あべのーっ!★真波


今日はまたまた大阪

あべのでのイベントでした


今回はFLOWERのレギュラーラジオ
FLOWERのつぼみ!の公開録音も
あったんですが!

まぁー!!!盛り上がる!
本当に楽しかったです!!

見てくれてた方が
暖かくて幸せでした!
ありがとうございます!

寒い中ずっと待っててくださって
風邪引かないでくださいね。

写真はバタバタしてて
撮れてないので、
落ち着いたらまた載せますね!



FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全55件)
  • じん 
    12/1 19:21

    さっき24karatsの白きて出待ちしてた!!!!
    しかったです!!!!!!!!!!!!
  • RYOTA 
    12/1 19:22

    お疲れ様です
  • MAK’sのA担当★ 
    12/1 19:22

    イベントお疲れ様でーす(^ω^)埼玉にもきてー(*^o^*)!!
  • ☆蓮乃☆ 
    12/1 19:23

    まあちゃん!
    今日はお疲れ様でした!
    楽しかったです!

    まあちゃーん!って呼んだけど届かなかったです、遠くて(;´д`)

    今日はゆっくり休んでくださいね


    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 結衣★ 
    12/1 19:23

    お疲れ様です

    めっちゃ最高でした
    公開収録ではみんなの素が見れて嬉しかったで

    まーちゃん可愛すぎたよー
    また関西来て

  • きょーたん@大阪みさき 
    12/1 19:24

    まぁちゃん、ありがとう

  • あきほ 
    12/1 19:24

    今日、行ったよ〜♪
    ほんと楽しかったです(*^^*)
    また大阪に来てねo(*⌒―⌒*)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 19:25




    おつかれさ真


    FLOWERのつぼみの
    公開録音いいなー(>_<)

    本当にうらや



    明日ららぽ
    行くよーーーo(`▽´)o

    一回目間に合うかな



  • ゆぅ 
    12/1 19:26

    まぁちゃんお疲れさまです
    めっちゃ楽しかったよ〜っ‼‼
    公開録音まぁちゃんは終始爆笑してたね(*ノ∀`*)笑
    FLOWERが、より大好きになりました♡
  • あいちん? 
    12/1 19:29

    まぁちゃん!イベントもラジオの公開収録もめっちゃ楽しかったよ(*^^*)
    りがとう!また絶対関西来てね!
  • トクさん 
    12/1 19:31

    寒い中本当にお疲れ様でしたm(__)m鼻すすってたりしてたけど大丈夫やった?今夜は温かくして休んでね!まあちゃんが可愛過ぎて、今夜は寝れそうにないです笑
  • ヒロヤン 
    12/1 19:33

    今日はホントに楽しかったです☆
    最後のほうで「福岡から来ました
    と言った者です(*^^*)

    福岡から来た甲斐がありました

    真波ちゃんのダンス、めちゃくちゃカッコ良かったです★
    生で見れて嬉しかったです(^o^)/

    同じ九州人として応援しま

    これからも頑張ってくださ


    あっ

    握手会の時に真波ちゃんに言ったことと同じだ(^_^;)

    もちろん1人のFLOWERファンとしても応援します

  • ゆい 
    12/1 19:34

    まぁちゃんお疲れ様です(^^)
    2回とも参加しとけどめっちゃ
    楽しかったよ(^o^)
    公開録音みんなの素が出て
    面白かったです(*^^*)
    また大阪に来てね♪
  • Reira 
    12/1 19:34

    今日見に行ったよ
    FLOWER皆にプレゼントを持っていったよ!今日はめっちゃ楽しかった
    大阪でイベがあったら絶対行くね

  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/1 19:38

    まあちゃん、今日はありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/1 19:39

    まあちゃんお疲れ様

  • みくりん。 
    12/1 19:46

    めーっちゃ楽しかったよ〜(>_<)本間にありがとうっ!次会えるのいつやろ〜!いつでも会えるよに準備満タンにしとくねっ\(//∇//)\
  • *かな* 
    12/1 19:46

    お疲れさまっ!!
    めちゃめちゃ楽しかった♪

    またいつかまぁたんに会えるの楽しみにしてる(*^^*)

    ほんまにありがとぉ


    *かなandあや*
  • ことみん@兵庫 
    12/1 19:47

    まぁちゃん、お疲れ様(^з^)-☆公開録音めっちゃ楽しかったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))放送されるの楽しみにしとこ♡♡♡兵庫/ことみん
  • 愛子 
    12/1 19:49

    お疲れ


    まあちゃん達も風邪引かないでね

  • *あや* 
    12/1 19:50




    今日は.大阪にりりいべ来てくれ
    ぁりがとうございました(*^^*)

    "FLOWERのつぼみ"
    めっちゃおもしろかったで
    *

    まあちゃんのmailキュン02しました(^^)!


    FLOWERのみんなも風邪ひかないでね?




  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    12/1 19:50

    まぁちゃん!公開収録おもしろかったー!まぁちゃん!私まぁちゃんの味方だよ(笑)お疲れ様でした
  • #4 あーやか♪ 
    12/1 19:51

    まあちゃんお疲れ様☆ 公開収録聞きたかったよー(>_<) まあちゃん楽しめてよかった(*^_^*) 心参戦してたよー!笑 また愛知きてね! 今日はお疲れ様でした! 愛知の彩
  • *夏希* 
    12/1 19:53

    夏希です(*・ω・*)! 真波ちゃん、お疲れ様です! 真波ちゃんの笑顔本当に大好き♡ その事伝えれて良かった
  • ゆうこ 
    12/1 19:55

    まぁちゃんお疲れ様(*^^*)あんまり喋れなくて残念(>_<)でも楽しかったよー!ありがとう(*^^*)
  • soul魂 
    12/1 19:56

    お疲れ様♪
    メッチャ楽しかったよ♪
    公開録音メッチャ面白かった♪
  • ぁゃちん 
    12/1 19:59

    まぁーちゃんのメール可愛かったよーっ♡今日は大阪来てくれてありがとう♡
  • はる 
    12/1 20:01

    お疲れ様です
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 20:06

    おつかれ〜まあちん\(^o^)/

    あ〜またFLOWERのみんなに会いたいよ

  • Hayu** 
    12/1 20:20

    お疲れ様〜\(//∇//)\!1回目も2回目も見ました
    ほんとに、幸せな時間をありがとうございました(^^)!人気が出るのは、もちろん…本当に嬉しいことなんですが…これからも、ずっと、近い存在のFLOWERで居て下さい。大好きです
  • ブッチャー 
    12/1 20:42

    二回とも近くでみれてよかったです!
  • りこ まあちん BIG LOVE ☆+° 
    12/1 20:56

    今日もお疲れさまです!
    公開収録聞きたかったなー


  • さりりん 
    12/1 21:14

    まなボン!
    まなボンに4ヶ月ぶりにあえて嬉しかったー(T-T)



    まなボン、ラジオの時めっちゃ
    おもろかったー(v´∀`*)
    まなボンにFLOWERメールの時
    拍手しまくったからね←
    方言かわいすぎたわー(^O^)


    さりりん
    (大
    )
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/1 21:40

    やばすぎた!

    むっちゃ、可愛かった!
    まぁちゃんに、大好
    って言ったよ
    ピンクのジャンバー着てたよ!
    ほんなら、まぁちゃんありがとう!って言ってくれた

    嬉しすぎた!

    今日わ一日興奮やった!

    まぁちゃん、ありがとう
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/1 21:44

     まあちゃん\(^o^)/

    お疲れ様です(〃^▽^〃)


  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/1 21:50

    お疲れさまで
    まなボン呼びのさりりんとは会えたかなぁー(*^ー^)?幸せだったらいーなぁ

  • せーは 
    12/1 22:04

    めっちゃ楽しかったよー(*^^*)
  • りー 
    12/1 22:40


    お疲れ様でした★♪

    栃木/RINA
  •  
    12/1 23:24

    おつかれさまです\(^^)/
  • ブルーリボン 
    12/1 23:27

    お疲れ様でし

    まあちゃんも寒さには気をつけて

  • KAZU 
    12/1 23:31

    お疲れさま(^o^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 00:18

    お疲れ様でした( ^ω^ )
    っくり休んで明日も一日頑張ってくださいね♪
  • mickey** 
    12/2 00:40

    まあちゃんのFLOWERメール可愛いすぎました

    生で聴けて、パフォーマンスも見れて最高の一日でした!
    握手では言いたかったことも言えなかったけど、幸せでした
    今日は寒い中ありがとうございました!身体壊さないように、暖かくして下さいね(*^^*)
  • ゆうきち#10 
    12/2 01:10

    まぁちゃんお疲れ様(*´艸`)公開収録羨ましいヽ(∀)ノ
    まぁちゃんSpecial Big LoveU+2661兵庫/ゆうきちU+263B
  • ゆうきち#10 
    12/2 01:12

    まぁちゃんお疲れ様(*´艸`)公開収録羨ましいヽ(∀)ノ
    まぁちゃんSpecial Big LoveU+2661兵庫/ゆうきちU+263B
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/2 02:08

    まぁちゃん* おつかれさま* 寒いなか本当にありがとう* 握手会、長引かせちゃつてごめんなさい。 明日も頑張ってね*
  • 大阪のみすなお 
    12/2 03:36

    まぁちんも寒い中おつかれさま!そして、ありがとうU+2764メールもとても可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まみ 
    12/2 09:00

    お疲れ様♥
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/2 11:24

    まあちゃん、昨日ゎ本当にありがとう♡♡めっちゃ楽しかったです♡♡まあちゃん、かわいすぎーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡𦘟LOWERのつぼみ、めっちゃおもしろかったあーッ♡まあちゃんのメール、めっちゃキュンキュンしました♪( ´▽`)♡昨日ゎ本当にありがとう♡♡また大阪に帰ってきてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)