きょーちゃん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/きょーちゃん。美央 画像1


この子こうみえて、楽屋ではやっかましーのよー!


それみて、よくほほてんでしまう私。


それを見てる鷲尾さんによくおばちゃん扱いされます…。


ゆっとくけどあんたも歳かわんないんだからね( ̄ー ̄)!



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全64件)
  • きのりん*櫻* 
    12/3 18:03

    可愛い
    じゃあうち年齢的に完全におばちゃんじゃん(・・;)))
  • かの 
    12/3 18:03

    楽しそうでいいなー


    かの
  • Reira 
    12/3 18:05

    楽しそう♪

  • あやか(*´`*) 
    12/3 18:07

    杏ちゃん(笑)だってのんちゃんの次に年下なんだもんね!(*^O^*)赤ちゃん同盟組んでるんだし、仲良くねっ
    あやか(*´`*)
  • まみ 
    12/3 18:08

    楽しそうだね
  • ともちゃん 
    12/3 18:12

    きょうちゃんものんちゃんに続くFLOWERの妹だもん

    赤ちゃん同盟かわいいー( ̄▽ ̄)

    みおちんらぶっ♪
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    12/3 18:14

    きょーすけ騒がしそ〜だあ

    そこがEとこなんだけどね(-ω-)
    みおちんすっかり母の目だね(笑
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • 2014LIFE 
    12/3 18:17

    かわいい〜〜
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    12/3 18:21

    きょーちゃんうるさいのー?((((;゚Д゚))))(笑)
  • ことみ 
    12/3 18:22

    そうなの(((o(*゚▽゚*)o)))
    仲いい

    かわいすぎるおばちゃんだ〜(笑
  • べっかむ 
    12/3 18:23

    みおちんと伶菜ちゃんの絡みほんと好き(*^▽^*)時間があったら同い年コンビのショットお願いしまーす( ´艸`)
  • なみお、でらすき! 
    12/3 18:23

    Eーね!!FLOWERに会いたい、なみおに会いたいー(*´▽`*)wクリスマスパーティーのやつ応募しました!!!!当たるといいな!てか絶対当てる(笑)抽選結果わかるまでドキドキだー(笑) 愛知/こうた
  • タッキー 
    12/3 18:26

    将来は大阪のおばちゃんやけどな!笑
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/3 18:41

    いーな(^_−)−☆楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーみお赤ちゃん同盟ほんとだいすきなんだもん

    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • はる 
    12/3 18:42

    楽しそうだね

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    12/3 18:44

    仲良そうだね(///∇///)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/3 18:44

    きょーちゃんうるさいんだー( ̄▽ ̄)赤ちゃん同盟好きよー♡でも、きょーちゃん、ゆうちんと同い年だ
    ー。大人っぽい( ̄▽ ̄)
    美央まだおばちゃんにならないでー!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/3 18:44

    仲の良さに私は微笑んじゃったよ〜(*^^*)
  • *あや* 
    12/3 18:46



    楽屋のきょーちゃん見てみたい!

    みおちんもれいちぇるも、
    まだまだ若いよーっヽ(^^)

  • きょーたん@大阪みさき 
    12/3 18:55

    え、きょーちゃんうるさいのー??(笑
    きょーちゃん可愛い(笑)
    それみてるみおちんも可愛い(笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/3 18:57

    楽屋映像みたくなっちゃうなぁ(笑)ほんと同じ年コンビは仲良しね♡みおちんとれいちぇるの絡み大好き
  • なる* 
    12/3 19:12

    なんか微笑ましい(*^^*)
    おちん好きー(^^)
  • さりりん 
    12/3 19:15

    ラジオの公開収録の時も
    おもろかったけど
    それが楽屋ってなったら
    もっとおもろいんだろーな!笑笑


    きょうちゃん、収録ん時も
    結構騒いでたしね?



    みおママーーーー♪笑笑
    さりりん
    (大
    )
  • 和歌山◎かな 
    12/3 19:17

    なんか想像できる(*´∀`*)そんな楽屋を覗いてみたいな〜(笑)きょーちゃんっておとなしいイメージ

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/3 19:25


    きょうちゃん明るくて可愛い〜よ

    みおちんはおばあちゃん(゜∇゜)??
    ぽいね
    wwれいちぇるの意見に賛成)^o^(♪

    ★あや☆/京都16
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/3 19:39

    きょうちゃんはみんなにそう言われるね!!!!!!!!!!!

    FLOWERのムードメーカーだ〜


    2人ともかわいすぎる〜

  • 愛子 
    12/3 19:39

    FLOWER個性あって面白い

  • GUNDAM00 
    12/3 19:51

    みおちんみたいな♪おばちゃんほしぃー(*^^*)ならねぇー
  • ユカザイル** 
    12/3 19:54


     杏ちゃんみおちん可愛い\(^o^)/
     杏ちゃん騒がしいんですね(笑)
     ほほえんでるみおちん
     なんか想像つく(*^.^*)



  • なほちん∞ 
    12/3 19:56


    みおちんの気持ちわかるよ〜(笑)
    うちもおばあちゃんだ(゚Д゚)笑


  • soul魂 
    12/3 19:57

    可愛い(^-^)
  • まこっちゃん☆ 
    12/3 20:00

    みおちゃんこんばんはー(*^^*)
    更新ありがとうございます

    きょーちゃん、こう見えて なんですか?笑
    こう見えなくても、きょーちゃん
    騒がしそうだなぁー
    って思ってました!!(笑)
    わいわいしてるきょーちゃ
    絶対可愛いですね(o^−^o)(o^−^o)
    そりゃ微笑んでも仕方ない!!
    れいなちゃん、おばちゃんじゃなくて
    お姉ちゃん扱いしてーーー (笑) (笑)
    あ、でもみおちゃん、きょーちゃんと
    一緒になってやかましそうだなぁー (笑)
    FLOWERの楽屋はほんと
    楽しそうですね(o^−^o)(o^−^o)

    長崎 まこっちゃん
  • ひなみおちん 
    12/3 20:02

    二人ともめちゃめちゃ可愛いです!あかちゃんみたいです♪(笑)
  • めまっちゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。  
    12/3 20:03

    なんか想像つく!(笑)微笑ましい〜( ^ω^ )
  • いそっち 
    12/3 20:08

    やっぱ杏ちゃん元気だねー^^笑


    FLOWERの仲の良さは良く分かりますよ!(o^o^o)



    昨日の写メ会の途中のやりとりもおもしろ過ぎました


    さすがFLOWER

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/3 20:17

    みーおちーん(*^_^*)
    更新嬉しいです♪きょーかちゃんと一緒に騒いでみたい。(笑)みおちん大好きです!愛彩♪
  • ももた 
    12/3 20:21

    みおち

    可愛い〜


    ばいちょろりーん

  • 熊本せな@みおちん 
    12/3 20:30

    キャナルのとき、言ってたねー( ̄ー ̄)
    っと出してほしいなー(笑)
  • にし 
    12/3 20:43

    確かに杏ちゃんやかましいのかもねー(^ ^)笑 みおちんとレイチェルの同い年コンビの絡みやっぱ面白い(^ ^)
  • 結衣★ 
    12/3 20:51

    2人とも可愛すぎるーー

  • (群馬)ゆかちん 
    12/3 21:16




    みおちんかわいいなぁ〜


    きょうちゃん
    やかましいんだ(笑)(笑)

    みおちんとれいなちゃんの絡み
    好きよお〜ヽ(≧▽≦)/

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/3 21:23

    鷲尾さんって言ってると怒られるよ(^w^)
  • まんりな 
    12/3 21:44

    みおちーん♡可愛すぎる(>_<)///神奈川県、満里奈
  • Naoto 
    12/3 22:29

    みおちん、ラジオの収録風景、ライヴで見ていますよ
    楽しそう。
  • ななち♪ 
    12/3 22:34

    むしろ同い年やからね!!!って感じやんね(笑)兵庫/ななち♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/3 22:48





    かわいーい


    同い年のれいちぇる
    おばちゃん扱いされちゃうの( ̄∀ ̄)


    もーみーんな可愛い




  •  
    12/3 22:50

    ほんとFLOWERは仲良し!2人ともかわいい(*´∀`)
  • KAZU 
    12/3 23:32

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/3 23:46

    かわいーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡みおちーん、私の色紙届いてるーッ!??キューズで渡したんだけど…
  • うさぴょん 
    12/4 07:32

    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきな同い年コンビ
    いなちゃんの誕生日もあとちょっとだね\(^o^)/
    人が大好きで
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)