ぶー。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ぶー。萩花 画像1
さっきのは
きりんさんだよ。

 
  • コメント(全71件)
  • ★田崎の華穂Chan★ 
    12/2 15:11

    リリイベ二回目のいくよー!楽し

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/2 15:11

    おしい(笑)
    さっきりなきりんと恐竜が混じったやつって言った♪(笑)
    しゅーちゃん一回目おつかれさま
    二回目もがんばってねん

  • 島田 
    12/2 15:13

    きりんさん…

    萩花さん。
    先にお詫びさせていただきますが、後ほどけっこう時間使っちゃうかもしれません。

    ほんとすみませんm(_ _)m
  • maaanaaa 
    12/2 15:14

    あ、きりんでしたかw
    でも可愛いですよね

  • *あや* 
    12/2 15:15




    きりんさんかあ(*^^*)

    半分正解したっ!!!


  • お花の妖精 
    12/2 15:15

    ユルキャラな
    キリンさんですね笑

    麒麟です(低くていい声で)
  • リ ナ ポ ン 。 
    12/2 15:16

    きりんさん?ん?きりんさんかー…(笑)かわいいね(=⌒ー⌒=)お、怒ってるの萩ちゃん??笑 その顔もすーき。
  • うーも 
    12/2 15:17

    はずれたー
    (笑)
  • mickey** 
    12/2 15:18

    ごめんなさい。。
    馬っぽいとか言っちゃった
    でも萩ちゃんの絵可愛いすぎる(*^^*)
  • かえりん*しおりん 
    12/2 15:22

    やったーー!あってた!きりんさん♡可愛いきりんさんやわ!しゅーちゃんの怒った顔可愛すぎ♡
    大阪のしおりん@ 'ェ'
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 15:23

    いぇーい!当たった(=´∀`)人(´∀`=)
    んか書き方が似てるー!(笑)
  • ともちゃん 
    12/2 15:24

    しゅうちゃんかわいい( ̄▽ ̄)

    きりんさんのしっぽはもうちょい短いよ

    しゅうちゃんらぶっ
  • SYOUTA 
    12/2 15:25

    当たったぜ\(^o^)
  • み@萩ちゃん 
    12/2 15:26

    萩ちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    キリンに見えるよ!(笑)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/2 15:27

    さきに答えみてしもーた(´・Д・)」(笑) 書き方独特やね(≧∇≦)わら でもかわいー(*^^*)♡ リリイベ最終日ふぁいとー! 兵庫.ごんちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/2 15:28




    かわいーい


    萩ちゃん側にいますo(`▽´)o




  • →咲子 
    12/2 15:29

    え?キリンなん?(笑)首の毛みたいなのん何ー?(笑)

  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    12/2 15:30



    ごめんね(´・ω・`)

    恐竜にしか見えなかったw

    ドットを書く
    きりんになるかも!

  • まなみおにょろ。 
    12/2 15:32

    当たってたー!!きりんかわいいね!東京/あさみ
  • ふり〜だむ☆☆ 
    12/2 15:40


    だよねぇー!きりんさん(笑)
    絵心あるな〜( ´艸`)!
    …萩ちゃん♡超超可愛いかったよー!
    次も頼んますー♪( ´▽`)ノ
  • コンポタ 
    12/2 15:44

    キリン か
    ラシュートミタイなものって 模様!(°皿°) フッテキテた

  • #4 あーやか♪ 
    12/2 15:53

    萩ちゃんかわいいー
    きりんさんだね♪
    愛知の彩夏
  • KAZU 
    12/2 15:57

    わかってたよ(^o^)/
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    12/2 16:00

    きりんやったんや!
    わからんかったー8-O
  • ☆偉都美☆ 
    12/2 16:03

    ごめんーまちがえた

    うまてゆーてもたー( ̄ー ̄)ごめーん
  • ことみん@兵庫 
    12/2 16:03

    そうだったのー?(笑)恐竜(笑)兵庫/ことみん
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    12/2 16:03


    キリンさんねぇ〜(笑)

    うん(*^^*)

    キリン



  • みほ 
    12/2 16:10




    きりんかー!!
    あちゃー間違えた





  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/2 16:18

    なんとなく首あたりそんな感じだった(o^∀^o)
  • Reira 
    12/2 16:26

    麒麟に頑張ったら見える(笑)
  • (*^^*) 
    12/2 16:28

    おーうち当たった♡
  • N 
    12/2 16:30

    すこし、何かが足りないような(笑) 模様とツノが足りないよ〜
  • しゅうかるん@ひかるん 
    12/2 16:31

    しゅうかるん♪可愛い顔!(笑)キリンだったの((((;゚Д゚)))))))わかんなかった。リリイベ頑張ってねー!
  • 小森@るーたん 
    12/2 16:46

    当たった!!

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    12/2 16:48

    萩ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))答えてくれてありがとうございます!やっぱキリンだったんですね!当たった〜(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいです♡♡こーゆー絵書いてファンが当てるのも面白いですね\(^o^)/またいつかやってください\(^o^)/兵庫県 * りさ
  • はる 
    12/2 17:04

    きりんさんかぜんぜんわからなかったよ

  • 里紗 
    12/2 17:42

    きりんさんか〜〜〜
    模様があったら分かったよ!w
    でも可愛かった(´∀`*)
  • non◎ 
    12/2 17:47



    きりんかぁp)^o^(q

    ふふふー*\(^o^)/*

    また絵載せて下さいo(^o^)o


    萩ちゃん大好きです\(^o^)/



    青森/のぞみ
  • megchi 
    12/2 17:49

    馬とかゆってごめんね(笑
  • まるまる 
    12/2 17:56

    きりんってゅ〜、恐竜にゃりね!
    (≧▽≦)v
  • けいすけ 
    12/2 18:03

    え!あれ俺じゃなかったの!?
  • りょー 
    12/2 18:22

    可愛すぎです!写メUPするの毎回楽しみにしてます♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 18:25

    さっきのきりんさんだったんだね(^O^)

    可愛かった\(//∇//)\

    てかしゅーちゃんかわいすぎる〜


    パフォーマンスおつかれさん(^O^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/2 18:31

    萩ちゃんキリンかとおもったー(;_;)
    もっと萩ちゃんの絵みたい

  • ひなぴよ 
    12/2 18:46

    恐竜にみえたよ、恐竜。(笑)もっといろんなん書いてほしいな
    してパートシリーズ復活しててててて!

  • あややん 
    12/2 19:21

    ぜーったい恐竜やーん!笑
    かわいすぎー( ̄ー ̄)

    あややん/兵
  • まみ 
    12/2 19:23

    きりんさんなのねo(^-^)o
  •  
    12/2 19:48

    きりんか!萩花ちゃんかわいい♪
  • ユカザイル** 
    12/2 19:58


     萩花ちゃん可愛いすぎますっっ



  • りょうた 
    12/4 19:21

    怒ってる、珍しい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)