お茶。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/お茶。萩花 画像1
リハーサルのまえに
三人でお茶しました(^-^)

 
  • コメント(全51件)
  • りょー 
    12/3 21:20

    みんな可愛いけど萩花ちゃんが1番です
    FLOWERみんな仲良くていーですね♪
  • りいちゅん 
    12/3 21:22




    お茶いいですね!
    寒いし雨降ってるので風邪引かないでください

    私は勉強してます。
    頭が(笑)

    FLOWERに会いたいです。
  • わかしゅん 
    12/3 21:24


    楽しそうやね(^ ^)

  • きのりん*櫻* 
    12/3 21:24

    同い年コンビだ!! 可愛い
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/3 21:26

    お茶いーね(^^) この季節わココアがあったまります(´・Д・)♡ 兵庫.ごんちゃ
  • ふう。 
    12/3 21:27

    ウチもしゅーちゃんとお茶したいなぁ(*^^*)
  • soul魂 
    12/3 21:29

    良いね
  • 笠間太郎 
    12/3 21:30

    僕も一緒にお茶したかったです
    んど一緒にしちゃいますか??
    景がきれいなレストランで
    た茨城に来てくださ

  • ゆぅ 
    12/3 21:30

    いーね(´∀`人)
    美央ちん、どあっぷ
  • 彩佳 
    12/3 21:33

    お茶いーなっ

    彩佳もまぜて

  • 茨城☆しんご 
    12/3 21:35

    この三人いい!(≧∇≦)
  • Takashi 
    12/3 21:35


    いいなぁ(*^o^*)
  • みっくん 
    12/3 21:36

    可愛い\(^o^)/
  • 彌十莉(みどり) 
    12/3 21:36

    冬のカフェって好き(*^^*)
  • いそっち 
    12/3 21:37

    しゅうちゃんリハお疲れ様です



    2人とも可愛いー!!^'

  • →咲子 
    12/3 21:38

    お疲れさま
    愛すぎ

  • 林檎 
    12/3 21:41

    いいなぁ〜!(^^)!
  • ゆーりん 
    12/3 21:41

    お茶いいです
    ゆりかは勉強なうです!今日から1週間テストー(>へ<。)この前flowerにいっぱい元気もらったから頑張ります!!(*^^*)リハ頑張ってくださ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/3 21:43

    ひなが、大好きな三人やぁ(*´∇`*)


    マジで愛してる♪
  • 神戸(^O^)りお 
    12/3 21:48

    お茶いいねー♡今から勉強がんばってくるね(^_-)
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/3 21:49


    ゆーり

  • 和歌山◎かな 
    12/3 21:50

    三人でお茶、いいですね♪ リハーサルファイトです! 私は、テスト勉強頑張ります(o>ω<o) あ、萩花ちゃんに質問です。良く着る服のブランド教えてください

  • るん 
    12/3 21:50


    FNS楽しみにしてま

    久々Follow meきける〜
    しみ

  • *あや* 
    12/3 21:54



    今日も.1日ぉつかれさまでした
    *



  • ともちゃん 
    12/3 21:54

    今日はみんな珍しいメンバーで一緒だね

    しゅうちゃんだけ年下には見えないなーー( ̄▽ ̄)

    しゅうちゃんらぶっ
  • Reira 
    12/3 21:55

    お茶とかおしゃれ

  • *かな* 
    12/3 22:04

    いいねっ♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/3 22:08

    お茶いいですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
    にか食べたりしたんですか♪?いまココア飲んでまったり中です
    おちん大好きです!愛彩♪
  • はる 
    12/3 22:11

    3人でお茶っていい
    リハ頑張って

  • りゅうのすけ(18) 
    12/3 22:12

    お茶かぁ(*^^*)いいねー
    しはゆっくりできたかな?休む間もなくリハ…こうしてみんなとゆっくり息を抜く時間も大切だもんねっ

    ケアもしっかりして、明日も元気にがんばろーね(*^^*)
    俺もテストがんばります!
    次はいつ会えるかな?スペシャルライブは当たるかな(-_-)?じゃあまた更新まってま

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    12/3 22:21

    お茶良いな〜\(^o^)/美央ちんどアップ(笑)そして奥の伶菜ちゃん、めっちゃ不意の瞬間(笑)素が出てて可愛いです♡♡萩ちゃんは何飲んだんですか〜\(^o^)/?兵庫県 * りさ
  • maaanaaa 
    12/3 22:25

    みおちんどアップー
    w
  • Naoto 
    12/3 22:25

    アイスクリームの二段目ちゃん!
  • ☆YUR!☆ 
    12/3 22:31




    いいなぁ、
    まざりたい(笑)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/3 22:38

    こんな時間にお茶と
    オシャレー(^o^)
  • なほちん∞ 
    12/3 22:41


    みおちんドアップ(笑)
    一緒にお茶した〜い(゚∀゚)←


  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/3 22:45

    珍しい

  • fsk 
    12/3 22:48

    あれ?
    今回は萩ちゃん写真入ってなぁ~い(*_*)
  •  
    12/3 22:57

    2人ともかわいすぎる(*´∀`)みおちん近いっ!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/3 23:00




    いいねーえ


    かわいすぎー(^O^)

    この写真は
    同い年こんびだね♪



  • あゆほわママ 
    12/3 23:08

    萩花ちゃんこんばんは!
    リリースイベントお疲れ様でした!都合がつかず生パフォーマンスを見に行くことが出来なくてほんとに残念です。会いたかったなぁ...。
    FNS歌謡祭・ミュージックフェア楽しみにしてます
    最近凄く寒いから体に気をつけて、お仕事楽しんでくださいね☆
     
  • KAZU 
    12/3 23:36

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 結衣★ 
    12/3 23:38

    可愛すぎるー

  • K-COUSIN 
    12/3 23:40

    みおちんと萩ちゃんのツーショットが見たいで

    お願いします

  • #4 あーやか♪ 
    12/4 03:20

    萩ちゃーん!今日もお疲れ様☆ お茶したんだね(*^_^*)いいなあ!どんな会話するのー? 気になる☆ 萩ちゃん!お休みなさい☆ 愛知の彩夏
  • 愛子 
    12/4 07:07

    萩花おはよ


    お茶するときってどんな話してる

  • うさぴょん 
    12/4 07:12

    おはよ
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんの2ショットありがとう
    っちゃ嬉しい\(^o^)/

  • まみ 
    12/4 07:54

    お疲れ様♥
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/4 07:54

    おはよ〜しゅーちゃん(^O^)

    いいな〜\(//∇//)\

    なんかめっちゃ楽しそうだな〜

  • りょうた 
    12/4 19:16

    それは良いね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)