おわたん、希

  • FLOWER 公式ブログ/おわたん、希 画像1



リリースイベント
inあべのキューズモール


おわたん\(^o^)/


FLOWERのつぼみの
公開録音もやってきましたよん♪♪



実は初登場だったので、
めちゃテンション上がりました笑


地方最後、
とってもたのしかたよーん☆

11月28日FLOWER New Single
リリース!!

『恋人がサンタクロース』

*着うた(レコチョク)はコチラ↓↓

http://recochoku.jp/artist/30137788


*恋人がサンタクロースMV
Short version↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=1B2foV

non


 
  • コメント(全63件)
  • あいちん? 
    12/1 19:30

    のんちゃん!イベントもラジオの公開収録もめっちゃ楽しかったよ(*^^*)
    りがとう!また絶対関西来てね!
  • mametan7 
    12/1 19:30

    お疲れ様^ ^おわたん笑った笑
  • えーし 
    12/1 19:30

    今日は最高に楽しかった

    希ちゃんずっと笑ってたね

    みんなほんまに可愛すぎやしパフォーマンスがすごかった

    早くまた関西来てね

  • ゆい 
    12/1 19:30

    のんちゃんお疲れ様です(^^)
    2回とも参加しとけどめっちゃ
    楽しかったよ(^o^)
    公開録音みんなの素が出て
    面白かったです(*^^*)
    また大阪に来てね♪
  • 大阪のEGLれいな 
    12/1 19:31

    のんちゃんめっちゃ可愛かったよーん



    まえらへんでいた小さいサンタのかっこうしてたよー!!わかるかなー?色紙も書いたからみて


    大阪の小6れいな
  • Reira 
    12/1 19:35

    今日見に行ったよ
    FLOWER皆にプレゼントを持っていったよ!今日はめっちゃ楽しかった
    大阪でイベがあったら絶対行くね

  • あややん 
    12/1 19:37

    のんたん笑いすぎな!笑
    椅子からこけ落ちたやん!
    ほんで先輩怖い話つくりすぎな!
    めっちゃおもろかった!
    千春君♪♪♪

    あややん/兵
    あややん/兵
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/1 19:39

    のんちゃんお疲れ様

  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/1 19:39

    お疲れさまー(*^^*)今日はありがとうね!のんちゃんいっぱいニコニコして見てくれてありがとうね!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/1 19:43

    のぞみーぬのメールやばかったぜ(笑)!先輩を...先輩を(笑)!めっちゃ笑った(笑)!
    あれ、ゆずとみく、のぞみーぬに拍手したんやで\(^o^)/♪♪

  • *かな* 
    12/1 19:45

    かわいかった
    *゚
    のんちゃんにお手紙渡したよ♪
    読んでね(*^^*)

    また関西来てねっ←

    *かなandあや*
  • みくりん。 
    12/1 19:47

    お疲れ様〜!めーっちゃ楽しかったよ〜\(//∇//)\本間にありがとうっ!また大阪きてなぁ?待ってるねー
  • ことみん@兵庫 
    12/1 19:48

    お疲れさま(^з^)-☆のんちゃんずっとニコニコしてて可愛すぎたー♡♡また関西来てね(^ω^)兵庫/ことみ
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    12/1 19:49

    のぞみーぬ。!お疲れ様!今日ゎありがとう(^-^)本間楽しかったね(^з^)めぇーっちゃ寒かったけどのぞみーぬ見たら寒さ吹き飛んだ♪(笑)雨もちょっと降ってたけどやんだしFLOWER すごい(笑)公開収録も面白すぎてずっと笑ってた(^-^)幸せな時間をありがと♪のぞみーぬ大好き♪
  • 愛子 
    12/1 19:49

    お疲れ

  • #4 あーやか♪ 
    12/1 19:50

    のんちゃーん\(^o^)/お疲れ様☆ 公開収録聞きたかったよー(>_<) 風邪引かないでね(>_<) 愛知の彩夏
  • ゆうこ 
    12/1 19:53

    のんちゃん
    愛すぎた〜、お疲れ様(*^^*)あんまり喋れなかった(。-_-。)また来てね
  • *あや* 
    12/1 19:53



    今日は.大阪にりりいべ来てくれ
    ぁりがとうございました
    *

    "FLOWERのつぼみ"めっちゃ楽しかった!
    のんちゃん、mail苦手って言ってたのに
    めっちゃ文章作るの上手(*^^*)

    キュン02しました♪


  • ぁゃちん 
    12/1 19:58

    おつかれさまでした♪本当にたのしかったです!ありがとうございました
  • はる 
    12/1 20:00

    お疲れ

  • みれい 
    12/1 20:01

    のんちゃん、まじで可愛すぎル。かんでたのもかわいかった
  • kenji 
    12/1 20:04

    お疲れ様です♪♪めっちゃ楽しかったです♪先輩達に呼び出されないようにきおつけてね☆(笑)本間希ちゃん可愛いし、ダンスもかっこよくてすごかった☆また関西きてくださいね♪♪

  • (#07 Haruka) 
    12/1 20:05

    のんたーんヽ(;▽;)ノ
    今日はめっちゃ楽しかった!!
    また大阪きてねーU+2661
  • めぐのん♪たん 
    12/1 20:05




    お疲れさまー


    のんちゃん大好き♪
    めぐ☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 20:07

    おつかれ〜のんちゃん\(^o^)/

    2人ともかわいすぎる〜



  • soul魂 
    12/1 20:13

    お疲れ様♪
    メッチャキュンキュンした
  • Hayu** 
    12/1 20:19

    お疲れ様〜\(//∇//)\!1回目も2回目も見ました
    ほんとに、幸せな時間をありがとうございました(^^)!人気が出るのは、もちろん…本当に嬉しいことなんですが…これからも、ずっと、近い存在のFLOWERで居て下さい。大好きです
  • ブッチャー 
    12/1 20:41

    のんちゃんお疲れ様
    ゆっくりしてね!
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    12/1 20:46

    今日1回目行ったよ。楽しかった
    また神戸でもイベントやって欲しいです

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/1 20:54

    収録のとき晴美とずっとわちゃわちゃしてたやろ(笑)
  • →咲子 
    12/1 20:59

    のんちゃん可愛いかったー(o^−^o)
    お疲れさま\( ̄0 ̄)/
    いい1日になったー
    りがと
    またきてね

  • ヒロヤン 
    12/1 21:09

    今日はホントに楽しかったです(≧▽≦)/
    握手会の最後のほうで、「福岡から来ました
    と言った者です(*^^*)

    一回目だけの参加でしたが、本当に楽しい時間をありがとうございました

    のんちゃんのダンスめっちゃカッコ良かったで

    生で見れて嬉しかったのと、福岡から来た甲斐があったなーって思いました★

    これからも頑張ってくださいね

    ずっと応援します☆
  • りなのん 
    12/1 21:40

    お疲れ様!!!!明日、ららぽーと行くね(*≧∀≦*)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/1 21:45

      のんちゃん♪
     お疲れ様です(*^_^*)

  • りほ 
    12/1 21:57




    のんちゃんお疲れさま\(^o^)/

    楽しそうでなにより

    FLOWERのライブ最高だもんねっ!!

    また近くに来たら参戦しま

    ぜひ埼玉来て




  • せーは 
    12/1 22:00

    今日めっちゃ楽しかった(*^^*)
  • ゆうぽんΣ:3 
    12/1 22:11



    今日最前列の端っこ
    見てました


    のんちゃんに手を振って
    振りかえしてくれたときわ
    嬉しくて泣きそうでした!!!

    握手会のとき
    大好きって言えたの
    悔いなしです
    (笑)

    今日わ寒い中ありがとう!
    また大阪に来てね



    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  • まあさ☆ 
    12/1 22:58

    お疲れ様です(o^^o)
    明日のららぽ行きます!!
    それで、友達の誕生日なのでぜひ一緒にお祝いしていただけたらほんとに嬉しいです(T_T)♡
    FLOWER大好きなので^o^
  •  
    12/1 23:24

    おつかれさま\(^^)/
  • ブルーリボン 
    12/1 23:26

    お疲れ様でし

    楽しいひとときを過ごせました

    また 大阪に来て下さいね

  • KAZU 
    12/1 23:31

    お疲れさま(^o^)v
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    12/1 23:40

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))今日もすんごい寒かったのにお疲れ様♡♡♡公開収録とかいいな〜!のんちゃんのほんと聞きたかった(; ;)もうほんとのんちゃんに会ってないからほんと寂しい。明日もいけないかも。ほんとごめんね。9月からのんちゃんにずっと会ってないよ(; ;)(; ;)(; ;)ほんと寂しいよ。のんちゃんが頑張ってるから香奈も頑張るね!明日のリリイベも寒いと思うけど、頑張ってね♬香奈はテスト勉強とバイト頑張ってくるね。
  • あいかえで 
    12/2 00:00

    のんちゃん寒い中お疲れ様
    公開収録いいなーいいなー(>_<)

    明日のリリイベいきたいけ
    いけないや(T_T)サンシャイ
    いったから我慢!明日も頑張ってね!
  • 24karats surf京都 
    12/2 00:00

    公開収録かわいかっ

  • あゆ 
    12/2 00:12

    のんちゃん
    日はお疲れ様でした!FLOWERのつぼみでのんちゃんのメール、めっちゃ可愛かった
    れに今日は本当に楽しかったです\(^o^)/また京都にも来てね!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 00:18

    のんちゃん、今日は一日お疲れ様でした( ^ω^ )
    日も一日頑張ってくださいね♪
  • mickey** 
    12/2 00:44

    のんちゃんのFLOWERメール可愛いかったなー
    開収録とか初めてだったからめっちゃ嬉しかったよ!しかも毎回聴いてるFLOWERのラジオー

    パフォーマンスもキレッキレさがヤバくて、相変わらず同い年には見えないなーって思っちゃいまし
    しかも一日私の方が生まれたの早いのに…そね可愛さ、反則だよー!笑

    今日は寒い中ありがとうございました!身体壊さないように、暖かくして下さいね〜

    また関西来て下さい

  • ゆうきち#10 
    12/2 01:07

    公開収録羨ましいヽ(∀)ノ
  • ゆうき 
    12/2 07:55

    のんちゃん
    黒いや
    バリバリかわいいよ(*^_^*)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/2 11:19

    のんちゃん、昨日ゎ本当にありがとう♡めっちゃ楽しかったです𦘒回目、一列目の端っこで、のんちゃんのパフォーマンス、ずっとみてたよ!♡のんちゃん、ダンスめっちゃうまかったし、めっちゃかわいかったーッ♡♡手振ったら、振ってくれてありがとう♡♡最高の一日でした(*^^*)FLOWERのつぼみめっちゃおもしろかったあーッ(^-^)/のんちゃんのメール最高だったょーッ(((o(*゚▽゚*)o)))また大阪に帰ってきてねーッ(^-^)/いつでも待ってますッ♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)