きゃー。 きょーか

  • FLOWER 公式ブログ/きゃー。 きょーか 画像1
きょーかです!


あーぁ、リリースイベント終わってしまった。。

さみしいなー。
もうみんなに会いたい(._.)

次もリリースできるように頑張らなきゃ!!

きてくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ならねぇー♪

 
  • コメント(全72件)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/2 19:06

    きょーちゃんお疲れさまぁ(*´∇`*)

    いつも、新曲出すたびイベントお疲れさまぁ(*´∇`*)



    いつも、すっごい元気もらってるよ♪


    きょーちゃん大好きや!!
  • あやか(*´`*) 
    12/2 19:06

    きょーちゃん今日はありがとう!
    2週間も連続でFLOWERのパフォーマンス見れて、本当に幸せな2週間だったよ(*^O^*)毎日毎日全国でイベントして、ほんとにお疲れさまでした☆きっと疲れてると思うから、ゆっくり休んで疲れとってね!…そして、今日あげたピアス、使ってくれたらうれしーな
    るおと仲良く色ちで(*^O^*)笑 使って
    またすぐ会えますよーに! 杏ちゃんもFLOWERも大好き!\(^^)/ やか(*´`*)
  • ABCDEFG 
    12/2 19:11

    イベントお疲れさまでした
    今日行ったよ
    ちょー良かったです(^O^)

    これからも頑張って下さい
  • soul魂 
    12/2 19:14

    お疲れ様♪
  • ゆーま 
    12/2 19:20

    さいこーだったー!例の帽子のピンでつけるやつ届いたかな?(笑
    スタッフさんにわたしてたよww
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 19:27

    イベントお疲れ様でした( ^ω^ )
    今回、参加できなかったんですけど次こそは絶対会いにいきます!
  • たつる 
    12/2 19:41

    きょーちゃん見とれちゃっ
  • かずや〜 
    12/2 19:45

    お疲れ様です
    1回目も2回目も変わらず可愛かったです(^^)
    めっちゃ楽しそうに踊ってるから見てる方も凄く楽しかったよ(*^^*)
    これからも頑張って(^^)/
    またイベントあったら絶対行くねー!
  • マサヤ 
    12/2 19:46

    今日、そして1週間のリリイベ本当にお疲れ様
    高だったな〜今回もレベルUPしたFLOWER ,そして杏香に会えてパフォーマンスを見る事が出来て本当に良かったし、物凄い元気を貰えたよ
    れで頑張れる
    もちょっとの間また会えないのは本当に淋しー
    行ける機会があったら絶対いくからね〜
    当にFLOWERを応援してきて良かった
    た更新もヨロシクね
    らねぇ

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/2 19:47

    杏香ちゃん


    リリイベ最終日、本当にお疲れ様


    素敵な最終日になったんじゃないかな?って気がするなぁ


    私もリリイベ終わって寂しいよぉ



    またFLOWERで新曲発売してね

    その時は、杏香ちゃんもボーカル


    幸せな時間をありがとう

  • 愛子 
    12/2 19:48

    リリースイベントお疲れ様

  • 生世彪 
    12/2 19:51

    早くリリースしてー(笑)てか杏ちゃんボーカルしてー
  • M-Girls 
    12/2 19:52

    めっちゃ楽しかったです!杏ちゃん可愛すぎました♡
  • *あや* 
    12/2 19:58



    りりいべ、ぉつかれさまでしたヽ(^^)

    今回のりりいべで沢
    きょーちゃんの笑顔が見れ
    嬉しかったで
    *

    次りりいべがある時も絶対行くからね?



  •  
    12/2 20:03

    リリイベおつかれさま\(^^)/また埼玉来てね!今日クリスマスパーティーのハガキ出したよ⊂((・x・))⊃当たってほしいなー
  • mickey** 
    12/2 20:03

    今日もお疲れ様でし

    また関西にもいっぱい来て下さいねー

    きょーちゃんのFLOWERメールまた聴きたいな


  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/2 20:05

    りりいべお疲れさま(^_^)
    今回福岡きてくれて
    よかったっ(^_^)♪
    次リリースするとき
    大学生かな?
    福岡以外にも飛んでいくね(笑)きょーちゃんlove..

  • 結衣★ 
    12/2 20:12

    お疲れ様です

    きょーちゃんのパフォーマンス見れて最高でし
    公開収録でのきょーちゃんのメー
    めっちゃキュンキュンした

    あんなこと言われたら結衣
    会いに行っちゃうーー(笑
    また関西来て
    待ってるでー

  • うずらのかなやん。 
    12/2 20:15

    また福岡帰ってきてねー(*U+263B-U+263B*)
    ポスターありがとU+2661
  • きのりん*櫻* 
    12/2 20:17

    お疲れ様です
    だFLOWERに会えたこと無いよ…いつか絶対会いに行くからね(*^^*)
  • WhiteBoard 
    12/2 20:21

    そうだよ♪頑張ってね(^_^)v
  • #4 あーやか♪ 
    12/2 20:32

    きょーちゃん
    このイベントで愛知にきてくれてありがとうね
    FLOWERには幸せいっぱいもらいました
    FLOWER大好き!
    これからも応援するね!
    今日はお疲れ様☆
    愛知の彩夏
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/2 20:33

    リリイベお疲れ様でした(^^) 今回わ阿部野のリリイベ行けんかったけど次わ絶対行くねー(*^^*) また関西に来る日待ってるわー*\(^o^)/* 兵庫.ごんちゃん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 21:04

    リリイベ本当におつかれきょうちゃん\(//∇//)\

    パフォーマンス見にいけて本当によかった〜


    また次リリイベある時も絶対いくね〜\(^o^)

    また会える日まで!!!!!!!!!!!

    ならねぇ〜きょうちゃん

  • ヒロヤン 
    12/2 21:05

    杏香ちゃんホントにお疲れ様でした☆

    昨日は日帰りで福岡から来たけど、来年はキャナルで会いたかー(^^;
    でも、また日帰りで会いに行くかもです(笑)

    明日からも頑張ってくださいね

    応援するバイ

  • いそっち 
    12/2 21:10

    杏ちゃんリリイベお疲れ様!(*^_^*)



    俺も早くFLOWERに会いたいから絶対にクリスマスパーティー当ててやる(^O^)



    今日VOCAL組の3人に色紙書いたから届いてたら嬉し

  • きょーたん@大阪みさき 
    12/2 21:11

    きょーたん!お疲れさま( ^ω^ )
    ょーちゃんに二回も会えてパフォーマンス見れてほんと幸せだったよー
    かも八月振りだったしなおさらー嬉しかった(⌒▽⌒)
    かもあべのでは写メだったしほんとに幸せだったよー(;_;)
    ょーちゃんありがとー(;_;)
    いすき!!もう会いたい(;_;
  • コウ 
    12/2 21:11

    きょーちゃんのヘッドホン MONSTERとかシブいねー( ̄ー ̄) B-GIRLだねー
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/2 21:15

    きょーちゃん♪お疲れさまでした( ^ω^ )☆
    今回もいけませんでしたが九州に来てくれてうれしかったです♪
    いつか絶対会いに行きます!!
    っくり休んでくださいね\(^o^)/ きょーちゃん大好きです☆彡
  • なほちん∞ 
    12/2 21:18


    きょーちゃん
    今日は寒い中
    お疲れ様でし


    きょーちゃん
    素敵でした


    またイベントあった
    行きますね\(^o^)


  • GUNDAM00 
    12/2 21:27

    きょーすけ☆お疲れ様でした!danceスキルみがこーぜ君なら、もっと上にいける!ならねぇー♪
  • ダッフィー 
    12/2 21:58

    お疲れさまでしたぁ(^o^)
    めっちゃかわいかったよぉ
    また横浜にきてねー\(^o^)/

  • こう 
    12/2 22:07

    お疲れさま!!(*^^*)♡
    最後とか…
    俺もきょうちゃんに
    会いたいよー(T^T)

    でも、最後のイベントで
    flowerのみんなと
    写真撮れて本当に良かった
    しかも、きょうちゃんの隣
    撮れたのは泣きそうでした!♡
    本当に嬉しかった!
    ありかとね!

    プレゼント
    見てくれたかな?
    きょうちゃんをイメージし
    買ったんだ!
    気に入ってくれたら
    幸せです!(*^^*)

    また、更新してね!
    ならねぇ〜!
  • あいり/神奈川 
    12/2 22:11

    きょーちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日行きました\(^o^)/お疲れ様でした!きょーちゃんほんとに大好き!これからFLOWER応援してます。頑張ってください!クリスマスライブいきたいです\(^o^)/きょーちゃん幸せをありがとうございます!←
  • ひぃ 
    12/2 22:26

    関西でずっと待ってるしまた方言できゅんきゅんさしてね(≧∇≦*)
  • ZOOMUZIC 
    12/2 22:50

    一週間、お疲れ様でした。温まって休んでe(⌒▽⌒)e
  • おぉちゃん 
    12/2 23:07

    杏香、今日寒かったと思うけどメンバーみんなでくっついて楽しそうだったね(笑)
    今年も杏香には沢山の笑顔をもらったよ♪今日も名前呼んでくれてありがとう(^^)
    また逢いに行くけん、その時まで楽しみにしとっけんねぇ(^o^)
  • はる 
    12/2 23:08

    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/2 23:14




    おつかれさま

    今日最高だったo(`▽´)o

    杏ちゃん可愛かったわー

    またららぽ来てね
    !!!!!



  • KAZU 
    12/2 23:27

    お疲れさま(^o^)/
  • きょうれんちゃん 
    12/2 23:46

    ほーんまにた素敵な思い出ありがとう。きょーすけ愛してるーんるん♪♪
  • イッシー 
    12/3 00:24

    きょうかちゃんお疲れさま(´▽`)サンシャイン行ったよ♪!風邪ひかないようにね(^^)
  • 花、紫陽花が好きかな 
    12/3 00:24

    ほんとにお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    早く火傷、治してくださいね!
  • はま 
    12/3 00:32

    お疲れ様でした!自分もまた早くFLOWERに会いたいです(>_<)だから頑張って下さい(^o^)応援してます
  • ほっちゃん。 
    12/3 00:37

    きょうちゃんのヘッドフォンかわいい!!イベントお疲れさまでした(*^^*)
  • どなぴー 
    12/3 01:30

    きょうちゃん可愛い( ´ ▽ ` )ノ

    またリリイベあったら、いきたいなあ

  • 24karats surf京都 
    12/3 01:33

    西宮ガーデンでは手が冷たすぎてごめんなさい
    番のリアクションしてくれました
    アベノキューズ公開収録は九州弁かわいかったですよ
    疲れさまでし

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/3 01:46

    次の新曲の時はスリーヴォーカルでのメイン曲聴きたいな(≧∇≦)
    欲を言えば、カップリングは3人がソロで唄ってほしい(o^∀^o)
  • 島田 
    12/3 02:30

    イベントおつかれさまでした。
    聴かせてはお時間を取らせてしまいすみませんでした


    今日こそは おもしろいならねぇー をやるつもりだったんですが、そういう状況じゃなくなってしまったので…
    次の機会までに完成度高めときます(`_´)ゞ

    これからも素敵なパフォーマンスと素敵な笑顔を見せてくださいね

    FLOWERに出会えて良かった!


    ならねぇー (@ ̄ρ ̄@)/
  • あんな 
    12/3 09:52

    きょーたんリリイベお疲れ様でし

    昨日二回目の行ったよ〜!巻き髪かわいかった(*´ω`*)
    握手も笑顔で返してくれてありがとう

    たのしかったです!
    また次会えるの楽しみにしてるね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)