大阪の皆様!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/大阪の皆様!!!!!!!!!絵梨奈 画像1

本当にありがとうございましたーー!
やっぱり大阪サイコーです!!!!!!!!!
さむかったですよねっ(;o;)皆様の体だけが心配です(>_<)

今日はゆっくりおふろに入ってFLOWER のことを思い出していい夢見てね(^-^)v

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全111件)
  • はま 
    12/1 21:01

    絵梨奈ちゃんこそ体を大事に(>_<)
    また関西でパフォーマンスしてください!FLOWER大好き!絵梨奈ちゃん大好き
  •  
    12/1 21:15

    いいなー♡リリイベは勿論、ラジオの収録観たかったなー!えりなちゃんも暖かくして休んでね☆
  • りょうた 
    12/1 21:18

    今日めっちゃ楽しかったです(≧▽≦)
    覚えてくれてて本間嬉しいかった
    関西でイベントがある時は絶対行きますね!
    えりなちゃん可愛いすぎたー(●´∀`●)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/1 21:18

    今日はとても楽しかったです(^o^)/!
    『あせ』聞きたかったです(笑)

    月9は感動しました(;_;)
    みんなに見てみてっていいまくります!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/1 21:20

    29日良い夢見たよ(*^o^*)
  • しぃ 
    12/1 21:21

    どーも(・ω・´)
    グッチーです
    覚えてるかな
    また関西に来てください(・ω・´)
    特に京都に来てください(笑)
    明日の横浜も体に気を付けて頑張ってください
  • さりりん 
    12/1 21:24

    今日は寒い中お疲れ様でした!


    握手会
    「猫ひげEポーズのみゆゆんが
    またやってー!」
    って伝えたんだけど
    まさかのblogっていう大事な言葉が
    抜けちやってー(T-T)

    その場でやってくれて。笑


    ってことで、
    「猫ひげEポーズのみゆゆんが
    またblogで猫ひげやってー!」
    っていってたから
    お願いします




    えりなちゃん
    風邪ひかないようにねーん


    さりりん
    (大
    )
  • FULL 
    12/1 21:25

    絵梨奈ちゃんいい人すぎ〜(>_<) 関西最高でしょう?(^-^) FLOWERとの夢みたい〜(>_<)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    12/1 21:34

    えりなちゃんのメンバーやファンへの気づかいまじで感動した(T_T)西宮もあべのも、久々にひかるんと一緒にえりなちゃんに会えて嬉しかった(^^)明日も頑張ってなあ!
  • MEGUMI★★ 
    12/1 21:41


    お疲れさまです(⌒〜⌒)



  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/1 21:47

    お疲れさまー
    くさんのひとがきたんだね♪みんな幸せだっただろーなぁ゚+。*(*´∀`*)*。+
    さややんも幸せだったかなぁー( ´ ▽ ` )ノ
    明日はリリイベ最終日!!思いっきり楽しんできてくい♪名古屋からパワー送るね!テスト勉強頑張ります(´Д` )!えりぽんも風邪には気をつけてねー(>_<)
    えりぽんだいすきで
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ


  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/1 21:55

     えりぽん

     お疲れ様です(〃^ω^〃)
    えりぽんも体に気を付けてくださいね\(^o^)

    大好きですッ

  • せーは 
    12/1 21:59

    お疲れさま(≧∇≦
    今日めっちゃ楽しかった♪
    俺は全然大丈夫やから、体調気をつけてね(o^^o)
  • ゆうぽんΣ:3 
    12/1 22:03



    今日行きまし


    イベントとラジオ公開収録
    めっちゃ楽しかったです♪
    FLOWERのいろんな素が見れて
    嬉しかったなあ(*^^*)


    今日わ寒い中ありがとうございました!
    また大阪に来てね


    月9出演おめでとうございます(*^▽^)/


    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  • ゆづき☆:) 
    12/1 22:13


     絵梨奈ちゃんお疲れ様(*^_^*)
     そして、FLOWER皆で
     関西に来てくれてありがとう

     参戦できなかったのが悔しいけ
     絵梨奈ちゃんが楽しそう
     なによりです(((o(*゚▽゚*)o)))
     寒い中お疲れ様でした! 


     またいつでも関西に来てね!

     絵梨奈ちゃん大好き!

     奈良県 ゆづき
  • はつねん** 
    12/1 22:14

    えりなちゃん優しすぎだよ(;o;)
    今日いきたかったなあ(T-T)
  • ひなぴよ 
    12/1 22:17

    えりぽん、寒いなかおつかれさま
    んま、真剣にいきたかった。バイトおわったのさっき
    E-Girlsのイベントでもえりぽんのパフォーマンスみれてないし、はやくみたいよ。あいたいよ
    ぎ来たときはほんまにいきたいから!逢いたかったよ
  • みどり 
    12/1 22:32

    お疲れ様!
    もう12月だね!
    クリスマスだー♡♡
    えりぽん12月は何してすごすのかな?
  • exile魂 
    12/1 22:34

    今日はお疲れさま!
    めちゃくちゃ楽しかった!
    若干えりぽんと目があったような、笑
    気のせいかな?笑
    バイトで公開収録は見られへんかったけどちょっとでもえりぽん見れて良かった
    またイベントいかしてもらいます!^_^
  • りー 
    12/1 22:42


    お疲れ様でした☆♪
    めっちゃ行きたかったよお(T_T)
    今日も心参戦したよ!笑、

    あーFLOWERの皆に会いたいーっ
    絵梨奈ちゃん大好き


    栃木/RINA
  • 24karats surf京都 
    12/1 22:49

    月9楽しみにしてま
    今日はたっぷりイベント楽しめました

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 22:53





    おつかれさま

    えりぽんだっ
    寒いのに…
    ちゃんと温まって( ̄∀ ̄)!!!

    明日ららぽ行くね



  • Takashi 
    12/1 22:53


    行きたかった(>_<)

    明日LIVEやし(;_;)

    FLOWERに元気貰っ
    モチベーショ
    上げたかったのに(ノ△T)

    明日LIVE頑張るか
    応援しててー(≧∇≦)笑
  • まあさ☆ 
    12/1 22:58

    お疲れ様です(o^^o)
    明日のららぽ行きます!!
    それで、友達の誕生日なのでぜひ一緒にお祝いしていただけたらほんとに嬉しいです(T_T)♡
    FLOWER大好きなので^o^
  • たつや 
    12/1 23:01

    お疲れ様です(^O^)
    明日はかなり冷え込むそうなんで体調に気をつけてください( ̄^ ̄)ゞ
    明日、リリイベ楽しみにしてます


  • ブルーリボン 
    12/1 23:24

    お疲れ様でし

    今日のイベントはほんとに楽しかったで

    これからは寒くなっていくので、体に気をつけて下さいね

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/1 23:26


    絵梨奈ちゃんもいい夢見てね!
    この前、ナゼかGENERATIONSに入った夢見た!!数原くんと今後の事を話してた(^o^)
    今日はFLOWERに入る夢がいいなぁ〜(*^^*)


  •  
    12/1 23:26

    おつかれさまです\(^^)/
  • あやぱん 
    12/1 23:28

    いまねいまねー悪の教典観てきた〜♪えりぽ〜ん(^^)笑
  • KAZU 
    12/1 23:32

    お疲れさま(^o^)v
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/1 23:34

    メンバーのほうこそさむくなかったの?いつも、ファンの事心配してくれてるU+2665

    そういうところだーいすき


    今日は、心参戦しかできなかったけど!

    blog見る限り、公開ラジオ(録音)しただけでダンスおどってないの?
  • たかよし 
    12/1 23:48

    僕たちのことめっちゃ心配してくれてたけどflowerのほうが大丈夫でしたかあ(´д`)?
    メールきゅんきゅんしました(*^O^*)
  • .たたまん 
    12/1 23:54

    てか、コメの数の増え方やばい!すごい増えたよね( ´・ω・`)!
  • あいかえで 
    12/1 23:56

    えりなちゃんほんとに優しいね( ; ;
    寒い中お疲れ様でした!!

    Pieceみてから寝よーっと*\(^o^)/*
  • コ・ミナミ 
    12/1 23:58

    お疲れ様でし

    行きたかった

    心参戦してた

  • いずぽん 
    12/2 00:03

    絵梨奈ちゃん、おつかれさま\(^O^)/

    昨日の福岡リリイベ思い出してFLOWERが恋しくなりましたああ(;_;)


    またえりぽんの生パフォーマーンスみたいです(*^▽^*)

    風邪引かないように
    頑張ってね(>_<)


    福岡/いずっ
  • あゆ 
    12/2 00:07

    えりぽ
    今日はお疲れ様でした!お客さん達の心配してくれるなんて、えりぽん優しいね(^^)そんなえりぽんが大好きです
    日は本当に楽しかったです\(^o^)/また京都にも来てね!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 00:16

    お疲れ様でした( ^ω^ )
    梨奈ちゃん優し過ぎ
    いっつも文面が♪元気もらえます!絵梨奈ちゃんも気をつけてくださいね
  • LOVE.FLOWER 
    12/2 00:19

    絵梨奈ちゃん
    お疲れさまです(o^−^o)☆!
    今日、悪の教
    友達とみてきました!!!
    FLOWERのイベント
    明日でらすとですね
    絵梨奈ちゃん
    あたたまってから寝てくださいね(*^^*)

    明日のらすとも頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!

  • mickey** 
    12/2 00:32

    絵梨奈ちゃん!今日は、ありがとうございました!!
    握手会では好きって、映画見に行くって伝えることができて、絵梨奈ちゃんがギュッってしてくれて、めちゃめちゃ幸せでした
    新しいダンストラックは見るのが初めてで、前のより更にかっこよさ増してて、めっちゃ集中して見てました!ヤバかったです

    絵梨奈ちゃんのパフォーマンスはやっぱり凄いなぁって、また更に感じて、二回目では絵梨奈ちゃんをめっちゃ見れたから幸せでした

    ラジオの公開収録では絵梨奈ちゃんのFLOWERメールが聴けて、めっちゃ嬉しかったです!!本当に毎回聴いてたから、最終回迎えるのは寂しいけど…生であんなに素敵な絵梨奈ちゃんのメールを聴けたことは、一生の思い出です!!!
    手紙も書いたので、時間があるとき読んでくれたら嬉しいな

    今日は本当に寒い中最高のパフォーマンスをありがとうございました!身体壊さないように、暖かくして下さいね!私は寒かったけど、絵梨奈ちゃんのパフォーマンスを見て暖かくなったから大丈夫です!
    また関西に来て下さい(*^^*)

    絵梨奈ちゃん、大好き!!!
  • きのりん*櫻* 
    12/2 00:38

    お疲れ様です
    つもファンの皆を気遣ってくれる…えりなちゃんの優しい所大好き!! うちは今日札幌から埼玉に帰ってきました!! 寒さの質が違う
    えりなちゃんも体には気を付けてね
    Piece観てから寝るね(*^^*)
  • ゆうきち#10 
    12/2 01:05

    お疲れ様(*´艸`)えりぽんも暖かくして寝てねヽ(∀)ノ
  • りおぴん 
    12/2 01:08

    えりなちゃん、おつかれさまです!今日のリリイベめっちゃ楽しかったです( ^ω^ )また、大阪来てください☆彡FLOWERみんなにお手紙書いたんで、みんなでつなげて一つにしてみてください\(^o^)/兵庫 りおぴ
  • けーじ 
    12/2 02:19

    おつかれさま
    最高やったわ(*´∀`)b帰りの電車からずっと余韻に浸ってた(*>ω<*)絶対頭から離れへんわ(^▽^*)
  • まりぽん 
    12/2 03:29

    絵梨奈ちゃんへ。
    初めてコメントします!!

    これまでflowerの存在は知ってたけどMVとかちゃんと観たことがなかったんだ…ごめんね。
    今更なんだけど、SAKURAリグレットのMVを観ました
    感動して泣いちゃった。
    全体的な世界観とかメンバー全員素敵だなって思ったんだけど…
    なにより絵梨奈ちゃんに目を奪われた。
    私より一つ年下なのにすごく大人っぽいし…。
    すべて素敵です!!

    これからも踊り続けてください。
    ずっと応援していきます!
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    12/2 04:02

    絵梨奈ちゃん!昨日のリリイベ2回とも行きました\(^o^)/!
    ほんとにほんとに大好きです!

    握手のときに、まゆゆんですって言ったんですけど、覚えててくれてたら嬉しいなぁ(T_T)!また大阪にきてくださいねー!!お芝居も応援してます!♪
  • 田崎ほしの 
    12/2 08:35

    大阪のリリイベには行けなかったでーす(>_<)
    髪の毛伸びましたねっ!!これから伸ばすんですかぁU+2049
  • まみ 
    12/2 09:04

    FLOWERも寒い中お疲れ様♥今度は千葉にも来てねo(^-^)oいま、piece見たよ!すごく続きが気になるo(^-^)o折口はるかの元カレはどっちなのかなぁ?もしくは違う人?気になって仕方ない(>_<)ゞ
  • ちゃんさき 
    12/2 09:19



    お疲れ様です*;)

    なにげコメントする
    初ですーー!!←

    リリイベ行ったことないか
    行ってみたいな♪**

    絵梨奈ちゃあん//
    昨日、悪の教
    観に行ってきたよお!!
    めちゃくちゃ面白かったー

    絵梨奈ちゃんの大人な演技
    うおぉーーってなったよ(笑)
    すごかったあー(笑)

    続編も絶対見に行く!!


    これからも
    頑張ってねー(^O^)##



  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/2 11:09

    えりぽん!昨日ゎ本当にありがとう♡♡めっちゃ楽しかったです♡パフォーマンスをあんなに近くで見れて、めっちゃ感動して泣きそうでしたッ(((o(*゚▽゚*)o)))FLOWERのつぼみのえりぽんのメール最高だったょーッ(*^^*)♡また大阪に帰ってきてきてねーッ(^-^)/いつでも待ってますッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)