大阪で。美央

  • FLOWER 公式ブログ/大阪で。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/大阪で。美央 画像2


昨日イベントしたときにもらったものです!


ありがとうございます(o^^o)!


ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!




 
  • コメント(全54件)
  • soul魂 
    12/2 15:49

    スゴいね♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/2 15:50

    あっ!ゆうかがあげたピンクの飛び出る色紙ヾ(@⌒ー⌒@)ノ載せてくれてありがとう!!トナカイカチューシャも色紙も届いてよかった(*^^*)ありがとう美央!
  • →咲子 
    12/2 15:54

    右の写真の一番下の真ん中の雪だるま、咲が書いたやつやー
    っちゃうれしい!
    おちんありがと☆⌒(*^∇゜)v

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    12/2 15:54

    みおちん♡たくさんプレゼントもらえて幸せですね\(^o^)/愛されキャラなみおちんが大好きです!!また名古屋きてくださいね〜♡!
  • 大阪@きょうか 
    12/2 15:54


    色紙とお手紙無事に届いてよかったです(^_^)♡ 昨日は本当に幸せな時間をありがとうございました! 誕生日の色紙とチョコも一緒にいれたけどそれも届いたかな?(>_<) 今日は最後のリリイベ頑張ってくださいね! 大阪から応援してます♪ みおちん大好き♡

    大阪府/京華
    _
  • シンプソンズ人形のなみ 
    12/2 15:55

    あれ?まなみおちん色紙のみおちんないね!(◎_◎;)スタッフに渡したのになぁー(T_T)届いてない?(T_T)
  • ゆぅ 
    12/2 15:55

    美央ちん!
    黄色の色紙は届いてるみたい♪ありがとう!!!!
    入浴剤は届いたかなぁ( ´ ▽ ` )?
  • ほのまん 
    12/2 15:56

    美央ちん、昨日大阪帰ってきてくれてたのに、会いにいけんかったよー( ; ;
    受験勉強と定期テストの勉強してた〜( ; ; )でも、ずっとFLOWERのCD聞きながら頑張ってるよ( ; ;
    受験おわったらいっぱい会いにいくね!
    待っててねー!!!
  • KAZU 
    12/2 16:00

    いいね(^3^)/
  • 大阪のEGLれいな 
    12/2 16:01

    色紙とお手紙届いてて良かったー


    わたしの色紙はまわりがレゲエの色でかこってるやつだよ!!

    あと手紙は目玉がキョロキョロするやつです!

    みおち
    だーいすき

    小さいサンタの小6れいな
  • よびちゃん 
    12/2 16:05

    受験終わって
    私もみおちんに会いたいです(;_;)(;_;)
    みおちん大好き♡♡
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    12/2 16:14

    お人形クリスマスバージョンだよ(*^ω^*)!どう??(笑)誕生日プレゼントも届いたかな(>_<)?気に入ってもらえるといいなー!!あ、りおりんの妹やで!!(笑)

    滋賀県@まゆっぴ
  • あきほ 
    12/2 16:15

    いっぱいだね

    みおちん、私が作ったコルクボー
    まだ届いてないかな(>_<)
  • ひなみおちん 
    12/2 16:20

    よかったですね!サンシャインであげた色紙、読んでもらえましたかー?(*^^*)
  • なる* 
    12/2 16:21

    プレゼントたくさん(*^^*)
    スト頑張って
    さきは練習行って来ます

  • うさぴょん 
    12/2 16:27

    いっぱいだね
    みおちゃん愛されてるね\(^o^)
    あたしもラチッタデッラでミニーちゃんの便箋で書いたんだけどまだ届いてないのかな(゚o゚;;??愛込めて書いたから読んで
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • Reira 
    12/2 16:32

    私も阿倍野でプレゼントしたやつも載ったらいいなぁ

  • Haruka 
    12/2 16:35


    みおちん、お手紙いっぱい
    幸せ者だね\(//∇//)\

    あたしもまたお手紙書きます♪

    岡山*はあちゃん


  • みくりん。 
    12/2 16:42

    みおちん…みくがあげたアルバム届いてますか〜(T_T)?そのままプレゼントんとこ入れてしまって、みおちん宛てとか書いてなかったから(>_<)届いてたらいいんですー!
  • 愛子 
    12/2 16:47

    沢山貰ったね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/2 16:59

    みおちーん!

    向夏の色紙載ってる


    ありがとーう


    裏の方やぁ(*´∇`*)笑
    また、メッセージも読んでね♪


    ほんまに、みおちんに大好きやでー(>.<)y-~

    いつも、いっぱい元気もらってるよ♪


    レイチェルとしゅーちゃんとみおちんで色紙合わせて載せてくださぁい!



  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/2 16:59

    みおちんめっちゃいっぱいだねっ(*^^*)

    サンシャインで渡した色紙みおちんにちゃんと届いてるといーな(#^.^#)

  • ともちゃん 
    12/2 17:03

    たくさんだね
    わいい

    名古屋で渡したからよかったら読んでねーー

    みおちんお疲れ様

    みおちんらぶっ♪
  • きのりん*櫻* 
    12/2 17:07

    昨日だけでこんないっぱいもらったの!? 凄いね(*^^*)
  • 結衣★ 
    12/2 17:07

    めっちゃいっぱいあるね

    お疲れ様でし
  • まんりな 
    12/2 17:12

    満里奈だよぉ!今日はありがとう!本当ありがとう!お手紙書いたから読んでね♡大好き♡♡♡
  • うりりん 
    12/2 17:16

    美央ちん人気

    うちも手紙書きました( ^ω^ )

    愛知県.うりりん
  • *あや* 
    12/2 17:18



    お手紙うつってる!嬉しい
    *

    今日のりりいべも
    めっちゃ寒かったから風邪ひかないでね?



  • はる 
    12/2 17:29

    いっぱいだね

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    12/2 17:38

    おーさか来てたんや

    行きたかったなー
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/2 17:42

    いっぱいですね(゜◇゜)ゞ 宮城/恵美/18
  • わかしゅん 
    12/2 17:44

    最高に楽しかったよ

  • みじゅちん 
    12/2 17:51


    みおちん、モテモテ

    あっ!みおちんのことみおみぃって呼んでもいい〜っ
  • なみお、でらすき! 
    12/2 17:55

    すごい!人気ものだー(^^)/ラチッタデッラのときコルクボードとモグちゃんあげて、アスナルのときは色紙あげました!よかったら見てね!きょう友達に伝言たのんだのきいてくれたかなー?! 愛知/こうた
  • maaanaaa 
    12/2 18:09

    人気者ですね

  • みお 
    12/2 18:09

    みおちん、人気者〜
  • ひなぴよ 
    12/2 18:44

    もーいきたかったよ。つぎこそは
  • Rio 
    12/2 18:51

    渡したのに載ってない(:_;)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    12/2 18:57

    すごい数( ; ゜Д゜)


    昨日のイベントお疲れ様です(^w^)

  • しおり 
    12/2 19:10

    お疲れさまです((o(。・ω・。)o))うちもまた手紙書くね!
  • (群馬)ゆかちん 
    12/2 19:16




    みおち
    モテモテやねヽ(≧▽≦)/

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 19:33

    わぁお( ;´Д`)みおちん、めちゃくちゃ人気です
    すっごーいたくさん
  • さらてつ 
    12/2 20:33

    お疲れ様です!沙羅です♪
    私がプレゼントした色紙、1枚目の一番
    真ん中の色紙です


    載せてくれてありがとう!
    またプレゼントします(pq´v`*)
  • 大阪☆りおりん 
    12/2 20:35

    みおちんのとこに届いてよかった
    心、安心!昨日はー、ありがとー。今日もおつかれさま(⌒‐⌒)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 20:45

    みおちんよかったね〜(^O^)

    みおちん人気者だね

  • *Ribta* 
    12/2 22:04

    昨日ゎありがとぅっ(U+E51• . •U+E51)♡
    一回目の握手の時、泣いちゃってゴメンなぁっ(´・ω・`)でも心配してくれて強く握ってくれてありがとぅっ(*´˘`*)♡めちゃくちゃ嬉しかったっ。。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/2 22:58





    いいね




  • 2014LIFE 
    12/2 23:21

    いっぱい すてきー
  • りおぴん 
    12/3 00:11

    みおぴん、お手紙のせてくれてありがとうございます(^_^)きのうは、ほんとにありがとうございました!みおぴん、ら
    ️兵庫 りおぴん
  • yu-nan.7 
    12/5 18:34

    西宮で色紙渡したんやけど届いてるかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)