大阪!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/大阪!萩花 画像1
あべのキューズモール
にきてくださった皆さん
ありがとうございました!



一回目も二回目も
たくさんの方が
集まってくださり、
嬉しかったです!



ラジオの公開収録も
させていただき、
メンバーの素が見れた
んじゃないかなーと
思います!




寒い中本当に
ありがとうございました!

 
  • コメント(全127件)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/1 21:59

    地元大阪でのイベント、楽しめたみたいでよかった!家族とも少しは会えたのかな?(..)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/1 22:00

     萩ちゃん☆お疲れ様です(∩^ω^∩)

     大好きです(*^_^*)

  • saya 
    12/1 22:01

    萩ちゃん今日はありがとー♡楽しかった(≧∇≦)何回も手振ってくれてありがとー((*´∀`*))プレゼントで願い事が叶うペンダント入れたから良かったらつけてね♡萩ちゃんの夢が叶いますように...
    また、帰って来てねー(≧∇≦)
  • あややん 
    12/1 22:12

    あんな近くで見れて幸せもの(;_;)なんせ一列目は近い。うん。笑
    パフォも公開収録も握手会もぜんぶぜんぶ楽しかった♪ほんまありがとう
    写メ当てたかったぜー。くそー。23日絶対当てるからな。笑
    萩ちゃんがんばれゆーてくれたしなっ(´・_・`)笑
    23日当たりますよーに!
    月曜からテストがんばる!
    萩ちゃんだいすき。

    あややん/兵
  • 女王の番犬 
    12/1 22:13

    萩花さん凄い寒そうにしてて心配しました(・_・、)
    風邪ひかないようにしてください(´・ω・`)
    今日は本間にお疲れさまでした(●´ω`●)
  • ひなぴよ 
    12/1 22:14

    萩ちゃん、さっきバイトおわったよ。パフォーマンス楽しくてよかったね
    気で逢いたかったよ

  • ひなぴよ 
    12/1 22:15

    つぎのイベントは絶対いくから!日にち早く発表してほしい!笑えせっかく大阪かえってきてくれたのに、いけなくてほんまに辛い(T_T)(T_T)
  • えりちょす 
    12/1 22:32

    えりちょすって呼んでくれてありがとうございました
    幸せすぎ〜♪おつかれさまでした
    好き(^o^)/
  • exile魂 
    12/1 22:32

    今日は楽しかったー
    ダンスもめっちゃかっこよかったわ!
    ほんま萩花ちゃんかわいい^_^
    またイベントいかしてもらいます
  •  
    12/1 22:34

    お疲れ様ですU+2661U+2661
    地元でリリイベどうでした
    すっごく行きたかった (´-ω-`)
    また大阪来てね!
    次は会いに行くよーU+2661U+2661
  • non◎ 
    12/1 22:37


    お疲れ様でした\(^o^)/


    私も行きたかったなー(/_・、)


    青森にきてくださぁい(>_<)(笑)


    青森/のぞみ
  • Takashi 
    12/1 22:47


    行かれへんかった(;_;)

    萩ちゃんに会いたかった(>_<)

    今日は行かれへんかったけ
    絶対また大阪帰って来てな

    萩ちゃん大好き(≧∇≦)
  • 24karats surf京都 
    12/1 22:48

    今日はありがとう
    ゅうかねえさん 笑
  • ちいちゃん 
    12/1 22:49

    テスト期間で行かれへんかったけど次は絶対行くからまた大阪帰ってきてねー♡

  • りゅうのすけ(18) 
    12/1 22:51

    おつかれさま!ラジオ収録まで、スペシャルだったんだねっ(*^^*)
    今日明日ほんとに寒さ厳しいからあったかくして、ゆっくり休んでねっ

    明日、楽しみだっ

    じゃあまた更新待ってまーす!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 22:56




    おつかれさま


    公開収録うらやま(>_<)


    明日ららぽ行くよーo(`▽´)o




  • まあさ☆ 
    12/1 22:56

    お疲れ様です(o^^o)
    明日のららぽ行きます!!
    それで、友達の誕生日なのでぜひ一緒にお祝いしていただけたらほんとに嬉しいです(T_T)♡
    FLOWER大好きなので^o^
  • しーちゃそ 
    12/1 23:04

    萩ちゃん今日もお疲れ様!

    楽しめたみたいでよかったです(*^^*)
    今日ね、ABCマートに行ってきて、みんなのポスターいっぱあった!💕
    それで萩ちゃんが履いてる靴買って貰ったよ!

    でも売り切れいっぱいやっ

    みんなが履いてるからかなっ!
    早く履きたい
    しいな
  • あいり/神奈川 
    12/1 23:10

    明日いきます(((U^ェ^Uノ もう楽しみです
  • ***. 
    12/1 23:11



    お疲れ様です

  • ブルーリボン 
    12/1 23:20

    お疲れ様でし

    今日はとても楽しめました


    これからも頑張ってねん!
  •  
    12/1 23:29

    おつかれさまです\(^^)/
  • KAZU 
    12/1 23:32

    お疲れさま(^o^)v
  • あいかえで 
    12/1 23:47

    しゅーちゃん寒い中お疲れ様!
    公開ラジオいいなー(>_<)

    みたかった!明日のららぽーと
    横浜いきたいけど行けない(T_T)
    しゅーちゃんに会いたいよー!

    明日も頑張ってね(*^^*)
  • ゆりほ∞ゆり 
    12/1 23:48

    ゆりです♪萩花ちゃんおつかれーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 今日はいった瞬間目の前に萩花ちゃんおってビックリしたよ!あー萩ちゃんかわゆかった
    レゼントのエンジの猫耳帽子オソロで買ったからまたかぶってね
    れと手紙も読んでね(*゚v゚*)また大阪に来てくださーい\(^ω^)
  • トシ 
    12/1 23:50

    寒い{{(>_<;)}}なかお疲れ様でした!
  • りゅう 
    12/1 23:55

    鷲尾ちゃんとのツーショットみたい!\(^o^)
  • コ・ミナミ 
    12/1 23:56

    お疲れ様でし

    めっちゃ行きたかったな

    心参戦してた

  • あゆ 
    12/2 00:00

    萩花姉さん(笑)今日はお疲れ様でした
    都から1人で見に行ったんだけど、本当に楽しかったです\(^o^)/萩ちゃんのお母さんお父さんも来てたね〜私大阪出身じゃないけど、関西に帰って来てくれてありがとう!おかえり!次は京都にも来てね
    数秒前
  • いずぽん 
    12/2 00:01

    萩ちゃん(^▽^)

    おつかれさま(*^ω^*)

    昨日の福岡リリイベのこと思い出してまた会いたくなったよー(;_;)

    これからもがんばってねーヽ(;∇;)


    福岡/いずっ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 00:09

    お疲れ様でした( ^ω^ )
    日も一日頑張ってくださいね♪
  • LOVE.FLOWER 
    12/2 00:14

    地元でのイベント
    お疲れさまでした(*^▽^*)

    明日、最終日ですね(o^−^o)☆
    風邪ひかないよーに
    気をつけて
    頑張って下さい((o( ̄ー ̄)o))

  • mickey** 
    12/2 00:16

    萩香ちゃんのFLOWERメールヤバかったですー
    っぱり流石やなーって思ってました!
    パフォーマンスもキレッキレで本当に本当にありがとうございました!!握手も出来て幸せでした!!
    姉さん!また大阪に帰ってきて下さいね(*^^*)

    寒い中ありがとうございました!身体壊さないように、ゆっくり休んで下さいね
  • まいてぃー 
    12/2 00:25

    まいてぃー
    お疲れ様です(^ω^) 阿倍野行きたかったなぁ(._.) FLOWERのつぼみ楽しみにしてるね*
  • ひなぴよ 
    12/2 00:29

    萩ちゃんも寒いなかおつかれさまでした
    んきで逢いたかったよ、バイト頑張ったよ、誉めて。(笑)今日はゆっくりやすんでね
    ちゃん、おやすみ♪

  • りょー 
    12/2 00:40

    もっともっと有名になって欲しいけど遠くなって行くのが寂しい(>_<)…
    けど夢叶えるために頑張って下さい!
  • きのりん*櫻* 
    12/2 00:45

    お疲れ様です
    日からも頑張ってね♪ふぁいと((o(^∇^)o))
  • しゅうきち 
    12/2 00:47

    あたいも昨日ブラックコーデ(^ ^)昨日のイベントのリハのときブラックコーデでなんか嬉しかったよねー
  • ゆうきち#10 
    12/2 01:03

    お疲れ様♪今日行きたかったけどテスト期間やから行かれんかったー( TДT)FLOWER会いにいくーヽ(´∀`)
  • けーじ 
    12/2 02:29

    おつかれさま☆萩花ちゃんラジオの時めっちゃ寒そうやったなぁ(。>﹏<。)寒かったけど、笑 今日は最高でした!!ありがとう(ノ゚∀゚)ノ
  • #8 きゃぽりん 
    12/2 02:41

    寒いなかお疲れ様です!二回目見に行きました♪萩ちゃん楽しそうやった♡♡れいちぇると萩ちゃんでおろいの色紙書いたからよかったら見てね(´▽`)
  • みっくん 
    12/2 06:31

    昨日は寒い中お疲れ様です\(^o^)/

    めっちゃ楽しかったo(^▽^)o
  • 島田 
    12/2 07:34

    おはようございます
    イベントおつかれさまでしたー

    地元でのイベント楽しめましたか(^_^)

    今日はものすごい寒いようですし連日の疲れもあるとは思いますが、フリーのリリースイベントとしてはラストですので、ステージでぶっ倒れるぐらいの全力のパフォーマンスを期待してます。

    がんばってください(`_´)ゞ


  • ふう。 
    12/2 08:31

    会いたかったにゃ
  • りいちゅん 
    12/2 08:52




    お疲れさまです!
  • まみ 
    12/2 09:07

    見たかったなぁ♥
  • ふう。 
    12/2 09:42

    質問です。リリースイベントに行けなくて手紙を渡せません、事務所に送っても見てくれますか?
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/2 10:56

    萩花姉さん!昨日ゎ本当にありがとう♡♡めっちゃ楽しかったです(*^^*)萩ちゃんのパフォーマンスが近くで見れて、感動しすぎて泣きそうでした(*^^*)FLOWERのつぼみ、めっちゃおもしろかったあーッ(^-^)/萩ちゃんのメール最高でしたッ♡私もキュンキュンしました♪( ´▽`)笑た大阪に帰ってきてねーッ(^-^)/昨日ゎ本当にありがとう

  • Chocolate chip cookie 
    12/2 11:57

    可愛い
  • まゅめろ君 
    12/2 14:39

    萩ちゃんU+2661
    昨日わありがとーう(*´∇`)
    めっちゃ楽しかったー(U+E51´U+6A1`U+E51)U+2661”
    また大阪帰ってきてね☆
    待ってるぅ( U+2022U+962U+25E1-U+962)-U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)