ありがるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん!美央 画像1
今日はラジオの公開収録もあって少し変わった感じのイベントでしたが皆さん楽しんでいただけましたか??


私はとっても楽しかったです\(^o^)/


また大阪戻ってこれるようにがんばるねー( ̄^ ̄)ゞ


ありがとうございました!



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!


 
  • コメント(全76件)
  • まるたん。 
    12/1 23:44

    みおちーん!おつかれさま!!!みおちんちーたんと仲良しなのね、ぐふふふ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)みなまる4こ1〜♪♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/1 23:48

    美央ー!!お疲れさま(#^.^#)今日はほんまにありがとう♡今テスト前やから、一回目しか見れんかったんよー。ごめんね!!ラジオは聴くからね♪楽しみ(*^^*)今日もいっぱい幸せありがとう☆LDHモバイルの更新見たよ!
    ゆうちんのトナカイカチューシャ着けてくれたんやね(;_;)めっちゃ気に入ってくれてて嬉しいよーヾ(@⌒ー⌒@)ノほんまに美央には感謝しかないー!
    ずっとずっと応援してるよ☆彡
    大好き〜大好き〜♡
  • なみお、でらすき! 
    12/1 23:48

    なみお、きょうはお疲れ様です!ほんとに大阪のこと大好きなんだね(^^ 愛知/こう
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/1 23:52

    みおちん♪お疲れ様です\(^o^)/

  • あゆ 
    12/1 23:54

    みおちーん
    日はお疲れ様でした!今日は京都から1人で見に行きました。新風館以来だったのでめっちゃ楽しみにしてたんだけど、何だか前回よりも更にパワーアップしたように見えたよ\(^o^)/また京都にも来てね

  • ともちゃん 
    12/1 23:55

    みおちんやっぱ地元大阪は特別だよね

    お疲れ
    披露の曲は何だったんだろ

    明日も楽しんでね

    私にとって今回のイベントは本当に最高なイベントになった

    ありがとう

    また名古屋で待ってるね

    色紙届いたら読んでねー

    みおちんらぶっ♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 00:00

    みおちーん!
    今日も一日お疲れ様でした( ^ω^ )
    ジオの公開収録とかイベントとか、すべてかうらやましくてしょうがないです!いっつも心参戦ばっかりで
    対絶対みおちんに会いにいきます!今日はゆっくり休んでください⭐そしち明日も一日頑張りましょう!みおちん大好きです!愛彩♪
  • ☆蓮乃☆ 
    12/2 00:00

    みおちん今日はお疲れ様でした

    ラストに投げキッスした者です。
    わかるかな?

    今日はゆっくり休んでくださいね

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • mickey** 
    12/2 00:05

    みおちん!今日はありがとうございまし
    遅れたけど、握手会で誕生日おめでとうございますって言えて、幸せでした!!!新しいダンストラック?は初めて見たんですけど、前のより更にかっこよさ増しててヤバかったです

    ラジオ収録、楽しかったです!まさか生でみおちんのFLOWERメール聴けるとは
    放送が楽しみです!
    今日はめっちゃ寒い中、笑顔でキレッキレなパフォーマンスありがとうございました!お疲れ様でし

  • うさぴょん 
    12/2 00:06

    みおちゃんおつかれさま!みおちゃんの地元でのイベントいってみたいな
    初披露の曲とかずるいよーーー( ̄▽ ̄)
    た東京で追加やってほしいなぁ
    チッタデッラでミニーちゃんの便箋でお手紙渡したんだけど読んでくれたかな
    ちなみにあたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんお揃いの便箋だよ
    曜日からテストだから眠たいけどみおちゃんパワーでもうちょっとお勉強頑張る
    !今回で高校生活最後のテストだから赤点取らないレベルに頑張るね!(笑)みおちゃんからテスト頑張れって言われたら頑張れそ〜う( ̄▽ ̄)
    (笑)ねだってみた
    笑)みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ひなみおちん 
    12/2 00:07

    みおちーん!お疲れ様でした!楽しかったみたいで良かったです(*^^*)
  • はる 
    12/2 00:18

    みおてぃんお疲れ様

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    12/2 00:19

    みおちーーーーん!今日も1日おつかれさま\(^O^)/地元でのイベント相当楽しかったみたいだね♪♪みおちんが楽しめてよかったー(*^^*)みなまる2ショット(泣)みおちんもちーたんもほんとにお互いの事大好きだね〃みおちーたんの仲良さ大好きー!またみなまる4人で仲良くしようね♡♡楽しみ楽しみ〜o(^o^)o明日のリリイベも楽しんでね♪あたしたちいけないけど心参戦してるね!みなまる大好きー!ずーっと大好きだよ!ずっと応援してる!らぶたーーーん!♡
  • ひなぴよ 
    12/2 00:26

    戻ってきてね!絶対!次こそは逢いたい!パフォーマンスみたい!今日はおつかれさま!ゆっくり休んでね

  • (群馬)ゆかちん 
    12/2 00:29




    みおちん今日
    お疲れさま〜(*^^*)


    地元でのライブっていいよね〜


    いってみたいな っ!!
  • うりりん 
    12/2 00:49

    お疲れ様でし

    美央ちん大好

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    12/2 00:51

    お疲れ様でした!!(///∇///)
  • きのりん*櫻* 
    12/2 00:52

    お疲れ様です
    元で楽しめて良かったね
    ちも今日地元札幌にいてさっき埼玉に帰ってきました!! 明日からも頑張ってね!!
  • #13.遊 
    12/2 00:55


    お疲れさまでした☆ ラジオ収録もイベントもめっちゃ楽しかったよ♡ ありがとう!
  • ゆうきち#10 
    12/2 00:57

    お疲れ様♪公開収録羨ましいヽ(∀)ノ
  • りおぴん 
    12/2 00:58

    みおぴん、おつかれさまです!今日のリリイベも公開収録もめっちゃ楽しかったです☆彡FLOWERみんなにお手紙書いたんで、みんなでつなげて一つにしてみてください\(^o^)/兵庫 りおぴ
  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/2 00:59

    今日最高だったってfamのみんなが言ってたよ(^Ο^☆♪ 明日はとうとうラスト!明日も最高のイベントになるようにいっぱい盛り上げます!笑 おやすみお☆ミ とりぷるん♪/あすかる
  • *Yuuka* 
    12/2 01:54

    今日は地元のLIVEをたのしめたみたいでうちも嬉しいなっ
    ジオの公開収録羨ましー
    日の横浜は用事があって行けないけど全力で心参戦するねっ
  • ゆい 
    12/2 01:54

    お疲れ様です(^^)
    今日はめっちゃ楽しかったよ♪
    公開録音みんなの素が見れ
    嬉しかったです(^o^)
    また大阪来てね(^_^)

  • タッキー 
    12/2 01:55

    今日はFLOWER三昧で最高やったで!byめっちゃ好きですって言った奴☆彡
  • けーじ 
    12/2 02:35

    おつかれさま☆みおちん近すぎて恥ずかしかったわ(*>ω<*)笑 可愛かった!!ユニホーム姿寒かったけど、みんなに見せるために頑張った(。´・∀・)b今日は最高でした!ありがとう(ノ゚∀゚)ノ
  • 結衣★ 
    12/2 04:32

    めっちゃ楽しかったです
    公開収録ではみんなの素が
    見れて嬉しかったで

    みおちん可愛すぎた
    また関西来て

    待ってるでー
  • soul魂 
    12/2 06:47

    おはよう〜
    昨日はお疲れ様♪
    メッチャ楽しかったよ♪
    公開録音メッチャ面白かった〜
    みおちんのメッチャキュンキュンしたよ

  • みくりん。 
    12/2 06:49

    みおっみお、お疲れ様!昨日は本間に楽しかった〜(>_<)素敵な一日になりました!次も会いにいけるように、私も頑張るね〜\(//∇//)\
  • あいちん? 
    12/2 06:57

    みおちん!昨日はお疲れ様!イベントもラジオ公開収録もめっちゃ楽しかったよ(*^^*)
    んまにありがとうね!また絶対関西戻ってきてな!みおちんの関西弁めっちゃ可愛かった(;_;)

  • 愛子 
    12/2 07:28

    みおちん、おはよ
    日はお疲れ様

  • #4 あーやか♪ 
    12/2 07:51

    みおちんおはよー\(^o^)/楽しかったみたいでよかった(*^_^*) あたしも行きたかったなあー\(^o^)/ 愛知の彩
  • あきほ 
    12/2 08:13

    みおちんおはよ♪
    昨日はお疲れ様でした(*^^*)
    公開収録も面白くてすっごい楽しかったよ〜♡
    みおちんとまた握手できて
    嬉しかったですo(*⌒―⌒*)o
    また大阪に戻ってくるの楽しみにしてるね\(^o^)/
  • ふう。 
    12/2 08:26

    岐阜にもきてー。
  • ヒロヤン 
    12/2 08:36

    美央ちゃんお疲れ様


    昨日の握手会の最後のほうで「福岡から来まし
    」と言った者です(*^^*)

    昨日はホントに楽しかったです☆
    一回目だけの参加でしたが、福岡から来た甲斐がありました

    みんなキラキラしてて、ダンスめちゃくちゃカッコ良かったです


    今日のリリイベも頑張ってくださいね★
    ずっと応援します

  • ゆぅ 
    12/2 08:49

    美央ちんおはよう♪
    昨日はめっちゃ楽しかったよ〜っ
    プレゼントと黄色い色紙見てくれたかな(*ノ∀`*)?
    今日もイベントだね
    頑張ってね!
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    12/2 09:00

    みおちん昨日はおつかれさま!FLOWER MAILのお題採用してもらえて嬉しかったあ(^^)みおちんのMAILの始まり方、さすがやったな(笑)リリイベ最終日はあのおそろのタオルのあすかるが盛り上げてくれると思うから(笑)、よろしくな(^^)
  • まみ 
    12/2 09:10

    きゃわたん♥千葉にも来てほしーーーー
  • みじゅちん 
    12/2 09:26


    みおちんお疲れさまっ !
  • ゆりほ∞ゆり 
    12/2 09:32

    ゆりです♪みおちん昨日はお疲れ
    楽しかったぁ
    た萩花ちゃんと猫耳帽子かぶってUPしてー(((o(*゚▽゚*)o)))
    そしてまた大阪帰ってきてねー\(^ω^)/
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    12/2 09:47

    大阪まで行きたかった♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/2 09:57

    やばかった!
    みおちんおもしろかったぁ

    マジで可愛すぎた♪

    大好き♪って言ったよ♪

    ピンクのジャンバー着てたよ!♪

    みおちんに、色紙書いたからblogに載してね


    みおちん大好きやぁ(*´∇`*)

    また大阪帰ってきてやー(>.<)y-~♪
  • きょーたん@大阪みさき 
    12/2 09:59

    みおちーん
    おりんをありがとう
    ♪───O(≧∇≦)O────
  • りょうた 
    12/2 10:22

    みおちん面白かったよぉー
    また大阪に帰ってきてねー(*´ω`*)
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    12/2 10:26

    みおちーん!昨日はいっぱいの幸せありがと!

    滋賀県@まゆっぴ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/2 10:50

    みおちん!昨日ゎ本当に本当にありがとう♡♡まさかFLOWERのつぼみが生で聴けるなんて思ってなかったから、めっちゃ嬉しかったです♡♡みおちん、めっちゃかわいかったです♡♡また大阪に帰ってきてねッ(*^^*)あと、みおちんに色紙渡したから読んでねッ♡
  • 2014LIFE 
    12/2 11:16

    カワイ
  • E-g-*@ゆなちん 
    12/2 13:56

    miochin styleみたいなあ(*´▽`*)♡
  • 大阪☆りおりん 
    12/2 20:45

    めっちゃたのしかったー!ラジオたのし
    おちんおつかれさま(⌒‐⌒)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/2 22:35




    いいなーあ(;_;)


    めっちゃうらやま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)