リリースイベント(^ー^)ノはるみ

  • FLOWER 公式ブログ/リリースイベント(^ー^)ノはるみ 画像1



今日はリリースイベント最終日!

今横浜向かってるよ〜ん!


 
  • コメント(全46件)
  • Reira 
    12/2 10:32

    リリイベラスト頑張っ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/2 10:32

    久しぶりのコメントでごめんね(泣) 楽しんでねd(⌒ー⌒)! 宮城/恵美/18
  • さき 
    12/2 10:32

    ラスト、頑張ってね

  • 武者修行ゾンビ 
    12/2 10:33

    こちらも後少しで到着するよ!
    最後のパフォーマンス楽しみに待ってますよ。
  • まのんたん:-) 
    12/2 10:35

    楽しみにしてます♡
  • ゆぅ 
    12/2 10:37

    ラストめっちゃはじけてね(*≧∀≦)
    はんみちゃん、昨日やばかったもん♪笑
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    12/2 10:37

    いきたいけどテスト前(;ω;)がまんして勉強がんばるね!はんみちゃんもがんばって♡心参戦します♡
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/2 10:38

    はんみたん今むかってるよ

  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    12/2 10:39

    も-ラストなんですねー!
    頑張って下さ
    愛知/ちふ
  • megchi 
    12/2 10:43

    晴美ちゃん!リリイベラスト⊂((・x・))⊃頑張ってね!
  • りさきち 
    12/2 10:46

    晴美ー泣きすぎて目腫れてん(笑)爆笑やねんけど(笑)ラストもファイティーン(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    12/2 10:48

    はるみちゃん、昨日は楽しかったです(u_u)
    せをありがと
    風邪ひかないように気をつけてね

  • ヒマワリ 
    12/2 10:51

    まってるよ)^o^(
  • やまはる 
    12/2 10:52

    頑張ってきて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
    晴美らぶ♡

    あ!スンドゥブうぃるなんだけど
    店長さんが晴美のこと褒めてたらしいよ!(笑
  • ☆キリーク☆ 
    12/2 10:59

    もう待ってるよ(^^)v気をつけて来てね(^^)/
  • ちはるみすみれっち! 
    12/2 11:02

    はんみたーん!最近コメントできなくてごめんね( ;´Д`)実は私、やっとあいぽんでびゅーして、携帯のことで色々忙しくて昨日の夜やっとまたGREE復活したよーう!Yeah
    今日のリリイベ参戦するよ!!★★今回も真ん中に華(FLOWER)て描いてあるちはるみ色紙持って騒いでるやつです!笑 私にとっては久しぶりのFLOWERだけのリリイベだからめっちゃめっちゃテンション上がってて、めっちゃにやけちゃって本当おかしいです自分が_| ̄|○_| ̄|○笑 握手もしっかり参加するからイベント中でも気づいたら、なんかアピールおねがいします!!笑笑 9人の笑顔みれるの楽しみにしてるねん
    んみたん大好


    銀河1ちはるみが大好き
    ちはるみすみれっち!!

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/2 11:05

    はるみたん最終日がんばってねん(((o(*゚▽゚*)o)))

    行けないから心参戦してるよ\(^o^)/
    昨日のコメ見てくれたのかな?きょーちゃんとの2ショット本当にありがとう(;_;

  • 愛子 
    12/2 11:05

    イベント最終日楽しんでね

  • あゆみ 
    12/2 11:05

    はんみちゃーん! リリイベラスト頑張ってね
    埼玉県♢あゆみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/2 11:07

    リリースイベントラストも盛り上がってきてね!(b^ー°)
  • ぁゃちん 
    12/2 11:08

    最終日頑張ってね\( 'ω')/!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/2 11:19

    最終日も盛り上げてきてね!心参戦するね♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/2 11:21

    最終日楽しんで頑張ってきてね♡♡心参戦してるよ!寒いから体調気をつけてください
  • ★田崎LOVE片岡★ 
    12/2 11:24

    今日いくよ♡
    楽しみにしてるね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 11:25

    ラストリリイベ楽しんでね〜\(//∇//)\

    2人ともかわいすぎる〜

  • ゆう 
    12/2 11:29

    最終日リリイベ頑張って下さい
    浜なので近いんですがテストが来週なので心参戦してます

  • KEN 
    12/2 11:32

    一番前
    いけど盛り上がっていきま
    最高のパフォーマンス期待してま

  • *かな* 
    12/2 11:35

    最終日楽しんできてね!!
    今日も寒いから風邪ひかないように気をつけて

    昨日は楽しい時間をありがとぉ♪
    また関西来てねっ←

    *かなandあや*
  • soul魂 
    12/2 11:39

    頑張ってね(*^^*)
  • 姉妹*みくまゆ 
    12/2 11:39

    はるみ今日修学旅行で東京きてるの(>_<)
    今からまゆも横浜↑
    リリイベ行きたいけど
    さすがに抜け出せないかも(T-T)
    どこかで会えたら
    姉妹*みくまゆのまゆって
    わかるかなぁ??
    今日はリリイベ最終日
    楽しんでね♪
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!
  • *あや* 
    12/2 11:48




    毎日りりいべばっかりで、
    風邪ひかないようにねっ(>_<)


    最終日がんばれ!!!
  • 衣里 
    12/2 11:49

    頑張っ
  • 一途にHARUMI 
    12/2 11:52

    最終日頑張って下さい!自分も試合頑張ります!行けたらららぽーと横浜行きます!行けなくても気持ちはリリイベのつもりです!笑
  • りさ@ 
    12/2 12:06

    リリイベ最終日頑張ってね〜\(^o^)/最終日に行けないけど(>_<)応援してるね!楽しんできてね♪最後だし、がんがん盛り上げてきちゃってー(^-^)v今日も1日頑張ってね(^^)v寒いからからだに気を付けて!また更新待ってるね♪オフショットも待ってます(^-^)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    12/2 12:10

    リリイベ最後まで楽しんできてね!! 体には気を付けてね!! 心参戦してます(*^^*)
  • →咲子 
    12/2 12:14

    頑張ってねん
    っかいはるおのラップききたいー

  • はる 
    12/2 12:21

    頑張ってね

  • るん 
    12/2 12:31


    おはよ


    今日もがんばって〜

  • #4 あーやか♪ 
    12/2 12:41

    はんみー\(^o^)/今日楽しんでね\(^o^)/行けないから、心参戦してるー! はんみの歌また聞きたいよー!愛知の彩夏
  • 結衣★ 
    12/2 13:12

    昨日はありがとー

    今日も頑張ってネン

    はるみんヒール気をつけてね(笑
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    12/2 13:29

    晴美ちゃん\(^o^)/最後のリリイベ頑張ってね♡♡はるしゅーのツーショット見たいな〜♡♡兵庫県 * り
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 13:41

    はるおー( ^ω^ )
    張ってくださいね♪移動などお疲れ様です!今日も心参戦してます!また更新待ってますね(*^_^*)!
  • まみ 
    12/2 14:06

    頑張れ(>_<)
  • しーちゃそ 
    12/2 14:57

    はるお今日寒いから風邪ひかないようにね>_<
    最終日移動とかいっぱいあって大変やったと思うけど
    今日も一日頑張って

    はるおのその可愛いキラースマイ
    沢山の人に届けちゃってください
    知のしいな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/2 15:43




    横浜来てくれるとか
    マジで本当ありがとーう(ToT)


    今待ってるよ


    一回目ギリギリ間に合ったよ(>_<)


    二回目最前列




  • KAZU 
    12/2 15:53

    頑張ってね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)