ふぁっしょん。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ふぁっしょん。萩花 画像1
久しぶりの
ファッション
載せます、






最近オールブラック
な気分で、
1週間くらい黒しか
着てません。笑




この前購入した
レザーのキャップが
お気に入りです。

 
  • コメント(全65件)
  • 萩花人形@りななん 
    12/1 19:38

    萩花ぁーー!今日のAre You Ready?死ぬかと思った(笑)初めてやってくれて(T_T)りな腰抜けたのに、萩花爆笑してたんやってなぁ〜( ̄ー ̄)髪似合うかなぁ?どおしよっ( ̄ー ̄)暇な時にQ&Aってなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))そして、お疲れさまでしたっ!寒かったからゆっくり休んでまた関西弁聞かせてな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/1 19:41

    しゅうちゃん今日は
    ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    髪型が美央に似てると言ってくれたゆうちんです( ̄▽ ̄)
    今日はお疲れさまでしたー
  • 萩花人形@りななん 
    12/1 19:41

    そしてネックレスに注目して(笑)!!
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    12/1 19:42

    萩ちゃんお疲れ様です\(^o^)/ファッションチェック嬉しいです!!全身BLACKコーデ良い\(^o^)/萩ちゃんらしさ出てます!そのレザーの帽子萩ちゃん買ったんですね。KARENちゃんも被ってたからKARENちゃんのかと思いました(^^)またファッション載せて下さいね♡♡参考にします!兵庫県 * り
  • *かな* 
    12/1 19:44

    かわい
    *゚

    今日はほんまにありがとぉ

    めちゃめちゃ楽しかった(*^^*)

    また関西来てねっ←

    *かなandあや*
  • りょー 
    12/1 19:45

    昨日の私服超かっこよかったしまぢ似合っとったよ(^o^)/
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    12/1 19:46

    萩花ねぇさん!お疲れ様です!かっこいいです♪(笑)また 大阪かえってきてねー(^-^)/
  • けいすけ 
    12/1 19:47

    栗原類みたい(笑)
  • みくりん。 
    12/1 19:47

    シンプルしゅうちゃん、かわゆす\(//∇//)\
  • #4 あーやか♪ 
    12/1 19:49

    萩ちゃーん!お疲れ様☆ Black似合いすぎだよー(>_<) すごくかっこいい!またファッションやってね(*^_^*)楽しみにしてる! 今日はお疲れ様でした! 愛知の彩夏
  • ことみん@兵庫 
    12/1 19:49

    萩花ちゃん、お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ萩花ちゃんに会えてほんまに嬉しかった!!公開録音もかなり楽しかったし、萩花ちゃんのメール♡♡可愛すぎたよ♡♡また関西帰ってきてね(^з^)-☆だいすき!!!兵庫/ことみ
  • 結衣★ 
    12/1 19:50

    萩ちゃんカッコいい

    KARENちゃんと帽子似てる

    リリイベありがとうございました
    めっちゃ楽しかったです
    また関西来てねー
    待ってるでー
    寒かったし風邪とか引かんように

  • 愛子 
    12/1 19:50

    めっちゃカッコいい


    萩花はホント何でも似合っちゃう

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/1 19:50

    え!!!しゅーちゃん(;_;)あいかのリクエストだよね?本当にありがとう(;_;)もうすぐあいかにLINEしちゃった( ̄▽ ̄)

    しゅーちゃんファッションほんとかっこいいっ!!!
    しゅーちゃんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆうこ 
    12/1 19:52

    萩花姉さんお疲れ様
    日は会えて良かった(*^^*)ありがとう
  • *あや* 
    12/1 19:55




    今日のりりいべ来てくれて
    ぁりがとうございました
    *

    "FLOWERのつぼみ"での
    萩花ねえさんのmail良かったです(*^^*)

    ほんとに寝てたの?


    しゅーちゃん、めっちゃお洒落♪
  • はる 
    12/1 20:00

    萩ちゃんかっこいい黒似合うね

  • SYOUTA 
    12/1 20:00

    萩花ちゃんまじオシャレだね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 20:09

    しゅーちゃんマジでかっこいいしかわいすぎる〜\(^o^)/

    俺男だけどちょ〜リスペク

  • soul魂 
    12/1 20:13

    可愛い(^-^)

  • **ゆん('・エ・`) 
    12/1 20:14

    おしゃれですねU+2661!!!!
    憧れます(≧∀≦)
  • りこ まあちん BIG LOVE ☆+° 
    12/1 20:15

    萩花ちゃんのファッションめっちゃ見たかったので嬉しいで

    萩花ちゃん何でも似合いますよね!ほんとかっこいいです
    (*pωq*)U+A0
  • ゆーりん 
    12/1 20:24

    萩ちゃんみたいなスタイルになりたいよー!!

    ほんと憧れで


  • maki_ex 
    12/1 20:27

    オシャレ番長♡萩花
    ほんとまきの1番の憧れだよーーーーっ(*^o^*)

  • EXILE一族love 
    12/1 20:31

    かわいー!!
  • ブッチャー 
    12/1 20:41

    おしゃれー!
  • fsk 
    12/1 20:51

    萩ちゃんオシャレ〜

    レザーキャップ可愛い☆
  • Chocolate chip cookie 
    12/1 21:11

    可愛いすぎ…
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    12/1 21:15

    萩ちゃんのファッション見たかった(*⌒▽⌒*)ほんまおしゃれ!
    かっこよすぎるーー(*´Д`*)
  • さりりん 
    12/1 21:18

    今日はお疲れ様でした!
    さりなが後ろの人のこと
    えりちょすって呼んであげ


    って萩花ちゃんに伝えたら
    萩花ちゃんがえりちょすに
    三回ぐらい「えりちょすえりちょすーーー」
    って言ったみたいで
    めっちゃ喜んでたよー\(^o^)/

    えりちょすがいままでで
    一番幸せやったって



    萩まなコンビにコルクを
    えりちょすと作ったから
    みといてね←


    さりりん
    (大
    )
  • FULL 
    12/1 21:21

    足先ちょい出しって男がやるイメージ今まであったけど、萩花ちゃんめっちゃ似合ってるd(^_^o) 女の子でもやってるやんd(^_^o) 似合うやんd(^_^o)って思った(^-^) 萩花ちゃんかわいいからさらに似合ってるd(^_^o) 萩花ちゃん最高(^O^)大好

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/1 21:30

    かっこいい(^o^)そして似合う!
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/1 21:47

       かっこいいです(〃^▽^〃)
      憧れです!大好きです

  • リ ナ ポ ン 。 
    12/1 21:48

    ブラックな気分て怖いよー (笑) でも服装ツボ!シンプルでいー!キャップどこのー?同じの欲し
  • LDH!!foreverラブ!! 
    12/1 21:52

    ぼくもオールブラックのファッション大好きです☆

    今日はリリイベもラジオもお疲れさまでした(^-^*)/


  • ふり〜だむ☆☆ 
    12/1 22:03


    うん。キャップ良いね!
    か〜わいっ
    合ってるよ(^_-)♡
  • ゆきこーん 
    12/1 22:16

    あたしも基本暗めの色しかきない!若い頃に明るいのきたいけど、抵抗ある!←
  • ひなぴよ 
    12/1 22:20

    ひさびさのfashionや。嬉しすぎる!待ってたよ
    ベントもいけてないし、衣装もみたいよ!!!

  • non◎ 
    12/1 22:41



    ふぁっしょん嬉しいです\(^o^)


    萩ちゃんふぁっしょん好きですp(^-^)q
    また載せて下さいo(^o^)o


    青森/のぞみ
  • あいかえで 
    12/1 22:52

    しゅーちゃん!おとといのサンシャインで握手のときにブログにふぁっしょん載せて!って言った奴だけどわかるか(>_<)制服着ててボルドー色のマフラーしてた奴です(´・_・`)笑 うちのリクエストでUPしてくれたならめっちゃ嬉しい( ; ; )
    ゅーちゃんありがとう(>_<)

  • あいかえで 
    12/1 22:56

    そのfashionいいね(^_^)

    ぜんぶ黒だと暗いイメージあるけ
    しゅーちゃんめっちゃかっこいい
    レザーの帽子も似合ってる


    足首みせてるとことかいいね!
    脚長効果てきな(#^.^#)笑
    まあしゅーちゃんは元から
    脚ながいけどね(o^^o)
    UPしてくれてありがとう!
  •  
    12/1 23:25

    かっこいい♪
  • KAZU 
    12/1 23:31

    いいね(^3^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 00:17

    わお!大人
    ちゃくちゃかっこいいし似合ってます!
  • きのりん*櫻* 
    12/2 00:32

    カッコいい

  • ゆうきち#10 
    12/2 01:06

    かっこいいヽ(∀)ノ
  • #8 きゃぽりん 
    12/2 02:43

    かっこいい...(´д`)♡♡
  • エリカ様 
    12/2 08:15

    待ってましたp(^_^)q どこで買ったか教えてほしいー!
  • りいちゅん 
    12/2 08:50

    おしゃれ\(^^)/
  • まみ 
    12/2 09:00

    なんでも似合うo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)