水野です!

  • FLOWER 公式ブログ/水野です! 画像1
皆様が盛り上がってくれることが何よりの幸せです…

もう…めっちゃすきやねーん皆様が盛り上がってくれることが何よりの幸せです…

もう…めっちゃすきやねーん(ToT)

ラジオ公開収録!!!!!!!!!そして関西最後のイベント!!!!!!!!!気合い充分です!(^o^)/


http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全65件)
  • りほ 
    12/1 16:30




    絵梨奈ちゃん好っきゃねー

    絵梨奈ちゃんが、FLOWER
    素敵なパフォーマンスをしてくれるとき
    なにより幸せ(*δωδ*)


    応援してます


  • あもんず 
    12/1 16:33

    頑張ってください♪
  • kana 
    12/1 16:35

    仕事の都合で今日やっと悪の教典観に行きまし


    えりなちゃんがセクシー過ぎてやられました(´∀`)笑
  • なっち☆★ 
    12/1 16:36

    そんなことはいってくれるなんて嬉しいですo(^▽^)o公開収録楽しんで下さい
    りぽん大好きです

  • まいちゃん 
    12/1 16:37

    おつかれさまです♪
  • まのんたん:-) 
    12/1 16:39

    明日が本当に楽しみです♡
  • 広島★Saki 
    12/1 16:40

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))あたしはバイトがおわったよー!
    公開収録、イベントうらやましい♡♡広島から応援しとるけんね?
  • ほのか(*´∀`) 
    12/1 16:43

    楽しんだみたいですね♡
    行きたかったなぁ(泣)

    えりぽん大好き(*^^*)
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/1 16:43

    また絵梨奈ちゃんに逢いたいです(T^T)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 16:51




    公開収録いいなーあ


    2回目
    楽しんで\(^0^)/




  • ゆづき☆:) 
    12/1 16:52


     関西最後のイベン
     頑張ってね
     FLOWERが関西にいてくれてる
     だけでも嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
     最後まで思いっきり楽しんで
     来てください!!
     絵梨奈ちゃん、
     めっちゃ好きやねーん


     ゆづ
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    12/1 16:58

    お疲れ様♪
    公開収録行きたいよー(つД`)ノ
  • soul魂 
    12/1 16:59

    公開録音メッチャ面白かった♪

  • はま 
    12/1 17:00

    関西最後頑張って!また関西に来てください!(>_<)
  • りー 
    12/1 17:01


    お疲れ様(*^_^*)

    公開収録、2回目頑張って★!
    栃木からパワー送るねヽ(^o^)丿
    絵梨奈ちゃんに届けーっ!
    大好き


    栃木/RINA
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 17:06

    俺もえりぽんのこと好きば


    あえて熊本弁で\(^o^)/

    ラジオがんばってね

  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/1 17:08

    今日はありがとうございました(*^^*)
    握手会で伝え忘れてたんですけど、猫ひげEポーズのみゆちゃんが大好きって行ってました!
    えりぽん、二回目も頑張ってね♡
  • あっすん。 
    12/1 17:12





    大阪行きたいわー(;_;)
    心参戦はしてまっす
    えりぽんがんば♪


    栃木県/あすは。
  • ヒロヤン 
    12/1 17:12

    今日はめちゃくちゃ楽しかったです☆
    福岡から来た甲斐がありました


    絵梨奈ちゃんと握手する時は、絶対名乗ろうと思ってて、名乗っちゃいました

    二回目も頑張ってください


    モバイルにもコメントしますね☆
  • みかずき 
    12/1 17:21

    繰り返し言っちゃうくらい楽しかったのねヽ(^0^)ノ2回目もファイティーン!!!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/1 17:23

    お疲れさまです!!
    盛り上がったんだね

    さややんと会えたかなぁ?
    2回目もがんばってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆みゆも勉強頑張ります

    「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 愛子 
    12/1 17:28

    FLOWERに会えるんだから、盛り上がるに決まってんじゃー

  • りいちゃん 
    12/1 17:31

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))28日会ったばっかりなのに、もうFLOWERのみんなに会いたいです(>_<)そしてわたしは今からバイトです(′•ω•`)
  • MEGUMI★★ 
    12/1 17:43


    2回目も頑張って下さい(*^^*)



  • まみ 
    12/1 17:47

    絵梨奈ちゃんかわいすぎー(T^T)
  • はる 
    12/1 17:49

    関西最後のイベント頑張ってね

  • Haruka 
    12/1 17:56


    えりぽん!!
    今日、悪の教典 観に行っ
    来ました\(^o^)/
    すっごい怖かったけ
    えりぽんの演技に圧倒されました
    これからもFLOWERのリーダーとして
    女優として、頑張ってね

    えりぽん大好きー!

    岡山*はあちゃん


  • 茨城のさやか 
    12/1 18:03

    さやかもえりぽんが
    めちゃすきやねーん!!(照)

    今日は休日にも関わらず
    テストでしたヽ( ;▽; )
    FLOWER聞いて元気もらったから
    頑張れたよー♪♪

    今日も茨城から応援してます☆彡

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • べっかむ 
    12/1 18:05

    えりぽんと伶菜ちゃんの2ショットみたいでーす(^^)
  • ゆりほ∞ゆり 
    12/1 18:36

    ゆりです♪今日見に行ったよーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 最後ピース
    まくってたらえりなちゃんもピー
    してくれてキュン死にしたしー
    すます大ファンなりました
    た大阪来てねーU+2661(>U+25E1<)U+2661
  • *かな* 
    12/1 18:36

    めちゃめちゃかわいかった
    *゚
    ダンス教えてくれてほんまにありがとぉ(*^^*)
    部屋に入ったとき思わず泣いちゃって…

    カラオケなどで「Still」歌うときに踊るねっ

    幸せな時間をありがとぉ

    *かなandあや*
  • *あや* 
    12/1 18:42



    りりいべ、
    ぉつかれさまですヽ(^^)

    今日はFLOWERから沢山パワーを
    貰ってぇりぽんからめっちゃ.
    受験を頑張れるパワー貰いました
    *


    ぇりぽんのダンス講座とっても
    わかりやすくて今まで以上
    Stillが好きになりました(*^^*)

    本当にぁりがとうございました!!!


    また関西きてね?ぇりぽん大好きっ♪


    *ぁやandかな*
  • KAZU 
    12/1 18:46

    頑張ってね(^3^)/
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    12/1 18:47

    えりぽん!今日お疲れ様(;´д`)寒かったけどFLOWER でてきて暑くなった(笑)また 大阪きてね
  • 笠間太郎 
    12/1 18:58

    めちゃめちゃかわいいっす
    近僕の中で水野さんがきています
    んとにほんとに水野さんはめちゃめちゃかわいいっす
    野さんが僕のコメントを見てると思うだけで僕は幸せでいっぱいで
    た茨城に来てくださ
    てくれたら僕、絶対に過去最高の盛り上がりにしてみてます
    はその日を心から楽しみにしています

  • しんじ 
    12/1 19:03

    絵梨奈今日もお疲れ様(o^^o)寒かったけど大丈夫だった??(´・_・`)忙しいし体調だけはしっかり管理してな!!明日行くよー♪千葉◆しんじ
  • みさもちやん 
    12/1 19:10

    今日もお疲れ様です(>_<)
    そんなファン思いな
    絵梨奈ちゃんが大好
    でーす(*´▽`*)♡
    神奈川県*みさもちやん
  • →咲子 
    12/1 19:14

    お疲れさま\( ̄0 ̄)/
    FLOWERめっちゃおもろくて、可愛いかった
    っちゃたのしかった

  • もえ 
    12/1 19:26

    師匠お疲れ様っす\(^o^)/笑
  • まぉ吉 
    12/1 19:53

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))今日久々に新生FLOWERお披露目の時の週刊EXILEみたよー♪
    みんなどんどん可愛くなっていくね(>_<)♡
  • (香織´-ω-`) 
    12/1 20:02

    お疲れさまでした

    寒いから、風邪ひかないようにしてくださいね
  • マメちゃん♪♪ 
    12/1 20:10

    本当に楽しかっです!汗←
    オラオラえりぽん楽しみ(o´艸`)
  • ブッチャー 
    12/1 20:43

    純粋にきゅんきゅんしました!
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    12/1 20:52

    今日1回目行ったよ
    いつ見てもFLOWERのパフォーマンスは最高です
    また関西で特に神戸でやって欲しいです
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/1 23:21

    いい笑

    きゃーー(≧∇≦)
  • ブルーリボン 
    12/1 23:28

    両方行ったけど楽しかったですよ
  • コ・ミナミ 
    12/1 23:50

    お疲れ様でし

  • 24karats surf京都 
    12/2 00:03

    みんな寒くても大丈
    水野ちゃんこそ月9ドラマにむけて 体調くずさないように頑張ってください
    日はありがとうたっぷりFLOWERイベント楽しめました

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 00:21

    お疲れ様でした( ^ω^ )
    ちも絵梨奈ちゃんと一緒に盛り上がりたいなぁ!いつかいつ

  • mickey** 
    12/2 00:48

    二回共最高のパフォーマンスありがとうございました
    凄い寒かったので、身体壊さないように、暖かくして下さい
    私は絵梨奈ちゃんのパフォーマンスを見て暖かくなったから大丈夫です

    今日は本当にありがとうございました!
    絵梨奈ちゃん!めっちゃすきやねーん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)