(´・_・`)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(´・_・`)萩花 画像1
さ、さむい。



(´・_・`)



みなさん風邪
ひかないように
暖かくして
くださいね!

 
  • コメント(全50件)
  • Chocolate chip cookie 
    12/2 11:57

    萩花も
  • kenji 
    12/2 11:57

    今日は本間に寒いですね。萩花ちゃんも風邪ひかんようにきおつけてくださいね

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/2 11:58

    萩ちゃん今ららぽで待ってるよー

  • megchi 
    12/2 11:58

    しゅーかちゃんもね♪今日でラストふぁいてぃんです⊂((・x・))
  • ゆいゆい☆彡 
    12/2 11:59

    待ってるからなー\(^o^)
  • kуο→κÅ 
    12/2 12:00

    萩ちゃんも気をつけてね-

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/2 12:01

    今日は本当に寒い
    萩花さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね
    (^_-)
  • りこ まあちん BIG LOVE ☆+° 
    12/2 12:01

    萩花ちゃんも風邪ひかないように気をつけてください(>_<)
  • *あや* 
    12/2 12:01




    しゅーちゃんも風邪ひかないよう
    暖かい服装でね?(>_<)



    りりいべ最終日がんばれっ
  • ふう。 
    12/2 12:02

    しゅーちゃん大好き。最近はコメントできなくてごめんちゃい。病気持ちで調子が悪くて(´Д`)しゅーちゃんも風邪ひかないようにね。
  • ことみん@兵庫 
    12/2 12:02

    萩ちゃんも風邪ひかないよーにね(>_<)頑張ってヽ(*^∇^*)ノ兵庫/ことみん
  • たろ 
    12/2 12:06

    風邪ひかないように
    気をつけてね>_<
  • ひなぴよ 
    12/2 12:06

    ほんまに寒い!衣装も寒そう!寒いけどパフォーマンス頑張ってね!楽しんでね

  • ゆぅ 
    12/2 12:08

    萩ちゃんも衣装めっちゃ寒そうやったか
    風邪ひかないでね( ´ ▽ ` )ノ
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    12/2 12:08

    ほんまに、寒い!( i _ i )今日もイベント頑張ってください
  • ゆーりん 
    12/2 12:08

    萩ちゃんも風邪ひかないよーに暖かくしてくださいね

  • はる 
    12/2 12:11

    横浜寒いね
    ちゃんも気をつけて
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/2 12:15

    萩花ちゃんもねd(⌒ー⌒)! 宮城/恵美/18
  •  
    12/2 12:15

    萩花さーん(*^^*)
    もー、優は風邪引いちゃいました(笑)
    なんでかって?(笑)
    最近、こたつで寝ちゃうんですよねー( ̄ー ̄)
    だから、なんですよー、(笑)
    萩花さんこそ、最近はリリイベとかで忙しそうだから風邪引かないように気を付けてください
    だって、萩花さんが風邪引いたらみんな悲しんじゃいますもん(..)
    萩花さん、暖かいかっこしてお出掛けしてくださいね

    今日も、頑張ってくださいっ(//∇//)
    優は、行けないけど…萩花さん応援してますね

    萩花さん、がんばれー!
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクが大好きで大好きな優より

  • *かな* 
    12/2 12:18

    しゅーちゃんも風邪ひかないように気をつけてね(*^^*)
    最終日楽しんできて!!

    *かなandあや*
  • きのりん*櫻* 
    12/2 12:18

    萩花ちゃんも体には気を付けてね!! リリイベ最後まで楽しんできてね!! ふぁいと!!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/2 12:23

    しゅーちゃんも風邪引かないでね(>_<)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    12/2 12:25


    うん。ありがとう(^^)/
    萩ちゃんもね☆(^_-)♡
  • soul魂 
    12/2 12:32

    暖かい格好してね♪
  • SYOUTA 
    12/2 12:36

    萩花ちゃんも風邪引かないようにね!
  •  
    12/2 12:37

    12月になったら、一気に寒くなりました

  • #4 あーやか♪ 
    12/2 12:38

    最近寒いよね(>_<)萩ちゃん風邪引かないようにね(>_<) 心配だよー(>_<)愛知の彩
  • 愛子 
    12/2 12:42

    萩花おはよ
    古屋もめっちゃ寒い
    花も風邪引かないようにね
    ベント最終日楽しんでね

  • LDH!!foreverラブ!! 
    12/2 12:43

    今日のファッションもブラック?(^^)
    ぼくは今日もブラックファッション!☆
    しゅーかも風邪ひかないようにしてね(T_T)
  • 結衣★ 
    12/2 13:05

    頑張ってネン

    萩ちゃんも風邪引かんようにね
  • ゆっち 
    12/2 13:16

    しゅーちゃんも風邪引かないでね
    阜/ゆっち
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    12/2 13:27

    萩ちゃんスッピンだ!!スッピン萩ちゃん大好き♡♡スッピンでも可愛いんだもん。だんだん寒くなってきてますね
    ちゃん達なんか、衣装がホンマに寒そう!!よく耐えれます
    見てて寒いですー(笑)萩ちゃん風邪引かないでね?兵庫県 * り
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 13:35

    寒いですよね(゚Д゚)これからもっと寒くなるって考えたら憂鬱ー
    ぁだなぁ、、、でも頑張りましょーね( ^ω^ )

  • れん 
    12/2 13:37

    萩花ちゃんも風邪引かないように(T_T)萩ちゃん可愛すぎる
  • FULL 
    12/2 13:55

    萩花ちゃんも風邪ひかないようにね(^-^)
  • しゅうきち 
    12/2 13:55

    この写メ、土屋アンナさんに似てる!
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    12/2 13:59

    昨日寒すぎてびびった!
    萩ちゃんも風邪ひかんようにね(>_<)
  • まみ 
    12/2 14:08

    しゅーちゃんも風邪引かないでね
  • リ ナ ポ ン 。 
    12/2 14:22

    萩ちゃんおはよ!今日ほんっとに行きたかった(T_T)(T_T)なんでバイトなんだよおおお(´・ω・`)+まだ風邪が治らないから結局は行けない(´・ω・`)(泣)今日はツン?デレ?どっちかなー?笑 楽しんでね♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 14:39

    しゅーちゃんもね〜(^O^)

    暖かくしてね

  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/2 15:32

    萩ちゃんも気をつけてやー(´・Д・)」 ほんま最近寒いからね(°_°) 風邪ひかんようにイベント頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ!兵庫.ごんちゃん
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    12/2 15:36




    しゅーちゃん
    寒いね(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/2 15:37





    体はまだあったかい(>_<)

    手と足かな


    萩ちゃん側の前で
    スタンバって




  • KAZU 
    12/2 15:54

    イベント頑張ってね(^3^)/
  • Reira 
    12/2 16:20

    萩ちゃんも風邪引かないで

  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    12/2 17:18

    しゅーちゃんもね(≧▽≦)
  • ゆうたん 
    12/2 17:27

    めっちゃ最近寒い(>_<)
  • もおちゃん 
    12/2 18:22

    KARENちゃんそっくり!!
  •  
    12/2 19:36

    萩花ちゃんも風邪ひかないように気をつけてね!
  • E-girls.fam 
    12/2 23:25

    しゅうかさんも、きおつけてやーまた、大阪来てや〜
    これからも応援するので‼
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)