おはようございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます!絵梨奈 画像1
今日でreleaseイベント最終日…(ToT)悲しい…!!!!!!!!!ありったけのpowerで頑張ります!!!!!!!!!


皆ついてきてね(笑)

13時からと16時からららぽーと横浜で気合いと暖かい手とカメラ?!を持っておまちしてます!!!!!!!!!






http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全63件)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    12/2 10:47

    えりぽん、昨日は楽しかったです(u_u)
    せをありがと
    風邪ひかないように気をつけてね

  • HIROKI 
    12/2 10:54

    頑張って!!
  • みさもちやん 
    12/2 10:58

    今日のららぽーと横
    行きます(*^▽^*)
    また絵梨奈ちゃんの
    パフォーマンス見れると思うと
    幸せです(*⌒▽⌒*)
    早く逢いたいー!
    神奈川県*みさもちやん
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/2 10:59

    もうラストなんやー(x_x)今日は水野ちゃんのパワー全部出して頑張ってねー(*・ω・)ノたくさんの人が幸せになれますように。水野ちゃんが幸せになれますように。昨日はほんまにありがとうね(/_;)何回も気づいてくれて、エルモカチューシャを手で真似してくれて(/_;)昨日は初めてあんな叫んだ(笑)公開収録もほんま楽しかった(*^▽^*)放送楽しみヾ(^v^)k水野ちゃんのメール心の底からキュンキュンした(/_;)沙耶が水野ちゃんのメールで拍手してたら手合わせてありがとうって言われたから嬉しかった!もっと大きく叩きたかったけど左手怪我してるから全然拍手出来へんかった(/_;)水野ちゃんのパフォーマンスほんま輝いてた(/_;)特にパフォーマーだけのダンスは死ぬかと思った(/_;)沙耶もFLOWERのみんなみたいにかっこよくパフォーマンス出きるように頑張る!!!!そして、ほんまに月9おめでとう!水野ちゃんの女優としての姿を見れる機会がいっぱい増えて嬉しい!これからもっと忙しくなるかもしれへんけど撮影頑張ってね♪体には気をつけてね(/_;)今日はレッスン日!頑張ってきます!水野ちゃんもイベント頑張って(^○^)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(。・ω・。)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 茨城☆しんご 
    12/2 10:59

    えりぽん!早朝3時から待機して待ってるよ(≧∇≦)
    みんなで盛り上がりましょう\(^ー^)
  • RYOTA 
    12/2 10:59

    最後の最後まで楽しんで下さい!
  • あいちん? 
    12/2 11:01

    絵梨奈ちゃん!おはよ!昨日ほんま楽しかった(;_;)
    韻に浸ってるなう(笑)いよいよ今日でリリイベ最終日やね!ラスト思いっきり頑張ってね!楽しんできてね(*^^*)
    日も寒いし風邪ひかないようにしてね!次はいつ絵梨奈ちゃんに会えるかな…絵梨奈ちゃんほんまに大好きすぎる(;_;)

  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    12/2 11:02

    おはようございます(^o^)/

    最後ですねー(>_<)
    またイベントで会えることを
    願っています
    知/ちふみ
  • あゆみ 
    12/2 11:04

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 今日リリイベラストだねん。 私は心参戦してるよん(^^) おっ?水野カメラだったり…笑 ラスト楽しんで来てね\(^o^)/
    は、テスト勉強頑張る(笑) んで、Piece見る(^^)
    楽しみ(#^.^#) えりなちゃん大好き(#^.^#)
    また更新待ってるね
    玉県♢あゆみ
  • 愛子 
    12/2 11:06

    えりちゃん、おはよ
    ベント最終日楽しんでね

  • ぁゃちん 
    12/2 11:10

    ラスト頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))神戸からFLOWER聞きながら心参戦してるよ(♡˙︶˙♡)
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/2 11:10

    おはようございます

    今起きました(笑)
    今日も頑張って下さ

  • ゆいゆい☆彡 
    12/2 11:12

    今日いきます\(^o^)/もう会場で楽しみに待ってますよー☆彡
  • M-Girls 
    12/2 11:13

    行きますよー久しぶりだからかなり楽しみです
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/2 11:16

    もうラストなんだね。ほんと寂しいい(;へ:)でもすっごいたのしかったよ♡えりぽん最後楽しみまくってきてね★心参戦してます!風邪ひかないようにね←
  • ゆづき☆:) 
    12/2 11:17


     いよいよreleaseイベント最終日ですね!
     最後の最後まで思いっき
     ファンの皆さんと楽しんできて
    "
     絵梨奈ちゃん、今日も
     めちゃくちゃ可愛いです!!!

     奈良県から絵梨奈ちゃんへパワ
     送ります!!!
     頑張ってね(*^_^*)
     絵梨奈ちゃん大好きです


     奈良県 ゆづき
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/2 11:20

    えりぽん最終日もたくさんの人から笑顔もらってきてね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 11:21

    おはよ〜えりぽん\(//∇//)\

    ラストリリイベ楽しんでね


    心参戦して応援するね(^O^)


  • (香織´-ω-`) 
    12/2 11:32

    カメラの使い道気になるーっ!(笑)
    いよいよ最終日!
    かましてきてくださ

  • soul魂 
    12/2 11:37

    頑張ってね(*^^*)
  • N 
    12/2 11:39

    えりぽんかわいいぉー!
  • *かな* 
    12/2 11:39

    おはよ
    昨日はダンス教えてくれてありがとぉ(*^^*)
    えりぽんが教えてくれたおかげで少し踊れるようになったよ
    *゚
    ほんまにありがとぉ!!

    最終日楽しんできてねっ!

    *かなandあや*
  • 衣里 
    12/2 11:50

    おはようございます
  • *あや* 
    12/2 11:53




    ぇりぽん可愛いヽ(^^)

    ぇりぽんの笑顔だいすきっ
    *

    最終日がんばれ!!!
  • (RU・ω・RI) 
    12/2 11:54


    おはよーございます(^^)/

    えりなさんお久しぶりです

    頑張ってきて下さい(^o^)
  • 笠間太郎 
    12/2 11:55

    今から悪の教典見ま

  • たつや 
    12/2 11:57

    ららぽーと来てます(^O^)/今日もすばらしいダンス期待してます。最前列にいるんで探してみてください笑♪( ´θ`)ノ
  • きのりん*櫻* 
    12/2 12:04

    おはようございます(*^^*) ふぁいと

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/2 12:09

    やったれ〜(^o^)/
  • みかずき 
    12/2 12:09

    おはよ〜!!!わ〜!!!握手したいゎ〜(〃'▽'〃)
  • みゆ 
    12/2 12:12

    えりぽん、昨日いけなかったんだけど、友達にみゆちゃん、えりぽんのこと好きなんです♡ってつたえてもらったよー!わかるかなー?また関西きてね!
  • mickey** 
    12/2 12:14

    今日も頑張って下さ

    私は今も昨日の余韻に浸ってます(*^^*)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/2 12:19

    えりぽんおは
    うラストなんだね(´;ω;`)はやい!思いっきり楽しんできて
    美結も名古屋からパワー送るからね♪風邪には気をつけてね(;´・ω・)えりぽんが幸せになりますよーに
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • はる 
    12/2 12:23

    最終日頑張ってね

  • #4 あーやか♪ 
    12/2 12:43

    えりぽーん!今日悪の教典見に行くよー!すごく楽しみ\(^o^)/ えりぽんは今日イベント頑張ってね楽しんでね\(^o^)/ 行けないから心参戦してるー! 映画でえりぽんに会ってくるよー\(^o^)/愛知の彩夏
  • ちっぴー 
    12/2 12:43


    絵梨奈チャン、こんにち


    リリイベ最終日、大阪から
    応援してます

    素敵なリリイベ
    なりますように!

    (大阪の千裕)
  • まぉ吉 
    12/2 12:57

    えりぽんこんにちは(*゚▽゚*)♡
    今日のイベントも成功しますように( ´ ▽ ` )!!
    福岡からパワー送りますね
    福岡/まぉ吉
  • ともちゃん 
    12/2 12:58

    えりなちゃん

    最終日楽しんでね

    私は名古屋で応援してるよ

    今日はゆうこちゃんっていうお友達に伝言お願いしたから聞いてね

    寒いけどおもいっきり楽しんでね

    えりなちゃんらぶっ
  • maru。・p・。`** 
    12/2 13:03




    悪の教典みてきたよ



    出演者の中で一番かわいかったよ
    当たり前ワラ



    演技もじょうすだった(*。´∨`艸)
  • 結衣★ 
    12/2 13:17

    昨日はありがとー

    めっちゃ楽しかったです
    また行くね
    今日もえりリンpowerで頑張ってネン
    心参戦してま
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • flower 
    12/2 13:25

    絵梨奈ちゃん♡リリイベ最終日頑張ってください!!栃木から心参戦してます(*^^*)絵梨奈ちゃん世界でいっちばん大好きです♡♡♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 13:43

    最終日、頑張ってくださいね( ^ω^ )
    梨奈ちゃんの笑顔とパフォーマンスをみんな楽しみにしてますよー
  • まみ 
    12/2 14:04

    絵梨奈ちゃんかわいすぎー絵梨奈ちゃんかわいすぎー♥頑張ってね
  • なな∞ 
    12/2 14:12

    さっき[えりぽん]って言ったら[ありがとーって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったー♡
    応援してますっ(/ω\)

  • ミユ*ルナ 
    12/2 14:27

    最終日頑張って! 今日も会いに行けないけど応援してます! えりなチャン大好き↗↗ 埼玉 あやね
  • 笠間太郎 
    12/2 14:42

    悪の教典見終わりました
    っても面白かったで
    度撮影秘話教えてください

  • MEGUMI★★ 
    12/2 14:49


    最終日頑張って下さい(*^^*)



  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/2 15:37

    今日で最終日かー(°_°) ほんまはやかったなあ(´・Д・)」 4時からのイベント頑張ってね! 心参戦するわー!(^^) 応援してんでー! 兵庫.ごんちゃん
  • KAZU 
    12/2 15:51

    頑張ってね(^3^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/2 22:05




    えりぽ

    おつかれさま

    リリイベ最終日に
    行けて本当によかったよ(;_;)


    多分ついて行けた!!!♪



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)