みんなに報告★真波

  • FLOWER 公式ブログ/みんなに報告★真波 画像1

あべののみんな!
ちーたんにいじめられるけど、
本当は仲良しなんだよ!!

だから安心してね

仲悪くないよ!!!!!

ねっ!ちーたん



FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全43件)
  • うぃるしゃー 
    12/2 11:25

    可愛い(^O^)
  • Reira 
    12/2 11:27

    わかってるよ



    FLOWER全員仲良しだもん

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 11:27

    2人ともかわいすぎる〜(^O^)

    キャナルの時もじゃれてた


    本当にかわいすぎる!!!!!!!!!!!
  • ☆蓮乃☆ 
    12/2 11:28

    まあちゃん笑
    仲良くてよかったです♪
    まあちゃん大好きぃ


    兵庫☆蓮乃☆より。
  • *夏希* 
    12/2 11:28

    夏希です(*・ω・*)! 2人とも仲良しやんなー
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/2 11:29

    そうなんだ! 宮城/恵美/18
  • みくりん。 
    12/2 11:34

    まあちゃん\(//∇//)\知ってるよ〜( ´ ▽ ` )ノ今日も寒いけど頑張ってね〜!
  • *かな* 
    12/2 11:35

    かわい

    FLOWERはみんな仲良しやもんな(*^^*)
  • さりりん 
    12/2 11:35

    いやー
    ほんと千春ちゃんまなボンいじめるとか
    ひどいよー( ;∀;)笑

    まぁ、仲良いとか知ってるけどね


    まなボンまさかのいじられキャラとはね…笑笑

    なんも喋ってないの
    黙って!とかひどいよねー(# ̄З ̄)笑笑
    さりな、ラジオの時ずっと笑ってた←


    あ!!
    千春ちゃんとまなボンのペア
    色紙作ったからよかったらみてね(v´∀`*)
    色紙くっつけたら写真がハートになるの

    似顔絵も書いてるよ


    まなボン、またやらかした
    日曜って郵便局やってないねんて
    知ってたー?笑笑
    たぶん、大きい?から80円で届かんと
    思うねん。だから後
    郵便局いってきますー( ;∀;)
    はよ送りたいー(T-T)


    千春ちゃんとまなボンで
    真波ポーズしてーーー!
    さりりん
    (大
    )
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/2 11:37

    わかってるょーッ(^-^)/♡𦘟LOWERみんな仲良しだもんッ(*^^*)♡まあちゃん、昨日ゎ本当にありがとう♡めっちゃ楽しかったーッ
  • えーし 
    12/2 11:38

    知ってるよ(^O^)
    昨日はほんまに楽しかった

    FLOWERのみんなの素が見れたし、みんなのパフォーマンス見れたしもう最高す

    一生の思い出になりました

    また早く関西来てね

  • soul魂 
    12/2 11:40

    知ってるよ♪
  • ぐでたまっ子 
    12/2 11:41

    まぁちゃん
    今、向かってるんだけど1回目のパフォーマンスに間に合いそうにないんだぁ
    週、あんな風に言ってたくせにゴメンね
    く横浜に着きたいよ〜(ToT)/~~~
  • ぁゃちん 
    12/2 11:42

    知ってるよ𦘟LOWERみんな仲良しやもんね(♡˙︶˙♡)
  • シンプソンズ人形のなみ 
    12/2 11:43

    よかったー笑
    ラスト頑張ってU+203C
  • 衣里 
    12/2 11:46

    おはようございます
  • *あや* 
    12/2 11:47



    ちーたんと、まあちゃん
    めっちゃ仲良しヽ(^^)


    ラジオ公開収録の聴いてて面白かったし



  • ことみん@兵庫 
    12/2 12:03

    まぁちゃん可愛い♡♡𦘟LOWERメンバーみんなほんまに仲良しやもんね(^ω^)今日も頑張ってヽ(*^∇^*)ノ兵庫/ことみん
  • トクさん 
    12/2 12:06

    わかってるよ(*^-^*)ていうか、逆にめちゃ仲良さそうやったよ(o⌒∇⌒o)
  • mickey** 
    12/2 12:10

    わかってるよ

    もぅ二人とも大好き

  • ゆぅ 
    12/2 12:12

    まぁちゃん♪分かってるよ〜っ
    FLOWER皆仲良いもん!
    のんちゃんが言って
    先輩の話も面白かった笑
  • →咲子 
    12/2 12:12

    まぁうるさいよ(笑)
    ろ?(笑)
    日はホンマにたのしかった

  • きのりん*櫻* 
    12/2 12:14

    昨日何があったのかはわからないけど…FLOWER皆仲良し♪ リリイベ最後まで楽しんでね

  • はる 
    12/2 12:21

    めっちゃ仲いいね

  • #4 あーやか♪ 
    12/2 12:40

    仲良しだよねー\(^o^)/まあちゃん今日楽しんでね☆行けないから、心参戦してるー!愛知の彩夏
  • 愛子 
    12/2 12:41

    仲良しで羨ましいな

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/2 12:46

    まあちゃん!しーーーーっ(⌒▽⌒)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/2 12:46

    嘘!ごめん!(笑)
  • ともちゃん 
    12/2 13:00

    まあちゃん

    お疲れ様です

    今日は最終日楽しんでね

    名古屋から心参戦するよー

    名古屋で撮ってもらった写メは待ち受けだよー

    渡したパックもよかったら使って

    まあちゃんらぶっ♪
  • せーは 
    12/2 13:05

    昨日まぁちゃんめっちゃおもろかった!!(≧∇≦)
  • 結衣★ 
    12/2 13:09

    昨日はありがとー

    めっちゃ楽しかったです
    知ってるよー

    ホンマみんな仲良しやね
    まーちゃんしーー(
    今日もリリイベ頑張ってネ
    心参戦してま

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    12/2 13:28

    なあ、まぁちゃん黙って。なんてねー(笑)昨日ほんまおもろかったあ(*^^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 13:40

    あはは(笑)その会話聞きたかったー!みんなのレポとか見てたらかなりおもしろいー!(笑)

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/2 13:46

    まぁちゃん、しー!(笑)(笑)
    だよー
    まぁちゃんだいすきやもん!(照)
    FLOWERほんまに仲いいなーって思って見てたよ(*^^*) イベント終わったあともずーっとFLOWERの話してた(笑) 今日も頑張ってね*(みおまろ)
  • さおり 
    12/2 13:49

    いじられるまあちゃんも大好きだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    あたしもよくクラスでいじられる(笑)
    あたしは明日からテスト!
    まあちゃんパワーで頑張る
    まあちゃん大好き!

    長崎さおり
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/2 14:05

    千春ちゃんのホッペにチューしてあげなきゃ(^w^)
  • まみ 
    12/2 14:06

    Mなんだねo(^-^)o
  • ほっちゃん。 
    12/2 14:26

    ちぃまぁコンビは仲良しだもんね(〃ω〃)2人とも大好きだよ!!
  • 大阪のみすなお 
    12/2 14:28

    まぁちん、しー!U+2764(笑) 嘘よん(´^U+E34罒^U+E34)まぁちんダイスキ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/2 15:40




    かわいーい


    大丈夫だよ☆
    FLOWERはみんな仲良しだもんね(^O^)


    ららぽなう

    最前列なうー( ´艸`)



  • KAZU 
    12/2 15:53

    可愛い(^o^)/
  •  
    12/2 19:33

    かわいい(*´∀`)仲良しなこと知ってるからだいじょーぶだよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)