ラスト…。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ラスト…。美央 画像1


今日はとうとうリリースイベント最終日です…。


えー!
もう終わっちゃうのかー(´Д` )


最後の最後。
存分に楽しみましょー\(^o^)/!



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全65件)
  • べっかむ 
    12/2 10:14

    最終日だね(>_<)
    行けないけど心参戦してるからねー!
    盛り上がっちゃってね(*^▽^*)
    いってらっしゃい!
  • RYOTA 
    12/2 10:17

    頑張って下さい♪
  • ひなぴよ 
    12/2 10:17

    はやーい!FLOWERイベント今回だけいけなかった。バイト朝からで。
    こそはいくから!寒いなかおつかれさま。そして最終日ふぁいと!!!

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/2 10:17

    みおてぃん今からいくよー

  • なる* 
    12/2 10:17

    またたくさんイベントしてね(*^^*)
    くみおちんに会いたいよー

  • 愛知のゆっちゃん 
    12/2 10:18

    もう最終日かぁ。ほんと早いね(;へ:)アスナルめっちゃ楽しかったです♡♡最後も存分に楽しんできてね♡寒すぎるから風邪ひかんように!心参戦してます♡
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/2 10:22

    ラスト頑張ってね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/2 10:26

    久しぶりのコメントでごめんなさい(>_<) ラストも楽しんで下さい(~▽~@)♪♪♪ 宮城/恵美/18
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/2 10:28

    リリースイベントラスト楽しんできてね(≧∇≦)
  • ゆぅ 
    12/2 10:28

    もう最終日なんだね
    はやいなぁ。最終日思う存分楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ
    まなみお大好き!
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    12/2 10:30

    もう終わっちゃうのかー(*_*)最終日みおちんらしい素敵なパフォーマンスしてきてね♪私は実はりおりんの妹でした。(笑)偽物の妹!(笑)昨日みおちんほんまに信じてたのが可愛すぎた!!(笑)でもほんまに妹
    日はみおちん人形クリスマスバージョンでしたー!それと誕生日プレゼントをプレゼントしたよー!気に入ってもらえると嬉しいな( • U+300ω•U+301 )✧

    滋賀県@まゆっぴ
  • ゆーま 
    12/2 10:31

    楽しもう(^O^)/
  • だいち 
    12/2 10:33

    今日も頑張って!!
    みおちんコールしまぁす( ´ ▽ ` )ノ
  • さき 
    12/2 10:39

    ラスト、楽しんで頑張ってね(^○^)

  • みじゅちん 
    12/2 10:47


    いよいよラストだね
    素敵な日にしてねσ`。・u・。
  • ひなみおちん 
    12/2 10:56

    みおちーん!ラスト頑張ってください(*^^*)
  • 愛子 
    12/2 11:06

    イベント最終日楽しんでね

  • ぁゃちん 
    12/2 11:10

    ラスト頑張ってね\( 'ω')/♡
  • きょーへい 
    12/2 11:13

    ラスト頑張ってー☆
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/2 11:13

    みおちーん(*^^*)ラストリリイベ頑張ってください♡ステキなステージになりますように♡♪( ´θ`)
  • M-Girls 
    12/2 11:14

    行きますよ(*^^*)
    楽しみです(^_^)
  • うさぴょん 
    12/2 11:18

    みおちゃんおはよう
    っちゃ行きたいんだけどちょっと遠いし、テスト前だから行けない(O_O)
    ストだから尚更行きたかった(T . T)また東京で追加やってほしなぁ(/ _ ; )
    ょうは楽しんできてね〜
    たしもみおちゃんを思いながらお勉強頑張りまーす(^O^)!みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 2014LIFE 
    12/2 11:18

    ステキな写真 カワイイ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 11:20

    みおちんおはよ〜\(//∇//)\

    ラストリリイベでのパフォーマンスがんばってしかも楽しんでね〜


    熊本から応援してるよ!!!!!!!!!!!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/2 11:21

    笑顔でふれあってきてね!!心参戦するね♪
  • もこ 
    12/2 11:22

    今日行くよー!楽しみだな!みおちんも楽しんでねー(^O^)

    もゆ
  • トランペッターすぎさん 
    12/2 11:45

    本当最後です

    寂しいですけど後悔しないように楽しみたいと思いますよ

    美央ガンバ❗
  • *あや* 
    12/2 11:54



    最終日.がんばってねヽ(^^)


  • ダイキ 
    12/2 11:57

    前で見てます(*^^*)
  • *Yuuka* 
    12/2 11:58

    最終日行けなくてごめんね( ; ; )昨日貰った大阪パワーで頑張って
    応援してるよー!
  • きのりん*櫻* 
    12/2 12:02

    FLOWER全員の写真素敵!!! 最後まで楽しんできてね♪
  • →咲子 
    12/2 12:15

    みおちん、頑張ってねん
    好き

  • mickey** 
    12/2 12:15

    今日も頑張って下さ

    私は昨日の余韻に浸ってます(*^^*)
  • はる 
    12/2 12:23

    ラストも頑張ってね

  • #4 あーやか♪ 
    12/2 12:43

    みおちん頑張ってね\(^o^)/行けないから心参戦してるー!愛知の彩夏
  • しおり 
    12/2 12:57

    みおちん頑張ってね\(^o^)/
  • 結衣★ 
    12/2 13:18

    ラスト頑張ってネン

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/2 13:19

    ラスト頑張って♪


    大好きだぁー
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 13:44

    みおちーん!ラスト頑張ってください( ^ω^ )
    また更新待ってますね♪移動などお疲れ様でした!
  • もえ 
    12/2 13:49


    頑張って下さいっ(^o^)


    応援してますっ!
  • さきふらわー@名古屋 
    12/2 13:50

    みおちーん^_^💕最後もがんばってねっ
    日ずっとリリイベおつかれさまですっ
    きが学校で毎日恋人がサンタクロースうたってるから、クラスの子達も口ずさんでるよo(^_-)O笑
    装寒いから風邪ひかないようにしてくださいっ^_^名古屋@さきふらわー
    💕
  • E-g-*@ゆなちん 
    12/2 13:53

    みおちん!今日はとうとう最終日だね(T_T)今回のリリイベは行けなかったけど最後まで応援しとるよ♡♡ふぁいとみおちん(。・ω・。)
  • めまっちゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。  
    12/2 14:03

    ラストがんばってね( `・ω・´ )
  • まみ 
    12/2 14:04

    みんなかわいー♥♥♥♥♥♥♥
  • hide  
    12/2 14:10

    ラストりりい
    楽しんで\(^ー^)/ みおちんがイチバンのオシメンです

  • KAZU 
    12/2 15:50

    頑張ってね(^3^)/
  •  
    12/2 19:28

    みんなかわいい(*´∀`)
  • (群馬)ゆかちん 
    12/2 19:31




    可愛いヽ(≧▽≦)/


    イベン
    お疲れさまでした

  • 大阪☆りおりん 
    12/2 20:43

    この人形毎回あべのきてくれたときにもってる人形だ
    (笑)今日もおつかれさま(⌒‐⌒)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/2 22:21




    おつかれさま


    リリイベ最終
    行けて本当よかったo(`▽´)o


    大好きよー
    !!!!!!!!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)