あべの!\(^o^)/はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/あべの!\(^o^)/はるみ 画像1


リリースイベントinあべのキューズモール終わったよん!♪(´ε` )


めちゃ楽しかったー\(^o^)/
やっぱり関西の勢いすごいなー!
パワーもらいました!

公開ラジオ収録も、沢山話して楽しくできました!
コーナーの罰ゲームで、まさかのラップやるはめになったけど笑

今日は最高に楽しい一日でした

 
  • コメント(全106件)
  • ゆーま 
    12/1 21:56

    おつかれ(^O^)/
    ヒール折れたみたいだけど大丈夫??
    明日はそとだからめっちゃ寒いから心しといて!(>_<)カイロあげるねw
  • * あや菜 
    12/1 21:57


    テスト前で行けなかった(;_;)
    行きたかったよー(;_;)

    次は行くからまた関西来て
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/1 22:03

     はるみちゃん♪お疲れ様です\(^o^)

     ラップ聞きたかったです(>_<)

      はるみちゃん大好きです☆☆
  • ともちゃん 
    12/1 22:03

    はるおお疲れ

    今日もはるおワールド全開だったのね

    可愛すぎる

    明日も楽しんでね

    名古屋から応援してるよ

    あーもう早くまた会いたい

    はるおらぶっ
  • 小森@るーたん 
    12/1 22:07

    お疲れ様でした!!
    名古屋なので大阪までわ行けませんでした(・・;)
    また名古屋来て下さいね!!
  • 女王の番犬 
    12/1 22:11

    ラップ最高でしたよ(゚∀゚ゞ)寒い中最高のパフォーマンスありがとう御座いました(●´∀`●)
  • ひなぴよ 
    12/1 22:12

    いまさっきバイトおったよ。つぎこそはイベントいくから。早くあいたい
  • ことみん@兵庫 
    12/1 22:13

    はるお、お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ即興ラップ最高すぎたよ(笑)また関西きてねー(^з^)-☆兵庫/ことみ
  • 結衣★ 
    12/1 22:25

    お疲れ様です

    めっちゃ楽しかった
    公開収録でみんなの素が見れて嬉しかったです

    はるみんのラップ最高やったよ
    靴大丈夫やった?
    ゆっくり体休めてな

    明日も素敵な日にしてね
  • Harumi☆NORI 
    12/1 22:29

    おつかれさまです♪明日も頑張ってください★
  •  
    12/1 22:33

    お疲れ様ですU+2661U+2661
    リリイベ行きたかった (´-ω-`)
    また大阪に来てね!
  • ☆キリーク☆ 
    12/1 22:34

    リリースイベントお疲れさま(^^)/明日はららぽーと横浜だね(^^)v気温低いから風邪引かないようにね(^^)/楽しみにしてるよ(*^-^*)


  • ☆蓮乃☆ 
    12/1 22:41

    はるおのラップ最高でした


    兵庫☆蓮乃☆より。
  • Takashi 
    12/1 22:46


    行きたかったなぁ(>_<)

    色々重なってる時期やから
    今日は行かれへんかったけ
    また大阪来てな(*^o^*)
  • 24karats surf京都 
    12/1 22:46

    どうする〜?は うけた ピカルからとりいれて立派立派

  • まんぼー 
    12/1 22:50

    ほんまかっこよかったです

  • しーちゃそ 
    12/1 22:51

    はるお今日お疲れ様

    今日も楽しめたみたいで
    よかったです(^^)
    はるおラップやったの?
    みたかったなー!

    はるお大好き!愛知のしい
  • ひぃ 
    12/1 22:52

    ラップめちゃくちゃ面白かった(≧∇≦*) また聞かして欲しいねんけど、どうするぅぅぅ!?(笑)
  • AYAKA 
    12/1 22:55


    はるおラップ聞きたいなぁ( ´∀`)/
  • まあさ☆ 
    12/1 22:57

    お疲れ様です(o^^o)
    明日のららぽ行きます!!
    それで、友達の誕生日なのでぜひ一緒にお祝いしていただけたらほんとに嬉しいです(T_T)♡
    FLOWER大好きなので^o^
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 22:58

    おつかれはんみちゃん!!!!!!!!!!!

    パフォーマンス楽しめてよかったね\(//∇//)\

    本当にFLOWERは仲良いしみんなかわいいし面白いし最高のグループだな



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 23:00





    おつかれさま


    公開収録うらやま(>_<)!!!
    はるみ、ラップやったのー
    いいなーあ( ̄∀ ̄)


    明日ららぽ行くよ




  • ののか 
    12/1 23:03

    はるみーん

    今日もめたんこ楽しかったぜーいヽ(●^▽^●)ノ!
    リハーサルのとき面白かったねー(笑)
    ヒール(笑)
    その瞬間ちゃんと見たよ( ̄▽ ̄)
    ふ。
    怪我なくてよかった!!!
    恋人がサンタクロースのときかな??
    一列になるとこで晴美ちゃんの手が杏香ちゃんの頭におもいっきり当たってたね(笑)
    その瞬間もちゃんと見たよ( ̄▽ ̄)
    ふふ。
    晴美ちゃん歌ってくれたのやばいくらい可愛かったー

    5回も歌ったね( ̄▽ ̄)笑。
    公開収録のときのラップも最高やったよ!!

    ちょっ!佐藤晴美の初シングル出そうよ!!!笑。
    絶対売れる( ̄▽ ̄)

    手紙も書いたから読んでね
    ふ。
    ののかね、お母さんの風邪うつって鼻水だっらーん。咳ごっほーん。なの。(笑
    助けて。はんみまん。(笑
    とにかく!!!笑。
    関西まで来てくれてありがとう

    次はE-Girlsのときのイベントかな???
    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIG LOVEーー

  • 姉妹*みくまゆ 
    12/1 23:05

    はるみお疲れ様(>_<)
    はるみみんなに幸せ
    与えられたぁ!?
    今日友達に伝言頼ん
    たけど、はるみ姉妹*みくまゆわかるんだね(*^^*)
    はるみめっちゃ笑顔
    わかるー(*^^*)って言ってた
    らしいじゃん
    まゆもはるみからそんな
    事言われてほんとに
    嬉しいし幸せ(>_<)
    はるみお色紙とはるみ人形
    ちゃんと届いたかなぁ!?
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!
  • おみちゃん 
    12/1 23:07

    せっかくの大阪やったのにテストまえやから
    行けなかった(´Д`)今度ゎ絶対にいきます
  • あいり/神奈川 
    12/1 23:09

    明日いくよーお(((U^ェ^Uノ
    楽しみすぎるよー
  • ブルーリボン 
    12/1 23:19

    寒い中、お疲れ様でした

    これからさらに寒くなるけど 体調には気をつけてね

    そして また大阪に来てやぁ〜(笑)
  • 三重☆ゆうか 
    12/1 23:23

    今日行けなくて残念(´・ω・`)頑張ってバイトしてきた!
  •  
    12/1 23:31

    おつかれさまです\(^^)/
  • KAZU 
    12/1 23:33

    お疲れさま(^o^)/
  • りさこ 
    12/1 23:36

    ラップヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • あいかえで 
    12/1 23:42

    はるおお疲れ様ー!
    ラップ聴きたかったな(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    楽しめてよかったね

    でもヒール?なんかあったみたいだね(>_<)
    まあ怪我なくてよかったよかった(T_T)

    明日いけないけど頑張ってくださ

  • *non* 
    12/1 23:43

    かわいー!みんなの笑顔大好き///
    のんのん←
  • たかよし 
    12/1 23:45

    ほんまに今日楽しかったよお(*^O^*)
    リハーサルでまさかのヒール折れてメンバー爆笑!!!
    ラップさいこーでしたよおヽ(^0^)ノ
    握手のときはるおに面白いねって言われてうれしかったあ(*^O^*)
    もうほんまに楽しかったよ(^^)/
    また大阪きて(^_^)
    大好きです  どぉする〜(笑)
  • ゆりほ∞ゆり 
    12/1 23:52

    ゆりです♪はるおー!リハの時ヒール取れたのんめっちゃ焦ったけどオモロかったよ(笑)さすがはるおや
    w握手会の時も心配してはるおヒールいける?って聞いたし(笑)なんし!今日のはるお最高ー\(^ω^)/また大阪来てね

  • あゆ 
    12/1 23:56

    はるお
    日はお疲れ様でした!京都から1人で見に行ったんだけど、ワスレナグサのリリースイベントよりも二倍も三倍もパワーアップして、めっちゃ楽しかったです\(^o^)/ラップも良かったよ(笑)また京都にも来てね!
  • りょん 
    12/1 23:57

    なんでそこ肉ラップじゃなかったのー!っておもってた。肉肉肉肉肉ラップ!へい!ウンチャカチャッチャ、チャッチャ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 00:08

    お疲れ様でした( ^ω^ )
    西はノリがよさよーですね♪いってみた

  • mickey** 
    12/2 00:10

    ラップ最高やったよー!!!まさか聞けると思ってなかったから、嬉しすぎたー!!!
    2階でリハ見てたんやけど、足大丈夫やったかなー!
  • きのりん*櫻* 
    12/2 00:49

    お疲れ様です
    々とハプニング!?もあったみたいだけど楽しそ
    可愛いー

  • ゆうきち#10 
    12/2 00:58

    お疲れ様♪行きたかったけどテスト期間やから行かれんかったー( TДT)
  • #13.遊 
    12/2 01:01


    はんみちゃん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/ リリイベお疲れさまでした☆ 関西に来てくれてありがとう! 本間に楽しかった♡ ラジオ収録もパフォーマンスも最高で、やっぱFLOWER大好きって思った本間に。 歌ってくれたり、ラップもしてくれてやばかったよ(笑) 久々に肉ラップききたい(笑) てか、生で見たことないし見てみたい(笑) 楽しみにしてるね(笑)♡ また、はんみちゃん.FLOWERに会えるの楽しみにしてます! 本間に関西来てくれてありがとう!
    また関西来てください! パワー与えますww ゆっくり休んでね! そして、リリイベ続きも頑張って下さい。
  • あさり! 
    12/2 01:45

    はるお〜!最近コメント出来なくてごめんね。キューズモールに来てくれてありがとう!今日は2階ではるおの紙持ってみてたよ〜♪今日もほんとに楽しかったです
    ンストラックかっこよすぎ
    U+203C公開収録も今日が1番素のFLOWERが見れた(*´艸`)寒かったのにほんとにありがとねU+203C(^-^)
  •  
    12/2 03:06

    関西お疲れ!

    楽しめて良かったね

    はるみちゃんスタイルいい
    プロモで真ん中をウォーキングしてポーズ決めて。

    中央で踊ってるとこでも、スタイルいいから全体がすごく栄えてていいなと思いました

    メイクもいい感じで大人っぽくて綺麗だった!


    曲が終わった後の表情もかわいかった!
  • 大阪のみすなお 
    12/2 03:29

    はるお〜!ラップ最高だったよ(((o(*゚▽゚*)o))) また違うラップも聞きたいなぁ〜!へへ(笑)
  • りさきち 
    12/2 08:06

    晴美おつかれさまー。昨日は泣きすぎてごめんなさい。ラップも晴美の歌も最高によかったよ!笑
    メールも晴美らしくて爆笑したー!笑
    次はいつ会えるかな(;_;)?
  • まみ 
    12/2 09:09

    みんな素って感じでいいね
  • ことみ 
    12/2 10:12

    はるお(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
    お疲れ様!!
    はるおの歌もラップも聞きたかったー。・°°・(>_<)・°°・

    はるお、おもしろいねー☆彡(笑)元からか(笑)

    ドデスカのはるおもおもしろかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    自分ではるおって言ってたよね
    笑)
    あと、一緒に頑張りましょうとか面白すぎたよー!
    笑いの供給ありがとう☆彡
    お陰でテスト期間の朝が楽しくなった♡

    やっとテスト終わったからFLOWERのブログもいっぱい見れるよー\(^o^)/

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/2 10:53

    はんみちゃん!昨日ゎ本当にありがとう♡♡めっちゃ楽しかったです♡はんみちゃんのメールめっちゃよかったーッ(*^^*)ラップも最高だったーッ♡♡また大阪に帰ってきてねーッ(^-^)/♡いつでも待ってますッ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • E-girls.fam 
    12/2 23:30

    ラジオ見ました‼
    高でした。また、あべのに来てください
    しいです待ってます!リリースイベントお疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)