`)めっちゃいきたいーけど遠すぎて行けない(*_*)めっちゃいきたかったな(*_*)
  • やまと 
    12/3 23:40

    東京か

    むっちゃ遠いなー


    二人で緊張すると思うけど頑張れっ!
    兵庫から応援しときます

  • ゆうた 
    12/3 23:43

    キャナルのライブ見にいきました。とても感動です!自分は高校からEXPGへ入
    EXILE TRIBEに入ることが夢です!

    23日のクリスマスパーティにも予約したんで当選したらよろしくお願いします!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/3 23:44

    めっちゃ行きたいーッ(T ^ T)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    12/3 23:49

    れいちぇる
    これモバイルで見たよ( ̄▽+ ̄)行きたいけど東京(´;ω;`)
    10月から全然れいちぇるに会えてなくて、もう寂しいどころやない(´;ω;`)(´;ω;`)受験がんばるしかやね!これからもAreYouReady聴きながらがんばります
    それたけど…。れいちぇるちーたん2人でのイベントで緊張するかもやけど楽しんできてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    コーディングお疲れさま!れいちぇる
    やちぇる。れいちぇる銀河一愛してる。れいちぇるわ綾音の永遠の憧れ。A-RSC ( あーれしゅち )←これ覚えてね!兵庫のあやちぇるよ


  • 伶菜BIGLOVE れいちぇる 
    12/3 23:53

    てかこれキャナル? (・・;) 何かキャナルやったら嬉しいー(*^^*)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    12/4 00:04

    出演おめでとう‼行けないけど
    家でおうえんしてるよ!
    がんばってね

  • mickey** 
    12/4 00:28

    めちゃめちゃ行きたいなー
    素敵なステージになりますように…♪
  • せーは 
    12/4 00:36

    出演おめでとう!
    行けないけど、応援してるから!
  • Yuka 
    12/4 01:39

    おめでとう♡素敵なLIVEになりますように…♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/4 02:13

    すごくすごく逢いたいから、ちゃんと申し込みしたよ

  • hahahaaa 
    12/4 03:04

    出演おめでとうでー
    素晴らしく行きたいけど夜勤やりなら応援しまーす

  • #4 あーやか♪ 
    12/4 03:18

    おめでとう!応援する! れいちぇる!お休みなさい☆ 愛知の彩
  • ゆきこーん 
    12/4 06:09

    キャナルやん!出演おめでとう\(^o^)
  • みっくん 
    12/4 06:34

    おめでとう\(^o^)
  • 愛子 
    12/4 07:08

    名古屋から心参戦するね

  • ヒロ 
    12/4 07:15

    やったね!おめでと
  • まみ 
    12/4 07:55

    上がすごいね♥頑張ってね
  • しゅんちゃん 
    12/4 08:02

    おめでとう\(^o^)
    大阪から心参戦しときます(^-^)
    By.富田林のしゅんちゃん
  • ゆいゆい☆彡 
    12/4 08:34

    がんばれー\(^o^)
  • 24karats surf京都 
    12/4 08:48

    頑張ってね

  • まいちゃん 
    12/4 09:14

    キャナルだー!おめでとお♪♪がんばってね(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/4 09:33

    おめでとう!!!!!!!!!!!

    行きたいけど東京は遠いからね〜


    あ〜行きたいよ〜

  • こっちぇる 
    12/4 13:01



      絶対いくよ(*´∀`*)
      もしChristmasPartyあたったら
      2日連続あえることになるー

      
      名古屋からいきます♪



  • なおきち 
    12/4 15:25

    キャナル行きたかった〜( ; ;
    頑張って♪( ̄^ ̄)ゞ
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    12/4 23:46

    キャナ
    楽しかった(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)