あべの! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/あべの! 千春 画像1





今日は、あべのキューズモールでのリリースイベントと、そしてFLOWERのつぼみの公開録音をやってきました!





いやー、めちゃくちゃ楽しかったです(*^◯^*)!!!




本当にみなさん寒い中ありがとうございました!




きっと関西に来るのは今年はもうこれがラストかな?



もうすごく幸せな時間でした!


ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ





今日の公開録音の様子は、12/10(月)のFM OSAKA イートラックセレクション FLOWERのつぼみ で流れるのでみなさんチェックしてみてください♪





あでゅ。







*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全98件)
  • 笠間太郎 
    12/1 20:49

    武藤千春さんおつかれサマンサタバサ
    た茨城に来てくださいね
    た武藤千春さんに会いて〜

  • べっかむ 
    12/1 20:51

    今日も行けなかったけど、家でずっとAre You Ready〜CALL〜Stil~Christmas~〜恋サンの順でリピートしてました!笑
    千春ちゃん今日もお疲れ様
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/1 20:53

    ちぃたーん
    日は楽しかったo(^▽^)oみさちん覚えててくれてありがと
    西はもう今年ないのかー(´;ω;`)けどもしクリパ当たったら行けるように今お金貯めてるの⌒(o^▽^o)ノ゚(笑)当たったら今年もまだ会えますo(^▽^)o
  • ヒロヤン 
    12/1 20:59

    今日はめちゃくちゃ楽しかったです(≧▽≦)/
    握手会の最後のほうで、「福岡から来ました
    と言ったら「あっ
    って言ってくれて、書き込みを覚えててくださったのかな?


    一回目だけの参加でしたが、本当に楽しい時間をありがとうございました

    ほとんど話せなかったけど、近くで見れて最高でした

    福岡から来た甲斐がありました


    これからも頑張ってくださいね

    ずっと応援します☆
  • かずたろ 
    12/1 21:05

    ちーはーるー(^.^)
    倍野でイベントおつかれさま(^_^)
    リイベに公開収録と盛りだくさんで阿倍野行った方いいなー!いいなー!楽しめたみたいでなにより(´-ι_-`)
    んと今日は寒い(;_;)風邪引かないようにねー!
    日楽しみにしてる(^.^)一回目間に合うように埼玉から向かうー!写メ撮影会参加出来たらいいな(;_;)
    はるのことを世界一愛してるかずたろよ

  • E-girls、love さきんちょ 
    12/1 21:12

    楽しすぎましたヽ(´▽`)/
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/1 21:14

    お疲れ様でした(*^◯^*)
    公開収録って楽しそうですね(^^)/
    俺も聞きたいです〜 ∩^ω^∩
  • りょうた 
    12/1 21:15

    今日めっちゃ楽しかったです!(●´∀`●)
    覚えてくれてて本間嬉しかった!
    ちはるちゃんめっちゃ可愛いすぎたー(≧▽≦)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/1 21:15

    今日ちーたんめちゃめちゃおもしろかったです(笑)!
    テンション高すぎてびつくり(笑)!
    公開収録もめっちゃ楽しかったです!!
  • ちぃち 
    12/1 21:25

    ちぃたん!今日ゎ寒い中幸せ振りまいてくれてありがとう(^O^)ちぃたんちょー面白かったです(>o<)握手の時、「トークうまかったです!」てゆぅたら、「そんなことないですー」って言ってたけど、ほんっまに上手でした!ちぃたんらぶ
  • さりりん 
    12/1 21:26

    ちはるちゃん

    千春ちゃんに言いたいことあったのに
    言えなかったー(T-T)


    もう今年はないみたいだか
    寂しいな。


    でも今日は凄い楽しかったよ!

    まなボンとちはたんコンビ
    ペア色紙作ったからみてね



    ちはたんって呼んでいい?
    って聞こうと思ってたのにー(T-T)



    さりりん
    (大
    )
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/1 21:31

    お疲れさん(≧∇≦)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    12/1 21:32

    ちーたん!今日ほんま楽しかったあ\(^o^)/FLOWER MAILのお題、真面目に考えすぎたな、うち(爆)でもとりあえず楽しかったあ!!!例のプレゼントは今日持ってくの忘れた手紙と一緒に事務所に送るなー♪
  • さき吉 
    12/1 21:33

    お疲れ様(n´v`n)
    また大阪に来て下さい(≡ε≡;)
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/1 21:35

    お疲れ様(^-^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/1 21:41

    ちーたんやばかった


    ちょー、面白かった


    ちーたんやばい!
  • やまと 
    12/1 21:49

    今日のリリイベお疲れさま

    千春ちゃん3回目に握手会いったとき
    覚えてくれとったんかなー

    後リクエストの曲大声でCALLって言ったん俺です!

    今日ゎ楽しかったー

    ありがとー

  • せーは 
    12/1 21:58

    今日めっちゃ楽しかった(o^^o)やばかった♪
    今日でさらにFLOWERが大好きになりました!(≧∇≦)
    握手会で2回目のとき、ちーたんが、"2回目?"って首かしげながら言ってくれたときめっちゃ嬉しかった!!覚えててくれててありがとうございます
    FLOWER大好きです
    まだ大阪きてください!
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/1 21:58

     ちーたん♪ お疲れ様です\(^o^)/
    ーたん、FLOWERさん大好きです(*^^*)

  • ゆうぽんΣ:3 
    12/1 22:00



    今日行きまし


    イベントももちろん楽しかったけど
    ラジオ公開収録
    めっちゃ楽しかったです♪

    千春ちゃん司会とか
    絶対向いてると思う( *´艸`)


    FLOWERのいろんな素が見れて
    よかったなあ♪♪♪

    今日わ寒い中ありがとう!
    また大阪に来てね



    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  • * あや菜 
    12/1 22:00


    ちーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

    テスト前で行けなかった(;_;)

    行きたかったよー(;_;)

    次は行くからまた関西来て
  • りこぴん 
    12/1 22:04

    ちーたん、大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

    神戸@りこぴ
  • まいさん 
    12/1 22:17

    千春ちゃん今日は、お疲れ様♪
    テンション高くてびっくり!初めてテンション高い千春ちゃん見れたU+2661
    ボードの裏に歌詞書いてるやつと、手紙見てくれたなぁ?
    私の事、覚えててくれたらいいな
    今日は、すごく楽しかったです(^O^)
    千春ちゃんだいすき〜♪
  • 24karats surf京都 
    12/1 22:18

    今日はありがとう
    24karatsジャージ着てたよ

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/1 22:22


    ちーたんお疲れさまでした


    ちーたんっちーたんっ★
    来週のMフェアE-Girlsでるね

    ちーたんが津軽海峡冬景色?歌いよったけんばりテンション上がっ

    来週めっちゃ楽しみ


    あっ!
    ちーたん!
    福岡トナカイ3人で行ったけど前コメントした
    2人が色々あって仲があんまり良くないって書いたんだけど
    前まで
    喋ったりしてなかったのにFLOWERに会ってか
    喋るようになったんだよ!
    FLOWERパワーだね!!
    ありがとう


    またトナカイ3人で行けたらいいなっ


    ちーたんBIG LOVE



  • exile魂 
    12/1 22:28

    ほんまに今日は楽しかった
    やっぱ緊張してなんもしゃべれやんかったけど、笑
    でもちーたんのトーク面白かったで!笑かしてもらいました^_^
    またイベント行きくなー!
    今日は寒い中お疲れさん!
    あっバイトで公開収録見れなくて残念、
  • ネバギブ 
    12/1 22:30

    ちーたんお疲れ様☆

    連日のイベント大変だと思うけどファンがたくさん見にくれば疲れもふきとぶよ
    まあ若いから大丈夫か(笑)

    さぁいよいよ明日でリリイベも最
    完全燃焼しましょう


    自分は明日渡す手紙をせっせか書いてま
    今2通書き終えまし


    誰にあげるかは内緒


  •  
    12/1 22:35

    お疲れ様ですU+2661U+2661
    大阪行きたかったよ (´-ω-`)
    次は絶対会いに行くからねー!
  • りゅうのすけ(18) 
    12/1 22:54

    今日もおつかれさまっ!ラジオ収録なんてスペシャルすぎるーっ(*^^*)関西のみんなにとってことし最後のFLOWER、最高の思い出になったね!!!
    今日も明日もほんとに寒さ厳しいから、あったかくして、ゆっくり休んでねっ(*^^*)
    明日…行けます!合格したぜっ!楽しみに待ってまー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 22:54





    おつかれさま


    ほんとうらやま( ̄∀ ̄)


    明日ららぽ行くね




  • まあさ☆ 
    12/1 22:58

    お疲れ様です(o^^o)
    明日のららぽ行きます!!
    それで、友達の誕生日なのでぜひ一緒にお祝いしていただけたらほんとに嬉しいです(T_T)♡
    FLOWER大好きなので^o^
  • ブルーリボン 
    12/1 23:22

    イベントお疲れ様でした

    とても楽しいイベントでした ありがとうございます!!

    これからも頑張って下さい

    そして また大阪にぜひ!

    よろしくお願いしま

  •  
    12/1 23:28

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • KAZU 
    12/1 23:32

    お疲れさま(^o^)/
  • N・K 
    12/1 23:36

    千春ちゃんのいつもありがとうございますってゆってくれた一言でめちゃめちゃ元気出ました^_^FLOWER大好きです!一緒に写メもとれてほんとにーありがとうございましたーー!最高の思いでです!
  • たかよし 
    12/1 23:48

    ちーちゃん!まぁちゃんいじめたらだめですよ?笑
  • 24karats surf京都 
    12/1 23:51

    今日はたっぷりイベント楽しめたし 普段の素の会話がきけて 最高でした ちーたんMC上手いから オファーきそう
    ぼみが終了するのは さみしすぎ
    尾さんとのやりとり面白かったの
    明日いよいよリリースイベント最終日
    ーティーも応募した
    当たりますように
    た京都新風館もきて
    お疲れさま

  • あいかえで 
    12/1 23:52

    ちーたん寒い中お疲れ様!
    公開収録いいなー!
    一回はみてみたい(*^^*)
  • あゆ 
    12/2 00:06

    ちーた
    日はお疲れ様でした!毎度思うんだけど、ちーたんまだ17なのに私なんかよりずっと大人っぽくて本当にしっかりしてるよね。そんなちーたん尊敬してま
    大好き
    日は1人で見に行ったんだけど、めっちゃ楽しかったです\(^o^)/また京都にも来てね!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 00:11

    お疲れ様でした( ^ω^ )
    開収録とイベントなんて、豪華だ
    うらやましい♪明日も一日頑張ってくださいね( ^ω^ )!
  • mickey** 
    12/2 00:21

    ちーたん!今日はありがとうございました!毎回聴いてるラジオの!FLOWERの!公開収録に参加できると思ってなかったから
    でもちーたんのFLOWERメールも聴きたかったな〜(*^^*)
    終回って悲しすぎる。。。もぅちーたんのFLOWERメール聴けないのかなー…泣
    宇多田ヒカルさんのcoverも凄い素敵で、感動しました!!!
    握手でラジオ聴いてるって伝えれて幸せでした!!!!
    今日は寒い中ありがとうございました!身体壊さないように、ゆっくり休んで下さい!
    また関西来て下さい

    ちーたんBIG LOVE

  • きのりん*櫻* 
    12/2 00:43

    お疲れ様です♪ 行けた人達が羨ましい!! 明日からも頑張ってね

  • ゆうきち#10 
    12/2 01:03

    お疲れ様♪また兵庫にもきてーヽ(∀)ノ
  • りおぴん 
    12/2 01:07

    ちはるん( ^ω^ )おつかれさまです(*^^*)リリイベも公開録音もめっちゃ楽しかったです☆彡しかも、宇多田さんの歌もきけてよかったです
    はるんとれいなちゃんが歌ってる歌が大好きで
    ちはるん大好き♡また、大阪来てください!FLOWERみんなにお手紙書いたんで、みんなでつなげて一つにしてみてください\(^o^)
    明日も頑張ってくださいっ
    ️兵庫 りおぴん
  • けーじ 
    12/2 02:22

    おつかれさま☆今年はこれで最後かぁ…寂しいなぁ(◞‸◟)東京まで会いに行こかな(^▽^*)笑
    俺もめちゃくちゃ楽しかった!!ありがとう(ノ゚∀゚)ノ
  • 島田 
    12/2 03:56

    イベントおつかれさまでした(^_^)

    明日もがんばってください(`_´)ゞ
  • みっくん 
    12/2 06:31

    昨日は寒い中お疲れ様です\(^o^)/

    めっちゃ楽しかった

    また来て下さ
  • まみ 
    12/2 09:05

    寒いのにお疲れ様♥
  • ゆりほ∞ゆり 
    12/2 09:42

    ゆりです♪ちーたん!昨日はお疲れー
    ーたんMCうますぎ!(笑)びっくりした
    はやくつぼみ聞きたいよー
    !握手会の時つぼみ聞いてますって言った時のありがとうございますの笑顔がめっちゃ可愛かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))また大阪来てねー
    \(^ω^)/
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/2 11:05

    ちーたん、昨日ゎ本当に楽しかったです𦘟LOWERのつぼみ.めっちゃおもしろかったあーッ♡♡ちーたん、MCうますぎーッ(*^^*)♡ほんまに楽しかったーッ♡昨日ゎ本当にありがとうねえーッ(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)