きょう。千春

  • FLOWER 公式ブログ/きょう。千春 画像1




今日はボイトレからの収録いってきやした。



収録はまぁちゃんと晴美とだったよん。



また詳細が出たらお知らせしますね。




そしてこれからとあるレコーディング。




がんばってきまーす(*^◯^*)





写真は昨日のリリイベ終わりにえりぽんと。




あでゅ。





*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全51件)
  • →咲子 
    12/3 17:53

    今日もお疲れさま

  • *かな* 
    12/3 17:55

    ボイトレ&録お疲れさまっ!!
    情報解禁待ってます!



    なんのレコーディングやろ?
    気になるっ♪
    がんばってね!!

    また更新待ってます
    あでゅ

    ーねぇBig love

  • りおぴん 
    12/3 17:55

    収録なんだろ?レコーディング頑張ってくださいっ( ^ω^ )兵庫 りおぴん
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/3 17:55

    お疲れ様ー

    更新待ってました

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛いー

    今日もファイトー


  • 適当arc 
    12/3 17:56

    お疲れ様です
  • mickey** 
    12/3 17:58

    お疲れ様です

    何の収録か気になる

    情報楽しみにしてるね(*^^*)

    レコーディングもファイトです!
  • だいち 
    12/3 17:59

    ちーたん忙しいけど、体調崩さないで頑張ってください!!( ´ ▽ ` )ノ
    ヘイ!!ちーたん

  • かの 
    12/3 18:01




    お疲れ様でー


    かの
  • ゆぅ 
    12/3 18:03

    まぁちゃんと晴美ちゃんとか〜っ
    あんまりない組み合わせだね〜(´∀`人)
  • Reira 
    12/3 18:05

    詳細待ってま

  • きのりん*櫻* 
    12/3 18:05

    お疲れ様です
    細待ってるよ♪ レコーディングいってらっしゃいま

  • 片寄 
    12/3 18:07


    ちは〜るっ

    お疲れ様ですっ!!

    ゃばー

    ちはえりだぁーー

    リクエストに答えてくれたって事かなーー(笑)


    次は、ボーカルコンビの、ちーたんとれいちぇるの2ショットみたいなぁ



    千春ちゃんが宇宙一、銀河一、びぃぃっく らぁぁぁ


    宮城県/りさ/16

    \ちーたん@りーたん/
  • まみ 
    12/3 18:09

    2人ともかわいいo(^-^)o
  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    12/3 18:10

    お疲れ様です

    ヤバイ二人とも可愛いすぎます!
    愛知/ちふみ
  • ともちゃん 
    12/3 18:11

    えりなちゃんとちーちゃん

    私写メ撮ってもらったとき2人の間に入れてもらってたと思うと本当にびっくりだし感謝の気持ちでいっぱい(;_;)

    ありがとね、ちーちゃん

    収録の内容楽しみにしてる

    体調気をつけて頑張ってね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 笠間太郎 
    12/3 18:11

    がんばってください
    城から応援していますから
    た茨城に来てくださ

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    12/3 18:12

    ちーたん収録お疲れ

    楽しみに待ってるねー♪
    レコーディングも頑張って

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • 茨城☆しんご 
    12/3 18:14

    リリイベ終わったのも束の間、今日もお仕事お疲れ様です!レコーディング気になる〜(≧∇≦)また今度のイベントを楽しみにしてるよo(^-^)o
  • タオルマン 
    12/3 18:16

    お疲れさま。今日はめずらしいメンツだね(笑)千春は忙しいなー(´Д` )この後もがんばって☆応援してるよ。☆タオルマン☆
  • 2014LIFE 
    12/3 18:19


    お〜
    レコーディン
    なにかな〜
    ききたいな〜



  • maaanaaa 
    12/3 18:20

    頑張ってください♪( ´▽`)

  • ことみ 
    12/3 18:20

    お疲れ様でした\(^o^)/
    本当に珍しいメンバーだね☆彡
    そのテレビ楽しみだ

  • さきちょん 
    12/3 18:25

    おつかれさま(^-^)何の収録か楽しみ〜!FASHIONみたいなー!レコーディング頑張ってねー(^-^)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    12/3 18:30

    レコーディング(u_u)?また解禁されてたら教えてな
    ぁいと
  • はる 
    12/3 18:41

    ボイトレお疲れ様

  • *あや* 
    12/3 18:45



    ぉつかれさま(>_<)


    詳細でるの楽しみっ!


    ちーたん。らぶたん!
  • かずたろ 
    12/3 18:47

    ちーはーるー(´-ι_-`)
    5日間の疲れがあるのに、朝からボイトレに収録こなしたとか、千春ちゃん頑張るねー!
    録メンバー珍しい3人組だね?すんごく新鮮(´-ι_-`)
    れからとあるレコーディング?なんだろう?お知らせ楽しみにしてる♪♪休めるときにゆっくり体を休めてね(;_;)

  • かずたろ 
    12/3 18:48

    無理だけはしないでね(;_;)
    コーディングがんばれー!ちーはーるー(´-ι_-`)
    ずたろより

  • まるたん。 
    12/3 18:57

    ちーたん収録おつかれさま!!!なんの収録か気になるー!また報告してね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日友達とジャガリコ食べたら2本くっついてた(笑)すごくなーい?(笑)
  • ☆蓮乃☆ 
    12/3 18:58

    ちーたぁん(*´∇`*)
    レコーディング!?楽しみやなぁ


    宇多田ヒカルのカバーまた聴きたいなぁ( ´△`)


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/3 19:03

    なんの収録か知りたい(*^o^*)
  • さりりん 
    12/3 19:13

    なんの収録やろーーー?
    気になるー!
    はやく情報解禁されてほしいな\(^o^)


    あべので渡し
    ちはまなコンビの
    色紙届いたかなー(σ*´∀`)


    さりりん
    (大
    )
  • 千春*麻衣 
    12/3 19:17

    おつかれ!
    レコーディングも頑張ってね!

    うちはバイト頑張ってきます!

  • 24karats surf京都 
    12/3 19:20

    お疲れさま
    日も寒いな〜
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/3 19:26


    収録お疲れさま〜\(ΘoΘ)ノ

    レコーディング頑張って〜

    ★あや☆/京都16
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/3 19:36


    ちーたん更新ありがとう
    ってたよっ


    何の収録やろ〜(*^^*)

    詳細楽しみにしとくけん


    今日からテスト始まったよ〜(T_T)

    中国語と現代文だったんだけど、中国語はListening全然だめやったし現代文は時間が足りなかったしもうぐだぐだやった

    明日は一番わからん理科のある

    今回のテストはやばいな(T_T)
    明日もテスト頑張ってくるじぇ!

    レコーディング頑張ってね!

    ちーたんBIG LOVE



  • 愛子 
    12/3 19:40

    お疲れ


    レコーディング頑張ってね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/3 19:41

    収録おつかれ〜&コーディングファイト


    2人ともかわいすぎる〜\(^o^)

    また会いたいな〜

  • なほちん∞ 
    12/3 19:54


    お疲れ

    レコーディン
    頑張って(*^^*)


  • soul魂 
    12/3 19:57

    お疲れ様ー
  • いそっち 
    12/3 20:04

    収録お疲れ様!(*^_^*)


    収録もレコーディングもめちゃくちゃ気になる(>_<)!!!!!


    もしかして1stAlbu○?

    どっちも情報解禁待ってる



    2人とも可愛い過ぎる(o^^o)

  • 兵庫のえみちる 
    12/3 20:07

    ちーたかたんっ♪♪ボイトレおつかれさまーっ(^o^)/はんみちゃんとまぁちゃんとちーたんの三人珍しいメンバーやね!なんの収録かなー??ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/3 20:16

    今日も一日お疲れ様でしたー( ^ω^ )
    っくり休んで明日も一日頑張ってくださいね!うちは明後日からテストだっていうのに筆箱すら持って帰ってくるのを忘れてしまいました。
  • 結衣★ 
    12/3 20:50

    お疲れ様です

    楽しみにしてます

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/3 21:52

    お疲れ様です(≧∇≦*)
    楽しみにしてます ∩^ω^∩
  •  
    12/3 22:51

    おつかれさまです\(^^)/楽しみだなー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/3 22:52




    おつかれさま


    お知らせ待ってるよ( ̄∀ ̄)


    とあるレコーディングも
    めっちゃ気になる!!!



  • ネバギブ 
    12/3 23:00

    ちーたんお疲れ様☆

    昨日まであれだけ頑張ったのにボイトレとは


    みんな頑張り屋さんだよね

  • cptk@ゆまてぃん 
    12/3 23:18

    楽しみにしてるう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • KAZU 
    12/3 23:32

    お疲れさま(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)