リリースイベント!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/リリースイベント!晴美 画像1





リリースイベント最終日!
おわっちゃいました(>_<)


んー、さみしいよぉ、さみしいよぉ(´・_・`)

でもすっごくすっごく楽しかった

どこの地方もめちゃめちゃあったかくてFLOWERまだまだがんばらなきゃ!って思いました!(>_<)


今回色々な場所を回ってみなさんの応援と笑顔が私たちのパワーにつながるんだなってほんとに改めて思えました!


次みなさんに会えるまで必ずパワーアップしてくるので皆さんこれからもFLOWERのこと応援よろしくお願いします!










 
  • コメント(全83件)
  • まくん 
    12/2 20:18

    はるお、おまえ、握手のときいろんなところ見すぎだろ(*^^*)目の前の人に集中してやれよー!
  • y u z u p i 
    12/2 20:21

    お疲れ様!
    ゆずも寂しい!(笑)でもイベント行けて、はるおのパフォーマンス見れて幸せやったー( ^ω^)
    また関西きてねヾ(@°▽°@)ノ
    ゆずぴ/兵庫
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    12/2 20:21

    おつかれさま(^-^)ほんとリリイベ楽しかったよ。大切な思い出になりました!ありがとう、はるみ
    れからもずっと応援してるから(^-^)手紙の中にいれたクロスのピアスもつけてね(^-^)(笑)だいすきだよはる
    いつ会えるかなあ?(^-^)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • #4 あーやか♪ 
    12/2 20:23

    はんみ
    このイベントで愛知にきてくれてありがとうね
    本当に幸せもらいました☆
    FLOWER本当に大好きだよ
    ずっと応援する!
    今日はお疲れ様!
    愛知の彩夏
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/2 20:23

    はるおお疲れ様ー! もうリリイベおわってもうたかー(°_°) 寂しいなあ(´・Д・)」 また関西きてねー! FLOWERがまた進化する姿、楽しみにしてまーす! 兵庫.ごんちゃん
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/2 20:25

    はんみたんお疲れ様

    今日めっちゃ楽しかったよ

    次も楽しみにしてるね(^-^)/

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/2 20:27

    お疲れさまです♪
    宮城・東北で待ってます
    これからもよろしくお願いします(^_-)
    FLOWER大好きだー♥♥♥♥
  • かなこむ 
    12/2 20:29

    イベント、握手会参加しました(((o(*゚▽゚*)o)))みんなかわいくて最高でしたっ!
  • きのりん*櫻* 
    12/2 20:33

    お疲れ様です
    つか絶対会いに行くからね

  • みくりん。 
    12/2 20:39

    はんみちゃん、本間に寂しいー(>_<)!この一週間でFLOWERに二回も会えたなんて嬉しすぎる(T_T)本当にいっぱいPowerもらったよー!ありがとうねっ!頑張ってね(^_−)−☆キラ
  • ヒマワリ 
    12/2 20:51

    はるみさんめっちゃかっこよかったです!!
  • ののか 
    12/2 20:52

    はるみーん(;_;

    うーイベント終わっちゃったねー(;_;)
    ののかも寂しいー(;_;
    でも!!晴美ちゃんに会えて幸せ

    ののかも晴美ちゃんにパワーもらった

    写メ会も当たって素敵な思い出になりました(@ ̄ρ ̄@)

    ほーんとFLOWERに感謝しかない!!!
    ありがとうね(;_;)

    また関西来て

    晴美ちゃん大好き
    美ちゃんBIG LOVEーーっ

  • がんばれ林 
    12/2 20:53

    イベントお疲れ様!!土浦までわざわざきてくれてありがとう(;o;)
    るおのパフォーマンス大好き!!これからもっと寒くなるけど風邪には気をつけてね(´・ω・`)
  • いそっち 
    12/2 20:54

    リリイベお疲れ様!(^O^)


    今日も最高だったよー(*^_^*)



    今回の予約イベ、リリイベ合わせて4ヶ所行ったよー!!^'



    また来年イベントでFLOWERに会えるの楽しみにしてるよ(o^o^o)
  • 天人 
    12/2 20:54

    ずっと応援します

  • しーちゃそ 
    12/2 20:57

    はるお

    リリイベお疲れ様でした(*^^*)
    今回テスト中で行けなかったけど全部のイベント楽しめたみたいで嬉しいです(≧∇≦
    次のリリイベは絶対絶対行くから待ってるよ!💕はるお大好
    お手紙書くね!💕愛知のしいな
  • 姉妹*みくまゆ 
    12/2 20:58

    福岡に来てくれてありがと(*^^*)
    当に幸せな時間だったよー(//∇//)はるみ大好きな妹も会いに行けてすごい喜んでたしずっとはるみはるみ言ってるよ
    当にはるみの事が大好きなんだよ〜‼あっ‼はるみおで作った色紙作ったんだけど届いたかな
    ⁇姉妹*みくまゆのみ〜

  • むー 
    12/2 20:58

    今回は福岡来てくれてありがとう!!また会いたいです(o^^o)頑張って

  • ガン 
    12/2 21:02

    何とか三回参戦出来ました♪名古屋から二週連続横浜!行って良かった!!今度は一曲唄ってね!!
  • ☆キリーク☆ 
    12/2 21:04

    リリースイベントお疲れさま(^^)/今日はメチャクチャ寒かったね( ´△`)晴美ちゃんと握手出来て良かったよ\(^o^)/手紙読んでね(^^)/サビの盛り上がる部分を説明してる時が可愛かったよ(#^.^#)今日は楽しかったよ(*^-^*)晴美ちゃん可愛い(#^.^#)
  • りさ@ 
    12/2 21:05

    はんみちゃんおつかれー(^-^)/!とりあえず無事に全てのリリイベを終えられて良かったです(*^^*)でもほんとイベント終わっちゃってしばらく会えないのは寂しい〜(>_<)もーすでに会いたいもん(笑)でも今回はどこも楽しめたみたいで良かったよー!うちが参加できたやつもどれも本当に楽しめました♪ありがとう(>_<)ほんとFLOWER大好きー(*^^*)最近、デビュー前の頃とかからほんとすんごいパワーアップしてるなって思う!なんか一人一人変わったなって!だからこそちょっと寂しいって思っちゃう事もあるけど、これからも応援していきます!ほんとFLOWERに出会えて人生楽しくなった!ありがとう(^-^)FLOWER会いたい!(笑)
  • なほちん∞ 
    12/2 21:05


    はるみちゃん
    今日は寒い中
    お疲れ様でし


    今日のはるみちゃん
    素敵でした


    またイベントあった
    行きますね\(^o^)


  • ゆうぽんΣ:3 
    12/2 21:10



    リリースイベントお疲れ様でした

    私はあべののイベントに参加したけ
    今まで行ったイベント
    1番楽しかったです


    また関西にも来てね



    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 21:11

    おつかれ〜はんみちゃん\(//∇//)\

    俺もさみしい〜(( _ _ ))

    また会いたいよ〜

  • きょーたん@大阪みさき 
    12/2 21:13

    はるみ
    ありがとー
    さきちをありがとー

  • なみちぇる 
    12/2 21:15

    リリイベおつかれさまでした(U+273F´ U+A4B3 ` )ノほんとに楽しかったですっ!
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/2 21:27

    はるみちゃん♪お疲れさまでした(^^)

    今回もいけませんでしたが、九州に来てくれてうれしかったです♪
    いつか絶対会いに行きます☆☆ ゆっくり休んでくださいね\(^o^)/ はるみちゃん大好きです(*^^*)

  • なつみ 
    12/2 21:29

    晴美ちゃん!U+2661リリイベ全日おつかれ様できた☆最終日の今日、イベントに参加することができて本当に嬉しかったし、久しぶりのFLOWERのイベント楽しすぎました(^_^)♪手紙にも書いたんですけどこれからも応援してます!晴美ちゃんBIG LOVE!
  • ヒロヤン 
    12/2 21:37

    晴美ちゃんホントにお疲れ様でした★

    来年はぜひともキャナルシティでお会いしたいです


    昨日は福岡から日帰りで大阪に行って、晴美ちゃんのキレキレのダンスが見れて嬉しかったです(^^

    明日からも頑張ってくださいね

  • しーちゃそ 
    12/2 21:41

    お疲れ様(^o^)
    沢山の人に
    笑顔を届けれて沢山の人が笑顔になれて私もめちゃ
    嬉しいです(^-^)💕💕💕
    絶対次会いに行くからね!

    待ってるよ(^з^)-☆
    いな
  • megchi 
    12/2 21:46

    めぐは晴美にいっぱい幸せもらったよヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうね★大阪きてくれてありがとう!大好き!
  • ダッフィー 
    12/2 21:53

    今日リリイベ行きましたっ☆♡本当楽しかったっ♪*
    また横浜にきてねー\(^o^)/
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/2 22:08

    予約イベントから1ヶ月以上も全国を回るイベントお疲れ様でした!初めてあってからもうそんなにたつんだなって!でも晴美ちゃんの堂々としたDanceや微笑みは今でも鮮明に覚えてるよ!また晴美ちゃんに会えますように!
  • 三重☆ゆうか 
    12/2 22:10

    うちもさみしいよぉ。けど、すっごく楽しかったよ♡元気もらった!!また名古屋きてね♡まってるね( ´艸`)
  • (*´∀`*ゆリ) 
    12/2 22:20

    晴美ちゃーん、お疲れ様でした!私はリリイベ一回しか行けなかったけど最高に楽しかったです(*^^*)★これからも頑張ってね♪
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    12/2 22:36

    リリイベお疲れ様ーっ!
    今回はリリイ
    行けなかったけど
    心で参戦してたから
    許してヽ(;∀;)ノ笑
    ずっとFLOWER
    大好きだーっ(*´艸`)
  • #4 あーやか♪ 
    12/2 22:37

    はんみおつかれさま!今日ゆっくり休んでね!愛知の彩夏
  • はる 
    12/2 23:04

    お疲れさま とっても楽しかった

  • うぷ 
    12/2 23:22


  • おぉちゃん 
    12/2 23:25

    はるお、リリイベお疲れさまぁ(^o^)今日は野外で気温低くて寒かったけど、心は熱くなったよ♪
    FLOWERのライヴ見るとテンションあがっちまうんですわぁ(^3^)今夜は暖かくしてゆっくり休んでねぇ(^^)
  • えぐっちょ@ 
    12/2 23:29


    地方いっぱいお疲れ様ー!


    今回もはるおに会えて良かった

    ゆっくり休んでね\(^o^)

  • KAZU 
    12/2 23:29

    お疲れさま(^o^)v
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/2 23:32




    今日はありがとう

    おつかれさま(^O^)


    最高だったよ

    楽しかったo(`▽´)o

    また横浜来てね♪♪



  • りさきち 
    12/2 23:49

    晴美ありがとう♡ほんとにありがとう(;_;
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    12/3 00:35

    また茨城にきてね☆⌒(>。≪)あいたいよん
  • #13.遊 
    12/3 00:51


    はんみちゃん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/☆ リリイベ最終日お疲れさまでした! リリイベ終わってもたね×× FLOWERに会えて本間に楽しかった! 関西まで来てくれてありがとう! また関西来てね^^ 待ってます
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/3 01:58

    もちろんずっとずっと応援するって約束するよ(≧ω≦)
  • 島田 
    12/3 03:38

    イベントおつかれさまでした。
    今日はお時間を取らせてしまいすみませんでした。

    握手会では、いつも以上に何も話できなかったですね(笑)
    でもイベントのメインはやっぱりパフォーマンスなので。

    俺意外に佐藤さんのパフォーマンス見てますからねー( ̄ー ̄)

    しばらくパフォーマンス見れないのは残念ですが、次の機会ではまたパワーアップした姿を見せてくださいねー。

    FLOWERに出会えて良かったです

    これからもがんばってください(`_´)ゞ


  • ◎ゆ う こ 
    12/3 05:07

    はるお!★リリイベ最終日お疲れさまでした!(>_<)イベは稲毛から始まって兵庫や愛知.福岡.大阪.東京や神奈川まで…ほんとに毎日イベ続きで疲れてるはずなのに全力でパフォーマンスしてくれて…( ノД`)パワーもらってるの私達ファンのほうだよ!◎わたしは2回しか行けなかったけれどほんとに毎回FLOWERに逢えるだけで幸せ(#^.^#)改めてFLOWER.はるお大好きって思えて大切って思えた!!!次はX'masパーティーだね(笑)(笑)絶対当てるから待ってて!wほんとにリリイベお疲れさま!ゆっくり休んで疲れとってください!大好き!東京 ゆうこ
  • 赤パー/コウキ 
    12/3 10:43

    お疲れ様〜(^-^)/
    昨日までリリイベがたくさんあって大変だった

    プレゼント、手紙のこと覚えててくれてほんとにありがとう

    しばらくはるお、そしてFLOWERに会えなくなるとなると寂しすぎ

    次のリリイベも楽しみにしてるね

    ハガキもたくさん送ったからクリパ当たるといいなぁ

    ほんとに楽しませてくれてありがとー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)