ありがとう…!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう…!!!!!!!!!絵梨奈 画像1
releaseイベント終わってしまったーー(>_<)

悲しい…寂しい…サンタさんにまた皆様に会えるのをお願いしようと思います!(^^)

releaseイベントを通してまた、アーティストとしての夢を強く見ることができました。
課題や夢がまた見つかりました。
更に私たちは進化します!!!!!!!!!努力します!!!!!!!!!


そしてまた皆様の前でパフォーマンスします!!!!!!!!!

待っててね♪

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全105件)
  •  
    12/2 20:05

    リリイベおつかれさまです\(^^)/また埼玉来てください!今日クリスマスパーティーのハガキ出しました⊂((・x・))⊃当たってほしいなー
  • まあさ☆ 
    12/2 20:06

    水野ちゃん(o^^o)
    今日、リリイベ行きました
    もうほんっとFLOWERさいこーっ(^o^)
    水野ちゃんのダンスにほんと釘付けでした(;_;)♡
    悪の教典でもほんとに演技に対してストイックで...
    水野ちゃん大好きすぎるー(T_T)
    もちろん月9も見ます(*^^*)
    絶対また会いに行きます!
    これからも応援してるので頑張ってください!
  • 結衣★ 
    12/2 20:09

    お疲れ様です

    えりリンのパフォーマンス
    見れて最高でした
    ありがとー

    公開収録ではえりリンの素
    見れて嬉しかったで
    えりリンとも握手出来たし
    ホンマ一生の思い出です
    また絶対関西来てね
    その時は絶対えりリンに会いに行きます
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    12/2 20:19

    お疲れ様です
    れからも応援してるよ!! いつか絶対会いに行くから

  • みどり 
    12/2 20:20

    お疲れ様!
    えりぽんパフォーマンスを
    またみれるの楽しみ
    してるね!
    えりぽんだいすき!
  • マコ 
    12/2 20:25

    今日はリリースイベントお疲れ様です!!最後のリリイベ最高でした(^o^)何回みてもカッコよすぎです!!帰りにえりぽんに手紙渡すことができてホントによかったです(≧▽≦)今日は寒いなか本当にありがとうございました!!
  • ゆづき☆:) 
    12/2 20:26


     リリイベお疲れ様でした!!
    事、皆が怪我なく終われてよかったです
     私はほんとは行くはずだったんですが結局行けなかったけど絵梨奈ちゃんが「心参戦してくれる皆様も!!」ってブログに書いてくれててその一言が嬉しかったですヽ(;▽;)
     FLOWER全員で関西に来てくれてありがとう!!
     またいつでも待ってるので来てね!!

     ほんとに寒い中お疲れ様!!
    れからもFLOWERを応援し続けます!
     風邪引かないように気をつけてね??(´っω・o)
     絵梨奈ちゃん大好き!!FLOWER大好き!!

     奈良県 ゆづき
  • #4 あーやか♪ 
    12/2 20:31

    えりぽん!
    このイベントで愛知にきてくれて本当にありがとう!
    FLOWERにはいっぱい幸せもらいました
    FLOWER大好き!
    これからも応援するね!
    あ、悪の教典見たよ
    えりぽんに会えたっ
    えりぽん演技上手だったー
    続きが気になる!笑

    今日はお疲れ様でした!
    愛知の彩夏
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/2 20:32

    えりぽんリリイベお疲れ様*\(^o^)/* ほんとはやかったね(´・Д・)」 パフォーマンスしているえりぽんほんまにすごいなって尊敬しました(°_°)♡ 自分もこんな風になりたいなーって改めて実感したよ*\(^o^)/* 自分も夢に向かって頑張ります(^^) 風邪にわ気をつけてまた元気な姿で関西に来る日を期待してます! ほんとにお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o))) 兵庫.ごんちゃん
  • みくりん。 
    12/2 20:44

    えりぽん、この一週間FLOWERのみんなに二回も会えて本当に嬉しいです(T_T)いっぱいPowerもらったよー!素敵なパフォーマンスをありがとうねっ(>_<)もっともっとFLOWERが大好きになったよ。私もいつでも会いにいけるように頑張ります。月9も見るからねー!頑張ってねー!
  • りょん 
    12/2 20:45

    えりぽん!ファンからの意見、リクエストコーナー作るのが一番いいとおもった
  • Yuka 
    12/2 20:48

    キャナルシティの写真だあ𦘟LOWERに会えてよかった!また福岡来てね♡
  • 茨城☆しんご 
    12/2 21:00

    今日もめっちゃ楽しかった!えりぽん最高!FLOWER最高!(≧∇≦)
  • むー 
    12/2 21:01

    リリイベおつかれさまでした!!福岡きてくれてありがとう!(o^^o)本当にたのしかったで
    悪の教典見に行きました!えりなちゃんの演技すごかったです!これからもFLOWERの成長を見届けます!!大好きです

  • hide  
    12/2 21:04

    えりぽ
    リリースイベントお疲れさ
    Flower が大好きだ
    これからも応援してるよ(^_^)v
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 21:05

    こちらこそありがとうえりぽん\(//∇//)\

    本当に幸せだったよ


    また九州来てね〜

  • いそっち 
    12/2 21:06

    リリイベお疲れ様でした(o^o^o)



    合わせて4ヵ所行ったんですけどそのうちの2ヶ所で絵梨奈ちゃんに名前覚えてもらってて嬉し過ぎました!!!(*^^*)



    自分は来年もパワーアップしたFLOWERに会えるのお願いします(#^')☆


    その前にクリスマスパーティー絶対当ててやるー!!^'笑
  • なほちん∞ 
    12/2 21:15


    えりぽ
    今日は寒い中
    お疲れ様でし


    えりぽんのダンス
    かっこいいです!!

    そして握手のときに
    言おうと思ってたこ
    握手のとき言い忘れました

    また次の機会があったら
    絶対言います(T^T)

    またイベントあった
    行きます\(^o^)/


  • ゆうぽんΣ:3 
    12/2 21:17



    リリースイベントお疲れ様でした

    私は昨日のあべののイベント
    参加したけど
    ほんと楽しかったで


    絶対また関西にも来てね



    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  • ヒロヤン 
    12/2 21:17

    絵梨奈ちゃんホントにお疲れ様でした


    わぉ
    ャナルの写真

    来年はこの場所で会いたいです(^^)

    昨日は福岡から日帰りで行って、本当に良かったです

    幸せな時間でした☆
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/2 21:18

    えりぽん♪お疲れさまでした(^^)!!
    今回もいけませんでしたが、九州に来てくれてうれしかったです(*>ω<*)
    いつか絶対会いに行きます☆ミ
    ゆっくり休んでくださいね\(^o^)/えりぽん大好きです(〃^ω^〃)
  • ネバギブ 
    12/2 21:24

    絵梨奈ちゃんお疲れ様☆彡

    1ヶ月に及ぶリリースイベントお疲れさまです
    分は5ヶ所お邪魔しましたがとても楽しかったです


    よりFLOWERが好きになりました


    今日初めて手紙を書いたので時間がある時にでも目を通してくれれば嬉しいです


    またイベントでお会いできる日を楽しみにしてます
    "
  • 笠間太郎 
    12/2 21:31

    今日悪の教典見てきました
    ょっと見ずらいシーンもありましたが面白い映画でし
    野さん、いや、、安原さんめちゃめちゃかわいかったっす
    非もう一回みたいものです
    後に僕、今水野さんにものすごく会いたいです
    本一、いや、、世界一、いや、、宇宙一水野さんに会いたいです
    た茨城に来てくださ

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    12/2 21:37

    絵梨奈ちゃんっ(*´∇`*)
    リリイベお疲れ様でした…☆*
    心参戦してましたが絵梨奈ちゃん率いるFLOWER の魂が埼玉まで伝わってきました♪
    これからもFLOWER のことを応援し続けます!!!
    頑張れえりぽん!!!!!
    頑張れFLOWER!!!!!
    えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • (香織´-ω-`) 
    12/2 21:46

    キャナルだ―

    予約イベにリリイベおつかれさまでした!!
  • fsk 
    12/2 21:56

    みなさんお疲れ様で〜す!
    短パンとか半袖とかヤバい!寒すぎる(°_°)
  • ダッフィー 
    12/2 21:57

    お疲れさまでしたぁ♪*°
    リリイベに行って、女優のえりぽんとはまた違うなぁと思いました
    また横浜にきてねー\(^o^)/
  • NAOTO♂ 
    12/2 22:08

    えりなちゃんお疲れ様(:_;)♡きれっきれっのダンス超かっこよかったです(>_<)!!
  • あいり/神奈川 
    12/2 22:09

    えりぽんお疲れ様でした\(^o^)/最終日行けて幸せでした(((U^ェ^Uノ ほんとにえりぽんが可愛すぎてやばかったです!女優としてもこれからどんどん頑張っていってください!ほんとに幸せでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ勉強がんばれそうです、風邪引かないでください
  • ZOOMUZIC 
    12/2 22:42

    一週間、ホントにお疲れ様でした。FLOWER最高!
  • はる 
    12/2 23:08

    今回のリリイベはたくさん行けたから楽しかったよ

  • おぉちゃん 
    12/2 23:10

    絵梨奈氏、今日もあっという間のリリイベだったよぉ!寒いなか、握手会に撮影会とお疲れさまでしたぁ(^o^)
    またみんなで逢いに行くから早く逢えるように俺もお願いしときます♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/2 23:18




    おつかれさま


    部活終わって
    ダッシュで行ったら
    一回目間に合ったよ(*゜Q゜*)
    !!!
    そのまま二回目まで
    待ってた♪♪
    お風呂でしっかりあったまったから大丈夫☆
    えりぽんもちゃんとあったまって


    月9おめでとーっ!!!
    て叫んだよ

    気付いてくれてありがとう


    またららぽ来てね




  • ぴょんたる 
    12/2 23:26

    お疲れ様です(^ー^*)♡
    リリイベ一回もいけなくて残念でしたが…心参戦しておりました〜!!♡これからもずっと大好きです!応援します!!♡♡
  • KAZU 
    12/2 23:27

    お疲れさま(^o^)v
  • りー 
    12/2 23:29


    お疲れ様でした\(^o^)/

    リリイベ行くこと出来なく
    残念ですが(T_T)
    心参戦しましたよ♪*

    絵梨奈ちゃんだいす


    栃木/RINA
  • えぐっちょ@ 
    12/2 23:33


    絵梨奈ちゃーん!
    地方お疲れ様でした(´ー`)


    今日のららぽ行く予定が行けなくなっちゃって

    でも川崎行けたのでまだ良かったですヽ(^^)

    また横浜方面来てください
    今回も絵梨奈ちゃんに会えて良かった

    ゆっくり休んでください(*^_^*)

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/2 23:34

    おっ写メキャナルのやん

    また絶対福岡来てね (>_<)
  • せーは 
    12/3 00:02

    おつかれさま(o^^o)
    また大阪きてね(≧∇≦)
  • いずぽん 
    12/3 00:14

    えりぽーん\(^O^)

    リリイベ最終日おつかれさま(;_;)
    そして、福岡に来てくれてありがとう(;_;)

    わたしもサンタさん
    FLOWERにまた会えるようにお願いします(^ω^)


    写真、キャナルのやん!嬉しいヽ(;∇;)ノ

    福岡/いずっ

  • イッシー 
    12/3 00:23

    えりぽんお疲れさまでした!僕にとってのサンタクロースはFLOWERさんです(´▽`)笑
  • はま 
    12/3 00:31

    お疲れ様でした!次もリリースイベントで関西に来てください(>_<)また進化したFLOWER見せてください
  • 里紗 
    12/3 01:09

    リリイベお疲れ様でした

    今回は行けなくて悔しかったけど
    また絶対絶対FLOWERに会いに行きます!!!
    だからまた関西にきてね(;;)
    兵庫にきてね
    ずっとFLOWERのこと応援してま


  • 24karats surf京都 
    12/3 01:32

    リリースイベントお疲れさまでし
    今回はヒールがおれたハプニングや公開収録 いろんな内容濃いFLOWERを観れて満足してま
    月9ドラマ観ますから頑張ってください

  • SAKI☆ 
    12/3 01:39

    お疲れ様です
    リリイベ行って会いたかった…(´・Д・)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/3 01:47

    僕も皆に逢えるようにサンタさんにお願いしなきゃ(*^o^*)
  • 島田 
    12/3 02:36

    イベントおつかれさまでした。
    今日はお時間を取らせてしまいすみませんでした。


    いつも同じ事言っちゃってますが、俺ほんと水野さんのダンス好きです!
    見ててテンションブチ上がります
    しばらく見れないと思うとさみしいですね(°_°)
    パワーアップした水野さんたちを楽しみにしてます!

    握手会、俺なんかにあんな丁寧に接してくれなくて大丈夫ですよ(笑)
    でもありがとうございます(^_^)


    FLOWERに出会えてほんと良かったです

    これからもがんばってください(`_´)ゞ


  • たかぴー 
    12/3 02:40

    えりぽんおつかれさま!(>_<)

    最後のリリイベほんとに行きたかったです( ;´Д`)

    最後にえりぽんを通してFLOWERの皆さんにお願いがあります!(>_<)

    それは握手会やミニライブなどはいつまでも続けてください!!

    アーティストのなかには売れてしまったらあまりそういうイベントをしない人が増えてしまいますが

    FLOWERのみんなはそんなことないってしんじてます!(>_<)

    自分もえりぽんやメンバーの笑顔や声、もちろんパフォーマンスなど見せてもらって

    ほんとに1日元気をもらっています!(>_<)

    ほんとにFLOWERというグループを心から愛しています!(>_<)


    だからこれからもたくさんイベントを開催してくれるとありがたいです〜
  • まいちゃん 
    12/3 07:58

    キャナルでの写真だーっ!!リリースイベントおつかれさまです .•*¨*•.𦛏LOWERにはたくさんの元気をもらいました☆去年よりもまたパフォーマンスがパワーアップしてて感動しました!月9毎週観ますねっ//これからもずっと応援してます
  • あんな 
    12/3 09:50

    えりぽん、リリイベお疲れ様でした!
    最後に握手できてよかったです

    えりぽん綺麗すぎてやばかったぁ(>_<)
    また会えるの楽しみにしてます!FLOWER大好き\(^O^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)