リハーサル。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル。伶菜 画像1

今からとある
リハーサルです(´・_・`)

頑張ってきます(*・ω・*)




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全80件)
  • ☆キリーク☆ 
    12/3 16:26

    リハーサル頑張ってね(^^)/

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    12/3 16:28

    れ-ちぇるリハ頑張れっ!
    今日から「れいちぇる」の
    こと「れ-ちぇる」って呼んでいい?
    読み方は変わんないんだけど(笑
    れ-ちぇる×あ-ちぇる みたい

    れ-ちぇる本間に大好き

    滋賀 ・・*あ-ちぇる(亜未)*・
    -ちぇる×あ-ちぇ

  • まぁちゃん 
    12/3 16:31

    鷲尾ちゃん♪(´ε` )昨日ゎお疲れ様☆鷲尾ちゃんに会えて幸せー!リハーサル頑張ってね
    尾ちゃんだいすきっ

  • ゆーた 
    12/3 16:37

    リハーサル頑張ってくださーい












    てかてか、聞いてください
    !!



















    僕携帯変えました




















    変えてかの初コメっす(●´∀`●)



















    これからもガンガンコメントしちゃいますよ〜


    以上
  • 笠間太郎 
    12/3 16:39

    鷲尾さんの声はゴッドボイスです

  • どなぴー 
    12/3 16:39

    れいちぇる( ´ ▽ ` )ノリハがんば

  • だいち 
    12/3 16:42

    ちーたん頑張って!!!
    ヘイ!!ちーたん

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/3 16:44

    頑張っておいでネ

  • なほちん∞ 
    12/3 16:44


    リハーサル頑張って


  • soul魂 
    12/3 16:46

    頑張ってね(*^^*)
  • うさぴょん 
    12/3 16:47

    れいなちゃん
    ハーサル頑張ってね\(^o^)/!あたしは水曜日からテストだからお勉強頑張ります(O_O)✏れいなちゃんから頑張れって言われたら頑張れそ〜
    笑)れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    12/3 16:50

    リハーサル無理せず頑張りましょう♪

    flowerの元気な笑顔とレイナちゃんの歌声に癒せれてます(*^o^*)
    どんな歌手よりレイナちゃんの歌声が好きです♪

    コレからも無理せず体に気おつけて頑張ってください!(b^ー°)
  • まみ 
    12/3 16:52

    頑張って♥
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    12/3 16:55

    れいちぇる
    日はゆっくり休めたかな?今日もリハーサル大変かもやけど頑張ってきてね!れいまあでまあちんポーズ待ってます(*´∇`*)
    いちぇ
    あやちぇる。れいちぇる銀河一愛してる。れいちぇるわ綾音の永遠の憧れ。A-RSC ( あーれしゅち )←これ覚えてね!兵庫のあやちぇるより


  • *あや* 
    12/3 17:04




    毎日.お仕事ぉつかれさま(>_<)

    ちーたんと2人で頑張ってね?



    れいちぇる。らぶたん!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/3 17:05

    ファイトです♪(^O^)
    無理しないでね(^.^)
  • せーは 
    12/3 17:12

    頑張ってください!
  • 女王の番犬 
    12/3 17:13

    ふぁいとです!(。・ω・。)
  • 伶菜BIGLOVE れいちぇる 
    12/3 17:14

    伶菜ちゃん昨日ゆっくり休めた? すこしでも体の疲れがとれてたらいいね(*^^*)とあるリハーサル?なんやか(*^^*)きになるぜー!
  • 富山@さくら 
    12/3 17:16



    れいちぇるとち-たんめっちゃ可愛い






    また2人の2shoto載せてほしいな(^^)***




    2人と
    BIG LOOOOOOVE









    富山/さくら
  • べっかむ 
    12/3 17:18

    いまリハちゅうかなー?
    お仕事がんばってー(*'▽'*)!
  • きのりん*櫻* 
    12/3 17:18

    可愛い
    ふぁいと

  • なゆちやら* 
    12/3 17:19

    頑張ってくださーい
    知*なゆちゃ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/3 17:21

    あっ、FNSかΣ(・ω・ノ)ノ!
  • たむー 
    12/3 17:24

    わぁーお!!!
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    12/3 17:25

    リハーサルの最中かな!?
    よく休んだ?疲れはとれましたか〜??
    それだわお仕事がんばって^^
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/3 17:25

    リハ中かな?がんばれいちぇるん♡♡リリイベの疲れとれたかな?あんまり無理はしないでね。もうすぐFNSだかられいちぇるんの姿がみれる!嬉しいなぁ♡学校頑張れます!れいちぇるん好き好き♡♡ニッコリポーズしてる写メお願いします!愛知のゆっちゃんよ
  • maaanaaa 
    12/3 17:42

    頑張ってください\(^o^)
  • ゆぅ 
    12/3 17:46

    リハ頑張ってね(*´∇`*)
  • りおぴん 
    12/3 17:47

    リハーサル頑張ってください( ^ω^ )ふたりとも可愛い
    庫 りおぴん
  • かの 
    12/3 17:50






    頑張ってね


    かの
  • ◆。†゚グル゚†。◆ 
    12/3 17:53

    がんば\(^ー^)/

  • 適当arc 
    12/3 17:59

    ファイトォォォォ!
  • みくりん ? 
    12/3 18:01

    おつかれさまです(*・ω・*)♪伶菜ちゃんが頑張ってる!って思うとわたしも学校頑張れちゃいます\(^^)/伶菜ちゃんありがとう!だいすき!あいしてる!  みく
  • ことみ 
    12/3 18:31

    がんばれー\(^o^)/💖💖
  • 24karats surf京都 
    12/3 19:21

    おつかれいな
    達メガネ似合うな〜
  • 愛子 
    12/3 19:38

    リハーサル頑張って

  • みどり 
    12/3 19:50

    頑張ってね!
    伶菜ちゃんだいすき
  • いそっち 
    12/3 20:15

    リハお疲れ様です(*^_^*)



    レコーディングも頑張って下さい(^.^)b

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/3 20:22

    リハお疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)
    んな感じでしたか♪?よかったらまた更新してくださいね(*^_^*)
  • ハラミン 
    12/3 20:27

    リハおつかれさまです★ 22日のイベント楽しみにしてますねo(*⌒―⌒*)o 埼玉の由衣より
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    12/3 20:36

    お疲れ様ー(⌒▽⌒)♡
    今週の日曜日三代目ファイナル行くから東京行くよー
    ばったり鷲尾ちゃんに会えたら最高!(;_;)笑
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    12/3 20:43

    がんばってねー*\(^o^)/*
  • すずぽよ 
    12/3 21:01

    伶菜ちゃん、おつかれさまヽ(^ε^*)
    ハーサルもう終わってるかな??どんな感じやったんかな(o^^o)
    たいろいろ教えてね
    近ほんまに寒いけど、風邪とか体調とか気をつけてね(;_;)
    たしは朝起きれへんくて、学校ギリギリですヽ(;▽;)ノ(笑)明日も学校がんばるぞーo(`ω´)o
    菜ちゃんもお仕事がんばってね

  • しゅんちゃん 
    12/3 21:05

    リハ、もう終わったかな(>_<)
    今日もお疲れ様(^o^)/
    寒いので体には気をつけてな(T_T)
    By.富田林のしゅんちゃん
  • たっけー 
    12/3 21:27

    リハ終わった?更新待ってるよ

  • まんりな 
    12/3 21:46

    頑張ってね(>_<)☆☆☆神奈川県、満里
  •  
    12/3 22:44

    おつかれさまです\(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/3 22:45




    れいちぇるんるん

    とあるリハーサル
    おつかれいなっ( ´艸`)

    何のリハーサルだろうな?

    昨日撮った写真だね


    美人vocalこんび
    !!!
    昨日久しぶり
    生で見たけど...
    まあ、ほんっとに生だと
    さらに美人だった(*^-^*)



    昨日のブログ
    れいまあshotが多くて
    めっちゃ嬉しかった

    ありがとo(`▽´)o


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • KAZU 
    12/3 23:31

    お疲れさま(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)