ふぁっしょん。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ふぁっしょん。萩花 画像1
今日のファッション
です。


黒過ぎてあんまり
わかんないですが。




またオールブラックです(。-_-。)

 
  • コメント(全86件)
  • mametan7 
    12/2 19:36

    お疲れ様^ ^今日握手した時にも言ったけどほんと同い年に見えない笑 これからも頑張って
  • りゅうのすけ(18) 
    12/2 19:42

    プレゼント届いたんだね、よかったよかった

    今日のファッションもカッコよかったよーっ!!黒が似合う(^^)♪
    とうとう最後のリリイベが終わったね!あっとゆう間で少し寂しいけど、そんな短い間にもFLOWERはまた成長したなっ←って思いました(*^^*)最後の日を最前で迎えられてよかった、しゅうちゃんともお話できてよかったです!またFLOWERとしてリリイベができる日を楽しみに待ってます!あったかくして休んでください!また更新待ってま

  • りょー 
    12/2 19:46

    顔もファッションも性格も全部好きです
    はやくまた福岡きてー!
  • *あや* 
    12/2 19:48




    りりいべ、ぉつかれさまヽ(^^)

    しゅーちゃん黒めっちゃ似合って
    *
    靴かわいい!



  • 生世彪 
    12/2 19:49

    お疲れ様です
  • 愛子 
    12/2 19:51

    リリースイベントお疲れ様


    萩花のファッション好きだなぁ

  • ことみん@兵庫 
    12/2 19:53

    お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ私も黒系のファッション好き〜っ(*´艸`*)兵庫/ことみん
  • mickey** 
    12/2 19:54

    何でも似合っちゃうなー!
    本当憧れる!お洒落姉さん


    私、冬になると暗い色が多くなるなー!
  • 結衣★ 
    12/2 19:59

    オールブラックカッコよす
    結衣も最近ブラックばっか
    着てるよー

    萩ちゃんのfashion大好きです

  • ゆーりん 
    12/2 20:03

    ほんといつみてもキレイ
    しすぎる!

  • なちゃむ(・д・) 
    12/2 20:04

    オールブラック可愛い(*´Д`*)U+2661U+2661最近ずっとバイトでテストも近いからなかなかコメント出来てないけど落ち着いたらまたコメントしにくるねーーU+2661
  • E-Girls LOVE 
    12/2 20:10

    かわいすぎ!もっともっとファッション載せてオシャレ番長U+2661参考にしてます!
  • #4 あーやか♪ 
    12/2 20:26

    萩ちゃん!
    このイベントで愛知に来てくれてありがとう!
    本当FLOWERには幸せもらったよ!これから受験もがんばれる!
    FLOWER大好き!萩ちゃん大好き!これからもずっと応援する☆
    今日はお疲れ様!
    帰ってからゆっくり休んでね!
    愛知の彩夏
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/2 20:26

    なにきても藤井さん似合いますよ(*^^*)笑 今日わリリイベ最終日お疲れ様でしたー(^^)♡ いやー短かったように感じるなあ(´・Д・)」また関西きてねー! 会える日たのしみにしてるわー(*^^*) 兵庫.ごんちゃん
  • きのりん*櫻* 
    12/2 20:30

    黒イイ
    可愛すぎる

  • 叶望((kanon)) 
    12/2 20:32

    U ;-) very cute <33
  • みくりん。 
    12/2 20:40

    黒似合うー\(//∇//)\
  • ☆YUR!☆ 
    12/2 20:45




    萩チャンわ、
    何 着ても
    似合うよー(*´∇`)
  • 武者修行ゾンビ 
    12/2 20:45

    イベリハで見たよ!お姉フェロモン全開だった
  • 神戸(^O^)りお 
    12/2 20:49

    ラストイベントお疲れさまでした(^O^)
    ブラックコーデ似合ってるね!!!明日もがんばろう
  • いそっち 
    12/2 20:56

    しゅうちゃん似合ってる


    ホントにお洒落じゃなきゃ
    全身ブラック似合わないと思います!(^O^)/
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/2 21:01

    ブラック似合ってます。ところで、手紙届きました?
  • なほちん∞ 
    12/2 21:02


    萩花ちゃん
    今日は寒い中お疲れ様でし


    また萩花ちゃんに会えて
    握手出来て嬉しかったです


    また絶対会いに行きます!!

    萩花ちゃんの今日のスカートと
    私の今日のスカートが似て
    勝手にテンション上がってました



    今日は友達と
    萩花ちゃんとみおちんで
    くっつく色紙をプレゼントしました!
    わかるかな?(>_<)


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 21:09

    しゅーちゃんかわいすぎる


    おしゃれだしスタイルいいしダンスうまいし!!!!!!!!!!!

    本当にしゅーちゃんヤバすぎ〜

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/2 21:25

      リリイベお疲れさまでした(^ー^)
     かっこいいです(*^▽^*)

     萩ちゃん大好きです(*^_^*)

  • ふり〜だむ☆☆ 
    12/2 21:26


    ん〜確かに分かりづらいかも!
    ま、いっか(・∀・)(笑
    …萩ちゃんに言い忘れたことあった、、、うえに羽織ってなかったけど寒かったでしょ⁉大丈夫かな〜って。かなり心配してたんだからね(*´◡`*)♡
  • リ ナ ポ ン 。 
    12/2 21:32

    いまね、バイトあがったん。疲れたー○| ̄|_ オールブラック(笑)足寒そう(´・ω・`)
  •  
    12/2 21:40

    萩花さーん(*^^*)
    可愛いっ(//∇//)
    萩花さん、おしゃれさん

    しかも、スタイルがよろしすぎる
    オールブラック、お似合いですよん(//∇//)
    可愛いくて、おしゃれさんで、スタイルがよろしくて、ダンス上手くて、女優さんしてて、もー、スゴい

    優の、憧れの

    大好きすぎるー!
    優も、萩花さんみたいな人になれるように努力します
    萩花さん、今日の、ラストのリリイベお疲れ様でしたっ!
    行けなくてごめんなさい(..)
    優は、めちゃめちゃ萩花さんに会いたいです(//∇//)
    萩花さん不足ですよー( ̄ー ̄)(笑)
    優は、火曜日のてすとに向けてお勉強頑張ってきます(涙)
    萩花さん、助けてくださーい!(笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクが大好きで大好きな優より

  • →咲子 
    12/2 21:40

    あしほっそ!(笑)

  • Nao **゚ 
    12/2 21:43



    あ、あし細っ



  • fsk 
    12/2 21:51

    萩ちゃん最近オールブラック多いね!
    それにしても脚細い〜\(^o^)/
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    12/2 22:40

    わぁ
    真っ黒だ(゜ω゜)
    なんか魔女の宅急便
    キキみたい(^ω^)
    んでもって携帯の
    カメラのライトが
    光りすぎて
    面白い(^ω^)笑
    ってか萩ちゃ
    スタイル良すぎっ(゜゜)
    かわいくて美人で
    かっこいい萩ちゃん
    大好き(*´艸`)

    またパートシリーズ
    やって欲しいなぁ!

    埼玉/まっぽ
  • ZOOMUZIC 
    12/2 22:48

    一週間、お疲れ様でした。温まって休んでe(⌒▽⌒)e
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    12/2 23:04

    萩ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))またファッション載せてくれてありがとうございます!!本当に真っ黒ですね(笑)でも全然可愛いです\(^o^)/冬はやっぱBLACK CODEですね♡♡脚出して寒くないですかーっ
    風邪引かないでね
    庫県 * り
  • はる 
    12/2 23:06

    萩ちゃんオールブラック最近はまっているのかな? めっちゃオシャレでかっこいいで

  • ひなぴよ 
    12/2 23:10

    やったやったやったやった
    fashionのせてくれてる。ありがと。うれしいよ(゜o゜)\(-_-)
    られちゃん眼鏡かけた、萩のパートシリーズみたいよよよよ!!

  • おぉちゃん 
    12/2 23:20

    萩花ちゃんは黒着てると、より大人っぽさが増して素敵です
    FLOWERのファッションリーダー健在だねっ(^^)
  • #8 きゃぽりん 
    12/2 23:22

    自分もブラックコーデ好きです♪萩ちゃんの私服かわいいし大好き♡♡
  • KAZU 
    12/2 23:29

    可愛い(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/2 23:30




    ライトがいい感じ


    かわいいよ( ̄∀ ̄)♪



  • みち 
    12/2 23:43

    イベントお疲れ様でした。

    ダブルのライダースかぶりました。うちは黒だったけど。
  • Chocolate chip cookie 
    12/3 00:17

    可愛いすぎ…
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    12/3 00:27




    しゅーちゃん
    超可愛い(*´∇`)
  • ★田崎の華穂Chan★ 
    12/3 00:32

    今日ほんと楽しかった!萩花ちゃん大好き!!!!握手したけど覚えてる?(笑)(*^^*)
  • あかねちょん。 
    12/3 00:38

    しゅうかちゃんっていっぱい叫んだんだ

  • 島田 
    12/3 03:21

    今日もオールブラックのー
    ゴージャスなコートにかわいらしい靴合わせーのー

    …っすね。
    なのに俺は今日 赤×黒 でいっちゃいました
    萩花さん意識低めの
    っすね(°_°)
    …別に意識低いわけじゃないんすけどね(笑)


    というわけでイベントおつかれさまでした。
    今日はお時間を取らせてしまいすみませんでした。
    1月の握手会を思い出し、さらに申し訳なくなりました…

    思えばあの頃は、萩花さんの事あんま知らなかったんすよね
    それが今ではこんなんなっちゃいました♪(´ε` )

    今日とか、いつもよりは話した気もしますが、ほとんどは俺がキモチ ワルく笑って萩花さんが苦笑いってパターンでしたね(^_^;)
    最後、写メ当たれって萩花さんが応援してくれて、正直かなり嬉しかったです。
    ま、当たりませんでしたが(笑)


    showの時も、端っこで見てても気を配っていただいて
    そういうのにヤラレちゃうんすよねー( ;´Д`)

    男は単純です(笑)


    でも、ほんとFLOWERに出会えて良かったし、萩花さんに出会えて良かった!

    俺がやってるのは応援とは言えないのは自分でもわかってますが、これからも わーのーでYO!YO!な感じでシューカー せていただきます。

    というわけで、萩花さんの今後のご活躍期待しております(`_´)ゞ

    がんばってください


    追伸。
    いつも困ってる雰囲気出してますが、ほんとは せくしー萩花 好きっす( ;´Д`)





  • ふう。 
    12/3 07:25

    いけてるぜ。
  • あんな 
    12/3 09:59

    しゅーちゃんリリイベお疲れ様です!
    昨日のいったよ\(^O^)/

    会う度にめっちゃスタイル良いな〜って思ってます(笑)
    そして綺麗すぎる(T_T)(T_T)

    めちゃくちゃ楽しかったなぁー!
    寒い中でのパフォーマンスほんとにお疲れ様でした!
    また会えるの楽しみにしてます!
    まっくろしゅーちゃん(-^〇^-)
  • ヒロヤン 
    12/3 15:24

    萩花ちゃんホントにお疲れ様でした☆

    土曜日は福岡から日帰りで大阪に行って良かったなーってホントに思いました

    ダンスカッコ良すぎてヤバかったです(*^^*)

    来年はぜひキャナルシティでお会いしたいです(^^ゞ

    ずっと応援します(^_^)v
  • りょうた 
    12/4 19:20

    エレガントだね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)