横浜。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/横浜。伶菜 画像1
おはようございます♪


今日はららぽーと横浜にて
リリースイベントラストです!


お客さんとの距離も近いらしいので
一人一人の目をみて

伝えたいと思います…!


お待ちしております!






FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全77件)
  • もえぴ★ 
    12/2 11:58

    移動大変やな
  • ゆいゆい☆彡 
    12/2 12:00

    ららぽで伶菜ちゃんのこと待ってるからねー\(^o^)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/2 12:01

    がんばってください(^_-)
  • みづき 
    12/2 12:02


    リリイベ最終日、頑張って下さいp(^-^)q



    兵庫/みづき
  • みっくん 
    12/2 12:03

    昨日は寒い中お疲れ様でし

    今日も頑張ってね\(^o^)
  • ダイキ 
    12/2 12:03

    前で見てます(*^^*)
  • うぃるしゃー 
    12/2 12:04

    体に気をつけて最終日頑張ってください(*´▽`*)♪
  • たつや 
    12/2 12:04

    前で見てます(^O^)/見つけてください♪( ´θ`)
  • 伶菜BIGLOVE れいちぇる 
    12/2 12:05

    今日でラストかー頑張ってね! 伶菜の事いつまでも応援しています!o(^o^)o
  • ゆぅ 
    12/2 12:09

    もうラストなんだね
    楽しんできてね〜(*≧∀≦)
  • →咲子 
    12/2 12:11

    頑張ってねん

  • まほりん 
    12/2 12:12

    伶菜ちゃん昨日はほんまにありがとう(^_^)♡公開ラジオ収録もめっちゃ盛り上がって楽しかった(*⌒▽⌒*)いよいよ今日わラストだね!私の友達行ってるからよろしくね(*^^*)ふぁいてぃん!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/2 12:12

    久しぶりのコメントでごめんなさい(>_<) 楽しんで下さい(~▽~@)♪♪♪ 宮城/恵美/18
  • きのりん*櫻* 
    12/2 12:16

    おはようございます(*^^*) 最後まで楽しんできてね♪ ふぁいと

  • はる 
    12/2 12:20

    おはよう今日も頑張ってね

  • しゅんちゃん 
    12/2 12:25

    昨日はお疲れ様でした!
    ほんまに楽しかったです!
    れいちぇるの罰ゲー
    めっちゃ可愛かったで♪
    また、大阪に来てな
    By.富田林のしゅんちゃん

  • しゅん 
    12/2 12:30

    一番前で見てるよ( ´ ▽ ` )ノ寒いけど頑張って

  • ネバギブ 
    12/2 12:30

    伶菜お疲れ様☆彡

    3Fで見てますがこっちも見てくれます


    最後のリリイベしっかり楽しみましょう

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    12/2 12:33

    今日わリリイベ最後だね(;_;)横浜で思いっきり楽しんできてねo(*⌒―⌒*)o伶菜の思い、絶対伝わるよ(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    12/2 12:39

    れいちぇる寒いから風邪引かないようにねー(>_<)今日楽しんでね☆行けないから、心参戦してるー!愛知の彩夏
  • 愛子 
    12/2 12:41

    楽しんでね

  • わかしゅん 
    12/2 12:46

    行くよ

    1回目間に合わないけど(T . T)
  • ムッチー 
    12/2 12:50

    二回目に行かせていただきます!
  • ともちゃん 
    12/2 13:01

    最終日楽しんでね

    寒いけど頑張ってー

    私も行きたい(;_;)
    名古屋から心参戦するよー

    毎日FLOWERの曲ヘビロテだから

    名古屋で撮ってもらった写メは宝物だよ(;_;)

    れいちぇる最

    れいちぇるらぶっ♪
  • せーは 
    12/2 13:04

    昨日はお疲れさま(*^^*)
    めっちゃ楽しかったよ(o^^o)
    れいちぇるとちーたんの宇多田ヒカルさんの曲、やばかった!!

  • 結衣★ 
    12/2 13:06

    頑張ってネン

    心参戦してま
    れいちぇるもまーちゃんも可愛すぎるー
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    12/2 13:14

    れいちぇる
    リイベ最終日!疲れたまっとると思うけど、頑張りすぎずに楽しんできてね(*´∇`*)
    Power送ってます!れいちぇるが楽しめますように…
    かてか、またれいまあ(´;ω;`)嬉しすぎるよほんまに!れいまあでまあちんポーズ見たいなあ( ̄▽+ ̄)
    ってます♪れいちぇ
    あやちぇる。れいちぇる銀河一愛してる。れいちぇるわ綾音の永遠の憧れ。A-RSC ( あーれしゅち )兵庫のあやちぇるより


  • 里紗 
    12/2 13:14

    私もFLOWERに逢いたいなぁ。。
    頑張ってね〜

  • stranger 
    12/2 13:25

    いよいよリリイベラストですね…。。 悲しいですけど、最後はまじで楽しんでいい思い出作ってくださいね♪( ´▽`) 自分は、都合で参戦出来なくて、本当にショックだけど、れいちぇるが幸せになれるなら、自分も幸せなので♪♪♪ ファイトです*
  • ハラミン 
    12/2 13:35

    ついにラストリリイベ…(泣) 伶菜ちゃんの歌聞きたかった〜(>_<) 寒いけど、頑張って下さい(*^^*) パワー送りますっ♭゜ 埼玉の由衣よ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 13:39

    イベント頑張ってください( ^ω^ )
    参戦楽しみます!伶菜ちゃんと目合ったらとろけちゃいますよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    らやましいー
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/2 13:45

    れいちぇるんおはよう♡♡もう最後…。早いねっ。涙
    最後さらに楽しんできてね♡みんながファンと楽しく幸せなイベントに終わりますように…★ミれいちぇるんは相変わらず優しいなぁ♡そんなれいちぇるんが大好き♡♡愛知からパワー送りながら心参戦してます!れいちぇるん大好きな愛知のゆっちゃんより。
  • ☆蓮乃☆ 
    12/2 13:47

    れいなちゃん今日もふぁいとー


    兵庫のあやちぇるがれいなちゃんのこと語り始めたよー笑
    あやちぇるはれいなちゃん大好きやねんなぁ
    ていうのが伝わってきました♪こんなにあやちぇるに愛されてるれいなちゃんいいなぁ



    兵庫☆蓮乃☆より。
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    12/2 13:49



    行きたいな〜(;_;)
    れいちぇるに
    会いたいな〜
    *゚

    今日も頑張ってね!!*

    れいちぇる
    BIG BIG BIG LOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))

  • **大阪ゆみかりん 
    12/2 13:55

    伶菜ちゃんおはよう(^ω^)今日でラストか〜(・ω・`)つぎはいつ会えるのかな〜(´・_・`)早く会いたいな♡伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • まみ 
    12/2 14:07

    千葉にもきてo(^-^)o
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/2 14:08

    伶菜ちゃんに見つめられたらドキドキしちゃう

  • maaanaaa 
    12/2 14:11

    ラストがんばってください

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 14:24

    ラストリリイベ楽しんでね〜\(//∇//)\

    心参戦して応援してるよ

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/2 14:33

    れいちぇる

    お疲れ様、めっちゃはじでみてたよ(ノω≦)
    今度もそこらへんでみて呼ぶからみてねU+2661
    れいちぇる可愛すぎるU+2661プレゼントみてね(*・艸・)れいちぇる一筋大好き
    玲奈
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/2 14:41

    最後のリリイベがんばってねえーッ(*^^*)心参戦してますッ♡♡
  • めぐりんご 
    12/2 14:43

    れいちぇるお疲れ様です!みんな可愛くてすごく楽しかったです(^_^)二回目も見るんで待ってまーす♪24karatsの帽子被ってるんで探してください(^^)v
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/2 15:28




    れいちぇるんるーん

    一回目寒い中
    おつかれさま( ̄∀ ̄)

    本番終わってめっちゃダッシュし
    駅からもダッシュして、
    なんとか一回目間に合った(>_<)

    だから一回目
    後ろの方のはじだったけど
    今は最前列のれいちぇる側
    制服のピンクカーディガン
    いるよo(`▽´)o

    寒いけど、
    FLOWERの為なら待ってられる☆!!!

    れいちぇるに色紙と
    プレゼントあるから
    ちゃんとBOXから渡るといいな♪

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/2 15:33

    れいちぇる最後のリリイベも頑張ってやー(*^^*) また関西きてねー(^^) 兵庫.ごんちゃん
  • KAZU 
    12/2 15:54

    れいちぇる頑張ってね(^3^)/
  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    12/2 16:17

    今日ららぽーとで一回目LIVE見ました
    近くで見れて感激でしたo(^-^)o
    CDも三枚買ってもちろん握手もしました(^O^)
    頭真っ白で実感わかなかったけど今までで一番素晴らしい日になりました(≧∇≦)
    今後も頑張ってください♪
    応援してますo(^-^)o
  • Reira 
    12/2 16:18

    頑張っ

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    12/2 16:41

    れいちぇる1回目お疲れい

    リリイベラスト頑張れっ!
    れいちぇるならきっ
    伝えられるよー(//_//)
    今から恋人はサンタクロー
    ドワンゴで着歌とるよ〜♪
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • hahahaaa 
    12/2 17:27

    れいちぇる今日も寒い中お疲れさまーで
    初ライブを夜勤明けで友達に連れてきてもらったけど…とてつもなく素敵でした
    まで以上に好きになってしまって
    様と同じ空気に居れて幸せでした
    これからも応援してまーす(・∀・)
  •  
    12/2 19:34

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)