イチゴ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/イチゴ★真波 画像1

昨日、福岡で
鷲尾ママが差し入れしてくれた
イチゴと写真を撮りました★

真っ赤で甘くて美味しかったです!

最近はフルーツたくさん食べてれ
健康!健康!

FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全58件)
  • RUNNER 
    12/1 20:57

    真っ赤でおいしそうだ。明日は横浜だ
    リイベ最後で悲しいけど最後までがんばって応援しま

  • はる 
    12/1 20:59

    お疲れ

  • *あや* 
    12/1 21:01




    おいしそっ(*^^*)
    いちごだいす
    *


    今日の.りりいべめっちゃ楽しかった♪
    まあちゃんの、キャラすきっ!
    公開収録の時おもしろすぎたヽ(^^)
  • おーみー 
    12/1 21:01

    いちご美味しそうですね♪
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    12/1 21:02

    まあちんリリイベお疲れ様

    関西来てくれて嬉しい(`・∀・´)
    公開ラジオもお疲れ

    疲れてると思うのにちゃんとブロ
    更新してくれてありがとう(*^O^*)!
    そんなまあちんの優しい
    とこが大好きだよ

    もう苺の季節だね!
    まあちんかわ

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • Reira 
    12/1 21:02

    イチゴ美味しそう!

  • →咲子 
    12/1 21:03

    お疲れさま

    今日はめっちゃたのしかった!

  • #4 あーやか♪ 
    12/1 21:05

    いちごいちごいちごー!いいなあ!食べたい(>_<)いちご美味しいよね\(^o^)/ 今日はお疲れ様☆ 愛知の彩
  • ジギー 
    12/1 21:10

    まあちんかわいいヾ(´▽`*)ゝ
    お疲れ様〜♪
    明日の横浜もガンバってね(。・ω・。)
  • ゆ い 
    12/1 21:13



    真っ赤ないちごだね
    いちごっておいしいよねっ

    明日のららぽーと横
    いくよんっ


    久しぶりにまぁちゃんに
    あえる‐っ(*^^*)

    楽しみだなっ



    まぁちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • りおぴん 
    12/1 21:25

    おつかれさまです!真っ赤ないちご美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))今日のリリイベでFLOWERみんなにお手紙書いたんで、みんなで繋げてみてください\(^o^)/兵庫 りおぴん
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    12/1 21:27

    まぁちゃん今日はありがとう!うちのFLOWER MAILのお題、ガチすぎたな(笑)でもまぁちゃんのメールかわいかったぁぁぁ
  • べっかむ 
    12/1 21:28

    まぁちゃんお疲れ様!(*^^*)
    まぁちゃんと伶菜ちゃんの写真みたいです!
    ららぽーとも行けないけど(TT)応援してるね!
  • リ ナ ポ ン 。 
    12/1 21:31

    いちご似合う〜(*^_^*)
  • 優花 
    12/1 21:34

    真波ちゃん優しかった♡
    そして、可愛すぎ♡
    大好き\(//∇//)\
  • シンプソンズ人形のなみ 
    12/1 21:37

    可愛い

    まぁちん大好きU+203C
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/1 21:39

    もぅイチゴの季節か〜( ̄▽ ̄)イチゴ大好き♪美味しいよね(^-^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/1 21:43

    まぁちゃん、やばかった!
    ずっと笑顔で可愛すぎたぁ!!!!!!


    また、大阪帰ってきてやぁ(*´∇`*)

  • ゆうぽんΣ:3 
    12/1 21:49



    今日最前列で見てました


    まぁちゃんが
    手を振ってくれたと
    めっちゃ嬉しかったです♪
    ありがとう(*^^*)

    寒い中お疲れ様でした!
    また大阪に来てね



    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  • せーは 
    12/1 21:56

    おいしそう(o^^o)
  • * あや菜 
    12/1 21:58



    いちごいいな(´・ω・`)
    いちごだいすき!
    FLOWERだいすき!

  • トクさん 
    12/1 21:59

    FLOWERのつぼみの時も結構話してて素のまあちゃんが見れた感じで嬉しかったよ(≧∇≦)ほんま可愛過ぎやで(⌒▽⌒)また絶対大阪来てやー!!!
  • ことみん@兵庫 
    12/1 22:14

    まぁちゃん今日はお疲れさま(^з^)-☆まぁちゃんほっんと可愛かったーヽ(;▽;)ノ♡♡また関西きてね♡♡兵庫/ことみん
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    12/1 22:16

    食べてれ(笑
  • Miduki(ё) 
    12/1 22:30

    まぁちゃん(*^^*)
    今日も1日お疲れ様でした!!
    うちはまだ昨日の余韻に浸ってま
    イチゴ美味しそうですね
    メのまぁちゃん×イチゴ(^^)めっちゃ可愛いです

    福岡/みづき
  • べっかむ 
    12/1 22:42

    まぁちゃーん!笑
  • 結衣★ 
    12/1 22:42

    めっちゃ美味しそう

    今日はありがとー
    めっちゃ楽しかったです
    握手会の時に手が離れてか
    最後の最後まで目が合っていて
    嬉しかったで

    公開収録ではみんなの素が見れて
    最高でした
    まーちゃんの宮崎弁可愛かったで

    また関西来てねー
    待ってるでー
  • ☆蓮乃☆ 
    12/1 22:42

    まあちゃんいちごー

    可愛い


    兵庫☆蓮乃☆より。
  • さりりん 
    12/1 22:47

    まなボン聞いてー(T-T)笑

    あ、まず。今日は寒いのに
    お疲れ様ー(///ω///)♪
    まなボン、4ヶ月ぶりにみれて嬉しかったー(^O^)



    そしてそして、握手会で
    「まなボン呼びのさりりんです!」って言ったらまなボン気づいてくれて嬉しかったー(T-T)

    んで、二回目
    「ベティーちやんの靴下買ってきましたよー(///ω///)♪」

    って言ったらまなボンが
    「わーーー!めっちゃ嬉しい♪ありがとうございます
    的なことを言ってくれて今までで一番
    幸せだったんだけどね。
    まさかのね、家に、帰って鞄整理してた

    ユニバの袋みえてんやん?
    えー?ってなるやん!笑笑
    んで、よく見たら『まなボンへ』って
    書いてるわけ
    ってことはー?渡してないってこと?
    とかパニックなって家で泣き崩れた(´;д;`)
    言い訳になるけど。笑笑
    鞄二つあってちぎれそうだったか
    私物とプレゼント袋変えようと思って
    変えてんやん!ですっかり靴下も変えたと思ったのに変えてなかったパターン。
    あんな喜んでくれたのにー(T-T)
    だから明日事務所に送るね…\(^o^)/
    本間さりなバカだわ


    なぐさめてー笑笑


    さりりん
    (大
    )
  • さりりん 
    12/1 22:51

    前のコメント長すぎてごめんー( ;∀;)
    あんな長いと思わんかった←笑笑


    あ、『萩まなコンビのコルク』と
    『ちはまなコンビの色紙』作ったから
    みてほしいなー(///ω///)♪


    地方の色んな友達が今日までに
    さりりんの事
    まなボンに伝えてくれてたから
    覚えてくれたんかなー?笑

    あ、いじられまなボ
    ラジオかわいかったよー(v´∀`*)
    放送も楽しみにしてるね



    さりりん
    (大
    )
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 22:57

    おつかれ〜まあちん!!!!!!!!!!!

    まあちんがイチゴ食べてると本当にイチゴが美味しく見える


    今日も本当におつかれさん

  • まあさ☆ 
    12/1 22:58

    お疲れ様です(o^^o)
    明日のららぽ行きます!!
    それで、友達の誕生日なのでぜひ一緒にお祝いしていただけたらほんとに嬉しいです(T_T)♡
    FLOWER大好きなので^o^
  • AYAKA 
    12/1 22:58


    美味しそうなイチゴちゃん

    知ってるかもやけど
    イチゴは尖ってる方
    甘いからヘタの方か
    食べた方がだんだん
    甘くなっていって
    美味しいんやぉ!


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 22:58




    いいなーあ

    真っ赤ないち
    めっちゃおいしそー(^q^)


    さっす
    れいちぇるのお母さん!!!



  • りこ まあちん BIG LOVE ☆+° 
    12/1 23:17

    まあちん、めちゃめちゃ可愛い〜

    いちご美味しそう

  •  
    12/1 23:30

    おいしそう!
  • KAZU 
    12/1 23:33

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 24karats surf京都 
    12/1 23:42

    うまそ
    フルーツは体にいいから
    今日はありがとう

  • *non* 
    12/1 23:43

    まぁちゃーん
    かわいすぎる!!
    のんのん←
  • あいかえで 
    12/1 23:45

    イチゴいいなー(*^^*)めっちゃ
    美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    イチゴ最近全然食べてない

    まぁちゃん可愛いよー(>_<)

  • たかよし 
    12/1 23:47

    まぁちゃん!いじめられないようにがんばって(笑)
  • えりちょす 
    12/2 00:03

    さりりんが靴下いれ忘れてたらしくて、、ずっとショック受けてま
    でも、事務所に送るらしいので使ってね〜♪ベティーちゃんの靴下だーよ
    日はおつかれさまでした♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 00:09

    うっわぁ!真っ赤ないちご
    べたーい!わけてください(笑)
  • LOVE.FLOWER 
    12/2 00:11

    お疲れさまです(o^−^o)☆!
    イチゴ美味しいですよね(*^^*)

    伶菜ちゃんのお母さんからの差し入れのイチゴ
    真っ赤でほんと美味しそうですね(*゜Q゜*)!

    イチゴ食べたくなってきちゃいました(笑)
    明日でリリイベ最後ですね
    体大事にして頑張って下さい!
  • mickey** 
    12/2 00:13

    ちーたんにいじめられてる、まあちゃん!wうちはもちろんまあちゃん大好きやでーー!!!パフォーマンスキレッキレで本当に感動しちゃった!!毎回FLOWERに会う度、好きが増してくよー(*^^*)
    た関西きてね

    まあちゃん!寒い中、ありがとうございました!ゆっくり体休めて下さい

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    12/2 00:46

    美味しそう!! 食べたい(>_<)
  • ゆうきち#10 
    12/2 01:01

    まぁちゃんかわいい(*´艸`)


    まぁちゃんSpecial Big LoveU+2661兵庫/ゆうきちU+263B
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/2 02:04

    まぁちゃん*二部の握手、券余らせちゃって、寒いなか待たせちゃってごめんなさい(;_;) 風邪ひかないでね* おおさかきてくれてありがとう*
  • 大阪のみすなお 
    12/2 03:32

    まぁちんU+2661遅くなっちゃったけど、おつかれさま!今日も楽しい時間をアリガト(U+E51・U+BF0・U+E51)*U+2732゚*。すごくすごく楽しかったよ!あと、人形!気づいてくれてありがとう(;_;)U+2764すごくすごく嬉しかったよ!これからもダイスキ。 いちごのまぁちん可愛いU+E05(U+E51*д*U+E51)U+E05!!
  • まみ 
    12/2 09:08

    イチゴとまぁちん似合うね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)