ラスト★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ラスト★真波 画像1

最高過ぎました!

本当にみんなに出会えて
握手出来て幸せだったー!!!!!

ありがとう!!!
本当にみんな大好きです?

来年も!
FLOWERをよろしくお願いします!

絶対またすぐ会いましょうね!


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全54件)
  • RUNNER 
    12/2 18:31

    楽し過ぎた〜。稲毛〜最後、横浜まで本当にツアーでした
    くまた会いたいです(^-^ゞ
  • ダイキ 
    12/2 18:31

    かっこよかったです(^^)
  • ☆ひろむ★ 
    12/2 18:34

    こちらこそよろしくお願いします。(^。^) 今日ほんっと楽しかった!最後で寂しかったけど、また会えるよね!それなら大丈夫だ〜( ´ ▽ ` ) あ、誕生日プレゼント絶対送るからね!!ひろむって名前わかるかな? 12月生まれのね(^^)
  • LOVE.FLOWER 
    12/2 18:34

    リリイベ最終日、お疲れさまでした!!!
    私もキャナルでFLOWERにあえて
    とっても幸せです(*^▽^*)

    来年も、ずっと応援しています(o^−^o)☆!
    ほんとに6日間連続
    お疲れさまでしたm(_ _)m
    ほんとにゆっくり休んでください(*^^*)

    FLOWERもっと大好きになって
    ありがとうって感謝の気持ちがまた強くなりました!

  • Reira 
    12/2 18:35

    私も今年FLOWERにいっぱい会えて嬉しかった来年もめっちゃ応援するし会いに行くね

  • ハナ 
    12/2 18:40

    また 会いにいきま
  • ゆぅ 
    12/2 18:41

    まぁちゃん全てのイベントお疲れさまでした(*´∇`*)
    私もFLOWERが大大大好きです!
    来年は受験生なんだ(-。-;
    でも、勉強頑張って、絶対またFLOWERに会いに行くからね
    また関西来てね★
    幸せな時間をありがとう!!
  • トクさん 
    12/2 18:41

    まあちゃん、リリイベ本当にお疲れ様☆☆☆オレも昨日まあちゃんに会えて、めっちゃ幸せを感じたよ(≧∇≦)改めてまあちゃんが大好きです!!!大阪に来てくれてありがとう(*^-^*)来年もヨロシク(゚▽゚)/
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/2 18:46

    まぁちゃん


    リリイベ最終日、本当にお疲れ様



    1回目は遅刻しちゃったけど、2回目はかなり最高の場所で参戦出来て本当に幸せだったよ


    私の
    ちゃんとまぁちゃんに伝わってて嬉しかった



    今日の色紙も裏に注目してね?

    今年のクリスマスにFLOWERに会えるのを願って…

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/2 18:48

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/会いたいよ(泣)大好き♪ 宮城/恵美/18
  • ぁゃちん 
    12/2 18:49

    おつかれさまです♡
  • りこ まあちん BIG LOVE ☆+° 
    12/2 18:58

    お疲れさまで

    私もFLOWERに出会えて、握手することができて幸せです!
    早くまた会いたいで

    12月23日にクリスマスパーティーで会いたいな\(^o^)/
  • ともちゃん 
    12/2 18:59

    まあちゃーー
    11月は2回も会えて嬉しかったよ
    あちゃんにずっと会いたかったから幸せでした
    回行かせてもらってるんだけど今回のイベントはその中でも1番の思い出になったよ(;_;)
    前列でパフォーマンスを見れて写メも撮らせてもらってまあちゃんとたくさんお話できて…幸せすぎて感謝してもしきれないくらい
    りがと
    会えるまでは間が空いちゃうけど私も頑張るしずっと応援して待ってるからね
    年は目指せ単独LIVE
    風邪引かないように温まって休んでね
    あちゃん大好
    したパック届いたら使って
    あちゃんらぶっ♪
  • みくりん。 
    12/2 19:02

    本当にみんな大好きです?が疑問系だよー(>_<)私は、まあちん本当に大好きすぎるよー!
  • まゆっこ 
    12/2 19:03


    行きたかった(>_<)!!
  • soul魂 
    12/2 19:05

    お疲れ様♪
    来年も最高に楽しみにしてるね♪待ってるね
  • さりりん 
    12/2 19:09

    まなボン、リリースイベントお疲れ様でした

    あべのだけの参加だったけどたくさん
    幸せ貰えました(v´∀`*)

    ラジオの公開収録で、FLOWERの素の姿みれた?し。
    パフォーマンスの時
    目あった気するし←笑笑
    握手会始まる前に
    さりなの色紙なんか覗いてたような…笑

    んまぁ気のせいだらけだけ
    握手会でまなボンと握手できたの
    幸せー(σ*´∀`)
    言いたいこともちゃんと言えたしね!


    今年はもう関西ないみたいだから
    あわれへんけど?、来年たくさん会えたらいい



    あべの寒かったし今日も寒かったみたいだから
    風邪ひかないようにねーーー( ; ゜Д゜)



    さりりん
    (大
    )
  • みゆくそん 
    12/2 19:18

    まあちゃんだいすきー!!また会いに来れてよかった(T_T)♡今日も最高に幸せでした!何回も手ぶんぶん振ってくれてありがとう(*^^*)また必ず!今度はプレゼントもいっしょに持ってくね♡♡
  • けいちゃん 
    12/2 19:21

    お疲れ

    握手出来てとても嬉しかっ

    YURINOちゃんのお願いします

  • じゅんやー 
    12/2 19:28

    いゃー、重留ちゃん今日握手会最高だった〜!とめさんは話が尽きない笑笑。ちゃんと対応もしてくれるし、いろんなこと覚えてる。とめさん推したいよー。今日のリリイベも楽しかったなぁー
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 19:28

    お疲れ様でした( ^ω^ )
    国駆け回ってくれてほんと嬉しかったです!またイベントしてくださいね
  • Angel☆ 
    12/2 19:33

    なんか今回のリリイベ早くない?
  • ( ・v・ )ノ章亜萩剛BIG LOVEヾ( ¨ ) 
    12/2 19:35

               お疲れ様でした
    *.。写メ会をステ-ジで待ってる間.リズムに乗って遊んでる.まあチャン可愛すぎたよ-∩。・p<。∩
    今日わ本当に最高の時間をありがと-ございました(。・v・。)!
    邪引かないように体にわ気をつけてねン☆〃          
  • さきちょん 
    12/2 19:38

    クリスマスイベントあたれー(T_T)
  • 愛子 
    12/2 19:47

    リリースイベントお疲れ様

  • かずや〜 
    12/2 19:51

    お疲れ様です
    真波ちゃんのダンスめっちゃカッコよかった(^^)
    それを握手したときに伝えられてよかった(TT)
    これからも応援し続けるから頑張ってね(>_<)
    またイベント絶対行くねー
  •  
    12/2 19:59

    リリイベおつかれさまです\(^^)/レイク来てくれてありがとうございました!また埼玉来てね!今日クリスマスパーティーのハガキ出しました⊂((・x・))⊃当たってほしいな
  • mickey** 
    12/2 20:05

    今日もお疲れ様でし

    昨日はまぁちゃんのパフォーマンスを見て沢山刺激受けました!受験勉強頑張らなきゃって思いまし

    また関西にもいっぱい来て下さいねー

    まあちゃんのFLOWERメールがまた聴きたい。

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    12/2 20:12

    お疲れ様です
    た絶対イベントやってね

  • 結衣★ 
    12/2 20:17

    お疲れ様です

    まーちゃんのパフォーマン
    見れて最高でした
    公開収録ではまーちゃんの素が見れて嬉しかったです

    メールキュンキュンしたよ
    絶対またまーちゃんに会いたいー

    会える日を楽しみにしてま

  • ヒロヤン 
    12/2 20:23

    まあちゃんホントにお疲れ様でし


    昨日は福岡から日帰りで大阪に行ったけど、来年はぜひキャナルシティで会いたいです

  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/2 20:36

    まあちゃんお疲れ様でした(*^^*) また会いたいなーてほんまに思います*\(^o^)/* また関西きてやー(^^) また来年進化したまあちゃん、FLOWER期待してます! 兵庫.ごんちゃん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 21:01

    本当に今回もいろんなとこでのパフォーマンスおつかれまあちん!!!!!!!!!!!

    でもまだ一大イベントが残ってる


    それはまあちんの誕生日〜



  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/2 21:09

     まあちゃん♪ お疲れさまでした(^ー^)
    今回もいけませんでしたが、九州に来てくれて嬉しかったです(〃^ω^〃)
     いつか絶対会いにいきます!!
     ゆっくり休んでくださいね\(^o^)/

    まあちゃんだいすきです(*^_^*)

  • いそっち 
    12/2 21:19

    まぁちゃんお疲れ様!(*^_^*)


    ホントにFLOWERに会えて良かったです(o^o^o)



    会うたびにFLOWERパワーアップしてて大好き過ぎま



    握手会でも毎回まぁちゃんが一番目で笑顔で握手してくれて緊張がほぐれました(*^_^*)


    あと顔覚えてもらってて嬉し過ぎました!!!



    クリスマスパーティーで会いましょう

  • ダッフィー 
    12/2 21:59

    お疲れさまでしたぁ☆彡
    近くでまぁちゃん会えて本当よかったですっ*°
    また横浜にきてねー\(^o^)/
  • 大阪のみすなお 
    12/2 22:05

    まぁちん可愛い♡♡♡
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    12/2 22:46

    Christmas party
    会いたいよーっ!
    当たるといいな(>_<)!
  • 大輔 
    12/2 22:50

    絶対会う!♪
  • おぉちゃん 
    12/2 22:52

    今日は寒いなか、お疲れさまぁ(^o^)
    今日のFLOWERはリハからテンション高くて、撮影会待ってる時なんか楽屋に居るときみたいにワイワイやってたのを見てたらこっちまで笑っちゃったよぉ!
    そんなFLOWERが大好き☆まあちんも大好きやぁ♪
    今年もたくさんの思い出をありがとう(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/2 23:02




    すぐ会う!!!
    すぐね




  • KAZU 
    12/2 23:26

    お疲れさま(^o^)/
  • はる 
    12/2 23:29

    またあいたい

  • はま 
    12/3 00:36

    こっちのセリフです!( ̄∇ ̄)笑また早く会いたいです(>_<)楽しみにしてます(^o^)
  • 24karats surf京都 
    12/3 01:36

    お疲れさまでした
    っぱりまあちんの手は あったかかったです
    西宮ガーデンで 思わず あったか〜 と言ってしまいました

  • 島田 
    12/3 02:18

    イベントおつかれさまでした。
    今日はお時間を取らせてしまいすみませんでした。

    せっかく応援していただいたのに写メ当てられず、重ね重ねすみませんでした…

    でも今日は多少はお話できたような気がしてます、いつもよりはσ(^_^;)苦笑

    俺もFLOWERに出会えて良かったです!

    これからもがんばってください(`_´)ゞ


  • まゆっこ 
    12/3 07:02


    稲毛のイベント以来会ってないから会いたい(>_<)!
    その前に受験頑張る!!!
    千葉/まゆこ/高3
  • まいちゃん 
    12/3 07:59

    またまーちゃんに
    逢えますよーに .•*¨*•.♬
  • あんな 
    12/3 09:57

    まあちんお疲れ様でした

    また会えるの楽しみにしてるよー

    もう会いたい!笑
    リリイベめちゃ楽しかったです
    好き〜!!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/3 22:58

    まぁちゃん(*^^*) おつかれさま♪ 各地まわってくれて、関西にも来てくれて本当にありがとう(*^^*)
    せやったよ♪今週からの期末テストも頑張れる〜\(^-^)/ 本当に本当にありがとう* また会えるの楽しみにしてるね
    (*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)