おはっー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おはっー★真波 画像1

今日も相変わらず寒いですね。

昨日、東京帰ってきてからの
寒さにビックリしました。

思わず友達にメールして
なんでこんなに寒いの?って
分かるわけないのに、
聞いてしまいました。笑っ


今日は横浜!
リリースイベント!ラスト!!

楽しみ?
ラスト盛り上がりましょう!!!


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全39件)
  • みぃちゃむ☆ 
    12/2 10:00

    頑張ってね!
  • りー 
    12/2 10:01


    頑張ってヽ(^o^)丿

    今日も寒いから暖かい服装をして
    風吹かないようにしてね!

    栃木/RINA
  • みさもちやん 
    12/2 10:01

    今日行きます(*^^*)
    早く逢いたいー!
    神奈川県*みさもちやん
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/2 10:02

    みんな超可愛い\(//∇//)\


    リリイベ最終日頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • えり 
    12/2 10:02

    ほんとに寒いから、温かくして体調に気をつけてね


    頑張ってきて

  • ヒマワリ 
    12/2 10:03

    行きまーす!(^^)
  • *かな* 
    12/2 10:03

    おはよ
    今日も寒いから風邪ひかないように気をつけてね←
    リリイベ最終日楽しんできてーっ!!

    昨日は楽しい時間をありがとぉ♪

    また関西来てねっ
    *゚

    *かなandあや*
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/2 10:03

    昨日わありがとう♪

    また、大阪帰ってきて〜★

    待ってるでー(>.<)y-~♪


    まぁちゃん大好きやぁ(*´∇`*)
  • Ryo 
    12/2 10:03

    がんばれー!
  • あっすん。 
    12/2 10:05





    ラストがんばれー!
    あ、まーちんおはよ(^^)笑


    栃木県/あすは。
  • ゆ い 
    12/2 10:05



    まぁちゃんおはよっ

    ラスイベ来てますっ
    最後のリリイベたのしもうね



    まぁちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • かえちゃん! 
    12/2 10:07

    可愛い〜(;_;)

  • soul魂 
    12/2 10:08

    ラスト最高に楽しんでね♪
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    12/2 10:09

    まなみちゃん、昨日は楽しかったです(u_u)
    せをありがと
    風邪ひかないように気をつけてね

  • Reira 
    12/2 10:11

    リリイベラスト頑張っ

  • べっかむ 
    12/2 10:11

    まぁちゃーん!リリイベ最終日頑張ってね!応援してるね!(*^▽^*)
    べっか
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/2 10:15

    まぁちゃんおはよ♡すること可愛いなぁまぁちゃん♡寒いから風邪ひかないように!そして最後楽しんでね♡♡
  • RYOTA 
    12/2 10:16

    おはようございます!今日も頑張って下さい♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/2 10:18

    友達ウケただろうね(^w^)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/2 10:19

    まぁちゃん面白い←(笑)
    今日もまぁちゃんふぁいてぃん♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/2 10:19

    まあちゃん楽しみにしてる

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/2 10:27

    久しぶりのコメントでごめんね(泣) 楽しんでね!! 宮城/恵美/17
  • りこ まあちん BIG LOVE ☆+° 
    12/2 10:32

    ほんと寒いですよね
    あちん風邪ひかないように〜(*pωq*)U+A0
    リリイベ今日も行けなくて残念で
    心参戦してます!!ラストも頑張ってください

  • さりりん 
    12/2 10:42

    昨日はありがとうー(σ*´∀`)

    もう幸せだったよ

    既に会いたいんだけどー(T-T)笑


    昨日は寒かったよねー(T-T)
    まなボン、握手会の時めっちゃ
    寒そうだったもんー( ;∀;)
    足だしてたしねー。
    寒いなか本間にありがとうね(´;д;`)



    さりりん
    (大
    )
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/2 10:45

    まぁちゃん* 寒いなか本当にありがとう(*^^*) 今日でラストなんやね(>_<) 次まぁちゃんに会えるの、本当に楽しみにしてるね(*^^*)
  • 愛子 
    12/2 11:04

    まあちゃん、おはよ
    ベント最終日楽しんでね
    古屋もめっちゃ寒い

  • Tobby◎Flower 
    12/2 11:10

    ラスト寂しい
    今日も応援しにいく

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 11:15

    おはよ〜まあちん\(//∇//)\

    福岡とかが暖かすぎたんだよね笑

    寒いけどがんばってね〜


    熊本から応援してるよ!!!!!!!!!!!
  • トクさん 
    12/2 11:50

    まあちゃん、オハヨー(゚▽゚)/昨日の興奮の余韻がまだたっぷり残ってます(*^-^*)今日はいよいよ最終日!寒さに負けず、元気いっぱいのパフォーマンスで頑張ってね(≧∇≦)
  • *あや* 
    12/2 11:56



    その友達になりたいっ笑!

    最終日.がんばってねヽ(^^)
  • きのりん*櫻* 
    12/2 11:57

    おはようございます(*^^*) うちは昨日地元札幌から埼玉に戻ってきたんだけど…意外と寒かった!! マイナスの世界からは脱出したけど風強くて寒かった(>_<) 最後まで楽しんできてね♪
  • はる 
    12/2 12:24

    今日のリリイベ頑張ってね

  • 結衣★ 
    12/2 13:19

    ラスト頑張ってネン

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 13:45

    あはは(笑)お友達困っちゃったでしょーね( ^ω^ )
    スト頑張ってください!
  • まみ 
    12/2 14:03

    寒いねー(T_T)
  • KAZU 
    12/2 15:49

    頑張ってね(^3^)/
  •  
    12/2 19:26

    たしかに寒すぎる⊂((・x・))⊃
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/2 22:26




    おつかれさ真波ーっ


    今日は
    めっちゃ最高の思い出に
    なった

    ありがと(ToT)


    お友達
    困ったろうね(笑)
    まあちゃんかわいい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)