どどどん!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/どどどん!!!!!!!!!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/どどどん!!!!!!!!!絵梨奈 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/どどどん!!!!!!!!!絵梨奈 画像3
宝物…(ToT)

もしよろしければ見てください(>_<)

心がこもった力作やプレゼント…嬉しいです!!!!!!!!!


http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全58件)
  • maaanaaa 
    12/3 17:42

    うちもあげたいです

    また福岡来てください\(^o^)/
  • .たたまん 
    12/3 17:42

    たくさんあるやんねww読むの時間かかるー( ´・ω・`)
  • みかずき 
    12/3 17:43

    いつも宝物って言ってくれてありがとう
  • soul魂 
    12/3 17:43

    良いね
  • まみ 
    12/3 17:43

    すごーいo(^-^)o返事とか書く暇ないね
  • じゅり 
    12/3 17:46

    いっぱい〜
    私リリイベ行けなかったんでお手紙送りました(^^) よかったら読んで下さい\(^o^)/
    /千葉県 じゅり
  • ゆぅ 
    12/3 17:47

    すごいのがいっぱい
    絵梨奈ちゃん愛されてるね(´∀`人)
  • りおぴん 
    12/3 17:49

    すごい、いっぱいだぁ( ^ω^ )えりなちゃん、愛されてる
    ️兵庫 りおぴん
  • しぃ 
    12/3 17:49

    えりぽんにまた会いたいからクリスマスの応募した!
    PGに入ろうか迷ってます
    京都18グッチー
  • *かな* 
    12/3 17:51

    すごいね♪

    アタシが西宮ガーデンズとあべので渡したお手紙届いたかなぁ?

    ファンからのプレゼントを宝物って言ってくれるのほんまに嬉しい
    *゚

    *かなandあや*
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/3 17:55

    えりぽーん
    ータイ借りたよ彩乃だよ!!
    皆クオリティたかいっよかったね

    うちもららぽーとでプレゼントあげたよー見てくれたかな??
    彩乃
  • (香織´-ω-`) 
    12/3 17:55

    福岡でのお手紙届いたかなっ(>_<)



  • まぉ吉 
    12/3 17:55

    どんどん増えてますね(*゚▽゚*)!!
    どれも本当力作ばかりですね♪
    福岡/まぉ吉
  • 適当arc 
    12/3 17:57

    流石!
  • きのりん*櫻* 
    12/3 17:59

    いっぱ
    さすが愛されえりなちゃんだね♪ 良かったね(*^^*)♪
  • ゆうかち 
    12/3 18:06

    今日、悪の教典見に行きましたー(^O^)!えりぽん可愛かった♡ダンスも演技もほんと尊敬ですヽ(;▽;)ノ
  • Reira 
    12/3 18:07

    私も阿倍野であげた

  • 山梨←よね 
    12/3 18:12

    やばーい(;_;) 載せてくれてるー(;_;) ありがとお(;_;) 頑張ったかいがあった(;_;) これからも頑張ってくださーいっ! 応援してまーすっ(*^-^*)
  • 片寄 
    12/3 18:14


    えーりぽん

    どんどん増えていきますね

    絵梨奈ちゃん人気者

    あっ!
    昨日、悪の教典見てきたよ
    絵梨奈ちゃん可愛すぎるし、演技うますぎです!!!!
    ホントに尊敬しすぎてます



    えりなちゃん〜びぃぃっくらぁぁぁぶ


    宮城県/りさ/16
  • ともちゃん 
    12/3 18:17

    名古屋のやつが届いたらぜひ読んでね

    またえりなちゃんにお手紙送るよ

    感謝の気持ちでいっぱいだもん

    えりなちゃんらぶっ
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/3 18:20

    さすがえりぽんです!!
    たくさんのプレゼントだね
    美結も明日なるのときに猫ひげEポーズの色紙と名前入りトナカイカチューシャ、沖縄のお土産渡したのではやく届くといーな
    ♪美結はテストなうです(´;ω;`)勉強ってほんといやー(笑
    FLOWERのブログをみるのがいつも勉強の息抜きになってますo(>ω<*)oまた更新まってるねー
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりほんポーズ

  • ☆美咲☆ 
    12/3 18:22

    えりなちゃん!色紙載せてくれて!ありがとうございますm(__)mハートが半分になってる色紙だした…美咲です
    容の通りの話を握手会でもさせてもらいました!学校で先生にも伝えましたよ!本当にあの時のお話をできたことが嬉しすぎて思い出すだけでも感動です(>人<;)本当にありがとうございましたm(__)m
  • ことみ 
    12/3 18:24

    すごいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
    大量だね!

  • りこぴん(OvO)きりん 
    12/3 18:26

    こっちにも載せてくれてるなんて(T ^ T)

    それから質問に答えてくれてありがとうございました!♪
    また絶対書きますね!!☆
    BIG LOVE!!

  • さりりん 
    12/3 18:31

    えりなちゃん
    猫ひげEポーズのみゆゆん
    色紙とトナカイカチューシャと
    修学旅行のお土産渡したみたいだから
    はやく届くといいなぁー


    そして、あべので
    みゆゆんからの伝言したんだけど
    「また猫ひげやってー!って言ってた」
    って言ってもーて、
    blogでやって!って言葉が
    抜けちゃったから…

    今度、blogでみゆゆんのために

    やってくださ




    さりりん
    (大
    )
  • マコ 
    12/3 18:37

    こっちの方にも載せてくれてホントありがとうございます!!いつも宝物だなんて言ってくれスッゴく嬉しいです!!
  • はる 
    12/3 18:44

    宝物がいっぱいだね

  • あいちん? 
    12/3 18:44

    今日もプレゼントいっぱいや(*^^*)
    梨奈ちゃんほんまにみんなから愛されてる!あいかからも(笑)木曜日からテスト始まるから勉強してくるね(;_;)

  • *あや* 
    12/3 18:49




    あやのお手紙届いてないのかな?(/_;)

    ぇりぽんは、みんなに愛されてる
    *


    ぇりぽん。らぶたん!
  • *夏希* 
    12/3 19:02

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん愛されてて良いね!♡
  • ゆーた 
    12/3 19:16

    ひゅひゅー愛されてる〜





















    ところで質問なんですけどファンの方々からもらうプレゼントは全部載せてるんですか





    以上
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/3 19:37

    えりぽんめっちゃみんな愛されてる〜

  • 愛子 
    12/3 19:38

    ウチの手紙は載ってないけど、ちゃんとえりちゃんに届いてると嬉しいな

  • みどり 
    12/3 19:49

    すごーい( ´艸`)
    えりぽん愛されてるね!
    こうやって、
    届いてるってわかる
    ファンはうれしいよ
  • なほちん∞ 
    12/3 19:59


    すごい(*´д`*)
    今度えりぽんにお手
    書いてくね



  • いそっち 
    12/3 20:12

    やっぱ絵梨奈ちゃんファンに愛されてますね!(*^^*)



    昨日の色紙届いたら嬉しいです(o^o^o)

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/3 20:18

    わぁ!ほんとにたくさん(=´∀`)人(´∀`=)
    梨奈ちゃん愛されてますね♪いつか手紙書きます!
  • なっち☆★ 
    12/3 20:21

    えりぽーん!BBSにも書いたけど…ラチッタデッタ&サンシャインでの"みおちんとのおそろっち&でっかいやつ?×手紙×2&サンタぼう&色紙!載せてくださりありがとうございます
    っちゃ嬉しいですo(^▽^)o1つ1つみてくの大変だと思いますが見てくれたら嬉しいです
    りぽん大好きです

  • 結衣★ 
    12/3 20:53

    えりリンモテモテや

    愛されてるね
    結衣も絶対えりリンにお手紙書くからね
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • はすみん 
    12/3 22:19

    絵梨奈ちやん、本当にファンの方々のこと大切にしてくれてるなーってすごい感じます(*´ー`*)!私もこの前初めて池袋のイベント行った際にお手紙を出させていただきました。絵梨奈ちやんに届いてたら嬉しいです☆☆絵梨奈ちやんたくさんのファンに愛されてますね!これからも応援してます*
  • あかり * 
    12/3 22:21

    わたしのも届いてますよう

  • Naoto 
    12/3 22:32

    来年の流行語「とんでもないっ」
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/3 22:45




    みんな本当に
    すごいわ...(;_;)




  • きみか 
    12/3 22:59

    えりなちゃん
    初コメです(^o^)


    おととい悪の教典
    見に行ってきたよ♪

    えりなちゃん
    すっごい演技上手で
    悪の教典の世界観に
    ガッツリ入り込んで
    見ちゃいまし



    めちゃくちゃ楽しい
    映画だったよo(^o^)o
    もう1回行きたいくらい!


  • ねこうさぎ 
    12/3 23:21

    載せてくれてありがとう!
    また何か送ります(^ν^
  • maaanaaa 
    12/3 23:30

    絵梨奈ちゃん大好き
    //
  • KAZU 
    12/3 23:31

    いいね(^3^)/
  • たかぴー 
    12/4 18:12


    載せてくれた

    ありがとえりぽん〜\(^o^)/
  • まきたソ. 
    12/4 18:56


    悪の教典みたよー( *・ω・)ノ

    すごかったよ!!
    面白かった!

    可愛かったお☆☆
  • かおり 
    12/4 23:22

    あたしのも届いてると嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)