一回目!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/一回目!はるみ 画像1


ららぽーと横浜!
リリースイベント一回目おわりました!


沢山の方が来てくださり、盛り上がってくれてほんとに嬉しかったです(>_<)

二回目も4時からあるので、是非きてください!

今日はちょっと寒いのでみなさん風邪ひかないようにあったかくしてくださいねっ(>_<)

 
  • コメント(全41件)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/2 15:40

    はるお
    1回目お疲れ


    はるおも風邪引かないようにね

    2回目もがんばってくださ

  • KEN 
    12/2 15:40

    晴美も風邪ひかないようにね♪
  • お茶の国王子 
    12/2 15:40

    お疲れサマンサー(*^o^*)!
    二回目も頑張ってね!!
    坂東ちゃんとの2ショット
    お願いします\(^o^)/!
  • *夏希* 
    12/2 15:42

    夏希です(*・ω・*)! お疲れ様です♡ 2回目も頑張って下さい♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/2 15:44

    お疲れさまです♪
    二回目もがんばってください。風邪にもお気をつけて
  • がんばれ林 
    12/2 15:45

    はるお髪巻いてる(/ω\)美しい(/ω\)U+2661U+2661
  • #4 あーやか♪ 
    12/2 15:45

    はんみも風邪引かないようにね!暖かい格好してよ〜

    二回目もがんばってね♪
    愛知の彩夏
  • *かな* 
    12/2 15:47

    お疲れさまっ!!
    二回目も頑張ってね!

  • soul魂 
    12/2 15:49

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆぅ 
    12/2 15:54

    あと、もう少しで出番だね(*≧∀≦)
    ラスト楽しんできてなぁ♪
  • →咲子 
    12/2 15:55

    お疲れさま\( ̄0 ̄)/
    時からのん頑張って

  • なつみ 
    12/2 15:57

    晴美ちゃんヽ(;▽;)ノU+2661さっきW敬礼ありがと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*晴美ちゃんこそ風邪ひかないようにね(;_;)16時からのも楽しみにしてます!
  • KAZU 
    12/2 16:00

    二回目も頑張ってね(^o^)v
  • Harumi☆NORI 
    12/2 16:00

    おつかれさまです♪二回目も頑張ってくださいねー(^-^)/
  • hide  
    12/2 16:06

    ラストイベントお疲れさま♪〜θ(^0^ )、えりぼんとツーショット最高

  • Reira 
    12/2 16:31

    2回目も頑張ってね
  • Haruka 
    12/2 16:38


    はんみちゃん、寒いけど
    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    今年は大学受験あってFLOWER
    に会いに行けなかったけど来年は
    会いに行くからねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    岡山*はあちゃん


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/2 16:38

    FLOWER皆も風邪ひかないようにしてね(≧∇≦)
  • ☆キリーク☆ 
    12/2 16:47

    晴美ちゃん…恋人はサンタクロース♪の盛り上がる部分を説明してる時が可愛かったよ(#^.^#)今日はメチャクチャ寒くて風邪気味だから2回目は見れなかったけど楽しかったよ\(^o^)/手紙読んでね(^^)/風邪引かないようにね(^^)/

  • 愛子 
    12/2 16:47

    2回目も楽しんでね

  • りさ@ 
    12/2 16:47

    巻き巻きめっちゃかわいい〜(*^^*)一回目おつかれさま!今ごろ二回目もパフォーマンスは終わった頃かな〜?行きたかったー(>_<)一人一人との握手、楽しんできてね♪はんみちゃんも風邪引かないように!!また更新待ってるね
  • ともちゃん 
    12/2 17:01

    えりなちゃんとって久しぶりじゃない?

    嬉しいよーー

    はるお頑張れ

    はるおらぶっ
  • きのりん*櫻* 
    12/2 17:06

    お疲れ様です
    後まで楽しんできてねー

  • 結衣★ 
    12/2 17:08

    お疲れ様です

    最後まで頑張ってネ

  • *あや* 
    12/2 17:19



    りりいべ、ぉつかれさま
    *

    寒かったから風邪ひかないようにね?(>_<)
  • はる 
    12/2 17:28

    お疲れさま

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/2 17:42

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ 宮城/恵美/18
  • るりポン 
    12/2 17:46

    はるみー( ̄∇ ̄*)ゞ
    2回目は手袋してたね!!
    風邪引かないようにね☆
  • megchi 
    12/2 17:47

    きょうの晴美ちゃん、むっちゃ巻き巻きやぁ
    ゃわたん( ̄ー ̄)たん!たん!(笑)晴美ちゃんといっぱいお話したーい( ̄ー ̄)たい!たい!(笑)ラストふぁいと★
  • maaanaaa 
    12/2 18:10

    まきまき可愛い(*^^*)

  • はるぽん 
    12/2 18:21

    おつかれさまでしたU+2661U+2661
  • ののか 
    12/2 18:59

    はるみ

    一回目お疲れさまヽ(●^▽^●)ノ
    うん。ののか風邪ひいちゃった(笑)
    学校でも流行っててお母さんも風邪ひいててでうつされた( ̄ー ̄)
    食べもんの味わからん(;_;)辛いよー。
    昨日握手しなくてよかった
    握手してたらFLOWERのみんなにうつしてたね( ´・ω・` )
    晴美ちゃんも風邪に気を付けてね!!!
    マスク必要( ̄ー ̄)

    晴美ちゃん巻き巻き可愛い

    二回目も頑張ってねo(^▽^)o
    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIG LOVEーー


  • ゆーま 
    12/2 19:17

    ちょうど手紙と馴れないラッピングしてていまさらコメント(^ ^)
    Mr.さとーも風邪引かないようにね(>_<)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    12/2 19:18

    おつかれさま(^-^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 19:33

    お疲れ様でした( ^ω^ )
    日はゆっくり休んでくださいね♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 20:34

    おつかれ〜はんみちゃん(^O^)


    心参戦してたよ〜\(^o^)

    今日もしっかり休んでね


    本当におつかれさん\(//∇//)\
  • しーちゃそ 
    12/2 21:20

    今日髪の毛巻き巻きだぁ

    可愛いよぉ(/ _ ; )

    ほんと似合ってる!

    もー大好きだよー//

    好きすぎて困っちゃう(´・_・`)
    今日寒かったから風邪ひかないようにね>_<
    愛知のしいな
  • いそっち 
    12/2 21:22

    晴美のそのうちに〜♪最高だったよ(o^o^o)笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/2 22:57




    おつかれさま


    めっちゃ楽しすぎた( ̄∀ ̄)笑
    ♪〜そーのーうちーにー
    ふぅっ!!!笑



  • E-girls.fam 
    12/2 23:18

    大阪の、あべのキューズモールでもやってて、最高でした。また、大阪に来てね
  • #13.遊 
    12/3 00:55


    お疲れさまでした☆ 巻き巻き可愛い♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)