ららぽーと横浜。千春

  • FLOWER 公式ブログ/ららぽーと横浜。千春 画像1




今日はららぽーと横浜でのリリースイベントでした!


リリースイベント最終日だったんですが、本当に本当に楽しかったです(*^◯^*)



リリースを重ねるたびにどんどんみなさんとの距離が近くなれているように気がして、とても嬉しいです♪





本当に楽しい時間をありがとうございました!



またイベントがあるときには、みなさんぜひ私たちFLOWERに会いに来てください♪( ´▽`)




あでゅ。






*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全63件)
  • にし 
    12/2 18:41

    次のリリースイベントも絶対に行くよー\(^o^)/楽しみにしてるね♪FLOWER最高!
  • ハナ 
    12/2 18:42

    お疲れ様(^^)/

    また会いにいきます

  • ゆぅ 
    12/2 18:43

    ちーたん楽しい時間をありがとうっ!
    西宮と阿倍野に行ったけど
    ほんまに幸せでした
    また関西来てね( ´ ▽ ` )ノ
  •  ななたろす 
    12/2 18:44






     素敵な1日
     ありがとうございました



     千春師匠!!!!


  • こっちゃん 
    12/2 18:45

    ちーちゃん寒くない?(笑)
    気付いてくれて嬉しかったよ(>_<)
    寒かったし風邪引かないでね!またイベント行きます(^_^)
  • ヒマワリ 
    12/2 18:46

    握手嬉しかったです(>_<)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/2 18:47

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ 宮城/恵美/18
  • ぁゃちん 
    12/2 18:49

    おつかれさまです♡
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/2 18:52

    千春


    リリイベ最終日、本当にお疲れ様


    本当に素敵な時間をありがとう



    しっとりとクリスマスソングも聞けて幸せだったよ

    やっぱり千春の歌声が大好きだな




    握手会も、千春から嬉しい投げかけをして貰えて幸せを貰えたぜ〜

  • maaanaaa 
    12/2 18:53

    お疲れ様でした♪
  • タオルマン 
    12/2 18:56

    ラストに行けなかったこと…一生の悔いになってしまった。でも、これからのイベント楽しみにしてるね!最近は一段と寒くなってきたから体調には気をつけて。また千春に会える日をまってる(-_-)そういえば、MFにEXILEでてて、過去のVTRでライジングサンに千春いたね!後半疲れてたね。笑
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/2 19:03

    お疲れ様でした(*^◯^*)
    俺も本当に楽しかったです(≧∇≦*)
    また次のイベントも会いに行きますね ∩^ω^∩

  • M-Girls 
    12/2 19:06

    ちーたん本当に今日はありがとう!最高の誕生日になりました!握手もできて話ちゃんと聞いてくれてありがとう♡忘れられない誕生日になりました!お手紙書いたから是非読んでくださいね!大好き

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/2 19:08

    ちーちゃんお疲れさまぁ


    いつも、新曲出すたびイベントお疲れさまぁ


    ちーちゃんほんまおもろい
    昨日のしゃべり全部笑ったよぉ


    いつも、笑顔をありがとーう★

    大好きやでぇ



    また、大阪帰ってきてよー
    待ってるでー

  • soul魂 
    12/2 19:14

    お疲れ様♪
  • ゆーま 
    12/2 19:22

    楽しかったね!毎回覚えて声かけてくれてありがとう、そして握手会の空いた時話してたけど宇多田ヒカルのあのうたほんとよかったしちーちゃんめちゃめちゃうまくて感動した(>_<)
    また2人でいくからね(^O^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 19:27

    お疲れ様でした( ^ω^ )
    国駆け回ってくれてほんとに嬉しかったです!今回は参加できなかったんですけど次こそは絶対絶対、会いに行きます!またイベントしてください

  • ち´ω`はるちゃん 
    12/2 19:30

    ちーたんリリイベお疲れ様*今日はありがとう^p^握手したとき意味わかんないこといっちゃってごめんねー(´;ω;`)でもちーたんに、『リリイベの時みえてましたよー』っていってもらえて嬉しかったー//*毎日いろんなとこいってきっと大変だっただろうから今日はゆっくりやすんでね・。♪*
  • ち´ω`はるちゃん 
    12/2 19:30

    ちーたん愛してるゅん//*
  • たつる 
    12/2 19:41

    覚えててね
  • みづき 
    12/2 19:42

    リリイベ最終日お疲れ様でした(^_^)v

    今日はゆっくり休んで下さいp(^-^)q



    兵庫/みづき
  • 愛子 
    12/2 19:48

    リリースイベントお疲れ様

  • かずや〜 
    12/2 19:48

    お疲れ様です
    今日改めて千春ちゃんと伶菜ちゃんの歌声はいいなと思いました(>_<)
    宇多田さんのカバー曲も凄く感動してヤバかったです(;_;)
    これからも頑張ってね(^^)/
    またイベントあったら絶対行くねー!
  •  
    12/2 20:01

    リリイベおつかれさまです\(^^)/また埼玉来てね!今日クリスマスパーティーのハガキ出しました⊂((・x・))⊃当たってほしいなー
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/2 20:07

    また絶対福岡きてね?(^_^)

    FLOWERに会えて幸せやったし
    さらに好きになったよ(^_^)
  • Naoto 
    12/2 20:08

    ちぃ〜たん、お疲れさまでした(^人^)
    E-girlsのリリイベから始まって、足掛け二ヶ月半。
    毎週楽しみがあって、ウキウキ&クワク過ごせました
    ありがとね♪
    FLOWERだけのOne Two Three、ギネスの挑戦、学園祭、ガールズアワードの舞台など、懐かしいなあ!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/2 20:10

    最終日もお疲れ様ー

    距離近くなってますよねー
    (笑)
    来年も絶対いっぱい関西に来て下さいね

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー



  • 結衣★ 
    12/2 20:14

    お疲れ様です

    ちーたんの歌声聴けてホンマに最高でし
    握手会の時大好きですって
    伝えられて良かった
    絶対また関西来てね
    待ってるでー

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    12/2 20:15

    お疲れ様です
    っくり休んでね!!
  • ネバギブ 
    12/2 20:30

    ちーたんお疲れ様☆

    いやー今日食べたピザ美味かった


    違うか


    今日渡した手紙に想いを書いてるのでここでは一言で


    1ヶ月間のリリイベ本当にお疲れ様……そしてありがとう


    FLOWERをより好きになれた1ヶ月でした

  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/2 20:35

    ちーたんお疲れ様(^^) 歌声にほんま癒されました(*^^*) 自分もちーたんみたいなボーカリストなれるように頑張ります*\(^o^)/* そしてまた関西に戻ってきてくださいね! いま時間にあんま余裕ないけど、また時間できたらFLOWERのつぼみにもメッセージ送りますね(^^) 兵庫.ごんちゃ
  • 茨城☆しんご 
    12/2 20:48

    ちいちゃんお疲れ様!今日は最高に楽しい時間をありがとう(≧∇≦)今まで一番楽しめたかも!っていうぐらい楽しかったよ
  • ヒロヤン 
    12/2 20:51

    千春ちゃんホントにお疲れ様でした☆

    昨日は福岡から日帰りで大阪に行ったけど、来年はぜひともキャナルシティで会いたいです(^^)

    昨日お会いできて、生歌と生パフォーマンスが見れて、さらにFLOWERが大好きになりました

  • 俺やで!! 
    12/2 20:56

    ここ一週間位リリイベ行きまくってホントに幸せな時間を過ごせました(T_T)
    ありがとー(T_T)
    ホントに寂しいけどずっと応援してるからまたパワーアップした姿見せてね!!
    頑張れちーたん☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/2 21:02


    お疲れ様でした!

    久しぶりにちーたんに会えて、FLOWERに会え
    めっちゃ楽しい時間を過ごすことができました

    パフォーマンスは最後らへんしか見ることできなかったけどちーたんの歌声聞けてほんとに嬉しかったです!ちーたんの歌声も大好き
    また福岡来てね!長崎とかにも来てね!

    ほんとにちーたんに会えて握手できて幸せでし

    ちーたんの「いつもコメントありがとう」はほんとにほんとに嬉しすぎました!!
    言いたいあんまり言えんかったけど一番言いたかったこと言えたけんよかった

    幸せな時間をありがとう。これからも身体に気を付けて頑張ってね!

    ちーたんBIG LOVE



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 21:03

    本当にキャナルの時は幸せだったよ!!!!!!!!!!!

    もうちーたんとの距離50センチぐらいだったからね\(^o^)

    また会いたいな〜



  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/2 21:12

    ちーたん♪ お疲れさまでした\(^o^)

    今回も行けなかったですが九州に来てくれてうれしかったです(^ー^)
    いつか絶対会いに行きます☆彡ゆっくり休んでくださいね
     ちーたん大好きです(〃^○^〃)
  • いそっち 
    12/2 21:13

    ちぃちゃんリリイベお疲れ様!(*^_^*)


    ホントに今回のイベントで
    顔覚えてもらって一気にちぃちゃんと近くなった気がする



    今日のイベントもめちゃくちゃ最高だったよ



    絶対にクリスマスパーティー当てるから

  • NAOTO♂ 
    12/2 22:11

    ちーちゃんお疲れ様です(:_;)♡二回目の握手の時に「あ、二回目ですよね!?」って言われてすごい嬉しかったです(;_;)♪あんなたくさんの人がいる中で自分の顔覚えててくれて…もう泣きそうでした(:_;)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    12/2 22:45

    ちーたんお疲れ様(*^^*)
  • おぉちゃん 
    12/2 23:02

    千春さん、今日も素敵なライヴをありがとう(^^)
    今日の私服のキャップ似合ってたよ♪しかもクリスマスソングのカバーもやってくれて今の時期にピッタリだったね(^o^)
    今年もありがとう☆また逢える日を楽しみにしてるね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/2 23:12




    おつかれさま


    今日は本当に
    最高に楽しかったよo(`▽´)o

    部活終わって
    ダッシュで行ってなんとか
    一回目間に合ったよ

    ららぽは近くていいわー


    ブログ
    横浜 てワード入ってるだけで
    興奮( ̄∀ ̄)




  • KAZU 
    12/2 23:26

    お疲れさま(^o^)v
  • はる 
    12/2 23:28

    お疲れ

  • 兵庫のえみちる 
    12/2 23:36

    ちーたかたんっ♪♪おつかれさまーっ
    7日はほんま楽しかったよーん(*^^*)ちーたんまた西宮とか関西きてねー!!!待ってるよ
    んせちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • はま 
    12/3 00:35

    お疲れ様でした!ということは次はもっと距離が近くなってるハズ!自分もFLOWERと
    距離が近くなるのはめっちゃ嬉しいです!また関西に来てください(>_<)
  • ほっちゃん。 
    12/3 00:36

    ちぃまぁコンビの写メありがと(〃ω〃)お疲れさまでした!!ゆっくり休んでね
  • かずたろ 
    12/3 00:48

    ちーはーるー(´-ι_-`)
    FLOWERとほんと最終日を一緒に楽しめて終えることが出来て最高に思い出に残りました(´-ι_-`)
    る方の曲と宇多田ヒカルさんの曲だったんだねー!ほんと改めてちーたんの歌声に癒されちゃった♪
    手会の時も、ちーたんが毎回話し掛けてくれて嬉し泣きしそうだったんだからねー!笑笑 クリパ必ず当てて23日行くねー!
    日はほんと幸せな時間をありがとう(;_;)
    春ちゃんを世界一愛してるかずたろより

  • 島田 
    12/3 02:24

    イベントおつかれさまでした。
    今日はお時間を取らせてしまいすみませんでした。

    今日はいつもより話す事を考えてきてたんですが、結局あまりお話できなかったすσ(^_^;)苦笑

    とにかく、1番に言いたいのは FLOWERに出会えて良かった って事です。

    これからも素敵な歌声を聴かせてください(^_^)


  • あんな 
    12/3 09:55

    ちーたん!!リリイベお疲れ様でしたー


    あんな寒い中でのパフォーマンス、ほんとにお疲れ様です(>_<)
    昨日のリリイベ行きました!相変わらず可愛く

    握手もやっといけてめちゃ嬉しかったよぉぉ!

    昨日はすっごくたのしかったよ♪
    風邪引かないでね(;_;)これからも応援します!させてください!

    楽しい時間をありがとー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)