おはよん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おはよん。  千春 画像1




おはようございます(*^◯^*)




昨日はあべのキューズモールでのリリースイベントでした!



FLOWERのつぼみの公開録音もしちゃいました!




みなさん寒い中本当にありがとうございました(>_<)!




そして今日はついにリリースイベント最終日!



ららぽーと横浜でございます!




13:00〜と16:00〜の二回公開でございます♪( ´▽`)



観覧無料なので、みなさんぜひ気軽に遊びに来てください♪




あでゅ。







*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全59件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/2 10:43


    昨日はお疲れ様でし


    今日も楽しんでねっ

    もう最終日なの?
    寂しい

    またちーたんに逢いたい

    一昨日のこと思い出したらにやけてしまう←(笑)
    ほんとにちーたんありがとう(T_T)


    大好き


    ちーたんBIG LOVE



  • 兵庫のえみちる 
    12/2 10:44

    ちーたかたんっ♪♪今日でリリイベ終わりなんだ〜(^^)今日もふぁーいとっ!!!今日もhappyな日にしてねー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/2 10:45

    ちーたん!昨日ゎありがとーッ♡♡めっちゃ楽しすぎる1日でした♪( ´▽`)FLOWERのつぼみが生で聴けるなんて思ってなかったからほんまに嬉しかったです♡♡二回目ゎ一列目で見れて、めっちゃ感動しすぎて泣きそうでした(*^^*)ちーたんってゆったら、振り向いて「ありがとー」ってゆってくれたのも嬉しかったし、握手会のときに、青のブレスレット持ってくれてるってゆってくれて、ほんまにほんまに嬉しかったです♡昨日ゎ本当にありがとう♡♡またキューズモールきてね(((o(*゚▽゚*)o)))今日ゎ最後のリリイベがんばってねッ(^-^)/♡心参戦してますッ(*^^*)
  • しゅんちゃん 
    12/2 10:48

    昨日はお疲れ様でした!
    めっちゃ楽しかったです!
    また、大阪に来てな

    By.富田林のしゅんちゃん
  • さきちょん 
    12/2 10:54

    おつかれさま(^-^)リリイベ最終日頑張ってねー!
  • 茨城☆しんご 
    12/2 10:55

    早朝3時から待機してますよ〜(≧∇≦)めっちゃ楽しみにしてるよ!!
  • 田崎@えりりん♪ 
    12/2 10:57

    ちーたん!!おはよ

    アスナル金山のイベント
    めっちゃ行きたかった…
    ちょうどテスト期間
    会いたかった

    最終日イベント思いっ切り楽しんで来てくださ
    心参戦します(*^_^*) ちーたん大好き

    愛知県/16/英理奈
  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    12/2 10:57

    おはようございます

    寒いけど頑張って下さい(^^*)
    愛知/ちふみ
  • あややん 
    12/2 11:03

    ちーたんんんん。もう昨日から宇多田ヒカルのCan't wait till christmasばっか聴いとお(;_;)もっかい聴きたい(;_;)CD化してー。季節ずれてもいいからCD化してー。
    あれ最高やったもん(;_;)

    あややん/兵
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/2 11:05

    リリースイベントラスト頑張って(*^o^*)
  • 愛子 
    12/2 11:05

    千春おはよ
    ベント最終日楽しんでね

  • ネバギブ 
    12/2 11:06

    ちーたんお疲れ様☆

    ららぽーと着いたけど凄い
    まあ近くで見ようと思わないのでのんびり上から見てます


    ラストしっかり楽しませてもらいます

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/2 11:06

    昨日わおつかれさま!!!
    今日わとうとうリリイベ最終日だね(;_;)
    最終日の今日も楽しんで来てね(((o(*゚▽゚*)o)))
    心参戦になっちゃうけど応援してるよーん\(^o^)/

  • まるたん。 
    12/2 11:07

    ちーたんおつかれさま!最終日頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* みなまるだいすきーーーー!
  • あゆみ 
    12/2 11:08

    ちーたん! おはよ
    今日のリリイベラスト頑張ってね\(^o^)/
    は、テスト勉強してます(笑) 心参戦して、パワー送るね(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • ぁゃちん 
    12/2 11:09

    ラストふぁいてぃん!♡
  • ゆいゆい☆彡 
    12/2 11:11

    今日いくからねー\(^o^)/楽しみに待ってます☆彡
  • M-Girls 
    12/2 11:12

    今向かってますよ!
    お手紙も書きました
    楽しみにしてます(^^)
  • ちはるみすみれっち! 
    12/2 11:13

    ちーたんおはよーう!!昨日はお疲れ様です
    近コメントできなくてごめんね_| ̄|○実は私、遂にあいぽんデビューしました!!yeah だから今週ずっと携帯で色々忙しくて昨日やっとGREEに戻ってこれたよ!!
    あと今日のリリイベ参戦するよ
    の日を全国リリイベ決まった時からFLOWER SISTERSのあいなとガチで泣いて喜んだ
    𧊏LOWERがどんなグループより!どんなfanより!大好きなんです!!!私達にとっては久しぶりのFLOWERだけのイベントでめっちゃテンション上がってて、昨日も気づいたら一時間半くらい電話してたよ笑笑 あーたのしみ!!今ららぽーと向かってます!!9人の最高の笑顔みて明日から学校がんばる!!華(FLOWER)て描いてあるちはるみ色紙は私です!!かましてください笑
    ちーたん大好


    銀河1ちはるみが大好き
    ちはるみすみれっち!!
  • LDH/ちーたん♪ 
    12/2 11:15

    行きたーい!!(´Д`)頑張ってね
    参戦してるか

  • 愛知のゆっちゃん 
    12/2 11:20

    今日でもう最後なんだね。寂しいなああ(;へ:)もうみんなに逢いたいもん♡(笑)また逢える日楽しみに待ってます♡最後楽しんできてね!心参戦してます!寒いから体調きをつけてね
  • ち´ω`はるちゃん 
    12/2 11:22

    ちーたん、さっき間違えてめりさのアカウントでコメントしちゃったよーヽ(´Д`;)ノいま横浜にいるよー*リリイベ最終日盛り上がっていこー笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 11:24

    おはよ〜ちーたん(^O^)

    昨日はおつかれさん\(//∇//)\

    今日もがんばってね


    ラストだからはっちゃけちゃえ〜(^O^)笑笑

    心参戦して応援するね〜

  • ガン 
    12/2 11:26

    先週に続き名古屋から、また横浜来たよ!これで毎週FLOWER に会える♪また客あおりまくちゃって!!
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    12/2 11:26

    もう最終日とか早いなーほんま(T_T)最終日はあすかるに任したから!(笑)思いっきり楽しんできてな\(^o^)/寒いから気つけて
  • ☆蓮乃☆ 
    12/2 11:27

    ちーたんおはよーん
    今日も頑張ってくださいね


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃より。
  • みづき 
    12/2 11:29


    最終日おもいっきり楽しんじゃって下さい(≧ω≦)b


    昨日はありがとうございました( ^_^)人(^_^ )



    兵庫/みづき
  • *かな* 
    12/2 11:37

    おはよ
    昨日はほんまにありがとぉ
    *゚
    一生の思い出ですっ


    最終日頑張ってね!!
    兵庫からパワー送ってるよっ←

    ーねぇBig love

  • soul魂 
    12/2 11:38

    昨日はメッチャ楽しかったよ♪
    公開録音メッチャ面白かった〜
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/2 11:41

    おはようございます ∩^ω^∩
    今日もリリースイベント楽しんでください(*^◯^*)
    俺はテスト期間で行けないです…(´・ω・`)
  • 衣里 
    12/2 11:49

    おはようございます
  • *あや* 
    12/2 11:50



    昨日のりりいべ、最高でしたっヽ(^^)

    かなと一緒にStillめっちゃ練習して
    次のりりいべの時にちーたん達に
    報告できるように頑張りま
    "



  • ゆうぽんΣ:3 
    12/2 11:51



    昨日行きまし


    イベントわもちろん、
    ラジオ公開収録
    めっちゃ楽しかったです

    素のFLOWERが見れ
    よかったなあ

    昨日わ寒い中ありがとう!
    また大阪に来てね



    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  • りさ@ 
    12/2 11:56

    リリイベ最終日頑張ってね(^-^)/一番最後のリリイベに行けないの悔しいけど応援してるね♪楽しんできてね!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/2 12:00

    昨日は本間に幸せやったー

    ちーたん、いつも本間にありがと

    最終日もファイトー


  • みっくん 
    12/2 12:04

    昨日は寒い中お疲れ様でしたo(^▽^)o

    本間めっちゃ楽しかったで

    また関西来てね\(^o^)/
  • きのりん*櫻* 
    12/2 12:08

    おはようございます(*^^*) 結局今回もリリイベ行けなかったなぁ…いつか絶対会いに行くからね!! 最後まで楽しんで

  • mickey** 
    12/2 12:13


    昨日は寒い中、本当にありがとうございました
    ラジオの公開収録なんてあると思ってなかったから、嬉しすぎでした(*^^*)

  • はる 
    12/2 12:22

    今日のリリイベも頑張って

  • #4 あーやか♪ 
    12/2 12:41

    ちーたん今日のイベントも楽しんでねー\(^o^)/愛知の彩
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/2 12:48

    わーボード持ったわたし写ってるー(笑)(笑)ちぃが写真とるから写るかなーって思ってたけど写ってた(笑)(笑)昨日はありがとう
  • せーは 
    12/2 13:05

    昨日最高でした!!
  • 結衣★ 
    12/2 13:14

    昨日はありがとー

    めっちゃ楽しかったです
    今日も頑張ってネン

  • 里紗 
    12/2 13:15

    昨日行きたかったよ〜(泣)
    今日も頑張ってください

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/2 13:21

    ラジオだけ行ってなぁい(泣)

    でも、昨日わありがとう♪
    大好きだぁー
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 13:41

    行きたかったー( ;´Д`)公開収録とかいいないいなぁ♪お疲れ様でし

  • ゆかりん 
    12/2 13:44

    ちーたん(^ω^)昨日 は 、めっちゃ寒い中 おつかれさま っ 。1回目から 、ちーたん 絶好調 で おもしろかったし 可愛かった ◇ 〃 ちーたん と 萩花ちゃん の 色紙 書いたから 見てね ☆彡 大阪 @ 高3 / ゆかり
  • まみ 
    12/2 14:05

    人気者だね♥
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/2 15:46




    公開録
    ほんとうらやま(;_;)



    ららぽなうよ

    あとちょっと




  • KAZU 
    12/2 15:52

    頑張ってね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)