ありがとー、希

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとー、希 画像1



リリースイベントラスト
in ららぽーと横浜


おわったよーん(^^)


みなさん、寒い中観にきてくれて
ありがとうございました!!!


みんなのおかげで、わたしも
一週間めちゃ楽しかったです(*^^*)



ありがとうございました!

23日、クリスマスイベントの
抽選もやっているので、CDを
買ってくれたかたはぜひ、


応募してみてねー(*^^*)

11月28日FLOWER New Single
リリース!!

『恋人がサンタクロース』

*着うた(レコチョク)はコチラ↓↓

http://recochoku.jp/artist/30137788

*恋人がサンタクロースMV
Short version↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=1B2foV

non


 
  • コメント(全67件)
  • M.L. 
    12/2 19:04


    みんな、かわゆい

  • メロンパンマン 
    12/2 19:08

    今日のイベ最高だったよ!

    坂東ちゃんの曲紹介のMCよかったー♪( ´▽`)
    つぎのイベント待ちきれないっすU+1F4A7

    あとどうでもいいけど俺の妹と名前一緒なんだー( ´ ▽ ` )ノ

  • ちゅん 
    12/2 19:14

    絶対当てます
  • しんじ 
    12/2 19:16

    愛してる(^_^)
  • ゆーま 
    12/2 19:18

    のんちゃん歌うまくておどろいたぞ(^ ^)もっとこれからもうたってね♪( ´θ`)ノ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 19:21

    お疲れ様でした( ^ω^ )
    た楽しい一週間にしましょー♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/2 19:22

    お疲れ様〜\(^o^)/!
    のぞみーぬ歌ったの!?聞きたかった(;_;)

    また大阪きたらうたって!(笑)
  • M-Girls 
    12/2 19:25

    今日はめっちゃ楽しかったです!ありがとう♡のんちゃんの歌声可愛かったよー
  • ( ・v・ )ノ章亜萩剛BIG LOVEヾ( ¨ ) 
    12/2 19:27

               お疲れ様でした
    **のんちゃん可愛かったよ-(。>v<。)!
    んちゃんが喋ってる間.周りに居た方が「15歳に見えないッ」て連呼してました`。・o・。
    笑 風邪引かないように体にわ気をつけてねン∩。・-<。∩☆         
  • soul魂 
    12/2 19:30

    お疲れ
  • まみ 
    12/2 19:35

    かわE
  • かずや〜 
    12/2 19:35

    お疲れ様です
    今日も可愛かったね(>_<)
    のんちゃんの美声よかったよー笑
    またイベントあったら絶対行くねー!
  • 生世彪 
    12/2 19:49

    きゃわたん♡
  • *あや* 
    12/2 19:50



    りりいべぉつかれさまでしたヽ(^^)

    今日も寒かったから風邪ひかないでね?



  • 愛子 
    12/2 19:51

    リリースイベントお疲れ様

  • mickey** 
    12/2 19:56

    私応募したいけど、めっちゃ行きたいけど、都内某所は無理なんだなー。
    また関西にもいっぱい来て

    今日もお疲れ様でし

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/2 20:01

    また福岡きてね(^o^)

  • 結衣★ 
    12/2 20:01

    お疲れ様です

    のんちゃんのパフォーマン
    見れて最高でした
    公開収録ののんちゃん可愛すぎたよー

    また関西来て
    待ってるでー
    クリスマスイベント応募したよー

    NON
    BIGLOVE
  •  
    12/2 20:08

    リリイベおつかれさま\(^^)/また埼玉来てね!今日クリスマスパーティーのハガキ出したよ⊂((・x・))⊃当たってほしいなー
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/2 20:27

    リリイベお疲れ様ー(*^^*) また関西きてねー(^^) 待ってまーす! 兵庫.ごんちゃ
  • #4 あーやか♪ 
    12/2 20:28

    のんちゃん!
    このイベントで愛知にきてくれてありがとう!
    FLOWERには本当に幸せもらったよ!
    FLOWER大好き!
    これからも応援するね!
    今日はお疲れ様!
    愛知の彩夏
  • きのりん*櫻* 
    12/2 20:28

    お疲れ様です
    たイベントやってくれるの楽しみ(*^^*)♪ 来年こそ会いに行けるようにうちも頑張る!! のんちゃんも体には気を付けて頑張ってね

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    12/2 20:40

    お疲れ様( ̄∇ ̄*)ゞ
  • みくりん。 
    12/2 20:41

    のんちゃん、私もこの一週間でFLOWERのみんなに二回も会えたなんて嬉しすぎるよー(T_T)いっぱいPowerもらったよー!ありがとうねっ。大好きー!これからもずっとー
  • T-SoulBrothers 
    12/2 20:53


    のんちゃん、おつかれ〜


    クリスマスパーティー行きたい


    応募するよ

    当たりますように(o>ω<o)
  • いそっち 
    12/2 20:58

    のんちゃんお疲れ様!(^O^)/



    今日寒かったけどFLOWERのパフォーマンス見てる二回は寒さ吹っ飛んだよ!(o^o^o)



    クリスマスマスパーティー絶対当ててやるー(>_<)笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 21:08

    おつかれ〜のんちゃん!!!!!!!!!!!

    俺も楽しかったよ〜


    本当に福岡来てくれてありがとね\(//∇//)\

    今度は熊本にも来て


    次のリリイベも楽しみだな

  • なほちん∞ 
    12/2 21:09


    のんちゃん
    今日は寒い中
    お疲れ様でし


    のんちゃんすごく
    可愛かったです(>_<)


    またイベントあった
    会いに行きます\(^o^)/


  • ゆうぽんΣ:3 
    12/2 21:15



    のんちゃん、
    リリースイベントお疲れ様でした

    昨日のあべののイベントに
    参加したけど
    今までいろんなイベントに行った中
    1番楽しかったです


    まだ昨日の余韻が
    おさまりません(笑)
    のんちゃんに手を振ってもらったことも
    嬉しすぎて…(泣)

    次回のリリースイベントも
    楽しみにしています


    のんちゃん大好き(*^^*)


    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  • なみちぇる 
    12/2 21:16

    今日、出しましたー(U+22C8・U+25E1・)U+2730あたるといいなあ
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/2 21:23

     のんちゃん♪ お疲れさまでした(^ω^)
    今回もいけませんでしたが、九州に来てくれてうれしかったです♪
    いつか絶対会いに行きます☆ミゆっくり休んでくださいね\(^o^)
    のんちゃん大好きです(*^^*)

  • めぐのん♪たん 
    12/2 21:28


    のんちゃん、1週間
    お疲れさまっ
    "

    ほんとにほんとに
    行きたかった…(;o;)
    悔しー


    のんちゃんに
    会いたいな〜

    のんちゃん大好き♪
    めぐ☆
  • ヒロヤン 
    12/2 21:30

    のんちゃんホントにお疲れ様でした☆

    来年はぜひキャナルシティで会えればと思ってます


    昨日は福岡から日帰りで大阪に行って、本当に良かったです(^^ゞ
    楽しい時間をありがとうございました

  • →咲子 
    12/2 21:42

    のんちゃんお疲れさ
    リスマスイベント、葉書送ったよ

  • ダッフィー 
    12/2 21:54

    お疲れさまーっ\(^o^)/
    今日のリリイベはめっちゃ近くで見れたから楽しかったですっ☆
    また横浜にきてねー\(^o^)/
  • NAOTO♂ 
    12/2 22:01

    お疲れ様のんちゃん
  • あいり/神奈川 
    12/2 22:07

    今日行きました\(^o^)/
    のんちゃん美声でした笑。
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    12/2 22:42

    のんちゃんリリイベ
    お疲れ様ーっ!
    今回は行けなかったけど
    次は絶対参戦するね(^ω^)

    Christmas party
    応募したよ(*´艸`)!
    当たるといいな♪

    みんな
    会いたいよーっ(><)
  • ZOOMUZIC 
    12/2 22:49

    一週間、お疲れ様でした。温まって休んでe(⌒▽⌒)e
  • はる 
    12/2 23:06

    のんたんお疲れ様

  • ひなぴよ 
    12/2 23:12

    のん、おちゅかれ

  • おぉちゃん 
    12/2 23:19

    のん、今日もMC頑張ってたね(^^)またみんなに逢いたいぞー(^o^)
    今年もたくさんの思い出をありがとう☆
  • KAZU 
    12/2 23:28

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/2 23:30




    おつかれさま


    本当に本当に楽しかったよ( ̄∀ ̄)

    横浜来てくれてありがとう(ToT)

    また来てね☆



  • あかねちょん。 
    12/3 00:40

    一番ラストの最後退場で楽屋入る直前にのんちゃん!って言ったらのんちゃんこっち見てくれたからめっちゃ嬉しかった
    日は楽しかったよ♪ありがとう!
  • 24karats surf京都 
    12/3 01:23

    お疲れさま
    西宮ガーデンは間に合ってよかった
    募しまくりや

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    12/3 01:32

    のぞみーぬ。お疲れ様!本間に阿倍野楽しかった(^^)西宮行けなかったの本間に悔しい(..)
    また 関西来てくれるときも絶対会いに行くよん(笑)今年最後めっちゃいい思い出できた♪恋人がサンタクロース♪いやいやFLOWERがサンタクロース♪いやいやいやのんたんがサンタクロース♪(笑)
  • 島田 
    12/3 02:48

    イベントおつかれさまでした。
    今日はお時間を取らせてしまいすみませんでした。


    でも今日はいつもよりはお話できたような気がしてます。
    でも結局 今年は「坂東さんの前で緊張しちゃう病」を克服できませんでした(笑)
    次はがんばります(^_^)

    FLOWERに出会えてほんと良かったです

    これからもがんばってください(`_´)ゞ



  • りなのん 
    12/3 07:55

    のんちゃんお疲れ様(*≧∀≦*)昨日、いったよ!!!色紙読んでくれたら、嬉しいです

  • あんな 
    12/3 10:01

    のんちゃんお疲れ様でしたぁー

    昨日のリリイベ行ったよ!
    めっちゃ楽しかったよぉ(*´ω`*)
    幸せな時間をありがとう!
    次会えるの楽しみに待ってます
    ぶー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)