一回目!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/一回目!絵梨奈 画像1
終了しました!!!!!!!!!さむいなかたくさんの方が見てくださり本当に嬉しかったです…(ToT)
ららぽーと横浜は初めてですが、盛り上がってくれて嬉しいー!
ありがとうございます(^o^)/


皆さま!本当な風邪にはお気をつけてくださいね!

私も皆様を暖められるように頑張ります!!!!!!!!!(*^^*)




http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全41件)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/2 15:37

    お疲れ様です


    2回目もがんばってくださ

  • 宇野サマrespect 
    12/2 15:37

    お疲れさまッ
  • うぃるしゃー 
    12/2 15:37

    お疲れ様!
  • お茶の国王子 
    12/2 15:37

    お疲れサマンサー(*^o^*)!
    二回目も頑張ってね!!
    心参戦してます(^-^)!!
  • じゅんじゅん 
    12/2 15:37

    お疲れ様です
    2回目は見ているので頑張って下さい

  • しんじ 
    12/2 15:38

    絵梨奈お疲れ様(o^^o)握手会絵梨奈から話してくれて嬉しかったわ!!2回目も握手行くよー!! 千葉◆しん
  • *夏希* 
    12/2 15:38

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、お疲れ様です♡ 2回目も頑張って下さい
  • まぉ吉 
    12/2 15:43

    お疲れ様( ´ ▽ ` )二回目も頑張ってくださいね♪♪福岡からパワー届けー(((o(*゚▽゚*)o)))福岡/まぉ吉
  • ムッチー 
    12/2 15:43

    二回目行けなくなった泣
  • ぁゃちん 
    12/2 15:46

    おつかれさまです𦘒回目も頑張ってね!絵梨奈ちゃんも風邪ひかないでね(´;ω;`)
  • あいちん? 
    12/2 15:47

    絵梨奈ちゃん!一回目お疲れ様(*^^*)
    回目も頑張ってね!昨日が楽しすぎてFLOWERの曲聴いたら泣きそうなるねんけど(;_;)
    もう絵梨奈ちゃんに会いたい。
  • soul魂 
    12/2 15:48

    2回目も頑張ってね(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    12/2 15:50

    えりぽん風邪引かないでよー!
    心参戦してるよ♪
    愛知の彩夏
  • ゆぅ 
    12/2 15:51

    絵梨奈ちゃんお疲れさまです♪
    本当のラスト頑張ってね(*´∇`*)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/2 15:52

    お疲れ様(^○^)盛り上がったみたいでよかった(。・ω・。)沙耶も「そのうちに〜♪チャッチャチャン、フー!!」一緒にやりたい(笑)昨日のはるおほんま面白かった(*゚▽゚)ノ今日もはるおが歌ったんかな(笑)?今昨日のダンストラックが頭で流れ出る(*^▽^*)水野ちゃんほんまかっこよかった(/_;)めっちゃキラキラしてた(/_;)水野ちゃんのパフォーマンス頭から離れへん(´▽`)ずっと水野ちゃんのパフォーマンス見ときたいヾ(^v^)k2回目もファイト!(^^)!沙耶は今からレッスンでーす(^○^)頑張ってくるねー(。・ω・。)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(^O^)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • ★田崎LOVE片岡★ 
    12/2 15:54

    一回目ゎおつかれ★
    二回目来てるから♡

  • なーはる 
    12/2 15:56

    えりぽん𦘑回目見に行ったよ!終わった後部屋はいるときにえりぽんって呼んで手振ったら、えりぽんきづいてくれた!ありがとう!\(^o^)/2回目は、バイトで見れないけど、頑張ってね!
  • KAZU 
    12/2 15:58

    二回目も頑張ってね(^3^)/
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/2 16:14

    お疲れ様です

    2回目もう始まってるかな
    あー見たい!!(笑)
    頑張って下さいね

  • Reira 
    12/2 16:28

    2回目も頑張ってね
  • 広島★Saki 
    12/2 16:32

    絵梨奈ちゃんfight(^_^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/2 16:35

    暖められてるよ!(b^ー°)
  • Haruka 
    12/2 16:45


    今日、寒いですね(づω・`)
    岡山県は雨降ってるよ(*_*)

    風邪引かないでね!

    岡山*はあちゃん


  • 愛子 
    12/2 16:47

    2回目も楽しんでね

  • みかずき 
    12/2 16:48

    2回目だけの参戦だったけど☆楽しかったよ〜ヽ(^0^)ノ
  • (香織´-ω-`) 
    12/2 16:51

    お疲れさまーーー


  • きのりん*櫻* 
    12/2 16:57

    お疲れ様です
    回はリリイベ行けなかったけど…いつか絶対会いに行くからね(*^^*)
  • ともちゃん 
    12/2 16:58

    えりなちゃん

    お疲れ

    最後頑張れー

    えりなちゃんらぶっ
  • EXMAKI-Mina♪ 
    12/2 17:11

    お疲れ様です

    一回目行きました!
    Eポーズ返してくれてめっちゃ嬉しかったです(/∀\*)
  • 結衣★ 
    12/2 17:14

    お疲れ様です

    えりリンも風邪引かんようにね毎日連続でリリイベあったし
    ゆっくり体休めてね
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • はる 
    12/2 17:26

    お疲れさま

  • *あや* 
    12/2 17:27




    りりいべ、ぉつかれさま
    *

    ぇりぽん風邪ひかないようにね?(>_<)


    ぇりぽん。らぶたん!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/2 17:45

    お疲れ様です(*^^*) 宮城/恵美/18
  • まみ 
    12/2 19:25

    お疲れ様♥
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 19:36

    絵梨奈ちゃんお疲れ様でした( ^ω^ )
    っくり休んでくださいね♪またイベントあるの楽しみにしてます!
  •  
    12/2 19:51

    えりなちゃんも風邪ひかないように気をつけてね!
  • mickey** 
    12/2 20:12

    昨日私も寒かったけど、絵梨奈ちゃんを見てめっちゃ暖かくなったよー!
    絵梨奈ちゃんこそ、凄い心配です…。凄い寒い風邪が吹いてたし…。暖かくして下さい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 20:19

    おつかれ〜えりぽん\(//∇//)\

    よかったね〜楽しめ



  • みどり 
    12/2 20:23

    えりぽんも
    風邪に気をつけてね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/2 22:50




    おつかれさま


    寒かったけど
    FLOWERの為だから
    全然たえられた(^O^)

    てかえりぽん達の方
    寒いのに、あんな衣装で
    パフォーマンスしてくれて
    ありがとう


    今日はめっちゃいい思い出になっ

    二回目の握手会みてる時、
    月9おめでとーーっ!!!
    て叫んだよ

    ありがとうって言ってくれ
    本当にありがとう(ToT)




  • はま 
    12/3 00:43

    今日行ったわけじゃないけどFLOWERのパフォーマンスを見たら暖かくなりました!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)