イベント情報! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/イベント情報! 千春 画像1





J-WAVE CHRISTMAS LIVE PARTY @ TOKYO CITY VIEW に出演することが決定いたしましたーーー!!





六本木ヒルズ52階 TOKYO CITY VIEWでのJ-WAVEがプロデュースするスペシャルライブに伶菜と私のふたりで出演いたします。





名称:J-WAVE CHRISTMAS LIVE PARTY @ TOKYO CITY VIEW

日時: 12月22日(土)20:00〜START

会場:六本木ヒルズ森タワー52F 東京シティビュー スカイギャラリー

M C: 板井麻衣子


観覧方法:東京シティビューの入場者は自由に観覧できます(入場料がかかります)
ただ今、J-WAVEのサイトで招待企画実施中。
https://www.j-wave.co.jp/topics/12...





まだまだ間に合うのでみなさんぜひチェックしてみてください!




初めてのふたりでのイベント。





この日が素敵な夜になりますよーに。






あでゅ。







*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全56件)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    12/3 20:00

    行きたいー(。-_-。)でもいけへんのが現実ー(。-_-。)ちーたんが楽しかったらいいや
    敵な夜になりますように!
  • soul魂 
    12/3 20:00

    頑張ってね(*^^*)
  • .たたまん 
    12/3 20:01

    ぎろっぽん!
  • →咲子 
    12/3 20:02

    がんばって!

  • 兵庫のえみちる 
    12/3 20:05

    ちーたかたんっ♪♪めっちゃ行きたいよーんけど遠いね。れいちぇると二人のvocalコンビなんやー!!頑張ってねーッ(*^^*)vocalコンビいーねー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/3 20:06

    めちゃめちゃ行きたいー

    絶対ヤバいですねー

    楽しんで下さいねー

  • ヽ(∵みずき 
    12/3 20:09

    いやんいやん!北海道来てよ〜(;_;)寒いからみんな来てくれないのか(‥`)しょぼしょぼ
  • だいち 
    12/3 20:09

    めっちゃ行きたい!!!
    ちーたんれいちぇるコンビで頑張ってください!( ´ ▽ ` )ノ
  • タオルマン 
    12/3 20:09

    行きたいよー(´Д` )
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/3 20:12

    六本木ヒルズって何階あるんです
    ?(笑)すごいなぁ。いってみたい♪頑張ってくださいね
    きたいなぁ( ;´Д`)
  • ゆぅ 
    12/3 20:14

    頑張ってね(*´∇`*)
    52階とかさすが東京!笑
    遠くて行けないけど心参戦しまーすっ
  • ミッキー 
    12/3 20:14

    めちゃ行きたいです(泣)
    福岡に来て下さい

  • 愛知のゆっちゃん 
    12/3 20:15

    東京だったかぁ。行きたかったなぁ(;へ:)楽しんできてね♡ボーカル2人だけだけど頑張ってね♡♡♡
  • 富山@さくら 
    12/3 20:17







    おめでとう(;_;)





    東京かあ...行けない(泣)





    たくさんのFLOWERファンさんと
    いい思い出つくって






    富山/さくら
  • 愛子 
    12/3 20:19

    名古屋から心参戦するね

  • 萩花人形@りななん 
    12/3 20:24

    岐阜からと京都から、りななんとさきちょんが行くよ(((o(*゚▽゚*)o)))二人の晴れ舞台、見ないとね(((o(*゚▽゚*)o)))たーのーしーみー(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    12/3 20:26

    2人なんだ…
  • りいちゅん 
    12/3 20:27




    頑張ってください!
    行けたらいきます!
  • *non* 
    12/3 20:30

    ちーたん、私地方でいけないけど
    がんばってね!!//
    のんのん←

  • みお 
    12/3 20:33

    あの曲歌うのー?
  • ともちゃん 
    12/3 20:33

    行きたーいー


    2人の歌大好きだも


    れいちぇると頑張ってね


    緊張するかもだけど頑張ってね


    ちーちゃん大好き


    名古屋から応援してるからねー


    ちーちゃんらぶっ♪
  • さきちょん 
    12/3 20:44

    ちーたん!りななんさんと絶対いく(^-^)素敵な夜になりますよーに。楽しみにしてるね!
  • maaanaaa 
    12/3 20:45

    可愛いぃぃぃ

  • 結衣★ 
    12/3 20:48

    行きたいけど行けへ

    頑張ってネン

  • きのりん*櫻* 
    12/3 20:51

    行けたら行きたいなぁ(>_<) ふぁいと

  • YK 
    12/3 20:58

    東京かぁ(T-T)
  • べっかむ 
    12/3 20:59

    やっとリリイベ終わったのに、それぞれ色々あって、ほんとに大変だよね(+_+)
    …行くね笑(*'▽'*)
    べっか
  • *あや* 
    12/3 21:01




    すごっ(*^^*)

    ちーたん、れいちぇる、おめでと
    *


    ちーたん。らぶたん!
  • 青森のしおり。 
    12/3 21:06

    東京か遠い( ;∀;)

    ちーたんに会いたい♪♪
  • *かな* 
    12/3 21:07

    行きたいなぁ(;_;)
    Tokyoはムリやねん

    またちーねぇに会えるの楽しみにしてるっ♪

    ーねぇBig love

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/3 21:07

    東京は遠いな〜(T_T)

    行きたいよ〜(o_o)

    またちーたんに会いたいよ

  • EX★なぎ 
    12/3 21:09

    ちーたんかわいい

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/3 21:12


    行きたいよ〜(T_T)

    でも東京遠い


    行きたかったな〜(T_T)

    いつか東京であるイベントとか行ってみたい


    はやくちーたんに逢いたいなっ

    次はいつ逢えるかな?


    ちーたんBIG LOVE



  • ☆蓮乃☆ 
    12/3 21:14

    ちーたん頑張ってねー!

    あ、その画像今の待受です



    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/3 21:15

    逢いたいから申し込みしたよ!(b^ー°)
  • ジギー 
    12/3 21:35

    マ、マジでぇぇぇ〜(;゜0゜)
    スゴく行きたいー(≧∇≦)
  • まんりな 
    12/3 21:46

    頑張ってね♪かあいー♡♡♡♡♡神奈川県、満里奈
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/3 21:51

    すごく行きたいよ〜ヽ(^o^)丿
    頑張ってください(*^。^*)
  • mickey** 
    12/3 22:05

    めちゃめちゃ行きたい……
    頑張って下さ

    素敵なステージになりますように…♪
  • 千春*麻衣 
    12/3 22:21

    行きた〜い! 当たるかなー?

  • ハマチ 
    12/3 22:26

    おめでとー!!あでゅ!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/3 22:55




    マジで!?

    めっちゃ行きたいやん(;_;)




  • まるたん。 
    12/3 23:02

    ちーたんれいちぇるおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 行きたいなー。ちーたん会いたいなー。
  • かずたろ 
    12/3 23:30

    伶菜ちゃんと二人での初イベント出演おめでとう(´-ι_-`)♡♡これは行くしかないかも♡お申し込みしたから、招待状届いたら萩花ちゃんファンの友だち引っ張って一緒に来るね(´-ι_-`)♡♡このSpecial Live当選したら、この日は素敵な夜になるんだろうな〜\(^^)/♡♡きっと当たればいいな♪♡♡誰よりも千春ちゃんを想うかずたろより♡♡♡
  • KAZU 
    12/3 23:34

    頑張ってね(^o^)v
  • りおぴん 
    12/4 00:32

    行きたいけど、行けない(>_<)頑張ってください☆彡兵庫 りおぴ
  • せーは 
    12/4 00:38

    おめでとう!(*^^*)
    行けないから心で応援してるよ(>_<)
  • #4 あーやか♪ 
    12/4 03:25

    おめでとう!応援してるよー!愛知の彩
  • まみ 
    12/4 07:51

    おはようo(^-^)o応援してるね!
  • 24karats surf京都 
    12/4 08:52

    頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)