みてー!これ!喆 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/みてー!これ!喆 杏香 画像1
杏香です!


みてーー、このピアス



かわいすぎーー


お気に入りー( ´ ▽ ` )ノ

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全45件)
  • じゅんやー 
    12/2 11:54

    がぉー
  • kenji 
    12/2 11:57

    可愛いね♪
  • megchi 
    12/2 11:57

    むっちゃ可愛い!
    きょーちゃんっぽいし(((o(*゚▽゚*)o)))西宮のときの私服にあいそうだね(笑
  • にし 
    12/2 11:58

    いい感じ!いい感じ!可愛い( ´ ▽ ` )ノ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/2 11:58

    恐竜可愛い

  • まるたん。 
    12/2 11:59

    きょーちゃーーん!ピアスめっちゃ可愛いね♡♡♡ ゆいさちゃんの手紙読んでくれたかな?あ!みおちーたんからきょーちゃんのフラワーブレスレットもらった???きょーちゃんのはゆいさちゃんとお揃いなんだよー!!!FLOWER9人でつけてくれたら嬉しいな!
  • けーや 
    12/2 12:00

    そのピアスちょー可愛い(^ ^)♡俺も杏ちゃんにピアスプレゼントしよっかな♪てか、もうららぽ着いたん?俺もうちょいで着くー!!今日は楽しむぞ(^-^)/ならねえ〜
  • *あや* 
    12/2 12:01




    恐竜ピアス可愛いヽ(^^)

  • ひなぴよ 
    12/2 12:06

    きょーちゃん、恐竜にあうね!!
  • ゆぅ 
    12/2 12:08

    めっちゃ可愛い( ´ ▽ ` )ノ
    恐竜いーねっ
  • あやか(*´`*) 
    12/2 12:09

    可愛いー!恐竜?(*^^*) 真ん中ら辺で見てるよ

  • はる 
    12/2 12:12

    かわい

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/2 12:14

    可愛い(〃^ー^〃) 宮城/恵美/18
  • きょーたん@大阪みさき 
    12/2 12:14

    きょーちゃんらしいピアスー( ^ω^ )
    わーい

  • きのりん*櫻* 
    12/2 12:17

    きょーすけもピアスもめっちゃ可愛い

  • *かな* 
    12/2 12:19

    恐竜やぁ♪

    めちゃめちゃ嬉しい
    *゚

    似合うね!!


    *かなandあや*
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/2 12:20

    かわい

    あみも耳開けた〜い(^^)♪
  • GUNDAM00 
    12/2 12:21

    きょーすけ☆恐竜ピアスいよーねっ( ̄ー ̄)ならねぇー♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/2 12:25

    そー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
    そのピアス今日のぶろぐの一番最初の写メに付けてて可愛いと思ったのー(>_<)
    んと可愛い!!!
    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/2 12:29

    杏香ちゃん似合うー(*''*)かわいい!
  • (*^^*) 
    12/2 12:30

    このピアスどこで買ったんですか?(´Д`)
    えてほしいで

  • soul魂 
    12/2 12:31

    可愛い(^-^)
  • だい 
    12/2 12:32

    かわいい!!どこで買ったのー?\(^o^)/
  • #4 あーやか♪ 
    12/2 12:38

    めっちゃかわいいー\(^o^)/どこで買ったのか気になるー!愛知の彩夏
  • 愛子 
    12/2 12:41

    可愛す

  • LDH!!foreverラブ!! 
    12/2 12:45

    かわいい!そして杏香もかわいい!!
    リリイベ最終日、楽しんでください♪!
  • ともちゃん 
    12/2 12:50

    かわい

    どうしたの?

    いいな

    きょうちゃんらぶっ
  • 結衣★ 
    12/2 13:05

    めっちゃ可愛いーー

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 13:36

    おぉ!かわいー( ^ω^ )
    アスいいなぁ。あけたいな

  • れん 
    12/2 13:38

    杏たんかわいすぎー
  • cateye 
    12/2 13:50

    うぉ恐竜だぁ かわいぃ(o^^o)
  • WhiteBoard 
    12/2 13:54

    恐竜だね 歩いてるやん かわいい〜(*^o^*)
  • まみ 
    12/2 14:07

    恐竜だぁo(^-^)oきょーたんに合ってる
  • maaanaaa 
    12/2 14:11

    似合ってます

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 14:28

    かわいすぎる〜\(//∇//)\

    きょうちゃんもかわいすぎる〜

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/2 14:30

    凄い似合ってます ∩^ω^∩
  • きょうれんちゃん 
    12/2 14:58

    さっきの記事で思ってた〜 (*/ω\*)!めっちゃ可愛い〜 ♪♪ どこで買ったんー?\(^o^)/♪♪きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪またるーんるん更新まってるん♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/2 15:38




    かわいーい


    きょーりゅー\(^ー^)/笑



  • KAZU 
    12/2 15:54

    いいね(^3^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/2 16:03

    恐竜かい(o^∀^o)
  • Reira 
    12/2 16:18

    可愛い

  • うさぴょん 
    12/2 16:34

    めっちゃかわいい
    こで買ったか教えて

  • みくりん。 
    12/2 17:01

    きょーちゃん、かわいい\(//∇//)\そのピアスほしーなぁ(^O^☆♪
  •  
    12/2 19:36

    かわいい(*´∀`)
  • かずきち 
    12/5 00:23

    うわ!!!きょうちゃん!!!あたしもそれもってるU+2661(((o(*゚▽゚*)o)))偶然やばい!!!しかもゴールドのやつ!いえーい)^o^(おそろろろろろーいU+2661U+2661喜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)