ありがとう。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう。伶菜 画像2

まだまだ沢山のお手紙
プレゼントありがとうございました。


私のパワーの源です(。-_-。)

 
  • コメント(全94件)
  • みくりん ? 
    12/2 02:18

    おつかれさまでした(*・ω・*)♪さっすが伶菜ちゃんっ人気者!あたしも早く色紙とプレゼント渡したい(;_;)明日行けなくなっちゃったけど埼玉から応援してます(;_;)ゆっくり休んでね\(^^)/伶菜ちゃんだいすき!! みく
  • けーじ 
    12/2 02:39

    おつかれさま☆伶奈ちゃんの髭めがね面白かったけど、可愛い顔が全然見えんくてちょっと残念やったわ(*>ω<*)笑 今日は最高でした!ありがとう(ノ゚∀゚)ノ
  •  
    12/2 02:43

    かわいいね!
    プロモでも すごくよくて 伶菜ちゃんの仕草をみて胸の奥がジワーッと トキメキいた!

  • 大阪のみすなお 
    12/2 03:27

    れいちぇるのサンタさんU+2661とても可愛かったよ♪ 相変わらず、天然なのは変わらないね(笑)
  • まーやん 
    12/2 03:54

    れいなお疲れ様!明日も頑張って
  • 結衣★ 
    12/2 04:30

    いっぱいある

    今日も1日頑張ってネン
  • さーちゃん 
    12/2 06:10

    昨日はお疲れさまで
    っくり休んで今日も一日頑張ってくださいっ!れいなちゃんだいすき!!私も頑張ります!!
  • みっくん 
    12/2 06:29

    昨日は寒い中お疲れ様です

    めっちゃ楽しかった
  • soul魂 
    12/2 06:50

    昨日はお疲れ様♪
  • ネバギブ 
    12/2 06:58

    伶菜お疲れ様☆彡

    たくさんの元気の源ですね
    いた人達もきっと喜んでくれる事でしょ


    もし自分が伶菜に手紙書いたら喜んでくれるなかな

    1回勇気出して書いてみようかな

  • 愛子 
    12/2 07:27

    伶菜おはよ
    山貰ったね

  • 大阪のEGLれいな 
    12/2 07:43

    わたしの手紙のしてくれてありがとー!いろんなこっきがのった封筒でー


    まじでれいなちゃんばつゲーム面白かったW


    私はれいなちゃんにさんたさんのかっこうもいるねってゆってくれたちびさんたさんのかっこうしてたよーわかるかなー

    ほんまに昨日はありがとー

    大阪の小6れいな
  • 24karats surf京都 
    12/2 07:44

    おはよ
    リリースイベント最終日頑張ってね
    とあの尊敬するアーティストさんの歌の歌詞まちがえないように
  • #4 あーやか♪ 
    12/2 07:49

    れいちぇるおはよー\(^o^)/昨日はお疲れ様☆ 手紙いっぱいだね(*^_^*)れいちぇるモテモテだー\(^o^)/ 愛知の彩夏
  • ゆいゆい☆彡 
    12/2 07:57

    伶菜ちゃんー\(^o^)/今日会いにいくからね(>_<)
  • わかしゅん 
    12/2 08:04

    今日いくでー


  • れいにゃん☆ 
    12/2 08:09


    たくさんだね

    できれば他のイベでもらったプレゼントものせてほしーな



  • あきほ 
    12/2 08:15

    れいちぇる昨日はお疲れ様でした
    めっちゃ楽しかったよ〜♡
    また大阪に来てねo(*⌒―⌒*)o
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    12/2 08:16

    お疲れ様♡♡
    リリイベこんなに沢山やってくれてるのに名古屋しか行けないのが悔しい(;_;)(;_;
    れいなちゃんに会いたいよ(;_;)!
    Xmasparty当たりますように♡♡
  • たっけー 
    12/2 08:24

    お疲れ〜!俺のパワーの源はれいなちゃんだけどね

    これからもずっと応援してるよー
  • ふう。 
    12/2 08:24

    れいちぇる可愛い
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/2 08:30

    この記事の画像ランキング1位だよん

  • #7 まきまーき 
    12/2 08:40


    伶菜ちゃん可愛いす


    応援してます//
  • ヒロヤン 
    12/2 08:41

    伶菜ちゃんお疲れ様


    握手会の最後のほうで「福岡から来まし
    」と言った者です(*^^*)

    昨日はホントに楽しい時間をありがとうございました

    生で歌を聴けて良かったし、福岡から来た甲斐がありました


    今日のリリイベも頑張ってくださいね

    同じ九州人として、1人のFLOWERファンとしてずっと応援します(^^)v
  • 鷲尾度のMiKi 
    12/2 08:55

    昨日はありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    初の鷲尾度98%には感激です!!(笑)
    伶菜ちゃんは気を使ってくれだけかもしれんけどm(__)m(笑)
    私が作った紫のRの色紙も読んでくれてると嬉しいなぁ〜♡
  •  
    12/2 09:00

    かわいい(*´∀`)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    12/2 09:06

    わしおっちおはよー!昨日おつかれさま!あのFLOWER MAILな、わしおっちえぐいのん書きそうやなーって思いながら、あのお題考えててん(笑)ほな案の定…(爆)放送また楽しみやわ♪んで今日はリリイベ最終日!疲れもたまってると思うけど、頑張ってなあ\(^o^)/大阪から応援してるよ!
  • まみ 
    12/2 09:10

    すごく可愛い

  • セルジオ越後 
    12/2 09:24

    昨日はおつかれさま(>_<)わっしーめっちゃ可愛かったです!!また大阪きてください\(^_^)
  • Mackeeey 
    12/2 09:27

    おはよう!昨日はお疲れ様〜\(^o^)/昨日クリスマスパーティーのハガキ出してきたんだ!当たるといいな!伶ちゃんに会いたいです(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/2 09:59

    おはよう♪
    おつかれちゃん♪


    ピンクのジャンバー着てたよ!

    レイチェルー!って呼んだら手ふってくれたぁ(*´∇`*)

    ありがとう♪



    可愛すぎた♪


    大好き
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/2 10:00

    れいちぇるおはよ!
    西宮ガーデンズで渡したプレゼント届いてるかな
    日も一日がんばろうね(*^^*)
  • Ryo 
    12/2 10:09

    昨日めちゃ楽しかった(^-^)/
    ありがと!(^-^)/
  • すんくん 
    12/2 10:20

    また関西来て下さい( ̄▽ ̄)
  • けん 
    12/2 10:33

    れいちぇるはやく名古屋にきてー\(^^)/
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/2 10:47

    れいちぇる!昨日ゎ本当にありがとー♡♡めっちゃ楽しすぎたーッ♡♡私のも読んでくれたかな????
  • ハラミン 
    12/2 10:49

    お手紙とかが伶菜ちゃんのパワーの源になってるとか嬉しすぎます!!!! ラストリリイベ頑張って下さいo(*⌒―⌒*)o 埼玉の由衣よ
  • **大阪ゆみかりん 
    12/2 11:08

    伶菜ちゃんおつかれさま(^ω^)きのうはラジオ収録もあって疲れてるんじゃないかな〜?(>_<)あんまり無理しないでネ(;ω;)きょうのリリイベも無事に終わること祈ってます♡がんばってください(*´∀`*)パワーの源って言ってくれる伶菜ちゃんほんと大スキ♡伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • 福岡みき 
    12/2 11:18

    伶菜ちゃん、リリイベ最終日ファイティ〜ン
  • *あや* 
    12/2 11:59




    あやのお手紙も届いてるかな?(>_<)

    りりいべ最終日がんばれっ
    "


  • mickey** 
    12/2 12:22

    昨日は寒い中、本当にありがとうございました
    公開収録なんてあると思ってなかったから、嬉しすぎでした♪れいちぇるの罰ゲーム可愛かったです(*^^*)
    握手ではラジオ聴いてるって伝えれて、幸せでした!
    宇多田ヒカルさんのcoverはめっちゃよかったです!!!!感動しまくりでした....
    今日も頑張って下さい(・・)ノ
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    12/2 12:25

    れいちぇるーー(´;ω;`)昨日わほんとにありがとう(´;ω;`)手紙が無事届いてるって事わ、プレゼントも届いてるのかな?o(*⌒―⌒*)o
  • せーは 
    12/2 13:06

    昨日お疲れさま♪
    れいちぇるめっちゃ可愛いかったよーー!!!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 13:46

    伶菜ちゃんが可愛すぎるー!たくさんのプレゼント嬉しいですね
    ちも伶菜ちゃんにプレゼントしたいー(*^_^*)♪
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    12/2 13:52



    プレゼント
    たくさんだね

    うちもプレゼント
    したい(´・ω・`)


    れいちぇる
    BIG BIG BIG LOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    12/2 15:34

    わあ
    るもキャナルのとき
    まいめろのおてがみ送ったから
    見てください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • KAZU 
    12/2 15:48

    れいちぇる可愛い〜(^з^)-☆
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    12/2 16:31

    うちが渡したのちゃんと届いてるかな (;;)
    れいにゃんがすきなあこネコの色紙〜!!!
    読んでくれてたら嬉しいな(^ー^)

    れいにゃんBig Loooove!! 名古屋@きほ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/2 22:33




    れいちぇるんるん

    よかったね

    わたしも今日
    れいちぇるが見てくれた色紙と、
    プレゼント、BOXに入れたから
    届くといいな。(>_<)


    今日は本当に
    ありがとう

    めっちゃ最高
    最高の思い出になっ


    書きたい事ありすぎ
    まとまんないよ(ρ_;)


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)