ちはるみお。千春

  • FLOWER 公式ブログ/ちはるみお。千春 画像1





はるみとみおちんが写真撮ってるところを撮っちゃったよん(*^◯^*)





うへへへへへ。




あでゅ。






*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全44件)
  • はる 
    12/3 20:40

    かわいすぎで

  • 富山@さくら 
    12/3 20:42






    もうみんな可愛すぎる(*∩∩*)




    ち-たん大好き大好き大好き!




    お仕事頑張ってね☆



    富山からち-たんにパワー送ってるよん






    富山/さくら
  • maaanaaa 
    12/3 20:44

    ちぃちゃん、テクい
    笑笑
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/3 20:45

    ちーたん、可愛すぎ

    本間にちーたんが大好きー

  • 結衣★ 
    12/3 20:47

    可愛すぎるー

  • soul魂 
    12/3 20:47

    可愛い(^-^)
  • ゆぅ 
    12/3 20:48

    ちーたんナイス(´∀`人)
  • さりりん 
    12/3 20:48

    ちはたん!
    うますぎー笑

    さりりん
    (大
    )
  • めりさ 
    12/3 20:52


    ちはるみお久しぶりー(^^)なかなか3人そろって写真とる機会ないもんねー。次はみんな前向いてるの待ってる!(笑

    そういえば握手会で言いそびれちゃったけどちーたんのたくさんのアドバイスのおかげで無事先月ボイトレの発表会成功しました!\(^o^)/ありがとうー( ´ ▽ ` )
    発表会を通して今まで以上に歌が大好きになったよー(^^)

    これからももっともっと
    うまくなれるように
    頑張らなくちゃー!(^o^)

    アドバイス本当ありがとうございました(⌒▽⌒)

  • きのりん*櫻* 
    12/3 20:54

    可愛い
    千春ちゃんぐっじょぶー
  • タオルマン 
    12/3 20:56

    ノーマークだね(笑)スナイパー千春。
  • だいち 
    12/3 20:59

    仲良し( ´ ▽ ` )ノ
    ちーたん可愛

    ヘイ!!ちーたん

  • *あや* 
    12/3 21:00




    3ショットいい感じヽ(^^)

    ちーたんやっぱり、可愛い
    *


    ちーたん。らぶたん!
  • いそっち 
    12/3 21:01

    バッチリやん!(*^_^*)


    さすがちぃちゃん




    ちぃちゃんが被ってる24の同じワークキャップ買ったー!!^'

  • 青森のしおり。 
    12/3 21:04

    可愛い♪♪

    ちーたん大好き★

    今日もお疲れ様(´・ω・`)
  • 兵庫のえみちる 
    12/3 21:04

    ちーたかたんっ♪♪さっすがー!!!ばっちりとれてるねー(*^^*)やーるー
    ーたんキャップ似合うねー
    愛い!!!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/3 21:06


    ちはるみお久しぶりだ〜(*^^*)


    ちーたんちーたんっ!
    リクエストしたガッツポーズ待ってるね!!


    今習い事終わったか
    家着いたら勉強しなきゃ〜(T_T)
    今日は眠くなっていつの間にか寝ちゃってた(笑)(笑)
    ずっと寝ときたい
    (笑)

    明日もテスト頑張るじぇー!!

    ちーたんBIG LOVE



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/3 21:09

    ちはるみおかわいすぎる〜



  • ともちゃん 
    12/3 21:10

    ちはるみお大好きよ

    ちーちゃんナイスショット(*`・з・´)

    また待ってま

    よし!テスト勉強だ

    FLOWERのPOWERで頑張るぜー

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 茨城☆しんご 
    12/3 21:11

    ちいちゃん…盗撮!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/3 21:29

    ちーたんナイスだね!!かわいい
    京☆ななみ
  • りさ@ 
    12/3 21:31

    ちーたんの隠し撮り懐かしい〜!!(笑)去年のこの時期くらい隠し撮りシリーズみたいなのあったよねー!!!懐かしい!あの人の寝顔とれた?(笑)ちーたん覚えてるー?(笑)
  • みっくん 
    12/3 21:37

    可愛い\(^o^)/
  • 彌十莉(みどり) 
    12/3 21:37

    このメンツ珍しい!
    なんの収録したのか、楽しみだな( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆまま 
    12/3 21:43


    ちはるみお大好き♡♡

    またとってほしいです!!*\(^o^)/*
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/3 21:50

    かわいい〜ヽ(^o^)丿
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/3 22:02

    三人ともかわいー(*^^*) 収録なにしたんか、楽しみやなー! 兵庫.ごんちゃん
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    12/3 22:06

    ちーたんのすること可愛すぎ!!(笑)みおちーたん会いたいよ。。。。クリスマスパーティー絶対当ててみなまるでいくから待っててね!☆ミみなまる4こ1!照 みおちーたんらぶたん!♡♡
  • りゅうのすけ(18) 
    12/3 22:09

    今日も一日おつかれさま!そしてヒルズでのイベント出演もおめでとうございま
    日まで厳しいスケジュールでリリイベを重ねて、今日はボイトレに収録!やっぱり疲れてるよねっ?休める時間を大切にして、明日も元気にがんばろーね!おれも頑張ります!じゃあまた!更新まってます

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/3 22:11

    あはは(笑)かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ハマチ 
    12/3 22:24

    ちーたんのやること可愛すぎー!今日は収録だったんだね!お疲れさまー!!ゆっくり休んで明日からもがんばろー!あでゅ!
  • RYOTA 
    12/3 22:33

    流石です!
  • BMB★ 
    12/3 22:35



    ここ最近コメントできて
    なくてごめんね(T^T)
    !

    どんどんコメントし
    いきたいと思います


    珍しい
    愛い



  • なほちん∞ 
    12/3 22:46


    可愛い



  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/3 22:46

    ちはるみおだ

    ちーたん萩ちゃんとの写メものせ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/3 22:57




    かわいーい




  • まるたん。 
    12/3 23:01

    ちーたんキャップきゃわたん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡
  • かずたろ 
    12/3 23:17

    はるみお盗撮(´-ι_-`)♡盗撮をする千春ちゃんのかわいさ♡♡ちゃっかり "ちはるみお" の3ショットだね♡♡こうゆう写真も新鮮でいいと思います\(^^)/また隠し撮りシリーズ楽しみにしてる♡♡リクエストでしゅーちぃの2ショット見たいな?お願いします(>_<)♡♡今日もおつかれ〜\(^^)/♡♡ゆっくり休んでね(´-ι_-`)♡誰よりも千春ちゃんを想うかずたろより♡♡
  • KAZU 
    12/3 23:35

    可愛い(^o^)/
  • りおぴん 
    12/4 00:36

    ちはるみお、可愛い(//∀//)
    ️ちはるんとみおぴんの2ショ見たいです( ^ω^ )
    兵庫 りおぴ
  • #4 あーやか♪ 
    12/4 03:24

    ちーたん盗撮やあ(*^_^*)かわいいなあ(*^_^*)うへへへへへ\(^o^)/笑 ちーたん今日もお疲れ様☆ お休みなさい☆ 愛知の彩夏
  • 愛子 
    12/4 07:03

    千春おはよ


    ナイスショッ

  • うさぴょん 
    12/4 07:13

    ちはるみお\(^o^)

  • まみ 
    12/4 07:52

    面白いねo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)