いまからー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/いまからー! 杏香 画像1
杏香です!

おはぬーん´д`


今から横浜むかうよーーーん( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

がんばるーーん^ ^

ならねぇー♪

 
  • コメント(全45件)
  • べっかむ 
    12/2 10:05

    おはよー!(´▽`)頑張ってね
  • *かな* 
    12/2 10:05

    おはよ
    リリイベ最終日楽しんできてね!!

    昨日は楽しい時間をありがとぉ♪

    また関西来てねっ←

    *かなandあや*
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/2 10:05

    おはよーヾ(@⌒ー⌒@)

    リリイベ最終日頑張ってね

  • かえちゃん! 
    12/2 10:06

    いってらっしゃーい

  • あやか(*´`*) 
    12/2 10:06

    杏ちゃんおはよー♪今横浜で待ってるよ
    楽しみーっ(*^O^*)!寒いから暖かくしてきてね!(*^^*) あやか(*´`*)
  • べっかむ 
    12/2 10:08

    あ、おれいちばんだったんだ!(●´ω`●)
    最終日いってらっしゃい!
  • soul魂 
    12/2 10:09

    頑張ってね(*^^*)
  • りー 
    12/2 10:09


    今日も1日頑張ってください(^o^)

    栃木/RINA
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    12/2 10:10

    杏香ちゃん、昨日は楽しかったです(u_u)
    幸せをありがとう
    言可愛かった
    風邪ひかないように気をつけてね

  • うずらのかなやん。 
    12/2 10:10

    最後楽しんできてっ(^O^☆♪
  • cateye 
    12/2 10:11

    頑張って‼*\(^o^)/*
  • Reira 
    12/2 10:11

    リリイベラスト頑張っ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/2 10:13

    きょーちゃんおはよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    今日でリリイベ最終日だね(;_;)寂しいよ〜(>_<)

    最終日の横浜行けないけど全力で心参戦するからね(((o(*゚▽゚*)o)))

    きょーちゃん今日もがんばってっ!!!
    最終日ぶちカマしてきてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*頼むよきょーちゃん!!!(笑)
    みんなにとってHappyな日になりますよーに\(^o^)/☆
    きょーちゃんまた更新まってるねん☆彡
    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • WhiteBoard 
    12/2 10:14

    はい!! ラストはじけてね 楽しんでね(*^o^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/2 10:16

    きよーたんおはよーう♡♡もうラストかぁ。楽しんできて♡そして寒すぎるから風邪ひかないようにしてね!
  • RYOTA 
    12/2 10:16

    頑張って下さい♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/2 10:18

    きょんたろ今日いくよー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/2 10:24

    頑張って(o^∀^o)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/2 10:27

    久しぶりのコメントでごめんね(泣) 頑張ってね♪ 宮城/恵美/18
  • けーや 
    12/2 10:29

    杏ちゃんおはよー(^O^)/俺も今から横浜むかうよ(^ ^)リハーサルに間に合うかな?今日はリリイベ最終日だねえ(ーー;)寂しいけど、めっちゃ楽しむしかっ!!外寒いから暖かい格好してきてね(*^^*)ぢゃあ、今日も楽しんで(^O^)/投げちゅー待ってまーす(^ ^)♪笑 ならねえ〜
  • きょーたん@大阪みさき 
    12/2 10:30

    きょーたんおはぬーん(⌒▽⌒)
    日で最後だねー(;_;)つぎきょーちゃんにいつ会えるかな〜(>_<)今日も頑張ってねー!!!

    昨日はほんとにありがとう
    きょーちゃん大好き

  • ゆぅ 
    12/2 10:42

    ラスト頑張ってね(*´∇`*)
  • あさみん 
    12/2 10:43

    昨日はほんとーに!幸せありがとう\(^o^)/恐竜ピアスかわいい♪どこで買ったの?
  • megchi 
    12/2 10:46

    きょーちゃん!おは
    あさみさんとのやり取り見てたらこっちまで楽しくなったよ(笑)アイフォンジャック使ってあげてね!ホットアイマスクも⊂((・x・))⊃(笑)
  • にし 
    12/2 10:47

    もう待ってるよー♪楽しみにしてるね(^ ^)
  • みさもちやん 
    12/2 10:57

    今日のららぽーと横
    行きますヽ(^0^)ノ
    早く逢いたいー!
    神奈川県*みさもちやん
  • 愛子 
    12/2 11:05

    杏ちゃん、おはよ
    終日楽しんで

  • あゆみ 
    12/2 11:09

    きょーちゃんおはよ
    リイベラスト頑張ってね\(^o^)/ えりなちゃんとの写メみたい
    玉県♢あゆみ
  • ぁゃちん 
    12/2 11:11

    頑張れーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 11:16

    おはよ〜きょうちゃん(^O^)

    ラストリリイベ楽しんでね〜\(//∇//)\

    心参戦して応援する

  • きょうれんちゃん 
    12/2 11:20

    おはよー\(^o^)/♪ 今日も頑張ってね♪♪ がんばるーーんるん♪♪ ピアスめっちゃ可愛い〜 (*^^*)(*^^*)♪♪きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/2 11:24

    たくさんの人を笑顔にするパフォーマンスやふれあいしてきてね!!私行けないけど応援してるからね〜(*^^*)ファイトー

  • じゅん 
    12/2 11:25

    杏ちゃん!待ってるね〜(^^)
    ラスト盛り上げてね!!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/2 11:43

    リリースイベントラスト頑張ってください(*^◯^*)
  • どなぴー 
    12/2 11:44

    きょーちゃん、ガン

  • *あや* 
    12/2 11:55



    おはよー。(*^^*)


    きょーちゃんのピアス恐竜だっ


    めっちゃ可愛い!!
  • きのりん*櫻* 
    12/2 11:59

    おはようございます(*^^*) ふぁいと

  • GUNDAM00 
    12/2 12:22

    きょーすけ☆頑張ってください!ならねぇー♪
  • はる 
    12/2 12:23

    頑張ってね

  • 結衣★ 
    12/2 13:18

    頑張ってネン

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 13:44

    横浜頑張ってくださいね

    応援AND心参戦してまーす
  • まみ 
    12/2 14:04

    頑張れん♥♥
  • KAZU 
    12/2 15:49

    頑張ってね(^3^)/
  •  
    12/2 19:26

    かわいい(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/2 22:23




    もーFLOWERのブログに
    『横浜』ってワード
    出てる時点で
    幸せすぎるわ(;_;)


    今日は楽しかったよ

    だーいすきっ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)