ありがるんるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん!美央 画像1



はい!
リリースイベント終わっちゃったよー(/ _ ; )


とってもとっても楽しい、幸せな期間でしたっ!


これからも、FLOWERの応援よろしくお願い致します!


今日きて下さったみなさん!
そして、イベントに参加してくださった皆さん!
本当にありがとうございました!


そして、今回もらったものをアップしておきます(#^.^#)

ありがとうございます。

ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全110件)
  • #4 あーやか♪ 
    12/2 22:35

    みおちん!今回のイベントで愛知にきてくれてありがとう!FLOWERには、いっぱい幸せもらいました☆FLOWER大好き!ずっと応援する!今日はゆっくり休んでね☆ 愛知の彩夏
  • 大輔 
    12/2 22:37

    今日,群馬から行ったよ♪
    楽しかった!
    また次のリリースが待ち遠しい♪
  • 彌十莉(みどり) 
    12/2 22:38

    お疲れ様ー(^ω^

    明日もちーたんにとって充実する日てわありますように(≧∇≦)
    おやすみーん
  • ZOOMUZIC 
    12/2 22:44

    一週間、ホンマお疲れ様でした。FLOWER最高
  • ぐでたまっ子 
    12/2 22:47

    みおち
    私の色紙、届いてて良かった\(^o^)/ 今日は本当に最高な時間をありがとう\(^o^)/ またイベントでFLOWERを堪能したいぜ〜\(^o^)
  • うりりん 
    12/2 22:47

    毎日イベントほんとにお疲れ様でした( ^ω^ )

    これからのイベントも愛知で待ってますね\(^o^)/楽しみにしてます!
  • がんばれ林 
    12/2 23:00

    たくさんたくさん幸せをありがと

  • 青森のしおり。 
    12/2 23:00

    お疲れ様♪
    FLOWER大好き。
  • はる 
    12/2 23:02

    今日のリリイベ楽しかった

  • ダイキ 
    12/2 23:02

    リリイベお疲れ様でした(*^^*)すんごくかっこよくて、可愛かったです(^^)次会えるの楽しみにしてます。これで部活頑張れそうです(//∇//)あ、あと一番センスない色紙俺のです。
  • ゆ い 
    12/2 23:02



    今日はホントにたのしかった


    みおちん宛てのお手紙と
    FLOWER宛ての色紙
    届いてたみたいでよかった


    みおちん宛てのおてがみは
    クローバーの絵柄でpieceっ
    書いてあるやつで

    色紙は9人全員の写真が
    貼ってある色紙だよっ!


    リリイベ最終日お疲れ様っ(^-^)v
    初日、最終日だけだったけ
    楽しめてよかったですっ!

    はやくまたFLOWERにあいた‐い
  • 大阪☆りおりん 
    12/2 23:04

    みおちんほんとおつかれさま(⌒‐⌒)
    のしかったー!ありがるんるん。FLOWERだいすき
    !!!みおちんだいすき
    っくり休んでねん!
  • もこ 
    12/2 23:04

    みおちん一週間お疲れさまでした!!今回は二回も会えて私もほんとに幸せな一週間だったよ!今日も気づいてくれてありがとう( ; ; )色紙も載せてくれてありがとう!読んでくれてると思うとすごい嬉しいです( ; ; )今日やっぱり行ってよかった!みおちんのパフォーマンスとか笑顔とか見れて元気もらった!また明日から頑張れるよ!みおちんありがとう。今日ほんとに寒かったからゆっくり休んでね!また明日から頑張ろうね(^^)大好きー

    もゆ
  • M-Girls 
    12/2 23:09

    今日行ってさらにFLOWERのこと好きになりました!本当にありがとう
    せでした!
  • みちゃと 
    12/2 23:10

    みおちん、おつかれ
    阿倍野キューズモールで久しぶりにFLOWER見れてめっちゃ元気もらえました///
    また、来てください
    待ってるからね(⌒‐⌒)
  • 結衣★ 
    12/2 23:11

    お疲れ様でし

    みおちんのパフォーマンス
    見れて最高でした
    公開収録ではみおちんの素が見れて嬉しかったです

    みおちんのメールキュンキュンしたよ(
    可愛かったで

    また関西来て
    待ってるでー

  • ひなぴよ 
    12/2 23:11

    おつかれさま
    た大阪もどってきてね!つぎこそいく!バイトないかぎり。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 23:21

    よかったね〜みおちん!!!!!!!!!!!

    幸せ者だ〜\(//∇//)\


  • えぐっちょ@ 
    12/2 23:24


    お疲れ様でした!

    毎日地方大変でしたよね(>_<)
    ゆっくり休んでください!


    今回わ川崎行けたけ
    また横浜方面来てください


    みおちんだいすき

  • ヒマワリ 
    12/2 23:25

    ほんとに楽しかったです!
  • ぴょんたる 
    12/2 23:27

    みおちーん♡おつかれさまです♡
  • 2014LIFE 
    12/2 23:28



    またイベント
    ライヴいきた
    今後も楽しみ



  • おぉちゃん 
    12/2 23:30

    みおちん、今週のリリイベお疲れさまでしたぁ☆去年に引き続き、今年もたくさん逢えたことに感謝です(^^)
    いつも一緒にいる相方のみおちん愛届いてますかぁ?(笑)
    またみんなに逢える日を楽しみにしてるね♪来年もよろしく(^o^)/
  • KAZU 
    12/2 23:31

    いいね(^3^)/
  • kazuuu 
    12/2 23:31

    美央さん、リリースイベントお疲れ様!

    小さいカラダなのに、踊りは一番大きく見える美央さんに、感動しました


    また、名古屋に来て下さいね。
    来年は、紅白で美央さんやFlowerが見れたらいいなぁ〜。これからも、応援してるので頑張って!


  • まぃまぃ 
    12/2 23:33



    お疲れ----


    あべの行きましたょ


    デビュー前からのや
    全部参加してます


    ラジオ収録のとき
    めっちゃ可愛いかったです
    これからもずーっとずーっと応援してま

    FLOWER 大好

    みおちん大好
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/2 23:35




    今日は本当にありがとう

    最高だったよo(`▽´)o


    また横浜来てね♪♪

    一回目の握手会みてる時に
    みおちん お誕生日おめでとーっ!!!
    て叫んだよ(^O^)

    ありがとうって気付いてくれて、
    ありがとう(ToT)




  • きょうれんちゃん 
    12/2 23:43

    みおちーん♪ ありがるんるーん♪♪♪
  • ななち♪ 
    12/2 23:55

    みおちゃん!たくさんたくさんイベントお疲れ様でした(*^_^*)!今回のイベントは仕事で行けなかったけど、みおちゃんが誕生日をファンの方々にお祝いしてもらったり、たのしくパフォーマンスできたり、みおちゃんがほんっまに幸せそうなのが伝わってきて、とても嬉しかった(;_;)♡ 誕生日プレゼントまだ送れてないけど、近々送るね(´・_・`)!大好きなfamもリリイベでたくさん幸せ貰ったみたいで、ほんまに嬉しかったです!これからもFLOWERが大好き!またリリースできるように、わたしたちも応援頑張ります!!ほんっまにお疲れ様でした!!みおちゃん大好きー(。-_-。)♡ゆっくり休んでね( ^ω^ )♪ おやすみお!!兵庫/ななち♪
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/2 23:59

    みおちん♪お疲れさまでした\(^o^)
    ゆっくり休んでくださいね(*^▽^*)
    だいすきです(^^)

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/3 00:09

    みおちんっ♪リリースイベントほんとにほんとにお疲れ様でした!残りの一ヶ月も、楽しく過ごしましょう
    レゼントいっぱいだぁ♪みおちん大好きです!愛彩♪
  • KEI 
    12/3 00:18

    みおちん可愛いかったです
    来年も大阪来てください
  • イッシー 
    12/3 00:28

    みおちんお疲れさまでした(^^)サンシャイン行ったよ!みおちん誕生日もあったし、いいリリイベになったかな♡?風邪ひかないでね(^_-)
  • みずき 
    12/3 00:33

    美央ちんお疲れさまU+2661また会えるときを楽しみしてます( ^ω^ )博多でピアスプレゼントしたけど届いてるかな
  • 里紗 
    12/3 01:03

    お疲れ様でし

    今回のリリイベは行けなかったけ
    ずっとFLOWERのこと応援してるよ♪
  • 24karats surf京都 
    12/3 01:18

    お疲れさま
    西宮ガーデンとアベノキューズ参加したで
    はE-Girlsとしてのイベントになるんかな?
  •  
    12/3 02:22

    リリイベおつかれさまです\(^^)/レイクに来てくれてありがとう!また埼玉来てね!昨日クリスマスパーティーのハガキ出したよ⊂((・x・))⊃当たってほしいな
  • めまっちゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。  
    12/3 04:41

    おつかれさま〜っ!しあわせな時間をありがとう(;_;)U+2661
  • うさぴょん 
    12/3 04:44

    おつかれさま!あたしはラチッタデッラいったよー\(^o^)
    めっちゃ楽しかった
    曜日からテストなんだけどみおちゃんパワーで頑張るね!!みおちゃんにお勉強頑張れって言われたら頑張れそう( ̄▽ ̄)
    笑)みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 翔子 
    12/3 05:11

    あべのでのイベント楽しかったでーす(^^)
    覚えてるー?
    って聞いたのに覚えてなかったー(;¬_¬)
    西宮で写メ撮ったのに>_<
    でももう覚えてますよねー?(笑)
  • 愛子 
    12/3 07:19

    みおちん、おはよ


    リリースイベントお疲れ様

  • まいちゃん 
    12/3 07:47

    リリースイベント
    おつかれさま .•*¨*•.♬
    FLOWERだいすきです!
    これからもずーっと
    応援してます(*^^*)☆
  • 青森のしおり。 
    12/3 07:52

    みおちんお疲れ様♪
  • Naoto 
    12/3 08:08

    みおちん♪\(^o^)
    お目覚めいかがかな

    リリイベ、ホンにお疲れさまでした。

    こちらこそ、元気をいっぱいにしてくれて、ありがとう、感謝(^∧^)しています

    思い起こせば、みおちん♪は、Follow Me 選抜メンバーだから、約二ヶ月半、36公演、皆勤賞(れいちぇる&ちゃん&はんみちゃんも〜)お見事(^^)d

    こちらも、できるだけ、みおちん♪に着いていけたので(行き過ぎだったかな(^-^;?)、みおちん♪との交流も図られたし、認知もしていただけたので、とても、楽しくて嬉しかったです。(^o^)v

    握手会の途中に熱中症予防で中断したこと、居酒屋でキレイな夜景をバックにFollow Me ポップ衣装で唯一ステージ、FLOWERだけでのOne Two Three、一緒に撮っていただいた写メ、ギネス挑戦、学園祭、生放送ステージ、みおちん♪初のランウェイ、お誕生日当日イベントetc、懐かしいなあ

    そんな中、みおちん♪の握手、毎回力強く握り返してくれたことが、忘れられないです

    次に、逢える機会を楽しみにしています

    クリパが当選するといいけどね!

    それか、E-Girsの新曲リリイベあたりかな?

    長文カキコ、お許し下さいな。
    これからも応援していきます。
    身体には気をつけて、頑張ってね(^-^ゞ
  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/3 09:05

    握手会でも言いまくったけど、おわっちゃったの寂しいよー(/_・。)きのうは あすかるん♪ って呼んでくれて本当にありがるん♪ 稲毛から始まってこの1ヶ月いっぱいFLOWERのパフォーマンス見れて幸せでした(*´∇`*) また想い出がいっぱい増えたよ
    FLOWERだいすき!みおちんだいすき! とりぷるん♪/あすかる
  • あんな 
    12/3 09:37

    みおた
    たくさんのリリイベお疲れさまでした(*´ω`*)
    昨日のららぽ見に行ったよ
    滑り込みで(笑)
    昨日、やっと握手初めて行ったんだけど、目の前で見るみおたんめっちゃ可愛くて…!
    めっちゃ高まってみおたんの手ぎゅーっ!て強く握っちゃってた(T_T)ごめんなさい(T_T)笑
    みおたんの手温かくてじ〜んときました


    あんな寒い中でのリリイベお疲れ様でした\(^O^)/
  • .たたまん 
    12/3 10:41

    おはちょろりーん( ´・ω・`)
  • いそっち 
    12/3 20:35

    1番下の右から2番目自分の書いた色紙です!(o^o^o)


    不器用なんで地味になっちゃったんですが…(>_<)


    載せてくれてめちゃくちゃ嬉しいです




    やっぱみおちんファンに愛されてますね!(*^_^*)

  • (群馬)ゆかちん 
    12/3 21:38




    みおちんリリイベ
    お疲れさまでしたヽ(≧▽≦)/


    高崎 に行ったけど
    本当 めっちゃ楽しかったよ (*^^*)


    最高でした


    FLOWER みおちん
    大好き

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/3 22:24




    おつかれさま


    リリイベ最終日行け
    本当にいい思い出になったよ( ̄∀ ̄)

    めっちゃくちゃ楽しかった


    ありがとう。

    また横浜来てね\(^0^)/



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)