サンタさんの靴下。千春

  • FLOWER 公式ブログ/サンタさんの靴下。千春 画像1





昨日のあべのでいただいたやつ。




今回の "恋人がサンタクロース" のリリースイベントでは、クリスマスっぽいものをもらうことが多かったです♪





あでゅ。








*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全42件)
  • ゚*伶萩*゚ 
    12/2 18:40



    ちーたん可愛いっ

  • Reira 
    12/2 18:41

    私も阿倍野でプレゼントしたやつも載ったらいいなぁ

  • こうた 
    12/2 18:42

    ちーたんかわゆす(*^^*)今日はおつかれさまです!!最高に楽しかったです\(^o^)
  • *かな* 
    12/2 18:44

    いいねっ♪

    昨日のちーねぇは*かなandあや*の一足早いサンタクロースでし

    ほんまにありがとぉ(*^^*)
    めちゃめちゃ楽しかった♪

    昨日ちーねぇにお手紙渡したからまた読んでね!!

    ーねぇBig love

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/2 18:44

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o 宮城/恵美/18
  • LDH/ちーたん♪ 
    12/2 18:44

    お疲れ
    またラゾーナ来てね

  • SYOUTA 
    12/2 18:45

    寒い中お疲れ様でした(^-^)/
  • 富山@さくら 
    12/2 18:46




    ち-たんお疲れ様でした

    可愛いね(^O^)!
    クリスマスパーティ
    当たるといい

    当たったら、また富山からち-たんに会いにとんでいくから(*∩ω∩)

    ち-たん大好





    富山/さくら


  • 片寄 
    12/2 18:46


    ちは〜るっ

    可愛すぎるぅ〜〜〜

    罪だーーー(笑)


    もぅ、ちーちゃん好きすぎてゃばたんですよぉ


    千春ちゃんが宇宙一、銀河一、びぃぃっく らぁぁぁ


    宮城県/りさ/16

    \ちーたん@りーたん/
  • りゅうのすけ(18) 
    12/2 18:47

    今日はホントに最高だったねっ!前の記事にもコメントしたから読んでくださいねっ(*^^*)

  • ゆぅ 
    12/2 18:48

    ちーたん良かったね

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    12/2 18:50

    ちーたん(゚ω゚;≡;゚ω゚) それかほがプレゼント入れてた袋ーー(゚ω゚;≡;゚ω゚)
    ゃー
    りがとう(/ _ ; )
    コちゃんの枕もみおちんと撮ってくれてありがとう

  • maaanaaa 
    12/2 18:50

    よかったですね(*^^*)
  • ともちゃん 
    12/2 18:51

    ちーちゃんお疲れ様でした
    日も名古屋から心参戦してたよ

    今回は毎回イベント行ってるんだけど今までで1番の思い出になったイベントだったよ
    高のパフォーマンスを最前列で見れて写メも撮らせてもらって感謝してもしきれないくらいだよ(;_;)
    ーちゃんが手紙喜んでくれたりいつもありがとうって気づいてくれたり何より歌を聴けること…全部が嬉しくて幸せすぎたよ
    た来年名古屋に帰ってきて
    はるみのお手紙届いたら読んでね
    邪引かないように温まって休んで
    っと応援して待ってます
    ーちゃん大好
    ーちゃんらぶっ♪
  • ☆さぇ★ 
    12/2 18:58

    サンタ来た(笑)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/2 18:58

    かわいいですね ∩^ω^∩
    リリースイベントお疲れ様でした(*^◯^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/2 19:03

    きのーわ、サンタサン多かったねぇ★




  • 千春*麻衣 
    12/2 19:04

    ちーたん(^-^お疲れ様!めっちゃ楽しかったよー
    っくり休んでね!
  • りさ@ 
    12/2 19:06

    ちーたん、イベントおつかれー(^-^)/確かに今回のプレゼント、サンタ帽子とか多かったね(^-^)サンタ帽子かぶったメンバーまじかわいかった〜(*^^*)今日とか昨日とかなに歌ったのか気になるよー!
  • ゆうこ 
    12/2 19:08

    みおちんとお揃いでプレゼントしたやつ〜!わーい♪
  • みっくん 
    12/2 19:16

    お疲れ様\(^o^)/
  • しんじ 
    12/2 19:16

    愛して
  • soul魂 
    12/2 19:16

    お疲れ様♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 19:21

    お疲れ様でした( ^ω^ )
    ンタさんの靴下いいなぁ♪
  • LDH/ちーたん♪ 
    12/2 19:23

    ちーたんのこと好きすぎて、コミュ作っちゃっ
    http://t.gree.jp/
  • M-Girls 
    12/2 19:27

    今日ちーたんの歌本当にさらに上手くなっててびっくりしました!んもう大好き
  • 愛子 
    12/2 19:50

    ファンからのクリスマスプレゼントだね

  • なお 
    12/2 19:52

    ちーたん可愛かった
    高の思い出をありがとう!朝から並んだ甲斐がありました!クリスマスカード読んでね

  • *あや* 
    12/2 19:52



    りりいべぉつかれさまでしたヽ(^^)

    西宮ガーデンズとあべので
    ちーたんと会えてよかったです
    *

    あべのでは.Stillを教えてもらえて
    幸せな時間をぁりがとうございました!


    ちーたん。らぶたん!
  • きのりん*櫻* 
    12/2 20:24

    素敵なプレゼント(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    12/2 20:28

    もうすぐクリスマスだね☆
    ちーたん帰ったらゆっくり休んでね☆
    愛知の彩夏
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/2 20:53


    一足早いクリスマスプレゼントだねっ

    よかったねっ


    うちはリリイベでちーたんに会えたこと
    クリスマスプレゼントです

    ほんとに幸せすぎるクリスマスプレゼントありがとう(T_T)


    ちーたん大好き〜


    ちーたんBIG LOVE



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 21:07

    よかったね〜ちーたん!!!!!!!!!!!

    ちーたんかわいすぎ

  • りこぴん 
    12/2 22:14

    ちーたんにクリスマスプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))

    神戸@りこぴ
  • はる 
    12/2 23:07

    ちーたんよかったね

  • ひなぴよ 
    12/2 23:13

    クリスマスまで1ヶ月もないもんね!街中、クリスマスソングばっか\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)

  • KAZU 
    12/2 23:28

    いいね(^3^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/2 23:29




    かわい




  • 兵庫のえみちる 
    12/2 23:35

    ちーたかたんっ♪♪いーね
    みちるーがガーデンズん時に渡したらぶれたー届いてるかな??(笑)読んでくれたらうれしいーよ
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • りさきち 
    12/2 23:50

    さきちょんのやつ!
  • かずたろ 
    12/3 00:33

    ちーはーるー(´-ι_-`)
    倍野のイベントの時にいただいたやつなんだー?ちーたんモテモテだねー
    レゼント渡した方も喜んでるんだろうなー!
    日プレゼントしたやーつ!ブログに載せてくれたら嬉しいなー!今日はおつかれ(´-ι_-`)
    調には気を付けてねー!
    藤千春 is my all

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)