四面相!
はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/四面相!はるみ 画像1


パートなにまでいったっけ?笑
3かな?4かな?笑
まーいっか!!!\(^o^)/


てことで、リリースイベントでまたまたサンタさん帽子と、手作りのツリーのデザインの帽子いただいたのでっ(^_-)


今回のリリースイベントは被り物プレゼントしてくれる方が多かった気がする

かわいいプレゼントありがとうございました(^_-)


 
  • コメント(全53件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/2 23:41


    はるおまじ可愛いっ

  • LOVE.FLOWER 
    12/2 23:41

    この更新で4だったと思います(o^−^o)☆!
    晴美ちゃん、ほんとにあえ
    嬉しかったです‥( ;∀;)

    ほんとにほんとに
    ありがとうございました(*^▽^*)

    FLOWERへの感謝の気持ち
    大好きな気持ちが
    更に強くなりました(*^^*)

    明日はお仕事あるの
    わからないですけど
    今日はほんとにゆっくり
    休んでくださいねm(_ _)m!
    学校もあって大変だと思いますが
    ずっとずっと、応援しています(o≧▽゜)o

  • LOVE.FLOWER 
    12/2 23:42

    あと、風邪ひかないよーに
    気をつけて下さい(^^)v

  • きのりん*櫻* 
    12/2 23:44

    晴美ちゃん可愛い(*^^*)
  • おぉちゃん 
    12/2 23:46

    はるおのサンタ帽、似合ってる(^^)
  • りさきち 
    12/2 23:47

    シリーズまだまだやってー♡いま、5まできてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *かな* 
    12/2 23:48

    かわい
    *゚
    確かこのツリー帽子GREEの誰かが渡したって書いてたような
    きっとその子喜んでるね(*^^*)

    アタシが西宮ガーデンズで渡したピンクと白のサンタでイニシャルついたサンタ帽子も四面相してほしいなぁ
    *゚
  • はる 
    12/2 23:48

    かわい

  • ともちゃん 
    12/2 23:51

    はるおかわい

    また待ってま

    はるおらぶっ
  • るん 
    12/3 00:00


    忘れるところがはるおらしい(笑)

    でもめっちゃかわゆ

  • えーし 
    12/3 00:04

    リリースイベントほんまにお疲れさま

    かわいい帽子だね

    あべQではるみちゃんに会えてめっちゃうれしかった

    3回も手を振ってくれてありがと

    早くまた関西に来て

  • megchi 
    12/3 00:06

    晴美!晴美!晴美!
    さっき、18歳になりました(;_;)
    高の誕生日プレゼントになったよ(;_;)
    間にありがとうね。ありがとう。ありがとう。ありがとう。もー、本間にありがとう(;_;)伝わってるかな?本間にありがとうの言葉でいっぱい。大好き!大好き!大好き!
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    12/3 00:07

    はるおラストリリイベお疲れ様

    ツリーはるお似合う(笑)
    かわ〜♪♪♪
    こういう加工好き

    ありがとう(*´`*
    )
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • 天人 
    12/3 00:07

    みおちんの部屋をのぞいてみおちんが寝ているのを確認して、後ろで待機している他のメンバーを呼んで、さぁ〜みおちんにドッキリを仕掛けるぞ


    って感じかな(笑)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/3 00:08

    はるおー(=´∀`)人(´∀`=)あ
    リースイベントほんとにほんとにお疲れ様でした!年末に向けて忙しくなると、思うんですけど頑張ってくださいね♪活動楽しみにしてます!そして可愛い写メありがとう

  • りほ 
    12/3 00:10




    はるお似合ってる


    私もいつかはるおにプレゼントする!
    待っててね



  • maaanaaa 
    12/3 00:13

    似合ってるー

  • しーちゃそ 
    12/3 00:14

    きゃー(//∇//)

    はるお可愛すぎる(≧∇≦
    私も早くはるおにプレゼン
    渡したいな(^^)
    最近更新多くてめちゃくち
    嬉しいよ(^з^)-☆💕
    毎日毎日楽しみにしてる
    た四面待ってます
    知のしいな♪
  • りさ@ 
    12/3 00:16

    四面相パート!ってのっけたのは4回目だけど、画像のっけたのは5回目よーん(*^^*)どれもかわいすぎるわー\(^o^)/全部保存してます(^.^)(笑)四面相パートもうちょっと続けちゃいましょー?お願いします(^q^)恋人がサンタクロースのpvの最後のとこのはんみちゃんの顔めちゃめちゃ好きだわ(笑)ほんとかわいすぎ!!はんみちゃん会いたいよー(笑)また更新待ってるね♪
  • イッシー 
    12/3 00:16

    はるみの四面相、大好き(*゚▽゚)ノ(笑)毎回楽しみにしてるよ!どれも可愛すぎる♡
  • Harumi☆NORI 
    12/3 00:17

    かわいいー

  • まぃまぃ 
    12/3 00:18


    はるお


    プレゼント渡したケ
    どどいてるかなぁ

    見てくれたかなぁ



  • ののか 
    12/3 00:25

    はるみ

    四面相やふーい(@ ̄ρ ̄@)

    可愛い帽子!!!きゅん。
    晴美ちゃんめっちゃ似合ってるー

    かわゆぴー

    またいっぱい四面相シリーズやってー(*˘◡˘*)
    いろんな表現見れて楽しい
    ふふ。
    今ね!!!ゲームでLINEPOPって流行ってるん!!!
    この前千春ちゃんが新幹線の中でやってたんだってー( ̄▽ ̄)

    晴美ちゃんやってる???
    ののか25万くらいしかいかん(笑
    やってなかったらやってみてー

    ハマるで(笑
    んじゃ、晴美ちゃんおやすみーん(o^^o)
    晴美ちゃん大好き

  • あかねちょん。 
    12/3 00:36

    ららぽーとの行きました
    愛すぎてやばかった(o´艸`)
  • #13.遊 
    12/3 00:47


    またまた、四面相ありがとう♡ 可愛いわー♡ 本間に! かぶりものいっぱいいいね! 可愛い
  • 熊本せな@みおちん 
    12/3 01:02

    はるみちゃん(;;)そのサンタ帽、せながプレゼントしたやつ(T-T)
    ぶってくれて、本当にありがとう(;_;)(;_;)また絶対九州来てね!はるみちゃんの出身地だよ!(笑)本当にありがとう(>_<)

  • 結衣★ 
    12/3 01:10

    はるみんめっちゃ可愛い

  • ゆぅ 
    12/3 01:35

    晴美ちゃん可愛いー(*ノ∀`*)
  • KAZU 
    12/3 01:42

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/3 02:48

    今3じゃないかな?笑笑

    はんみちゃんかわいすぎるよ〜



  • りさきち 
    12/3 03:06

    晴美…
  • 翔子 
    12/3 05:09

    あべのではありがとう(〃'▽'〃)
    "顔"で歌うとかさすがですww
    また"顔"で歌って下さいね♪
  • ◎ゆ う こ 
    12/3 05:13

    ね!★会場にいてもサンタ帽子被ってる人たくさんいてもうすっかりX'masムード(*´∀`)
    リリイベ週間はサンタはるおたくさん見れた!◎似合ってる!*.東京 ゆう
  • *あや* 
    12/3 06:46




    可愛い

  • soul魂 
    12/3 06:52

    可愛い(^-^)
  • ☆プリン☆ 
    12/3 07:00

    ハルル可愛い

  • 愛子 
    12/3 07:19

    ファンからのクリスマスプレゼントだね

  • 一途にHARUMI 
    12/3 07:23

    おはようございます!プレゼントよかったですね!今日も楽しくいきましょう!
  • めぐのん♪たん 
    12/3 07:48



    可愛いーー!!



  • 青森のしおり。 
    12/3 07:51

    可愛い♪♪

    はんみ(´・ω・`)
  • あんな 
    12/3 09:33

    はるみちゃーん!リリイベお疲れさまで

    昨日のららぽ、行きました
    はるみちゃんめっちゃ顔小さくて黒髪ロングやばかったー(*´ω`*)
    握手初めて行ったんだけど、めっちゃ興奮しました!
    寒い中お疲れさまでした

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    12/3 10:13

    四面相で手羽先ポーズして(笑)(笑)いろんな表情で
    (笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ

  • YK 
    12/3 11:24

    帽子似合ってるね♡
  • うりりん 
    12/3 12:04


    はるみちゃーん!すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))偶然(((o(*゚▽゚*)o)))! 右上うちが考えた美央ちんポーズなのー! 美央ちんにこのポーズ見せれば多分わかってくれるはず!!美央ちんと写真撮るときに、よかったら美央ちんとふたりでそのポーズしてくださぁーい
    願いしますヽ(;▽;)ノ
    しみにしてます!♪ 愛知県.うりりん
  • y u z u p i 
    12/3 12:32

    かわいいかわいいかわいい
    赤い帽子友達のせながあげたやつー!
    ゆずぴ/兵庫
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/3 13:10

    可愛い(〃^ー^〃) 宮城/恵美/18
  • ☆キリーク☆ 
    12/3 14:08

    可愛い(#^.^#)良かったね(^_^)イベント最後お疲れさま(^^)/

  • ことみ 
    12/3 18:43

    服も緑でちょうどクリスマスカラー\(^o^)/

    はるおは実際にそういうの被ってみんなの事盛り上げてそう

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/3 22:25




    かわいーい




  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    12/4 00:36


    はるお
    いっちばん可愛い!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)