収録!\(^o^)/晴美

  • FLOWER 公式ブログ/収録!\(^o^)/晴美 画像1


今日は、とある収録でしたー\(^o^)/

ちーたんと、まーちゃんと三人でっ


はるみワールド全開しました笑
楽しかったです(^_-)


写真は、浦浜アリサさんとっ\(^o^)/

 
  • コメント(全33件)
  • はる 
    12/3 20:40

    収録お疲れ様

  • るん 
    12/3 20:42


    お疲れ様〜

  • めりさ 
    12/3 20:43


    収録お疲れ様\(^o^)/

    はるみワールド全開!笑
    早くみたいなー(^o^)笑
    解禁になったらすぐ
    教えてねー(⌒▽⌒)

    連日のリリイベが終わったと思ったらすぐにお仕事なんだねー(´・_・`)うーん。みんなの体心配だよー。体気をつけてねー(´・_・`)
  • maaanaaa 
    12/3 20:45

    お疲れ

  • soul魂 
    12/3 20:47

    お疲れ様ー
  • ゆぅ 
    12/3 20:47

    お疲れさまっ
    はるみワールド全開とか!
    楽しそう(*≧∀≦)
  • 結衣★ 
    12/3 20:47

    お疲れ様です

  • 一途にHARUMI 
    12/3 20:48

    HARUMI World Nice!
  • きのりん*櫻* 
    12/3 20:53

    お疲れ様です
    美ちゃんワールド早く観たいなぁ(*^^*)♪
  • *あや* 
    12/3 21:00




    なんの収録やろ?(>_<)

    はるみワールドみたいっ!
  • いそっち 
    12/3 21:01

    めっちゃ楽しみー!!^'


    情報解禁待ってます(o^o^o)
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/3 21:07


    えっ!
    まさか!
    MTVやん!!
    めっちゃ楽しみとけ

  • ともちゃん 
    12/3 21:09

    やばい
    っちゃ嬉しい三人やーん

    収録のやついつ見れるかなー?

    はんみちゃんらぶっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/3 21:09

    あっ!!!!!!!!!!!

    こりゃM-TVじゃない??

    これ以上はやめとこ!!!!!!!!!!!

    早く見たいな

  • りさ@ 
    12/3 21:29

    収録おつかれ〜\(^o^)/はるみワールド全開とかまじはやくみたいわー(>_<)!絶対最高じゃん♪♪(笑)三人ともかわいい(*^^*)てかちーたん身長そんなおっきかったっけ(゜ロ゜)!!!のびた?ヒール?気のせい?(笑)
  •  
    12/3 21:33

    もしかして…MTV???
  • Harumi☆NORI 
    12/3 21:47

    みたいみたい

  • ゆーま 
    12/3 22:02

    連日おつかれ(>_<)リリイベ終わったから休みだと思ってたからほんとあたまがあがりませんm(_ _)m
    疲れたらさくらんぼのんでね(笑)冷やしてね
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/3 22:11

    はーるおー!お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
    見れるのが楽しみです♪
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    12/3 22:17

    ケーブルのやつ?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りさきち 
    12/3 22:20

    お疲れ様(^-^)ねー、ピアスどんなんが好きかなー?
  • RYOTA 
    12/3 22:32

    お疲れ様です
  •  
    12/3 22:54

    おつかれさまです\(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/3 22:56




    珍メン



    かわい

    報告してね♪


  • cptk@ゆまてぃん 
    12/3 23:17

    なんの収録か気になるー☆彡楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • たかよし 
    12/3 23:26

    はるみワールドめっちゃおもろい(笑)
  • KAZU 
    12/3 23:34

    お疲れさま(^o^)v
  • しーちゃそ 
    12/3 23:43

    わーめっちゃ楽しみ(^з^)-☆
    るみワールド全開って!(
    楽しみすぎるよ!(
    早く見たいなっ!

    情報待ってるよ!

  • #13.遊 
    12/3 23:46


    収録お疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ なんの収録やろ? 気になるけど発表楽しみにしてるね! はるみワールド全開とかやばいね(笑) めっちゃみたいし(笑)♡
  • りおぴん 
    12/4 00:34

    おつかれさまです☆彡はるみちゃんワールド全開とかめっちゃ見たい( ^ω^ )♡兵庫 りおぴん
  • #4 あーやか♪ 
    12/4 03:25

    めっちゃ楽しみー\(^o^)/なんの収録か気になるよー! また教えてね(*^_^*)愛知の彩夏
  • 愛子 
    12/4 07:02

    はるお、おは


    収録お疲れ様

  • まみ 
    12/4 07:52

    気になるーo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)