プレゼント!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/プレゼント!!!!!!!!!絵梨奈 画像1

分かりやすいようにまとめて紹介できるようにしてますので少々お待ちを…(ToT)

大切に大事に紹介させてくださいね!


まずはこちらから!


私の宝物…

 
  • コメント(全36件)
  • *夏希* 
    12/2 15:37

    夏希です(*・ω・*)! プレゼント全部可愛い
  • *かな* 
    12/2 15:42

    紹介楽しみ♪
    プレゼントとかみんなの載せてくれてありがと
    *゚
    西宮ガーデンズとあべのでえりぽんにファンレター渡したよ(*^^*)
    また時間があるときに読んでね!!


    昨日はほんまにありがとぉ
    えりぽん先生の教え方めちゃめちゃわかりやすかったですっ!!

    少し「Still」踊れるようになったよ♪

    これからも*かなandあや*でサビ踊れるようにがんばる!!
    えりぽんに次に会うまでにサビのダンス完璧にするねっ(*^^*)
    ほんまに幸せな時間をありがとぉ

    *かなandあや*
  • まぉ吉 
    12/2 15:45

    プレゼント宝物って言ってくれて本当うれしいよー(´;ω;`)♡またお手紙かきますねー♪♪ 福岡/まぉ吉
  • #4 あーやか♪ 
    12/2 15:48

    えりぽん一回目お疲れ様!
    今から悪の教典だよ〜!
    早くえりぽんが見たい☆
    二回目も頑張ってね
    愛知の彩夏
  • soul魂 
    12/2 15:48

    良いね
  • ゆぅ 
    12/2 15:53

    絵梨奈ちゃんはいつも丁寧でほんま大好き!
  • ♪しょーへい♪  
    12/2 15:55

    絵梨奈ちゃん紹介待ってるで〜♪絵梨奈らぶ翔平#兵
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/2 15:55

    毎回丁寧に載せてくれてありがとーう(/_;)いつも沙耶があげたプレゼントとか載ってる写メ見たらテンション上がる(*^▽^*)全部画像保存してます(´▽`)色紙と手紙とあるものをプレゼントしたよーヾ(^v^)kもう見たかな?喜んでくれたら嬉しい
    なー♪いっぱい使ってね(*・ω・)ノ水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(^○^)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • さぁちん 
    12/2 15:55

    あべのキューズモールで
    えりぽんとちーたん
    一つになる色紙プレゼントしたよ(^o^)

    奈良/高3:さぁちん
  • KAZU 
    12/2 15:59

    いいね(^3^)/
  • あいちん? 
    12/2 16:01

    毎回毎回ファンのみんなからもらったプレゼント丁寧に載せてくれてほんまありがとう(;_;)
    、ちゃんと絵梨奈ちゃんの手元に届いたんやなってめっちゃ安心する!絵梨奈ちゃんのそうゆうファンに対しての気づかいが優しくて好き。わざわざありがとうね(;_;)
    昨日色紙と手紙とプレゼントスタッフさんに渡しといたからね!無事に絵梨奈ちゃんの手元に届きますように☆
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/2 16:10

    いつもいつもありがとう(;_;

    載ってるのみるとちゃんと届いたんだなーってすごく安心します!
    明日なるのときに、猫ひげEポーズの色紙、名前入りトナカイカチューシャ、沖縄のお土産渡したからはやく届くといーなぁ

    えりぽんのペースでいいからね(*´∇`*)
    いつもファンのみんなを一番におもってくれるえりぽんがだいすきです
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/2 16:16

    この前は渡せなかったので
    今度福岡来たときプレゼント渡します

    待ってて下さ

  • Reira 
    12/2 16:29

    私が阿倍野でプレゼントしたやつも写メに載ったらいいなぁ

  • はつねん** 
    12/2 16:38

    えりなちゃんの優しさだいすき!
  • Haruka 
    12/2 16:42


    えりぽんホントに優しい(*_*)

    あたしもまたお手紙書きます♪

    今年は大学受験あって会いに行け
    なかったけど、来年は絶対
    会いに行きます!!

    岡山*はあちゃん


  • みかずき 
    12/2 16:46

    えりなちゃん☆ららぽーと横浜楽しかったよ〜ヽ(^0^)ノ会えて幸せでしたヾ(≧∇≦)
  • 愛子 
    12/2 16:47

    えりちゃん本当に優しいね

  • (香織´-ω-`) 
    12/2 16:49

    福岡で渡した手紙とあるものを
    BOXの中に入れてたので
    ちゃんと届いてくれると
    いいな

  • ともちゃん 
    12/2 16:59

    そんな大切にしてくれてありがた

    名古屋で渡したからよかったら読んでね

    えりなちゃん大好きすぎま

    えりなちゃんらぶっ
  • きのりん*櫻* 
    12/2 17:02

    えりなちゃんの優しさが滲み出て
    うちの想いも届くかなぁ…いつもありがとうー!! また更新待ってます!!
  • 結衣★ 
    12/2 17:11

    えりリンありがとー
    えりリンの優しさが...

    また結衣も手紙書く
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/2 17:21

    まつよー!いつでも、まつ

    いつも、忙しいのにファンの事考えてくれてそして、手紙丁寧に読んでくれてありがとうU+2661


    スティッチのやつやけどもうよんでくれた?
  • *あや* 
    12/2 17:23



    ぇりぽん、めっちゃ優しい(*^^*)


    りりいべ.ぉつかれさま←
    風邪ひかないようにね?(>_<)

    ぇりぽん。らぶたん!
  • はる 
    12/2 17:27

    また宝物が増えたね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/2 17:44

    優しいですね(^〇^)そんなえりなちゃんが大好きです! 宮城/恵美/18
  • るりポン 
    12/2 17:47

    えりぽんお疲れ様♪
    ダンスとっても格好よかった(^^)
  • maaanaaa 
    12/2 18:11

    ウチもあげたかったです泣
  • .たたまん 
    12/2 19:01

    GIRLPOP発売おめでと(゚▽゚*)♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 19:34

    すごーち!たくさんですね( ^ω^ )
    ちもイベントのときに渡したいなぁ♪
  • mickey** 
    12/2 20:10

    私の手紙も載るのかなー…
    楽しみにしてるね(*^^*)

  • みどり 
    12/2 20:23

    今度お手紙かくね!
    えりぽんファンは
    嬉しいね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 20:28

    よかったね〜えりぼん\(//∇//)\

    いっぱいもらえて



  • *Ribta* 
    12/2 22:10

    昨日ゎお疲れさまですっ(U+E05'ω'U+E05)♪一回目の握手の時、泣いちゃってゴメンっ(´・ω・`)でも心配してくれてありがとぅっ♡

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/2 22:54




    えりぽんは
    ホントにファン想いすぎる




  • はま 
    12/3 00:42

    俺も次は何か渡したいです(>_<)見るからに女の子からばっかなので恥ずかしいですが(//△//)受け取ってもらえると嬉しいです!また関西に来てください(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)