レッスン!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン!はるみ 画像1




今日はダンスレッスンにいってきました!
のんもいたよ!\(^o^)/


声に合わせた振り付けでめちゃかっこよかった!(>_<)

基礎力まだまだ高めよう!








 
  • コメント(全35件)
  • はる 
    12/3 20:43

    はんみたんレッスンお疲れ

  • maaanaaa 
    12/3 20:43

    お疲れ様(*^^*)

    身体休めてね\(^o^)/
  • るん 
    12/3 20:45



    がんばって〜

  • 結衣★ 
    12/3 20:45

    lessonお疲れ様で

  • 一途にHARUMI 
    12/3 20:45

    レッスンお疲れ!
  • 笠間太郎 
    12/3 20:48

    そのストイックな感じすきです

  • soul魂 
    12/3 20:48

    お疲れ様♪
  • ゆぅ 
    12/3 20:50

    レッスンお疲れさま(*ノ∀`*)
    のんちゃんといーねっ♡
  • AYAKA 
    12/3 20:51


    何事も基礎っ
    大切やぉね(^o^)
  • いそっち 
    12/3 20:54

    レッスンお疲れ様!(*^_^*)



    次に会うとき
    さらにパワーアップしたFLOWER楽しみだ!(o^o^o)

  • めりさ 
    12/3 20:54


    収録の後にレッスンかΣ(・□・;)

    お疲れ様ー!!
    体壊さないようにね
  • ☆ゆうちゃん☆ 
    12/3 20:57

    お疲れ様です(^^)
  • *あや* 
    12/3 20:58




    ぉつかれさまヽ(^^)
  • きのりん*櫻* 
    12/3 20:58

    お疲れ様です
    で高めあって頑張ってね

  • はるみん 
    12/3 21:01

    晴美かわいい

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    12/3 21:02

    おつかれー


    これからも頑張ってねー

  • ともちゃん 
    12/3 21:11

    お疲れ

    のんちゃんとはるおーー

    私もダンスの復習頑張る

    初心者なりに楽しむ

    はるおらぶっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/3 21:12

    おつかれ〜はんみちゃん(^O^)

    2人ともかわいすぎる〜


    俺は睡魔が襲って来たから今からもう寝ようかな(o_o)
  • megchi 
    12/3 21:24

    お疲れ様!声に合わすやつとかって表情とかつくりやすいよね\(^o^)/踊ってて楽しくなるしね。今でも基礎力高めようとする晴美ちゃん素敵です。めぐも頑張ります。
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/3 21:27

    レッスンお疲れ様
    なみもレッスンだったよ!!もっともっとうまくなれるように頑張らなきゃ!!FLOWERのパフォーマンスみたいな♪東京☆なな
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/3 21:28

    お疲れ様ー(*^^*) おれも見習って頑張ります!*\(^o^)/* 兵庫.ごんちゃ
  • Harumi☆NORI 
    12/3 21:46

    おつかれさまU+2B50がんばれー(^-^)/♪
  • りさ@ 
    12/3 21:49

    レッスンおつかれ〜\(^o^)/声にあわせたふりって歌ってる人のってこと(^-^)??(笑)はんみちゃんのごりごりヒップとかみてみたいー(*^^*)うちもはんみちゃん見習って引退しちゃったけどもっとダンス頑張る!最近特に、ダンスに対してストイックなはるみさん、素敵です(^o^)FLOWERに会いたい〜(>_<)また更新待ってるね♪
  • mickey** 
    12/3 21:55

    はるおちゃんストイックだなぁ〜!あんまりFLOWERを知らないお母さんが、昨日前に録画してたFLOWERがでてるTV見て、皆大人っぽいし、はるおちゃんのことは「オーラがあるなぁ」とか言ってたよ〜

    またはるおちゃんのキレッキレなパフォーマンス、生で見たいな

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/3 22:09

    頑張ってください(*^_^*)声に合わせた振り付け!かっこいい振り付けとか見たいー!いつか披露してください

  • RYOTA 
    12/3 22:33

    お疲れ様です
  •  
    12/3 22:55

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/3 22:59




    おつかれさま

    がんばり屋さんしかいない
    FLOWER

    ほんと大好きだし、
    尊敬します(>_<)!!!




  • たかよし 
    12/3 23:24

    みんなダンスうますぎてどぉする
  • KAZU 
    12/3 23:35

    お疲れさま(^o^)v
  • しーちゃそ 
    12/3 23:40

    お疲れ様!!(^o^)

    はるおのそのストイックなところほんと尊敬してるよっ!

    でも頑張りすぎて体壊したりしないようにね>_<
  • #13.遊 
    12/3 23:44


    はんみちゃん、レッスンお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ のんちゃんもいたんやね! FLOWERのダンストラックやばいくらいにかっこよかった!(笑) 本間に! 何回みても飽きやんって思うくらい♡ また、見れたらいいな
  • #4 あーやか♪ 
    12/4 03:21

    お疲れ様☆ FLOWERみんなダンス上手いから、本当かっこよかったよ!また見せてね(*^_^*)愛知の彩夏
  • 愛子 
    12/4 07:05

    お疲れ

  • まみ 
    12/4 07:54

    この2人珍しいね(*'▽'*)かわいいo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)