おわたん^ ^ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おわたん^ ^ 杏香 画像1
杏香です!

おわってもうたわーー。

FLOWERのつぼみの公開収録楽しかったなー


方言きゅんときた??^ ^笑

今からかえるねー( ´ ▽ ` )ノ


ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全89件)
  • あさみん 
    12/1 20:01

    ほんっとーに!今日は楽しかったです(^o^)アイマスク使ってね♪寒かったからゆっくりお風呂に入って休んでね\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 20:10

    おつかれ〜きょうちゃん!!!!!!!!!!!

    パフォーマンス&録おつかれさーん\(^o^)/

    また会いたくなったぜきょうちゃ

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    12/1 20:12

    聞きたかったー( ; ; )
  • soul魂 
    12/1 20:14

    お疲れ様♪
    方言メッチャキュンキュンした

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/1 20:16

    方言なんてしゃべったと〜
    ??
    聞きたい聞きたい
    ジオきけんけんパソコンにアップされるまでたのしみにしとこ〜っ

    あ!さっきもStillきいたよ(^_^)笑
    昨日のリリイベが
    頭からはなれんよ〜(・_・)
    きょーちゃんあいたいよ〜(・_・)

    今日11時前後らへんに
    LDHmobileのBBS書くね♪


  • 山梨←よね 
    12/1 20:18

    お疲れ様でしたーっ(´・ω・`)♪
  • Hayu** 
    12/1 20:19

    お疲れ様〜\(//∇//)\!1回目も2回目も見ました
    ほんとに、幸せな時間をありがとうございました(^^)!人気が出るのは、もちろん…本当に嬉しいことなんですが…これからも、ずっと、近い存在のFLOWERで居て下さい。大好きです
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    12/1 20:24

    杏ちゃんめっちゃ可愛いかったo(*⌒―⌒*)oキュンキュンしたよ////今日わありがとう♪♪
  • EXILE一族love 
    12/1 20:27

    お疲れ様〜♪きょーちゃんかわいー(*^^*)
  • りさ@ 
    12/1 20:28

    おつかれさまー(^-^)/公開収録みにいきたかったー(>_<)方言ききたかったー(ToT)気を付けて帰ってきてね♪
  • ブッチャー 
    12/1 20:41

    杏香かわいかった♪
    方言やばかった!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    12/1 20:44

    方言やばかったよー
    んまに最高でしたぁ

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    12/1 20:45

    今日1回目行ったよ
    方言聞き損ねた残念
    また神戸でもイベントやって欲しい。
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/1 20:53

    みおちんのにしちゃった(笑)ごめんね(笑)
  • やまはる 
    12/1 20:58

    きょーちゃんの方言まじやばかった!
    博多弁羨ましい( ; ; )♡

    また関西来たときはあさみちゃんと行くね!


  • →咲子 
    12/1 21:00

    きょうちゃん可愛いかったー(o^−^o)
    開収録おもろすぎな
    言かわいかっ

  • ヒロヤン 
    12/1 21:03

    今日はめちゃくちゃ楽しかったばい(≧▽≦)/
    握手会の最後のほうで、「福岡から来ました
    と言ったら、「ありがとうございます
    って言ってくれて嬉しかったです


    一回目だけの参加でしたが、本当に楽しい時間をありがとうございました

    杏ちゃんのダンスカッコ良すぎでした

    生で見れて最高でし


    これからも頑張ってくださいね

    ずっと応援するけんねー☆
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/1 21:16

    お疲れ様でした(^O^)v
    俺も方言聞いてみたいです(≧∇≦*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/1 21:18

    聴きたかった(o^∀^o)
  • さりりん 
    12/1 21:19

    方言かわいかったー( ;∀;)


    さけんでもーた。笑


    明日も頑張ってね!
    寒かったし風邪ひかないようにねΣ(ノд<)

    さりりん
    (大
    )
  • にし 
    12/1 21:20

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ明日もイベント行くよー!気をつけて帰ってきてね(^ ^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/1 21:21

    方言めっちゃかわいかった!(^o^)
    お部屋はかたづけよう(笑)!

    今日はとても楽しかったです(^o^)/
  • ちぃち 
    12/1 21:27

    きょーかちゃん可愛すぎ!風邪ひかないように、あたたかくしてね(^O^)
  • きょうれんちゃん 
    12/1 21:34

    おつかれさま!今日は行けなくてほんま残念(>_<)!方言も聞きたかった〜 (´;ω;`)(´;ω;`)! つぎ会えるの楽しみにしてます\(^o^)/♪♪きょーすけ愛してるーんるん♪♪
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    12/1 21:38

    杏ちゃん!FLOWER MAILのお題、選ばれただけでも嬉しかったけど、まさか杏ちゃんの方言も聞けるなんて思ってへんかったから、まじで嬉しかった!!!
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/1 21:50

      きょーちゃん☆
    お疲れ様です(〃^ω^〃)

    きょーちゃんの方言聞きたかったですう(´;ω;`)(笑)
  • kranze 
    12/1 21:54

    FLOWERメンバーヤバかったよ(>_<)
    普段聞けない方言聞けて良かったよ(^o^)
  • せーは 
    12/1 22:00

    きょーちゃんの生方言やばかった!!(o^^o)
    可愛いすぎた
    今日はありがとうございました!
  • ゆうぽんΣ:3 
    12/1 22:06



    今日行きまし


    杏香ちゃんの方言
    きゅんきゅんでした///
    私、杏香ちゃんのmailの内容に
    拍手しましたよー( ´ ▽ ` )ノ

    今日わ寒い中ありがとう!
    また大阪に来てね



    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  •  
    12/1 22:36

    お疲れ様ですU+2661U+2661
    きょーちゃんは同い年と思えんくらい
    大人っぽい(^O^
    羨ましいよー
    また大阪来てね!次は会いに行くU+2661
  • Takashi 
    12/1 22:49


    杏ちゃんの方
    方言きたかった(>_<)

    公開収録も
    キューズでやってたん??
  • 24karats surf京都 
    12/1 22:51

    九州弁かわいかった 今日は西宮と違って手暖かくしてたか
    お疲れさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 22:52




    おつかれさま


    公開収録うらやま(;_;)
    !!!

    明日ららぽ
    駆けつけます!!!




  • まあさ☆ 
    12/1 22:58

    お疲れ様です(o^^o)
    明日のららぽ行きます!!
    それで、友達の誕生日なのでぜひ一緒にお祝いしていただけたらほんとに嬉しいです(T_T)♡
    FLOWER大好きなので^o^
  • ブルーリボン 
    12/1 23:25

    お疲れ様でし

    方言って凄いパワー持ってますね(^^)
  •  
    12/1 23:25

    おつかれさま\(^^)/
  • KAZU 
    12/1 23:32

    お疲れさま(^o^)/
  • たかよし 
    12/1 23:49

    めっちゃきゅんきゅんしました(*^O^*)
  • あいかえで 
    12/1 23:58

    きょーちゃん寒い中お疲れ様!
    公開ラジオいいなー(>_<)

    きょーちゃんの方言めっち
    聴きたいよー!*\(^o^)/*
  • あゆ 
    12/2 00:10

    きょうちゃん
    日はお疲れ様でした!いやね、FLOWERのつぼみ、マジできょうちゃんのメールが一番良かったよ!本当に今日は楽しかったです\(^o^)/また京都にも来てね

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 00:16

    きょーかちゃんお疲れ様でした( ^ω^ )
    明日も一日頑張ってくださいね♪また更新してください!待ってま

  • きのりん*櫻* 
    12/2 00:34

    お疲れ様です
    日からも頑張ってね♪ふぁいと((o(^∇^)o))
  • mickey** 
    12/2 00:35

    きゅんきゅん
    すぎましたよ
    もちろん杏ちゃんのに拍手したよー!断トツだったけ

    パフォーマンスも本当最高でした!握手は緊張して、言いたかったこと言えなかったけど、幸せでした*。

    また関西来て下さいね〜


  • じゅん 
    12/2 00:44

    杏ちゃんお疲れ様〜!杏ちゃんの方言聞きたかったなー(´・_・`)笑 明日?今日?楽しみにしてます(^^)
  • ゆうきち#10 
    12/2 01:06

    公開収録聞きたかった( TДT)テスト期間やから行かれんかった(:3っ )へ
  • 生世彪 
    12/2 02:06

    杏ちゃんお疲れ♪
  • けーじ 
    12/2 02:16

    方言きゅんきゅんやったし、ユニホームいじってくれたり、きょーちゃんと会話ができて楽しかった!!最高でしたd(´ω`*)
  • まみ 
    12/2 09:01

    きゅんきゅんするよーo(^-^)o♥
  • ゆりほ∞ゆり 
    12/2 09:49

    ゆりです♪きょーちゃん可愛過ぎ
    FLOWERメールのんめっちゃきゅんきゅんしたよー\(//∇//)\あ!一回目の時最後はるおに頭ブタれたのいける?(笑)あれめっちゃオモロかったよo(^▽^)oまた大阪きてねー

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/2 11:30

    きょーかちゃん、昨日ゎ本当にありがとう♡♡めっちゃ楽しかったですッ𦘟LOWERのつぼみ、めっちゃおもしろかったあーッ(((o(*゚▽゚*)o)))きょーかちゃんのメール、めっちゃキュンキュンしました♪( ´▽`)♡方言かわいすぎー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)