ラスト。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ラスト。伶菜 画像1

リリースイベントラスト
終了いたしました…!

なんだか寂しい気持ちです(。-_-。)


今日も
寒い中沢山の方が
集まって下さって
ありがたいの一言です…


リリースイベントは
終了しましたが。

12月中にも
ボーカル2人でのイベントや

クリスマスパーティーも

ございますので


みなさん、お待ちしております!





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全119件)
  •  
    12/2 20:21

    お疲れ

    体壊さないようにね(^O^)
  • きのりん*櫻* 
    12/2 20:23

    お疲れ様です
    つか絶対会いに行くからね

  • ネバギブ 
    12/2 20:23

    伶菜お疲れ様☆彡

    今日書いた手紙に想いを書いてるのでここでは一言で


    1ヶ月間お疲れ様……そしてありがとう

  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/2 20:29

    れいちぇるリリイベお疲れ様でしたー(*^^*) ボーカルの声わほんま癒されるなあて今回のリリイベも実感しましたっ(´・Д・)♡ 自分もれいちぇる、ちーたんみたいに感動させられるボーカリストになりたい思ったー*\(^o^)/* FLOWERの曲きいて頑張ります(^^) ほんとお疲れ様でした! また関西きてやー(*^^*) 兵庫.ごんちゃん
  • #4 あーやか♪ 
    12/2 20:29

    れいちぇる!
    このイベントで愛知にきてくれてありがとう!
    FLOWERには本当に幸せもらいました!
    FLOWER大好き!
    これからも応援するね!
    今日はお疲れ様☆
    愛知の彩夏
  • がんばれ林 
    12/2 20:57

    れいちぇる〜!お疲れ様でした!!!わざわざ土浦まできてくれてありがとう(´;ω;`)
    山元気貰えました!
    の原動力!クリスマスイベント当たりますように ( ^o^)⊃━☆゚.*・。
  • いそっち 
    12/2 21:02

    れいちぇるお疲れ様でした(o^o^o)


    今回の予約イベ、リリイベ合わせて4ヶ所行ったんですけど
    どこも最高の思い出になったし
    さらにFLOWERの事が大好きになりました!(o^o^o)


    今日の感想はBBSに書いたので見てくれたら嬉しいで



    クリスマスパーティー絶対当ててやります!(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 21:06

    リリイベでのパフォーマンスおつかれいちぇる


    まだまだイベントあるんだね\(^o^)/

    行けるなら行きたいな〜



  • なほちん∞ 
    12/2 21:11


    伶菜ちゃん
    今日は寒い中
    お疲れ様でし


    怜奈ちゃん
    ほんと歌上手すぎです!!
    歌声も綺麗で素敵でした


    またイベントあった
    行きます\(^o^)/


  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    12/2 21:13

    リリイベお疲れ様でした〜
    今度イベント行きたいな
    またコメントします

    そいぎんた〜

  • なみちぇる 
    12/2 21:18

    れいなちゃんお疲れ様\(^o^)/クリスマスのあたるといいなー!
    かれいちぇるの声だいすきだようっこれからもがんばってね(-´∀`-)応援してくよお
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/2 21:21

    れいちぇる♪ お疲れさまでした(*^ω^*)
    今回もいけませんでしたが、九州に来てくれてうれしかったです(^ー^) いつか絶対会いに行きます!!
     ゆっくり休んでくださいね\(^o^)/
     れいちぇるだいすきです( ^ω^)(^ω^ )

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/2 21:23

    お疲れさま

    一週間全国飛んで疲れてるだろうから
    休養だけはしっかり


    今回はサッカーでなんも行けなかったけど次は行くかんね



    クリスマスパーティー当たればいいな

  • ヒロヤン 
    12/2 21:25

    伶菜ちゃんホントにお疲れ様でし


    昨日は福岡から日帰りで大阪に行ったけど、来年はぜひともキャナルシティで会いたいです(^^)

    明日からも頑張ってくださいね


    昨日は本当に幸せな時間を過ごせて良かったです☆
  • 笠間太郎 
    12/2 21:27

    おつかれサマンサタバサ
    リスマスパーティ行きたいです
    たることをただひたすらねがうばかりで
    た茨城に来てくださ

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    12/2 21:38

    れいちぇるリリイベお疲れいな

    恋人がサンタクロースリリイベ
    終わっちゃったねぇ(;´∩`)
    ファンはみんな楽しめたと
    思うよーん♪
    寒いのにみんなに元気を
    ありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))
    FLOWER大好

    次のリリイベは受験終わってると
    思うから絶対行ってれいちぇるに
    ありがとうって言うからねー!
    早く会いたいよ・・(*´・ω・`*)
    よし!勉強頑張ろ

    ありがとう、れいちぇる

    大好きだよー

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • 伶菜BIGLOVE れいちぇる 
    12/2 21:44

    伶菜ちゃんツアーお疲れ様(*^^*) 伶菜ちゃんに会えて元気ももらえたし今年一番の幸せやった(*^^*)友達にも自慢せないけんな(^_^)/ 来年も絶対キャナルに来てね!o(^o^)o
  • # 
    12/2 21:46

    れいにゃん、お疲れ様!クリスマスパーティで会えたらいいなあ。・°°・(>_<)・°°・

    やっぱり鷲尾ちゃん、だいすきです!!

    ずっと応援してるよU+2661だいすき〜U+2661
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    12/2 21:46

    お疲れ様でした(;_;)
    何か感動(;_;)
    一回しかれいなちゃんに会えなくて握手も一回しかできてなかったけど生パフォーマンスとれいなちゃんの生歌聴けてほんっとに嬉しかった(;_;)
    また名古屋来てくれるの楽しみに私も色々頑張るね!
    明日からは少し休んで疲れとってまた歌に専念してね
    アルバムも読んでくれたら嬉しいな♡
    本当に
    お疲れ様(;_;)
  • ダッフィー 
    12/2 21:55

    お疲れさまでしたぁ♡°
    れいちぇるの生歌聴けて本当よかったです(>_<)♡
    また横浜にきてねー\(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/2 21:59

    れいちぇるんお疲れさまでした★!ほんと寂しいね。なかなか逢えるチャンスは少ないから逢えた時はほんとに嬉しくて幸せだよ♡♡でも次の日からとっても寂しいです。恋しいです。笑クリパは行くことできないんだけどイベあるんだっ!名古屋もしかしたらを期待してます。今回もほんとに幸せでさらに大好きだし改めてほんと大好きだなって思ったよ♡♡アスナル来てくれてありがとね。れいちぇるんほんと大好きです♡プレゼントも届いてますように★ミ愛知のゆっちゃんより
  • k-suke 
    12/2 22:05

    今日はめっちゃ寒かったけどラスト行けて良かった☆
    しばらく会えなくなるのは寂しいけど 次回を楽しみにしてるね♪

    クリスマスパーティーも行けるとイイな 今年のプレゼントはそれだけでイイ サンタさんお願い☆
    そうだ。れいちぇる体調は大丈夫かな?のどとか心配だな
    ゆっくり休んで ケアして
    大好き
  • NAOTO♂ 
    12/2 22:07

    ラストのリリイベお疲れ様でした(;_;)♡れいなちゃんのオリジナルタオル持っていた者です(笑)タオル喜んでくれてよかったです(>.<)♡イベントがある日は必ず持ってきます!!そして今日は、2012年最後の最高の思い出が出来ました(*^_^*)本当にありがとう!れいなちゃん大好きです♡!
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    12/2 22:47

    何回もコメントしてごめんなさい
    一番言いたい事を忘れてた・・・
    埼玉で応援してます
    西武ドームにも来てね‼
    そいぎおやす
  • ZOOMUZIC 
    12/2 22:49

    一週間、お疲れ様でした。温まって休んでe(⌒▽⌒)e
  • べっかむ 
    12/2 22:51

    3回もコメントごめんね( >_<) ほんとに、伶菜ちゃんと千春ちゃんの歌だけはどんな嫌な事も忘れられるよ(T-T) だから、これからも頑張ってね!歌でたくさんの人を幸せにしてください!いつもありがとー(*^v^*)伶菜大好き! べっかむ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/2 23:03

    コメントが100いきそうだね(≧∇≦)綾ねえがれいちぇる好きすぎてやばいからコメント(^з^)-☆Chu!!綾ねえってあやちぇるのことね(笑)綾ねえ受験生だからイベント行けないんだっ
    からうちが変わりに伝言伝えたりするからよろしくね\(☆o☆)/
    埼玉県/葵で覚えて♪〜θ(^0^ )

    また更新してね!(b^ー°)
    埼玉県/葵
  • はる 
    12/2 23:07

    お疲れ

  • おぉちゃん 
    12/2 23:15

    伶菜、今日も素敵な歌声聞けて最高だったぁ♪
    ダンストラック終わってステージ向かうときに千春さんとハイタッチして気合い入れてるシーン見て、二人の信頼関係の深さに感動したよ☆
    これからもみんな力を合わせてFLOWERがもっと大きくなるように願ってます☆そいぎねぇ!
  • たっけー 
    12/2 23:19

    ほんとにお疲れさま(^-^)今回のイベ行けなかったけど絶対近頃行くからね!ずっと応援し続けるよー頑張れーFLOWER

  • さーちゃん 
    12/2 23:27

    今日も一日寒い中お疲れさまです!昨日はありがとうっっ♪今日のバイト楽しく頑張れたよーいつもありがとう
    いちぇるだいすき!
  • KAZU 
    12/2 23:28

    お疲れさま(^o^)v
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/2 23:28




    れいちぇるんるん

    おつかれさま

    今日は寒い中
    本当にありがとう(>_<)

    リリイベ全部終わっちゃったね(ρ_;)
    わたしも寂し


    今日、部活の本番終わって
    ダッシュでららぽ向かって
    なんとか1回目間に合った

    2回目はステージからみて右側の
    はじの最前列とれて
    最高だった

    握手会の時、色紙気付いてくれて
    ありがとう(ToT)

    プレゼント、お花の包装紙に伶菜
    書いてあるやつだよ

    使ってくれた
    嬉しいな( 〃▽〃)


    れいちぇる達
    こんなに寒いのに、
    めっちゃ寒そうな衣装で…
    本当にありがとう

    風邪引かないでね(>_<)(>_<)
    お風呂でしっかりあったまって☆

    あ、クリスマスパーティー
    絶対当てるから!!!!!

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • LOVE.FLOWER 
    12/2 23:35

    6日間連続でお疲れさまでしたm(_ _)m
    色紙指さしてもらえたり、
    握手会のあと
    手ふってくれた時の
    伶菜ちゃんの笑顔が
    頭から離れません(つд;*)

    憧れの伶菜ちゃんにあえて
    ほんとに幸せです‥( ;∀;)

    今でも夢のように
    感じたりします(o^−^o)
    ほんとにFLOWERのみなさんには
    感謝の気持ちでいっぱいで
    あって、もっと、ありがとうって
    気持ちが強くなりました!
    そしてもっともっと
    大好きになりました(*^▽^*)

    伶菜ちゃん、FLOWERが
    ほんとに大好きです(^з^)-☆!
    これからもずっとずっとずーっと
    応援しています(o≧▽゜)o

    ほんとに感謝の気持ちを
    手紙で伝えられて
    よかったです(*^^*)

    明日はお仕事あるの
    わからないですけど
    長くなってしまってごめんなさい
    今日はほんとにゆっくり休んでくださいねm(_ _)m!
    おやすみなさ

  • LOVE.FLOWER 
    12/2 23:45

    思い出してかいてた
    いれ忘れちゃいましたけど
    風邪ひかないよーに
    気をつけて下さい(^^)/

  • せーは 
    12/3 00:03

    おつかれさま(o^^o)
    いい思いでできました!
    風邪引かないようにしてください
  • イッシー 
    12/3 00:22

    お疲れさまでした!僕はサンシャインに行ったよ(^^)いつも伶菜ちゃんに元気貰ってる♡これからも頑張って下さい(^_-)風邪ひかないでね(´ー`)
  • 里紗 
    12/3 01:07

    今日はお疲れ様でし

    リリイベも全公演お疲れ様でした

    今回のリリイベは行けなかったけ
    ずっとFLOWERのこと応援してるからね
    伶菜ちゃんのこと応援してます

    たぶん…12月のイベントには行けないか
    来年逢えるの楽しみにしてます(´∀`*)
    最近は寒いので、風邪に気をつけてね!
  • 24karats surf京都 
    12/3 01:28

    西宮ガーデンは黒の衣装姿でふわふわヘアースタイル アベノキューズでは白の衣装姿でストレートヘアー あとヒゲのグルグルメガネ姿や歌詞まちがえたいろんなレイチェルみれたし満
    イベントおつかれい
    帰って納豆食べてちょうだ
    次のイベントはE-Girlsとしてかな

  • どなぴー 
    12/3 01:29

    れいちぇるお疲れさ


    他のイベントも頑張れ( ´ ▽ ` )ノ
    応援しちょるばい!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/3 01:50

    お疲伶菜ちゃ
    伶菜ちゃんと千春ちゃんのイベントめちゃめちゃ行きたい
    リスマスプレゼント要らないから当たってほしいよ

  • 島田 
    12/3 02:42

    イベントおつかれさまでした。
    今日はお時間を取らせてしまいすみませんでした。

    あと途中変な事言ってすみませんでした
    鷲尾さん目力強いから変に勘ぐってしまいましたσ(^_^;)


    思えば、俺がFLOWERにハマったのは鷲尾さんの目力のせいですからね(笑)

    でもFLOWERに出会えてほんと良かったです!

    これからもがんばってください(`_´)ゞ


  • うさぴょん 
    12/3 04:52

    おつかれさま!あたしはラチッタデッラいったよー\(^o^)
    めっちゃ楽しかった
    曜日からテストなんだけどれいなちゃんパワーで頑張るね!!れいなちゃんにお勉強頑張れって言われたら頑張れそう( ̄▽ ̄)
    笑)れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ヒロ 
    12/3 07:14

    おはよー♪昨日でリリイベ全部終わったね!お疲れさま。俺は、池袋の時にいったから楽しかったよ!いろなことあるけど頑張ってね。れいちぇる可愛い
  • ふう。 
    12/3 07:26

    れいちぇるおかわ
  • まいちゃん 
    12/3 07:51

    リリースイベントおつかれさま .•*¨*•.♬れいちぇるの歌声聴くとすごく元気が出ます!これからもずっと応援してます☆FLOWERだいすきっ!
  • Tobby◎Flower 
    12/3 09:19

    おつかれさま
    FLOWERと一緒に過ごせて本当に楽しかったよ

    宇多田ヒカルさんのカバーも本当によかったよ
    泣きそうになりました。

    あぁいう感じの曲は伶菜ちゃんの声にすごく合ってると思いました
    寒空の下だったからこその雰囲気もあったし。
    感動しました

    年内はもう会いに行けないかな〜
    来年もFLOWERの活躍期待してます(^-^)
  • あんな 
    12/3 09:47

    伶菜ちゃん!

    たくさんのリリイベお疲れさまです(>_<)

    昨日のららぽ、二回目の行きましたー!
    そしてついに初握手しに行きました(T_T)

    れいちぇるめっちゃめっちゃめっちゃ可愛すぎてー!!!歌も上手すぎてとても同い年になんか思えない(;_;)笑
    握手の時もっと話したかったよー

    なんかもう目の前に大好きなれいちぇるが居てあたふたしちゃって、うまく喋れなかった(;_;)もう可愛いしか出てこなくて(;_;)
    れいちぇるの歌声ほんとに好きよ

    これからも頑張ってね(*´ω`*)
    また会えるの楽しみにしてます!これからはちゃんと握手も行くね


    れいちぇるらぶ\(^O^)/
    (^O^)
  • しゅんちゃん 
    12/3 11:33

    リリイベお疲れ様でした!
    16代最後のいい思い出になりました!
    れいちぇるのカバー曲とか
    聴けてよかったです
    来年もあべの来てな
    By.富田林のしゅんちゃん
  • **大阪ゆみかりん 
    12/3 13:14

    伶菜ちゃんおはよう(^ω^)リリイベ終わっちゃったね(・ω・`)さみしいな〜。また関西来てくれることを祈ってます♡ゆっくり休んでくださいネ(*´∀`*)伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)