さむさむさん、希

  • FLOWER 公式ブログ/さむさむさん、希 画像1




今日、さんむーーー笑



イベント中は踊ってたから
あったかかったけど、
やっぱ寒いですねー(>_<)


みなさん、風邪ひかないように
暖かい格好してくだせー( ; ; )


2回目もがんばるぞー(`_´)ゞ

11月28日FLOWER New Single
リリース!!

『恋人がサンタクロース』

*着うた(レコチョク)はコチラ↓↓

http://recochoku.jp/artist/30137788


*恋人がサンタクロースMV
Short version↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=1B2foV

non


 
  • コメント(全41件)
  • *かな* 
    12/2 14:34

    風邪ひかないように気をつけてね!!

    二回目も頑張ってね!


    *かなandあや*
  • まさまさ 
    12/2 14:34

    頑張って下さい!
  • やまと 
    12/2 14:35

    今日もがんばれ!
  • リ ナ ポ ン 。 
    12/2 14:37

    のんたーん(゚_゚)今日ほんっとに行きたかった(T_T)(T_T)バイトがんばれない○| ̄|_○| ̄|_ 寒いから風邪ひかないでね?
  • soul魂 
    12/2 14:38

    頑張ってね
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/2 14:39

    がんばってねえーッ(*^^*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/2 14:39

    のんちゃんたちも暖かい格好で二回目まで休んでいてね!!
  • まのんたん:-) 
    12/2 14:40

    のんちゃんほほえんでくれてありがとう♡♡
    二回目も見ていきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/2 14:42

    のんちゃん一回目おつかれさま!
    ほんと風邪引かないようにね(T_T)
    二回目もがんばってねん

    心参戦してるよん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 武者修行ゾンビ 
    12/2 14:43

    赤い手袋が暖かアイテムかな?独りだけで目立ってたね。
  • EXMAKI-Mina♪ 
    12/2 14:43

    久しぶりのコメントになっちゃいました(>_<)!!
    イベント行きました

    めっちゃ可愛かったです(///ω///)
    Eポーズ返してくれて嬉しかったです

    二回目行けないけど頑張ってください(・∀・)
  • NAOTO♂ 
    12/2 14:45

    かっこよかったですよー(*^_^*)
    ♡二回目写メ会当たるように頑張ります( ^o^)ノ
  • かずや〜 
    12/2 14:46

    お疲れ様!
    2回目も頑張ってね(^^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 14:48

    おつかれ〜のんちゃん!!!!!!!!!!!

    のんちゃんも風邪惹かないように


    二回目もがんばってね〜

  • ゆぅ 
    12/2 14:50

    2回目も頑張ってね
    本当のラストだ(*´∇`*)
    はじけてきてねっ!

  • きのりん*櫻* 
    12/2 14:50

    お疲れ様です
    んちゃんも体には気を付けてね!! 2回目も頑張って

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/2 14:54

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o 宮城/恵美/18
  • 結衣★ 
    12/2 14:56

    お疲れ様です

    2回目も頑張ってネ
    NON
    BIGLOVE
  • RYOTA 
    12/2 15:00

    1回目お疲れ様です!2回目も頑張って下さい

  • 愛子 
    12/2 15:05

    お疲れ
    名古屋も今日めっちゃ寒い
    んな風邪引かないようにね

  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    12/2 15:08

    めっちゃ寒いですね

    のんちゃんも風邪
    ひかないように気をつけて下さい

    2回目も頑張って下さい!
    愛知でおーえんしてます♪
    愛知/ちふみ
  • ★田崎の華穂Chan★ 
    12/2 15:12

    のんたん 二回目いくよー!のんたんに 会え
    のんたんと かほ 同い年に 見えないぜ!(笑)
  • maaanaaa 
    12/2 15:15

    希ちゃんも風邪ひかないように
    がんばってきてください\(^o^)

  • *あや* 
    12/2 15:16




    のんちゃん達も.
    めっちゃ寒い中でのパフォーマンスだか
    風邪ひかないよいにね?(>_<)



    2回目も頑張れっ♪
  • mickey** 
    12/2 15:19

    のんちゃんも風邪ひかないように!暖かくしてね(*^^*)
  • たかよし 
    12/2 15:22

    今日もがんばってますね(^^)/
    昨日より寒いですね(´д`)
    かぜひかんとがんばってください(*^O^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 15:24

    寒いですよねー(>人<;)
    邪とか気をつけてください!ほんとに寒いので
    ベント頑張ってください♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/2 15:25

    風邪ひかんといてやっ!

    GTOの撮影はじまってるの
  • ☆キリーク☆ 
    12/2 15:29

    今日はホント寒いよね( ´△`)また近くで見れて良かったよ(^^)v風邪気味で2回目は断念したけど2回目も頑張ってね(^^)/

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/2 15:30




    一回目おつかれさま


    のんちゃん側
    見てたよ( ̄∀ ̄)!!!
    ギリギリ間に合った


    今は最前列☆



  • →咲子 
    12/2 15:30

    頑張っ
    昨日のれいちぇるのばつゲームのときの顔を思い出すんだ(笑)

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/2 15:34

    のんちゃーん!こっち1週間前くらいから雪降ってきたよーめっちゃ寒い(泣)のんちゃんも風邪引かないように気をつけてね

  • KAZU 
    12/2 15:56

    頑張ってね(^3^)/
  • #4 あーやか♪ 
    12/2 16:01

    のんちゃんも風邪引かないでね
    参戦してるよ
    愛知の彩夏
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/2 16:17

    めちゃめちゃ寒いね(>_<)
  • Reira 
    12/2 16:25

    のんちゃんも風邪引かないでね

  • はる 
    12/2 17:03

    二回目も楽しかった

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/2 18:43

    イベントおわった?


    お疲れ様!また、コメントしてまーすU+2661

    手紙、西宮ガーデンズの時に渡したよー( ̄0 ̄)
    スティッチの

    もう届いてる?もし、良かったら写真撮って(●´ω`●)宜しく
  • まみ 
    12/2 19:22

    かわE♥のぞみお(*'▽'*)
  •  
    12/2 19:47

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • りなのん 
    12/3 07:57

    リリイベお疲れ様(*≧∀≦*)ららぽーと行ったよ!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)